次の100件 (101-200) を見る


  投稿者:    投稿日:2001/07/15(日)18時23分41秒      

まあ、韓国だし

  投稿者:    投稿日:2001/07/15(日)18時17分38秒      
つうか俺の大学にも韓国人がいるけど、教科書がどうこうなんて思っても無いみたいだ。
やっぱどこの国でも自国に引き篭もってる能無しは馬鹿丸しで騒ぐから見苦しいね。

>    投稿者:    投稿日:2001/07/15(日)18時16分04秒         
> 韓国の教科書によると韓国人の先祖って熊らしいね。驚いたヨ。

思わず笑ってしまった。

参考:2001/07/14(土)16時15分04秒

>    投稿者:    投稿日:2001/07/15(日)18時07分20秒         
> > 日本側には修正要求が内政干渉だといきりたつ人たちがいる。
> > 韓国側にも、聞く耳を持たず過激な行動に走る人たちがいる。
> > 接点は見いだせず、解決は絶望的なように見える。
> > しかし、こうした強硬派は、ともに一部の人たちであることを想起すべきである。
> > http://www.mainichi.co.jp/eye/shasetsu/200107/15-1.html
> > 朝生のアンケートでも60%以上が内政干渉だと感じているのに
> > それを矮小化して事実を歪曲する毎日新聞。
> > というかいまだに従軍慰安婦の実態も知らずに教科書に書けと騒いでるのは
> > あまりにも不勉強すぎ。
> 慰安婦も大虐殺も元々議論のないところから降って湧いてでたような話だからな
> アウシュビッツや原爆投下を否定する香具師はそれこそ気が触れてると見なされて
> 然るべきなんだけどありましたって言ってるだけで何もそれを確証する
> 材料がない世迷い言に付き合わされるのも敗戦国ならではの不幸といって
> しまえばそれまでだけどいい加減にして欲しいものだよ

韓国人でキチガイみたいに騒いでるのは極少数というのは事実みたいだが
連日の報道で多くの日本人に嫌韓感情がふつふつと湧き上がってる
それを極少数だの教科書支持してるのは右翼だけだの・・
自分たちの希望を書いてるに過ぎない

これを間に受けて向こうはもうちょっと強硬に出ても大丈夫だなと思い、
日韓関係破壊を決定的にしてしまったらどうするんだろう

参考:2001/07/15(日)17時54分05秒

>    投稿者:    投稿日:2001/07/15(日)17時54分05秒         
> 日本側には修正要求が内政干渉だといきりたつ人たちがいる。
> 韓国側にも、聞く耳を持たず過激な行動に走る人たちがいる。
> 接点は見いだせず、解決は絶望的なように見える。
> しかし、こうした強硬派は、ともに一部の人たちであることを想起すべきである。
> http://www.mainichi.co.jp/eye/shasetsu/200107/15-1.html
> 朝生のアンケートでも60%以上が内政干渉だと感じているのに
> それを矮小化して事実を歪曲する毎日新聞。
> というかいまだに従軍慰安婦の実態も知らずに教科書に書けと騒いでるのは
> あまりにも不勉強すぎ。

慰安婦も大虐殺も元々議論のないところから降って湧いてでたような話だからな
アウシュビッツや原爆投下を否定する香具師はそれこそ気が触れてると見なされて
然るべきなんだけどありましたって言ってるだけで何もそれを確証する
材料がない世迷い言に付き合わされるのも敗戦国ならではの不幸といって
しまえばそれまでだけどいい加減にして欲しいものだよ

参考:2001/07/15(日)12時26分35秒

  投稿者:    投稿日:2001/07/15(日)17時31分45秒      
天罰じゃな

http://www.asahi.com/international/update/0715/002.html

>    投稿者:    投稿日:2001/07/15(日)14時44分42秒         
> > 小林よしのりの言ってる事は至極正論だと思うけどなあ
> 元左翼が保守ぶってるだけでやってることは“進歩的文化人”と大差なし
> 昔から地道にやってる人たちの多くが嘆いていますよ

そうかなあ
保守陣営はよりしんを強力な味方だと思ってる
ちょっと扱いにくいけど

参考:2001/07/15(日)13時21分07秒

>    投稿者:    投稿日:2001/07/15(日)13時21分07秒         
> > 小林よしのりべっ(略)木彫り
> 小林よしのりの言ってる事は至極正論だと思うけどなあ

