もどる 次の100件


>(´π`)   投稿者:    投稿日:2001/12/22(土)20時06分47秒         

> > 笑いますが何か?
> > 駿東学園の方ですか?
> 当方あしたか太陽の丘ですが?駿東学園ごときが何か用ですか?

太陽の丘より、駿東学園の方が症状の重い奴がいる
太陽の丘は、中学校(特殊学級)を卒業したような奴が行くところ
中には、中卒バカなどよりも明らかに賢そうなのもいる
駿東学園は、特殊学級に入れないような重度知的障害者が多い
ちなみにどちらも子供ではなくある程度以上の年齢の奴が収容される
(実際に調べたわけではないので間違ってたらスマソ)

参考:2001/12/20(木)21時16分14秒


>    投稿者:ダウソ   投稿日:2001/12/22(土)19時00分57秒         

> ダウソにまず最初に生まれてしまってごめんなさいと喋らせてみたい

アウゥアァウアアァッァオァウィァアアゥ(訳:生まれてしまってごめんなさい)

参考:2001/12/22(土)16時56分20秒


>    投稿者:    投稿日:2001/12/22(土)13時13分29秒         

> > 自治体のゴミ収集の担当者に相談して
> あるいは廃棄物処理業者にでも
> くれぐれも不法投棄は厳禁

リサイクル税を払わずには引きとってもらえなくてな

参考:2001/12/22(土)12時41分50秒


>    投稿者:    投稿日:2001/12/22(土)12時41分50秒         

> > ダウソが病気になったりケガをしたら
> > 動物病院に連れて行けばいいの?
> 自治体のゴミ収集の担当者に相談して

あるいは廃棄物処理業者にでも
くれぐれも不法投棄は厳禁

参考:2001/12/22(土)12時36分52秒


>    投稿者:    投稿日:2001/12/22(土)12時36分52秒         

> ダウソが病気になったりケガをしたら
> 動物病院に連れて行けばいいの?

自治体のゴミ収集の担当者に相談して

参考:2001/12/21(金)11時53分33秒


>(´π`)   投稿者:    投稿日:2001/12/21(金)21時46分15秒         

> ダウソがあらわれた!
> ダウソはよだれをたらした!

奴隷ダウソは親分ダウソにひざまづいてな

参考:2001/12/21(金)21時22分17秒


  投稿者:(´π`)   投稿日:2001/12/21(金)21時22分17秒      

ダウソがあらわれた!
ダウソはよだれをたらした!


  投稿者:    投稿日:2001/12/21(金)15時58分03秒      

アウアウアー 


>    投稿者:    投稿日:2001/12/21(金)12時23分45秒         

> > 特殊学級の教師をやってる人は、何かそのための資格や免許などを持っているのですか?
> 教職免許は当然必要ですが、それ以外にも危険物取り扱い免許が必要です

あと調教師もな

参考:2001/12/21(金)11時06分39秒


  投稿者:    投稿日:2001/12/21(金)11時53分33秒      

ダウソが病気になったりケガをしたら
動物病院に連れて行けばいいの?


>    投稿者:    投稿日:2001/12/21(金)11時06分39秒         

> 特殊学級の教師をやってる人は、何かそのための資格や免許などを持っているのですか?

教職免許は当然必要ですが、それ以外にも危険物取り扱い免許が必要です

参考:2001/12/21(金)10時24分42秒


  投稿者:    投稿日:2001/12/21(金)10時24分42秒      

特殊学級の教師をやってる人は、何かそのための資格や免許などを持っているのですか?


>    投稿者:(´π`)   投稿日:2001/12/21(金)01時18分21秒         

> ウウアァウウァゥアチンコウアゥァオマンコッァウアァオム 
ヴアァァァ・・・・!!!オゥウウァォヲマムコヴォォォマソコヲヲヴァウウマソコヺヺオ゙ォォォッ・・・!!!!ヌヲヲヲヲヲッマソコッ!!!!!

参考:2001/12/20(木)15時15分55秒


>    投稿者:    投稿日:2001/12/20(木)22時32分33秒         

> ウウアァウウァゥアチンコウアゥァオマンコッァウアァオム 

健常人たる僕には理解できませんが、ダウソ同士ではやはり理解できるんですか?

参考:2001/12/20(木)15時15分55秒


>    投稿者:    投稿日:2001/12/20(木)22時29分28秒         

> > いえ、ダウソ収容施設でのお勤め苦労様です。
> ヨダレを垂らさないだけで、聖人に見えます

すごいですね。もしかして施設内は糞尿垂れ流しですか?
まともな神経でつとまらないよう思いますが、精神を病んだ人はいないんですか?
あるいは、ダウソがうつったとか?