元左翼が保守ぶってるだけでやってることは“進歩的文化人”と大差なし
昔から地道にやってる人たちの多くが嘆いていますよ

参考:2001/07/15(日)12時27分57秒

>    投稿者:    投稿日:2001/07/15(日)12時27分57秒         
> > よしりんのゴーマニズム宣言を読ませればいいんだよ(^^)
> 小林よしのりべっ(略)木彫り

小林よしのりの言ってる事は至極正論だと思うけどなあ

参考:2001/07/15(日)02時05分55秒

  投稿者:    投稿日:2001/07/15(日)12時26分35秒      
日本側には修正要求が内政干渉だといきりたつ人たちがいる。
韓国側にも、聞く耳を持たず過激な行動に走る人たちがいる。
接点は見いだせず、解決は絶望的なように見える。
しかし、こうした強硬派は、ともに一部の人たちであることを想起すべきである。

http://www.mainichi.co.jp/eye/shasetsu/200107/15-1.html

朝生のアンケートでも60%以上が内政干渉だと感じているのに
それを矮小化して事実を歪曲する毎日新聞。

というかいまだに従軍慰安婦の実態も知らずに教科書に書けと騒いでるのは
あまりにも不勉強すぎ。

>    投稿者:    投稿日:2001/07/15(日)12時17分12秒         
> 漏れはこの人の正論が大好きだな。
> http://www.kcn.ne.jp/~ca001/D48.htm

これ読んでると、騒いでるのは韓国人と朝日新聞だけのような気がしてきたよ

参考:2001/07/14(土)17時23分42秒

  投稿者:    投稿日:2001/07/15(日)11時50分38秒      
http://www.asahi.com/national/update/0714/028.html

なんで子供まで巻き込むよ(;´Д`)
いい加減にしろ

韓国の国定教科書   投稿者:    投稿日:2001/07/15(日)09時09分31秒         
> > デムパぎっしりな韓国の国定教科書読ませてみれば?
> 例を木彫り。コリアンは剣道や合気道を発明し日本に影響を与えた、とか?
> つーか奴らは本当に剣道と合気道を自家製だと信じ込んでるから怖い。

http://www.sankei.co.jp/databox/kyoiku2/osie/130613osie_k_01.html 
http://www.sankei.co.jp/databox/kyoiku2/osie/130614osie_k_02.html 
http://www.sankei.co.jp/databox/kyoiku2/osie/130615osie_k_03.html 
http://www.sankei.co.jp/databox/kyoiku2/osie/130616osie_k_04.html 
http://www.sankei.co.jp/databox/kyoiku2/osie/130617osie_k_05.html 
http://www.sankei.co.jp/databox/kyoiku2/osie/130618osie_k_06.html 
http://www.sankei.co.jp/databox/kyoiku2/osie/130619osie_k_07.html 
http://www.sankei.co.jp/databox/kyoiku2/osie/130620osie_k_08.html 
http://www.sankei.co.jp/databox/kyoiku2/osie/130621osie_k_09.html 
http://www.sankei.co.jp/databox/kyoiku2/osie/130622osie_k_10.html 
http://www.sankei.co.jp/databox/kyoiku2/osie/130625osie_k_11.html 
http://www.sankei.co.jp/databox/kyoiku2/osie/130626osie_k_12.html 

韓国の歴史教科書(小学校) 
http://village.infoweb.ne.jp/~jl6ehr/history.html 

韓国の教科書から 中学教科書『入門韓国の歴史』高校教科書『韓国の歴史』(明石書店) 
http://www5.plala.or.jp/hanguk/textjp.htm 

「韓国の歴史」と日本 国定韓国高等学校歴史教科書「国史(上・下)」 
http://members.tripod.co.jp/ST22/k/k.htm 

「韓国の歴史」国定韓国高等学校歴史教科書(明石書店) 
http://members.tripod.co.jp/koreawatcher/docs/kyokasyo.htm 

〜韓国では日本をどう教えているか〜「韓国の教科書の中の日本と日本人」(一光社) 
http://homepage1.nifty.com/moritake/sougou/cyosen02.htm 

http://members.tripod.co.jp/ST22/k/k.htm 
国定韓国高等学校歴史教科書「国史(上・下)」(日本語訳「韓国の歴史」) 
の中から日本との係わり合いを示す個所を抜粋、要約 

http://village.infoweb.ne.jp/~jl6ehr/history.html 
翻訳した韓国の歴史教科書(小学校)の内容を紹介します。 

http://www5.plala.or.jp/hanguk/textjp.htm 
韓国の教科書から 

http://homepage1.nifty.com/moritake/sougou/cyosen02.htm 
日本と朝鮮 2 〜韓国では日本をどう教えているか〜 

http://www1.ocn.ne.jp/~knippon/yugamerareta01.htm 
韓国歴史教科書の矛盾 

http://www.jiyuu-shikan.org/frontline/sugimoto/kyoukasho.html#anchor208234 
正せ!日韓歴史教科書の誤謬と偏見 

http://jksc.3nopage.com/15th/2bunka.html 
日韓教科書の客観的な叙述のための提案 

http://www.jiyuu-shikan.org/frontline/sugimoto/yomiuri.html 
読売新聞解説部 宇恵一郎氏への質問状 

http://dolphin.c.u-tokyo.ac.jp/~suzuki8/kyoukasho/databank/kyoukasyo.html 
実際の教科書の記述 
<全7社の実際の中学社会科教科書の「従軍慰安婦」に関連した記述>
 
http://www.kansaikorea.org/setume_rekishi.htm 
http://city.hokkai.or.jp/~doldarri/korea51.html 
韓国の歴史 

参考:2001/07/15(日)06時35分37秒

>    投稿者:    投稿日:2001/07/15(日)06時35分37秒         
> > 日本人なのにチョンべったりのアホタレが周りに多いのですがどうやって黙らせますかテンプレ木彫り
> デムパぎっしりな韓国の国定教科書読ませてみれば?

例を木彫り。コリアンは剣道や合気道を発明し日本に影響を与えた、とか?
つーか奴らは本当に剣道と合気道を自家製だと信じ込んでるから怖い。

参考:2001/07/15(日)01時05分30秒

>溝   投稿者:    投稿日:2001/07/15(日)03時47分24秒         
> 新しい歴史教科書って今までの教科書と大して違いないと思うんだけど
> 朝日騒ぎすぎたな
> 戦略ミスだ

韓国の国定教科書と全然違うからな

参考:2001/07/15(日)03時40分41秒

  投稿者:   投稿日:2001/07/15(日)03時40分41秒      
新しい歴史教科書って今までの教科書と大して違いないと思うんだけど
朝日騒ぎすぎたな
戦略ミスだ

>    投稿者:    投稿日:2001/07/15(日)02時11分38秒         
> 日本人なのにチョンべったりのアホタレが周りに多いのですがどうやって黙らせますかテンプレ木彫り

そのような現行教育による被害者つーかむしろキチガイには
「新しい歴史教科書」による再教育を推奨します。

参考:2001/07/15(日)00時14分24秒

>    投稿者:    投稿日:2001/07/15(日)02時05分55秒         
> > 日本人なのにチョンべったりのアホタレが周りに多いのですがどうやって黙らせますかテンプレ木彫り
> よしりんのゴーマニズム宣言を読ませればいいんだよ(^^)

小林よしのりべっ(略)木彫り

参考:2001/07/15(日)00時16分31秒

>    投稿者:    投稿日:2001/07/15(日)01時05分30秒         
> 日本人なのにチョンべったりのアホタレが周りに多いのですがどうやって黙らせますかテンプレ木彫り

デムパぎっしりな韓国の国定教科書読ませてみれば?

参考:2001/07/15(日)00時14分24秒

>    投稿者:    投稿日:2001/07/15(日)00時16分31秒         
> 日本人なのにチョンべったりのアホタレが周りに多いのですがどうやって黙らせますかテンプレ木彫り

よしりんのゴーマニズム宣言を読ませればいいんだよ(^^)

参考:2001/07/15(日)00時14分24秒

>    投稿者:    投稿日:2001/07/15(日)00時16分11秒         
> 日本人なのにチョンべったりのアホタレが周りに多いのですがどうやって黙らせますかテンプレ木彫り

「
ノ

参考:2001/07/15(日)00時14分24秒

  投稿者:    投稿日:2001/07/15(日)00時14分24秒      
日本人なのにチョンべったりのアホタレが周りに多いのですがどうやって黙らせますかテンプレ木彫り