参考:2001/12/20(木)22時18分08秒

>    投稿者:    投稿日:2001/12/20(木)22時18分08秒         

> > 当方あしたか太陽の丘ですが?駿東学園ごときが何か用ですか?
> いえ、ダウソ収容施設でのお勤め苦労様です。

ヨダレを垂らさないだけで、聖人に見えます

参考:2001/12/20(木)21時55分42秒


>(´π`)   投稿者:    投稿日:2001/12/20(木)21時55分42秒         

> > 笑いますが何か?
> > 駿東学園の方ですか?
> 当方あしたか太陽の丘ですが?駿東学園ごときが何か用ですか?

いえ、ダウソ収容施設でのお勤め苦労様です。

参考:2001/12/20(木)21時16分14秒


>    投稿者:(´π`)   投稿日:2001/12/20(木)21時16分14秒         

> > へえ〜、君はそういうのを見て笑うんだ
> 笑いますが何か?
> 駿東学園の方ですか?
当方あしたか太陽の丘ですが?駿東学園ごときが何か用ですか?


参考:2001/12/20(木)20時22分36秒


>    投稿者:    投稿日:2001/12/20(木)20時22分36秒         

> > それより先ずいじめの対象になるな。
> > 漏れのドキュン高校にもいたがトイレで泣きながら倒れてた(わら
> へえ〜、君はそういうのを見て笑うんだ

笑いますが何か?
駿東学園の方ですか?

参考:2001/12/20(木)15時30分05秒


>    投稿者:    投稿日:2001/12/20(木)16時44分24秒         

> > それより先ずいじめの対象になるな。
> > 漏れのドキュン高校にもいたがトイレで泣きながら倒れてた(わら
> へえ〜、君はそういうのを見て笑うんだ

そういう奴もいるんだよ
もっともダウソと生活を共にするという構図自体が既に哀れなんだけどな

参考:2001/12/20(木)15時30分05秒


>    投稿者:    投稿日:2001/12/20(木)15時35分02秒         

> ウウアァウウァゥアチンコウアゥァオマンコッァウアァオム
           ~~~    ~~~~
ありがちな単なるダウソ奇声かと思ったが
こんな単語が混じっているとは・・・
今度ダウソの言葉を聞く機会があったら、意味のない奇声とは思わずに
もっと細かいところまで聞いてみるとするよ

参考:2001/12/20(木)15時15分55秒


>    投稿者:    投稿日:2001/12/20(木)15時30分05秒         

> > ふと思ったんだが、ダウソを特殊学級や障害者施設に入れず、
> > 普通の学校に通わせたらどうなるだろうか?
> > アウアウアーとかしか言えないような重度知的障害者はダメダメだろうが、
> > 程度の軽い奴ならば、障害のない最低級バカ生徒よりは良い成績を
> > 取ってもおかしくないような気がする。
> それより先ずいじめの対象になるな。
> 漏れのドキュン高校にもいたがトイレで泣きながら倒れてた(わら

へえ〜、君はそういうのを見て笑うんだ

参考:2001/12/20(木)03時10分09秒


  投稿者:    投稿日:2001/12/20(木)15時15分55秒      

ウウアァウウァゥアチンコウアゥァオマンコッァウアァオム 


>    投稿者:    投稿日:2001/12/20(木)09時39分26秒         

> 障害の程度の軽い知的障害者は、自分が知恵遅れであることを認識しているマジデ

そう認識しうぬぼれないだけでも十分に高等な知能だと思うが

参考:2001/12/20(木)09時29分52秒


  投稿者:    投稿日:2001/12/20(木)09時29分52秒      

障害の程度の軽い知的障害者は、自分が知恵遅れであることを認識しているマジデ


>    投稿者:    投稿日:2001/12/20(木)03時10分09秒         

> > 知恵をくれ〜 
> ふと思ったんだが、ダウソを特殊学級や障害者施設に入れず、
> 普通の学校に通わせたらどうなるだろうか?
> アウアウアーとかしか言えないような重度知的障害者はダメダメだろうが、
> 程度の軽い奴ならば、障害のない最低級バカ生徒よりは良い成績を
> 取ってもおかしくないような気がする。

それより先ずいじめの対象になるな。
漏れのドキュン高校にもいたがトイレで泣きながら倒れてた(わら

参考:2001/12/19(水)13時57分57秒


  投稿者:    投稿日:2001/12/19(水)23時15分59秒      

ダウソだって生きている意味を悩んだりするんだよ
あんまり責めてはいけない


>    投稿者:    投稿日:2001/12/19(水)18時08分10秒         

> > 知恵をくれ〜 
> ふと思ったんだが、ダウソを特殊学級や障害者施設に入れず、
> 普通の学校に通わせたらどうなるだろうか?
> アウアウアーとかしか言えないような重度知的障害者はダメダメだろうが、
> 程度の軽い奴ならば、障害のない最低級バカ生徒よりは良い成績を
> 取ってもおかしくないような気がする。