>    投稿者:    投稿日:2001/07/15(日)00時00分08秒         
> > 「この報告書で韓国の状況が否定的に記述されたことに対し、深い遺憾を
> > 表明するとともに、韓国が第3類に属すことは受け入れられない」と反発
> > した。
> > http://japanese.joins.com/php/article.php?sv=jnews&src=pol&cont=pol0&aid=20010713201325200
> > だから現実を直視しろって(笑
> > 人のせいばっかりにしてるからいつまでたっても後進国なんだよ
> こんなの認められないだろうなぁ
> 認めたら従軍慰安婦がなかったって認めるようなものだし
> 他国に統治されていた今よりも貧しい時代から50数年も経って
> なんら進歩していない

http://cnn.co.jp/2001/US/07/12/trafficking.report.ap/index.html

今でも娼婦を売買してるのに当時のブローカーが貧困にあえず娘を騙して
慰安婦として働かせても何らおかしくないな

参考:2001/07/14(土)19時42分20秒

>    投稿者:    投稿日:2001/07/14(土)20時15分08秒         
> > 「この報告書で韓国の状況が否定的に記述されたことに対し、深い遺憾を
> > 表明するとともに、韓国が第3類に属すことは受け入れられない」と反発
> > した。
> > http://japanese.joins.com/php/article.php?sv=jnews&src=pol&cont=pol0&aid=20010713201325200
> > だから現実を直視しろって(笑
> > 人のせいばっかりにしてるからいつまでたっても後進国なんだよ
> こんなの認められないだろうなぁ
> 認めたら従軍慰安婦がなかったって認めるようなものだし
> 他国に統治されていた今よりも貧しい時代から50数年も経って
> なんら進歩していない

http://www.ne.jp/asahi/hari/nature/estados/cuba/embajada/america_2k1006_1.htm
どうでもいいけどすごい法律だな・・・

参考:2001/07/14(土)19時42分20秒

>    投稿者:    投稿日:2001/07/14(土)19時42分20秒         
> 「この報告書で韓国の状況が否定的に記述されたことに対し、深い遺憾を
> 表明するとともに、韓国が第3類に属すことは受け入れられない」と反発
> した。
> http://japanese.joins.com/php/article.php?sv=jnews&src=pol&cont=pol0&aid=20010713201325200
> だから現実を直視しろって(笑
> 人のせいばっかりにしてるからいつまでたっても後進国なんだよ

こんなの認められないだろうなぁ
認めたら従軍慰安婦がなかったって認めるようなものだし
他国に統治されていた今よりも貧しい時代から50数年も経って
なんら進歩していない

参考:2001/07/14(土)19時12分26秒

米の世界人身売買報告書、韓国を最下位に分類   投稿者:    投稿日:2001/07/14(土)19時12分26秒      
「この報告書で韓国の状況が否定的に記述されたことに対し、深い遺憾を
表明するとともに、韓国が第3類に属すことは受け入れられない」と反発
した。

http://japanese.joins.com/php/article.php?sv=jnews&src=pol&cont=pol0&aid=20010713201325200

だから現実を直視しろって(笑
人のせいばっかりにしてるからいつまでたっても後進国なんだよ

  投稿者:    投稿日:2001/07/14(土)17時23分42秒      
漏れはこの人の正論が大好きだな。

http://www.kcn.ne.jp/~ca001/D48.htm

  投稿者:    投稿日:2001/07/14(土)17時10分07秒      
ぶっちゃけた話、弱かったんだから仕方ないのにな。

そこらへんを直視してくれないから、ああもズレた粘着行為を繰り返すんだな。

>    投稿者:    投稿日:2001/07/14(土)16時41分27秒         
> http://japanese.joins.com/php/article.php?sv=jnews&src=opi&cont=opi0&aid=20010713212919100
> 抗議の意味として、日本の姉妹校が寄贈した記念植樹を除去するという学校もある。
> 
> 異常だ(;´Д`)

最後の下りが笑える

参考:2001/07/14(土)13時14分57秒

  投稿者:    投稿日:2001/07/14(土)16時15分04秒      
韓国の教科書によると韓国人の先祖って熊らしいね。驚いたヨ。

>    投稿者:    投稿日:2001/07/14(土)15時45分48秒         
> > よくわからないので落ちついて説明したまえ
> つうか既にインドネシアでやったらしい。