見てくれで劣るよ(´_`)

参考:2001/12/19(水)13時57分57秒


>    投稿者:    投稿日:2001/12/19(水)13時57分57秒         

> 知恵をくれ〜 

ふと思ったんだが、ダウソを特殊学級や障害者施設に入れず、
普通の学校に通わせたらどうなるだろうか?
アウアウアーとかしか言えないような重度知的障害者はダメダメだろうが、
程度の軽い奴ならば、障害のない最低級バカ生徒よりは良い成績を
取ってもおかしくないような気がする。

参考:2001/12/19(水)11時31分34秒


  投稿者:    投稿日:2001/12/19(水)11時31分34秒      

知恵をくれ〜 


  投稿者:    投稿日:2001/12/18(火)17時17分56秒      

あしたか太陽の丘
http://plaza.across.or.jp/~taiyou/gaipage.html


>    投稿者:    投稿日:2001/12/18(火)14時40分57秒         

> 太陽の丘(岡?)を知っているかい?

たしか福祉施設だろ?
あちこちに同名の施設があるな
前に名前が出た駿東学園みたいなものなのか?

参考:2001/12/18(火)09時48分56秒


  投稿者:    投稿日:2001/12/18(火)09時48分56秒      

太陽の丘(岡?)を知っているかい?


  投稿者:    投稿日:2001/12/18(火)09時27分04秒      

ヴァアウウアゥアウァァァオァウッィアァヴァ 


>    投稿者:    投稿日:2001/12/18(火)06時51分10秒         

> 一家にダウソの子が2人以上いるのってけっこう多い気がする
> 2人弟がいるがどっちもダウソだとか、兄と妹がダウソという奴を知ってた
> ダウソが生まれやすい家系とか、ダウソが生まれやすい体質(?)ってあるんだろうか?

さんざん染色体異常だって言ってるだろ
いい加減わかれよ
遺伝について習ってないのか?

参考:2001/12/17(月)10時10分17秒


>(´π`)   投稿者:    投稿日:2001/12/17(月)23時33分07秒         

> > 精神病院は、一時的な不穏状態が収まったら、知的障害自体は治らないから、
> > 院内に置くのは「人権侵害だ」というのでさっさと退院させてしまう
> 違う違う全然逆、奴等は治ったって言って放り出す。特に臨床系の医者で
> カウンセリングとか投薬治療をメイソにしてるとこはそれ顕著(´ー `)
> 薬で変な事考えられなくしてるだけなのに「治った」とか言っておっぽり
> 出すからなカウンセリング万能主義の偽善者共は(´ー `)でも人権侵害
> ってのは言うな確かに。まあ漏れとしては中国みたく野放しで町中に普通に
> ダウソがゐる状態がベストだが。しかし彼らの事を本当に思うのなら施設
> から出さずに社会とは隔絶して幸せな国家の保護の下に置いてやるべきだ。

上の文章は転載なんだけど、著者は小田晋なんだよね(;´Д`)
http://www.angel.ne.jp/~arrow/sankei/ressa.htm
ダウソとか知障のような絶対的弱者は人間というよりも
むしろ現象とか記号として扱われているから社会の都合で解釈されている
まあ隔離したら尚更悪い方向に進むと思うけど

参考:2001/12/17(月)22時15分27秒


  投稿者:(´π`)   投稿日:2001/12/17(月)22時34分13秒      

山口君はダウソではなく知恵遅れですが?


>    投稿者:    投稿日:2001/12/17(月)22時29分51秒         

> > ダウソって犯罪を犯したりしないのかな?
> > (存在自体が犯罪だとかいうのは無し)
> > ダウソによる犯罪ってあまり聞いたことがない
> レッサーパンダのお兄さんはダウソだろ?

あの人確か工事現場(?)だかで働いてたんだよね
そこの会社は、ダウソと知った上で雇ったのかな?

参考:2001/12/17(月)21時26分35秒


>    投稿者:(´π`)   投稿日:2001/12/17(月)22時15分27秒         

> 精神病院は、一時的な不穏状態が収まったら、知的障害自体は治らないから、
> 院内に置くのは「人権侵害だ」というのでさっさと退院させてしまう
違う違う全然逆、奴等は治ったって言って放り出す。特に臨床系の医者で
カウンセリングとか投薬治療をメイソにしてるとこはそれ顕著(´ー `)
薬で変な事考えられなくしてるだけなのに「治った」とか言っておっぽり
出すからなカウンセリング万能主義の偽善者共は(´ー `)でも人権侵害
ってのは言うな確かに。まあ漏れとしては中国みたく野放しで町中に普通に
ダウソがゐる状態がベストだが。しかし彼らの事を本当に思うのなら施設
から出さずに社会とは隔絶して幸せな国家の保護の下に置いてやるべきだ。


参考:2001/12/17(月)21時58分18秒


>    投稿者:    投稿日:2001/12/17(月)22時02分15秒         

> > ダウソって犯罪を犯したりしないのかな?
> > (存在自体が犯罪だとかいうのは無し)
> > ダウソによる犯罪ってあまり聞いたことがない
> レッサーパンダのお兄さんはダウソだろ?