ショーキ

参考:2001/07/13(金)22時40分14秒

>    投稿者:    投稿日:2001/07/14(土)15時39分49秒         
> > 日本に限らずアメリカだろうとドイツだろうとロシアだろうと、
> > 文句つけるって事か?(;´Д`)「気にくわねぇ、書き直せ!!」って
> まあそんな感じだ
> この機会に日本だけじゃなく世界中の教科書の韓国に対する記述を点検して
> 誤りを正していくという委員会を設置する模様
> 彼らの歴史認識と違うものは全て誤りらしいから殆どの教科書にケチをつけ
> るんじゃないか?
> いや、西欧では朝鮮のことなんてほとんど記述してないから大丈夫かな(笑

いや朝鮮の記述を増やせってヒステリックに騒ぎ立てるんじゃないか。
我が民族を軽視し蔑視している・・・って(笑

参考:2001/07/14(土)13時05分14秒

  投稿者:   投稿日:2001/07/14(土)15時30分00秒      
チョンコロを煽りまくる朝日

  投稿者:    投稿日:2001/07/14(土)13時28分52秒      
決議案はまた、「大韓民国国会は日本社会における最近の国粋主義的傾向に
対し深い憂慮を表明し…日本国民にも過去の不幸な歴史を繰り返す危険性
をはらんでいることを明確に認識させるべきだ」と促した。

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2001/07/13/20010713000015.html

どっちが国粋主義なんだよ(;´Д`)
全然自覚がないところが恐い

>    投稿者:    投稿日:2001/07/14(土)13時20分44秒         
> 日本叩きとなると狂乱騒ぎ起こすような韓国人って、どれくらいいるんだ?
> TVで見ると韓国人全員がああいう奴みたいに見えてしまうが、
> 実際は、どうでもいいと思ってる奴もかなりいるんじゃないかと思う

思ってても言えないのが韓国社会
民族意識強すぎて圧力が強すぎるんだよ
民族意識に振れるような事になると香具師らはキチガイになるからな
自尊心ばっか強くてな 違うと思ってても下手な事いえんよ

参考:2001/07/14(土)10時44分11秒

  投稿者:    投稿日:2001/07/14(土)13時14分57秒      
http://japanese.joins.com/php/article.php?sv=jnews&src=opi&cont=opi0&aid=20010713212919100

抗議の意味として、日本の姉妹校が寄贈した記念植樹を除去するという学校もある。


異常だ(;´Д`)

>    投稿者:    投稿日:2001/07/14(土)13時05分14秒         
> > よくわからないので落ちついて説明したまえ
> 日本に限らずアメリカだろうとドイツだろうとロシアだろうと、
> 文句つけるって事か?(;´Д`)「気にくわねぇ、書き直せ!!」って

まあそんな感じだ
この機会に日本だけじゃなく世界中の教科書の韓国に対する記述を点検して
誤りを正していくという委員会を設置する模様
彼らの歴史認識と違うものは全て誤りらしいから殆どの教科書にケチをつけ
るんじゃないか?
いや、西欧では朝鮮のことなんてほとんど記述してないから大丈夫かな(笑

参考:2001/07/13(金)21時40分28秒

  投稿者:   投稿日:2001/07/14(土)12時40分52秒         
> > 世界中の教科書で韓国の記述にイチャモンつけるらしいぞ。
> よくわからないので落ちついて説明したまえ

はやく説明しろ

参考:2001/07/13(金)21時16分11秒

  投稿者:    投稿日:2001/07/14(土)10時44分11秒      
日本叩きとなると狂乱騒ぎ起こすような韓国人って、どれくらいいるんだ?
TVで見ると韓国人全員がああいう奴みたいに見えてしまうが、
実際は、どうでもいいと思ってる奴もかなりいるんじゃないかと思う

  投稿者:    投稿日:2001/07/14(土)02時03分37秒      
http://www.asahi.com/politics/update/0713/008.html

小沢氏は一方で「私は(韓国側に)あなた方も反日教育をしている、と言っ
ている。そんなことではいつまでも仲良く出来ない。まず第一に日本人が反
省する点は反省し、言うべきは言い、将来に向かって力を合わせるべきだ」
と語った。(21:03) 


小沢さんが久々にいい事言ってるな

>    投稿者:    投稿日:2001/07/14(土)00時18分47秒         
> > 彼等は永遠に、日本の被害者でい続けたいんだよ
> 自分より劣ってると思ってる日本に征服されたから悔しいんだよきっと
> 本気出せば勝ってたとか後でグチグチ言う香具師いるだろ?
> あんなのと一緒

劣っていると思ってる日本に征服されたから悔しいのではなくて
日本より劣っていた事実を認めざるを得ない歴史を直視したくないが故に
殊更歴史問題に必要なまでにこだわりを持ってしまうんじゃないかな
中国にしろ韓国にしろ今の力を持ってして過去を見るのが苦痛なんだよ

参考:2001/07/13(金)23時37分28秒

>    投稿者:    投稿日:2001/07/13(金)23時37分28秒         
> > 一部の韓国の人たちは今でも、「俺達は豊臣秀吉の侵略によって苦痛を受けたので
> > 日本に損害賠償を請求したい」と言っています
> > 韓国には、数百年も行き続けている人がいるんだ
> > 西暦2500年の未来でも、この教科書問題を持ち出す奴がいるに違いない
> 彼等は永遠に、日本の被害者でい続けたいんだよ

自分より劣ってると思ってる日本に征服されたから悔しいんだよきっと
本気出せば勝ってたとか後でグチグチ言う香具師いるだろ?
あんなのと一緒

参考:2001/07/13(金)23時14分52秒

>    投稿者:    投稿日:2001/07/13(金)23時36分29秒         
> > 一部の韓国の人たちは今でも、「俺達は豊臣秀吉の侵略によって苦痛を受けたので
> > 日本に損害賠償を請求したい」と言っています
> > 韓国には、数百年も行き続けている人がいるんだ
> > 西暦2500年の未来でも、この教科書問題を持ち出す奴がいるに違いない
> そういう屁理屈が通るなら蒙古襲来時に同伴していた
> 高麗軍の責任を追及しても良いことになるな

高麗襲来と今になって朝鮮征伐を蒸し返す厚顔無恥な国民
http://www2.justnet.ne.jp/~yoshiro/no_frame/history/honbun/genkou.html

参考:2001/07/13(金)21時38分03秒

>    投稿者:    投稿日:2001/07/13(金)23時14分52秒         
> 一部の韓国の人たちは今でも、「俺達は豊臣秀吉の侵略によって苦痛を受けたので
> 日本に損害賠償を請求したい」と言っています
> 韓国には、数百年も行き続けている人がいるんだ
> 西暦2500年の未来でも、この教科書問題を持ち出す奴がいるに違いない

彼等は永遠に、日本の被害者でい続けたいんだよ

参考:2001/07/13(金)21時30分52秒

>    投稿者:    投稿日:2001/07/13(金)23時09分52秒         
> > しかし韓国の狂いっぷりは異常だな。
> > 本当のこと書かれたことが相当痛かった模様。
> > 世界中の教科書で韓国の記述にイチャモンつけるらしいぞ。
> > まだ中国の方がマシに見える。
> 「朝鮮が中国の属国だった?書き直せ!!」
> って「新しい歴史教科書」に因縁つけているが
> 東京書籍の教科書の韓国を独立させるくだりを書いたページに
> 清が日本に対して
> 「朝鮮はずっと漏れ等の属国だから、独立なんてさせねけ」
> って言った事実が記載されていることを見逃しているモヨン

何が何でも自分たちを美化したいのな
もっとチョンどもは歴史を直視すべき

参考:2001/07/13(金)22時21分21秒

>    投稿者:    投稿日:2001/07/13(金)22時57分37秒         
> > そういう屁理屈が通るなら蒙古襲来時に同伴していた
> > 高麗軍の責任を追及しても良いことになるな
> もう古い話だが、日本はかつて元の侵略を受けたのだからモンゴルに賠償請求する権利がある
> どうして日本人は誰も話題にもしないのか、とか言ってる韓国人がいた

それはコリアンジョークじゃないのかね

参考:2001/07/13(金)21時45分34秒

  投稿者:    投稿日:2001/07/13(金)22時40分14秒         
> > 世界中の教科書で韓国の記述にイチャモンつけるらしいぞ。
> よくわからないので落ちついて説明したまえ

つうか既にインドネシアでやったらしい。

参考:2001/07/13(金)21時16分11秒

>    投稿者:    投稿日:2001/07/13(金)22時21分21秒         
> しかし韓国の狂いっぷりは異常だな。
> 本当のこと書かれたことが相当痛かった模様。
> 世界中の教科書で韓国の記述にイチャモンつけるらしいぞ。
> まだ中国の方がマシに見える。