山口誠クンな

参考:2001/12/17(月)21時26分35秒


  投稿者:    投稿日:2001/12/17(月)21時58分18秒      

精神病院は、一時的な不穏状態が収まったら、知的障害自体は治らないから、
院内に置くのは「人権侵害だ」というのでさっさと退院させてしまう


  投稿者:(´π`)   投稿日:2001/12/17(月)21時55分20秒      

ぶっちゃけて言うと漏れは真性ダウソ


>    投稿者:    投稿日:2001/12/17(月)21時26分35秒         

> ダウソって犯罪を犯したりしないのかな?
> (存在自体が犯罪だとかいうのは無し)
> ダウソによる犯罪ってあまり聞いたことがない

レッサーパンダのお兄さんはダウソだろ?

参考:2001/12/17(月)17時03分42秒


  投稿者:    投稿日:2001/12/17(月)21時20分03秒      

ウウアァウアァウッゥアゥアォ 


  投稿者:    投稿日:2001/12/17(月)17時03分42秒      

ダウソって犯罪を犯したりしないのかな?
(存在自体が犯罪だとかいうのは無し)
ダウソによる犯罪ってあまり聞いたことがない


  投稿者:    投稿日:2001/12/17(月)13時41分28秒      

アウアー


>(´π`)   投稿者:    投稿日:2001/12/17(月)11時11分03秒         

> 漏れがひそかに暖めてる企画
> ・ダウソに上下タキシード、高級革靴にロレックスといった格好をさせて
> 無差別に町に放つ。発信器を体に埋め込んでおき1週間後に保護した際に
> どういう格好に変わっているかを比較する。10人程放って初期の状態に
> より近い格好を留めていたら優勝「サバイバルダウソ2001〜逆わらし
> べ長者編〜」
> ・施設でダウソを100人程借りてきて、全員を一気に人口100人未満
> の過疎の村に住民表を移す。突如ダウソ人口比が5割を超える村が誕生、
> 周辺自治体をパニックにさせる。議会や首長等主要なポストも全てダウソ
> が占め息子や孫が都会へ行ってしまいさみしい老後を送っていたおじいち
> ゃんおばあちゃんをホットにさせる「ダウソが村にやってくる2001」

今年はもう無理そうだな

参考:2001/12/15(土)09時38分03秒


  投稿者:    投稿日:2001/12/17(月)10時10分17秒      

一家にダウソの子が2人以上いるのってけっこう多い気がする
2人弟がいるがどっちもダウソだとか、兄と妹がダウソという奴を知ってた
ダウソが生まれやすい家系とか、ダウソが生まれやすい体質(?)ってあるんだろうか?


  投稿者:    投稿日:2001/12/16(日)18時15分06秒      

ウァゥアァウッゥウァァァウアッァオァウアァ 


  投稿者:    投稿日:2001/12/16(日)00時03分44秒      

down show


>    投稿者:    投稿日:2001/12/15(土)18時25分54秒         

> 来世にダウソに生まれ変わらないように、悪いことはしないようにするよ

ダウソなんてなろうとしてなれるものじゃないよ
なれたらむしろ勝ちくらいに思いたいもの

参考:2001/12/15(土)17時43分52秒


  投稿者:    投稿日:2001/12/15(土)17時43分52秒      

来世にダウソに生まれ変わらないように、悪いことはしないようにするよ


  投稿者:    投稿日:2001/12/15(土)10時45分28秒      

小学校にダウソがいた
障害の程度はわからないが、時々奇声を発していた
小学校を卒業する頃になっても幼児っぽく、知能は低いようだった
授業中も常に、そいつの母親または祖母が付き添っていた
専門の施設に行けばいいのに、と思った


  投稿者:(´π`)   投稿日:2001/12/15(土)09時38分03秒      

漏れがひそかに暖めてる企画

・ダウソに上下タキシード、高級革靴にロレックスといった格好をさせて
無差別に町に放つ。発信器を体に埋め込んでおき1週間後に保護した際に
どういう格好に変わっているかを比較する。10人程放って初期の状態に
より近い格好を留めていたら優勝「サバイバルダウソ2001〜逆わらし
べ長者編〜」