「朝鮮が中国の属国だった?書き直せ!!」
って「新しい歴史教科書」に因縁つけているが
東京書籍の教科書の韓国を独立させるくだりを書いたページに
清が日本に対して
「朝鮮はずっと漏れ等の属国だから、独立なんてさせねけ」
って言った事実が記載されていることを見逃しているモヨン


参考:2001/07/13(金)19時23分53秒

>    投稿者:    投稿日:2001/07/13(金)21時45分34秒         
> > 一部の韓国の人たちは今でも、「俺達は豊臣秀吉の侵略によって苦痛を受けたので
> > 日本に損害賠償を請求したい」と言っています
> > 韓国には、数百年も行き続けている人がいるんだ
> > 西暦2500年の未来でも、この教科書問題を持ち出す奴がいるに違いない
> そういう屁理屈が通るなら蒙古襲来時に同伴していた
> 高麗軍の責任を追及しても良いことになるな

もう古い話だが、日本はかつて元の侵略を受けたのだからモンゴルに賠償請求する権利がある
どうして日本人は誰も話題にもしないのか、とか言ってる韓国人がいた

参考:2001/07/13(金)21時38分03秒

  投稿者:    投稿日:2001/07/13(金)21時40分28秒         
> > 世界中の教科書で韓国の記述にイチャモンつけるらしいぞ。
> よくわからないので落ちついて説明したまえ

日本に限らずアメリカだろうとドイツだろうとロシアだろうと、
文句つけるって事か?(;´Д`)「気にくわねぇ、書き直せ!!」って

参考:2001/07/13(金)21時16分11秒

>    投稿者:    投稿日:2001/07/13(金)21時38分03秒         
> 一部の韓国の人たちは今でも、「俺達は豊臣秀吉の侵略によって苦痛を受けたので
> 日本に損害賠償を請求したい」と言っています
> 韓国には、数百年も行き続けている人がいるんだ
> 西暦2500年の未来でも、この教科書問題を持ち出す奴がいるに違いない

そういう屁理屈が通るなら蒙古襲来時に同伴していた
高麗軍の責任を追及しても良いことになるな

参考:2001/07/13(金)21時30分52秒

  投稿者:    投稿日:2001/07/13(金)21時30分52秒      
一部の韓国の人たちは今でも、「俺達は豊臣秀吉の侵略によって苦痛を受けたので
日本に損害賠償を請求したい」と言っています
韓国には、数百年も行き続けている人がいるんだ

西暦2500年の未来でも、この教科書問題を持ち出す奴がいるに違いない

>    投稿者:   投稿日:2001/07/13(金)21時16分11秒         
> 世界中の教科書で韓国の記述にイチャモンつけるらしいぞ。

よくわからないので落ちついて説明したまえ

参考:2001/07/13(金)19時23分53秒

  投稿者:    投稿日:2001/07/13(金)19時23分53秒      
しかし韓国の狂いっぷりは異常だな。
本当のこと書かれたことが相当痛かった模様。
世界中の教科書で韓国の記述にイチャモンつけるらしいぞ。
まだ中国の方がマシに見える。

>    投稿者:   投稿日:2001/07/13(金)18時44分09秒         
> > 姉妹校の交流とかも続々中止してるしな。アホだな。
> > あの程度でなにいってんだか。お前等の教科書見せてみろって。
> > お前等の基準で考えたら国交停止ものだっての。
> 詳記。韓国の教科書の日本語訳まだあ?

市販されてるはず。韓国は国定教科書一冊しか存在しないから
それ読めばオケ

参考:2001/07/13(金)18時29分34秒

>    投稿者:    投稿日:2001/07/13(金)18時29分34秒         
> > 日本文化開放を停止だってさ
> > どっちが平和の敵なんだか
> 姉妹校の交流とかも続々中止してるしな。アホだな。
> あの程度でなにいってんだか。お前等の教科書見せてみろって。
> お前等の基準で考えたら国交停止ものだっての。

詳記。韓国の教科書の日本語訳まだあ?