・施設でダウソを100人程借りてきて、全員を一気に人口100人未満
の過疎の村に住民表を移す。突如ダウソ人口比が5割を超える村が誕生、
周辺自治体をパニックにさせる。議会や首長等主要なポストも全てダウソ
が占め息子や孫が都会へ行ってしまいさみしい老後を送っていたおじいち
ゃんおばあちゃんをホットにさせる「ダウソが村にやってくる2001」


  投稿者:    投稿日:2001/12/15(土)01時15分16秒      

漏れの小学校に軽度?の知的障害のヤシがいた。
本当は特別の学校にいくはずだったが、そいつの親が小学校や教育委員会に怒鳴り
込んで普通の小学校に通うことになったらしい。
でもあきらかに周りと違うのでいじめられていた。
親の考えもわかるような気もするが、そいつのことを思うとやっぱりエゴでしかな
かったのかな?


>駄目駄目くん   投稿者:    投稿日:2001/12/15(土)00時14分55秒         

> ダウソの事なら俺に聞け。
> 教えてやる。

毎年何人のダウソが、生まれる前に中絶されているのですか?

参考:2001/12/14(金)15時12分18秒


>    投稿者:    投稿日:2001/12/15(土)00時08分34秒         

> ダウソの小指の関節は一つ足りないらしいですが
> 足りない分はどこへ行きましたか?

染色体が1つ多い分、それと釣り合いを取るために関節が1つ足りないんです

参考:2001/12/14(金)21時31分51秒


>    投稿者:    投稿日:2001/12/14(金)21時36分29秒         

> 双子のダウン症(;´Д`)
> http://homepage2.nifty.com/shin868/

2000年1月。二卵性双生児のミレニアムベイビーが我が家にやってきました。
ふたりは,切迫流産を乗り越え,
不安定な心音でSOSを伝えながら,
それでも必死に生きて,
私達に会いに来てくれました。

「自分の子供達」に初めて会いました。
よく言われる「おさるさん」がふたつ並んでいました。

何にも代えがたい,何ひとつ不安を感じさせない,
ふたつの寝顔でした。

誕生の翌日・・・
担当のお医者さんから,お話をいただきました。

最初は,「はっ?誰の事?何の事?」。
段々と,徐々に,大混乱に陥りました。

男の子は,
ダウン症(21トリソミー)と,先天性の心疾患(心室中隔欠損症)
を持ってこの世に産まれてきました。


参考:2001/12/14(金)21時34分25秒


  投稿者:    投稿日:2001/12/14(金)21時34分25秒      

双子のダウン症(;´Д`)
http://homepage2.nifty.com/shin868/


>(´π`)   投稿者:    投稿日:2001/12/14(金)21時32分26秒         

> > 中学校に特殊学級があり、何人かの知恵遅れがいた
> > 遊びで「墨汁は飲むとうまい」とか言ってたら、その知恵遅れは
> > 本気で墨汁を飲もうとしていた
> > ビルの屋上に連れて行って、「飛び降りたら気持ちいいぞ」と言えば
> > 本当に飛び降りるかもしれない
> つーか言葉が通じるだけ高尚

言葉が通じないような奴だったら、普通の学校に併設されている
特殊学級には通えないだろうな

参考:2001/12/14(金)20時34分11秒


  投稿者:    投稿日:2001/12/14(金)21時31分51秒      

ダウソの小指の関節は一つ足りないらしいですが
足りない分はどこへ行きましたか?


>    投稿者:(´π`)   投稿日:2001/12/14(金)20時34分11秒         

> 中学校に特殊学級があり、何人かの知恵遅れがいた
> 遊びで「墨汁は飲むとうまい」とか言ってたら、その知恵遅れは
> 本気で墨汁を飲もうとしていた
> ビルの屋上に連れて行って、「飛び降りたら気持ちいいぞ」と言えば
> 本当に飛び降りるかもしれない
つーか言葉が通じるだけ高尚

参考:2001/12/14(金)14時52分42秒


  投稿者:    投稿日:2001/12/14(金)19時38分23秒      

アウアー アウアウアー ウーッ


>ウァウアァウァウゥウウゥォ    投稿者:    投稿日:2001/12/14(金)16時12分15秒         

> ウアアゥアウァウウアゥゥアァウ 

メールアドレスを見る限り、かなり知能は高そうだな

参考:2001/12/14(金)15時06分27秒


>    投稿者:    投稿日:2001/12/14(金)15時23分42秒         

> 中学校に特殊学級があり、何人かの知恵遅れがいた
> 遊びで「墨汁は飲むとうまい」とか言ってたら、その知恵遅れは
> 本気で墨汁を飲もうとしていた
> ビルの屋上に連れて行って、「飛び降りたら気持ちいいぞ」と言えば
> 本当に飛び降りるかもしれない

何かをやった場合、その結果がどうなるかまで頭が回らないんだろうな

参考:2001/12/14(金)14時52分42秒


  投稿者:駄目駄目くん   投稿日:2001/12/14(金)15時12分18秒      

ダウソの事なら俺に聞け。
教えてやる。


ウウァウアァアウアイッァウア    投稿者:ウァウアァウァウゥウウゥォ    投稿日:2001/12/14(金)15時06分27秒      

ウアアゥアウァウウアゥゥアァウ 


  投稿者:    投稿日:2001/12/14(金)14時52分42秒      

中学校に特殊学級があり、何人かの知恵遅れがいた
遊びで「墨汁は飲むとうまい」とか言ってたら、その知恵遅れは
本気で墨汁を飲もうとしていた
ビルの屋上に連れて行って、「飛び降りたら気持ちいいぞ」と言えば
本当に飛び降りるかもしれない


>    投稿者:    投稿日:2001/12/14(金)14時04分22秒         

> ダウソの人達は自殺しないのかな

自虐ダウソ以外は自殺という方法さえ知らないのでは?

参考:2001/12/14(金)13時57分53秒


  投稿者:    投稿日:2001/12/14(金)13時57分53秒      

ダウソの人達は自殺しないのかな


>(´π`)   投稿者:    投稿日:2001/12/13(木)20時48分36秒         

> > で、駿東学園以外に面白そうな施設はないの?
>           ~~~~~~~~~~~~~~
> 貴公はどういったものを御所望か
> 

奇形を専門に収容する施設ってあるの?

参考:2001/12/13(木)19時25分28秒


>    投稿者:(´π`)   投稿日:2001/12/13(木)19時25分28秒         

> で、駿東学園以外に面白そうな施設はないの?
          ~~~~~~~~~~~~~~
貴公はどういったものを御所望か



参考:2001/12/13(木)16時49分48秒


  投稿者:    投稿日:2001/12/13(木)18時56分39秒      

熊本の知障施設一覧
http://www.kumamoto-idwi.net/home/index.php


  投稿者:    投稿日:2001/12/13(木)17時44分51秒      

ここよりも@足立区の方がいいのかもしれないけど、
足立区ってダウソの施設とかがあるわけ?
頻繁に足立区(西新井、竹ノ塚あたり)に行くんだが、やたらとダウソを見る機会が多い


  投稿者:    投稿日:2001/12/13(木)16時49分48秒      

で、駿東学園以外に面白そうな施設はないの?


>    投稿者:    投稿日:2001/12/13(木)14時00分26秒         

> > 前、すごいの見たよ。
> > 頭がジャガイモみたいな変形した形で、
> > うつろな目で、常に意味不明の唸り声をあげてた。
> > 手足が異様に細長く、変な方向に間接が曲がっているなど明らかに変形していた。
> > そんなのが乳母車を大きくしたようなのに乗せられてた。
> > めちゃくちゃ怖かった。
> 今なら福祉施設や設備があるが昔ならどうなってたのだろう?
> 特に明治より昔とか。生まれたときに瞬殺かな?

中国では川に流すそうだ
バレたら殺人罪だけどな

参考:2001/12/12(水)19時25分12秒


  投稿者:    投稿日:2001/12/13(木)13時58分29秒      

DAUSO DAUSO DAUSO YOU!
木っ端微塵のカオスを喉に詰め込め〜 FUCK OFF!


>    投稿者:    投稿日:2001/12/13(木)10時34分10秒         

> > 確かに。本当に一級のダウソっつーか障害者は医者でないと見れない。たまに
> > 見れても施設→施設の移動途中の場面までだな(´π`)
> 医学の本にはおぞましいクリーチャーの写真がある

目が1つしかなく、額から指の生えた
人間の写真を見た時はマジで鳥肌ものだった
つーかダウソと関係ないな

参考:2001/12/11(火)17時00分41秒


  投稿者:(´π`)   投稿日:2001/12/12(水)23時09分07秒      

「ダァァァーーーウゥゥーーーーーンンン!!!!!」(K−1の実況中継)


>    投稿者:    投稿日:2001/12/12(水)21時48分21秒         

> > 殺すか食べるとか
> ビートたけしが言ってたな
> 生まれたとき親に殺すかどうか医者が聞いたそうだ

あーたけしはダウソじゃないと思うけど

参考:2001/12/12(水)21時47分24秒


>    投稿者:    投稿日:2001/12/12(水)21時47分24秒         

> > 今なら福祉施設や設備があるが昔ならどうなってたのだろう?
> > 特に明治より昔とか。生まれたときに瞬殺かな?
> 殺すか食べるとか

ビートたけしが言ってたな
生まれたとき親に殺すかどうか医者が聞いたそうだ

参考:2001/12/12(水)21時37分46秒


>    投稿者:    投稿日:2001/12/12(水)21時37分46秒         

> > 前、すごいの見たよ。
> > 頭がジャガイモみたいな変形した形で、
> > うつろな目で、常に意味不明の唸り声をあげてた。
> > 手足が異様に細長く、変な方向に間接が曲がっているなど明らかに変形していた。
> > そんなのが乳母車を大きくしたようなのに乗せられてた。
> > めちゃくちゃ怖かった。
> 今なら福祉施設や設備があるが昔ならどうなってたのだろう?
> 特に明治より昔とか。生まれたときに瞬殺かな?

殺すか食べるとか

参考:2001/12/12(水)19時25分12秒


>    投稿者:    投稿日:2001/12/12(水)19時25分12秒         

> > 確かに。本当に一級のダウソっつーか障害者は医者でないと見れない。たまに
> > 見れても施設→施設の移動途中の場面までだな(´π`)
> 前、すごいの見たよ。
> 頭がジャガイモみたいな変形した形で、
> うつろな目で、常に意味不明の唸り声をあげてた。
> 手足が異様に細長く、変な方向に間接が曲がっているなど明らかに変形していた。
> そんなのが乳母車を大きくしたようなのに乗せられてた。
> めちゃくちゃ怖かった。

今なら福祉施設や設備があるが昔ならどうなってたのだろう?
特に明治より昔とか。生まれたときに瞬殺かな?

参考:2001/12/11(火)13時37分34秒


>匿名希望   投稿者:    投稿日:2001/12/12(水)15時51分25秒         

> 話を聞いて来てみましたが、ここは噂通りの最低のホームページですね
> あなた達はダウン症の人たちの人権を何だと思っているのですか
> ダウン症の人たちも、いっしょうけんめいに生きているのですよ
> こんなホームページを作って、あなた達は心が痛まないのですか
> あなた達は最低の人間です
> あなた達のような人に何を言っても無駄かもしれませんが、
> 少しでも良心があるなら、ただちに、このような心ないホームページはやめてください

過去ログもってるが読みたいか?

参考:2001/12/12(水)10時20分29秒


このホームページについて   投稿者:匿名希望   投稿日:2001/12/12(水)10時20分29秒      

話を聞いて来てみましたが、ここは噂通りの最低のホームページですね
あなた達はダウン症の人たちの人権を何だと思っているのですか
ダウン症の人たちも、いっしょうけんめいに生きているのですよ
こんなホームページを作って、あなた達は心が痛まないのですか
あなた達は最低の人間です
あなた達のような人に何を言っても無駄かもしれませんが、
少しでも良心があるなら、ただちに、このような心ないホームページはやめてください


>(´π`)   投稿者:    投稿日:2001/12/11(火)22時06分02秒         

> > ダウソの施設で働いている人って
> > ものすごいストレスたまりそうだ
> > どんな温厚な人でも、思わず殴りたくなることも多いような気がする
> 違うな(´π`)漏れの先生はキチガイの医者を研究しすぎて自分自身が
> 軽度のキチガイになってしまった人なんだが、あまりにダウソとか知恵
> 遅れ見過ぎて学生とか一般人に対しても知恵遅れに接するような言葉使
> いになってしまってる(´π`)君これわかるかな〜?わからないかな?
> あらそうわからないの〜といった風に。これでも大学教授。

貴殿は学生か

参考:2001/12/11(火)20時38分32秒


>    投稿者:(´π`)   投稿日:2001/12/11(火)20時38分32秒         

> ダウソの施設で働いている人って
> ものすごいストレスたまりそうだ
> どんな温厚な人でも、思わず殴りたくなることも多いような気がする
違うな(´π`)漏れの先生はキチガイの医者を研究しすぎて自分自身が
軽度のキチガイになってしまった人なんだが、あまりにダウソとか知恵
遅れ見過ぎて学生とか一般人に対しても知恵遅れに接するような言葉使
いになってしまってる(´π`)君これわかるかな〜?わからないかな?
あらそうわからないの〜といった風に。これでも大学教授。

参考:2001/12/11(火)19時17分52秒


  投稿者:    投稿日:2001/12/11(火)19時17分52秒      

ダウソの施設で働いている人って
ものすごいストレスたまりそうだ
どんな温厚な人でも、思わず殴りたくなることも多いような気がする


>    投稿者:    投稿日:2001/12/11(火)19時11分37秒         

> > 確かに。本当に一級のダウソっつーか障害者は医者でないと見れない。たまに
> > 見れても施設→施設の移動途中の場面までだな(´π`)
> 医学の本にはおぞましいクリーチャーの写真がある

ネット上に落ちてるグロい奇形画像は、
そういう医学関連の本からの取り込みが多いよ

参考:2001/12/11(火)17時00分41秒


  投稿者:    投稿日:2001/12/11(火)18時44分45秒      

ウウァウアァアウアアウアゥアウ 


>(´π`)   投稿者:    投稿日:2001/12/11(火)17時00分41秒         

> > アウアウ言ってるような、たまに人目に触れるようなダウソはまだマシな方だよ。
> > ずっと施設の中にいてめったに見れる機会のないような
> > 重度の奴は本当にひどいと言うか悲惨だから・・・
> 確かに。本当に一級のダウソっつーか障害者は医者でないと見れない。たまに
> 見れても施設→施設の移動途中の場面までだな(´π`)

医学の本にはおぞましいクリーチャーの写真がある

参考:2001/12/11(火)12時21分37秒


>    投稿者:    投稿日:2001/12/11(火)13時55分10秒         

> > 確かに。本当に一級のダウソっつーか障害者は医者でないと見れない。たまに
> > 見れても施設→施設の移動途中の場面までだな(´π`)
> 前、すごいの見たよ。
> 頭がジャガイモみたいな変形した形で、
> うつろな目で、常に意味不明の唸り声をあげてた。
> 手足が異様に細長く、変な方向に間接が曲がっているなど明らかに変形していた。
> そんなのが乳母車を大きくしたようなのに乗せられてた。
> めちゃくちゃ怖かった。

怖い怖い(ρ_;)マジ怖いよ

参考:2001/12/11(火)13時37分34秒


ダウソ啓蒙活動   投稿者:(´π`)   投稿日:2001/12/11(火)13時40分27秒      

チッタ君「ねえねえ博士!あのお兄さんさっきから一人でアゥアゥ言ってるよ、
     おなかが痛いのかな??」
ナルホド博士『いや違うんじゃよチッタ君、あれはダウン症といってな、う
       まれつきああいう風なんじゃ。おなかが痛いのとは違うのじゃよ』
チッタ君「でもゥァァアアゥゥォオアァァって苦しそうだけど平気かな?そういえばあの人
     どっかで見た事あるよ?」
ナルホド博士『ダウン症の人はな、みんな同じ顔なんじゃ。それに奇声を発して
       何か苦しそうな風に見えるけども、うまれつきそういう風にしか
       しゃべれないから別にいいんじゃ。苦しそうどころか本当は楽し
       くて仕方ないからああやってァゥアゥ言ってるんじゃよチッタ君』
チッタ君「ふーんそうだったんだ、知らなかったよ博士!よーし、クラスのみん
     なにも教えてあげよっと!!」
ナルホド博士『こらこらチッタ君、走っちゃあぶないぞ!フォフォフォフォ・・・』

つづく


>(´π`)   投稿者:    投稿日:2001/12/11(火)13時37分34秒         

> > アウアウ言ってるような、たまに人目に触れるようなダウソはまだマシな方だよ。
> > ずっと施設の中にいてめったに見れる機会のないような
> > 重度の奴は本当にひどいと言うか悲惨だから・・・
> 確かに。本当に一級のダウソっつーか障害者は医者でないと見れない。たまに
> 見れても施設→施設の移動途中の場面までだな(´π`)

前、すごいの見たよ。
頭がジャガイモみたいな変形した形で、
うつろな目で、常に意味不明の唸り声をあげてた。
手足が異様に細長く、変な方向に間接が曲がっているなど明らかに変形していた。
そんなのが乳母車を大きくしたようなのに乗せられてた。
めちゃくちゃ怖かった。

参考:2001/12/11(火)12時21分37秒


>    投稿者:(´π`)   投稿日:2001/12/11(火)12時21分37秒         

> アウアウ言ってるような、たまに人目に触れるようなダウソはまだマシな方だよ。
> ずっと施設の中にいてめったに見れる機会のないような
> 重度の奴は本当にひどいと言うか悲惨だから・・・
確かに。本当に一級のダウソっつーか障害者は医者でないと見れない。たまに
見れても施設→施設の移動途中の場面までだな(´π`)

参考:2001/12/11(火)10時10分47秒


  投稿者:    投稿日:2001/12/11(火)11時18分38秒      

知恵をくれ


  投稿者:    投稿日:2001/12/11(火)10時10分47秒      

アウアウ言ってるような、たまに人目に触れるようなダウソはまだマシな方だよ。
ずっと施設の中にいてめったに見れる機会のないような
重度の奴は本当にひどいと言うか悲惨だから・・・


  投稿者:    投稿日:2001/12/11(火)09時57分19秒      

むかし、オリンピックで生きてる鳩を撃つ競技があったのだが
動物愛護団体の猛烈な抗議で1回限りでなくなってしまった
ダウソを撃つ競技だったらどうだろうか


  投稿者:    投稿日:2001/12/11(火)09時18分26秒      

ゥウアァアァウアウァアウアァアゥアォ 


Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!