参考:2001/07/13(金)09時18分48秒

  投稿者:    投稿日:2001/07/13(金)15時28分02秒      
http://www1.jca.apc.org/aml/200106/22127.html

>    投稿者:    投稿日:2001/07/13(金)15時27分56秒         
> 左翼のMLのログ
> http://www1.jca.apc.org/aml/200107/index.shtml

http://www1.jca.apc.org/aml/200106/22127.html
チャンコロの左翼がいるな

参考:2001/07/13(金)15時24分00秒

  投稿者:    投稿日:2001/07/13(金)15時24分00秒      
左翼のMLのログ

http://www1.jca.apc.org/aml/200107/index.shtml

  投稿者:    投稿日:2001/07/13(金)15時10分23秒      
こうして見ると日本ってやっぱり成熟した大人の国だよな
だだっ子のようにぐずる幼児病の韓国にも優しく接して
あくまで対話を通じて友好をはかろうとしてる
俺ならすぐブチギレて報復措置をとりそう わらぃ

>    投稿者:    投稿日:2001/07/13(金)13時44分42秒         
> > http://www.sankei.co.jp/paper/today/itimen/13iti003.htm
> > 日教組や全教のようなキチガイ左翼に対抗する全日教連という組織があるらしい(初耳)
> > 時代の変遷を感じる
> キチガイ左翼に対抗したキチガイ右翼の組織のような気もしなくないような

http://gikogiko.vis.ne.jp/abunai/yama.cgi

おまえらってここのキチガイ右翼と同じだな

参考:2001/07/13(金)11時23分51秒

>    投稿者:    投稿日:2001/07/13(金)13時32分36秒         
> ・自衛隊との合同演習中止    
> ・姉妹都市交流や交換留学の自粛
> ・日本文化開放の無期限延期
> いずれも自分の首を絞めてるよーな…
> 向こうの切ってくる外交カードの意図は自滅ですか??(笑ぃ

国連総会だったか何かで日本への批判を行うとも言っていたなヽ(´ー`)ノアホダ

参考:2001/07/13(金)09時31分04秒

  投稿者:    投稿日:2001/07/13(金)13時16分45秒      
[社説]日本は世界の批判を受け入れるべきだ

http://japan.donga.com/srv/service.php3?bicode=080000&biid=2001071383228

韓国と中国だけで世界ですか(笑)

>    投稿者:    投稿日:2001/07/13(金)13時10分42秒         
> > ・自衛隊との合同演習中止    
> > ・姉妹都市交流や交換留学の自粛
> > ・日本文化開放の無期限延期
> > いずれも自分の首を絞めてるよーな…
> > 向こうの切ってくる外交カードの意図は自滅ですか??(笑ぃ
> あとはキムチ輸出停止くらいか

パソコン組立生産の受注禁止でソーテックが安売りできなくなり困る可能性が…
でもユーザーはヘタレ商品を掴まされなくなって安心したり

参考:2001/07/13(金)12時08分26秒

>    投稿者:    投稿日:2001/07/13(金)12時16分34秒         
> > ・自衛隊との合同演習中止    
> > ・姉妹都市交流や交換留学の自粛
> > ・日本文化開放の無期限延期
> > いずれも自分の首を絞めてるよーな…
> > 向こうの切ってくる外交カードの意図は自滅ですか??(笑ぃ
> あとはキムチ輸出停止くらいか

最近のキムチは国産や中国産に「韓国直輸入」のシールを貼ったものが
多いので無問題

参考:2001/07/13(金)12時08分26秒

>    投稿者:    投稿日:2001/07/13(金)12時08分26秒         
> ・自衛隊との合同演習中止    
> ・姉妹都市交流や交換留学の自粛
> ・日本文化開放の無期限延期
> いずれも自分の首を絞めてるよーな…
> 向こうの切ってくる外交カードの意図は自滅ですか??(笑ぃ

あとはキムチ輸出停止くらいか

参考:2001/07/13(金)09時31分04秒

  投稿者:    投稿日:2001/07/13(金)11時42分34秒      
福沢諭吉はチョンも時間をかければ啓蒙できると考えていたようだが、、、
見通しが甘かったな(;´ー`)y-~~

>    投稿者:    投稿日:2001/07/13(金)11時23分51秒         
> http://www.sankei.co.jp/paper/today/itimen/13iti003.htm
> 日教組や全教のようなキチガイ左翼に対抗する全日教連という組織があるらしい(初耳)
> 時代の変遷を感じる

キチガイ左翼に対抗したキチガイ右翼の組織のような気もしなくないような

参考:2001/07/13(金)07時02分34秒

  投稿者:    投稿日:2001/07/13(金)09時31分04秒      
・自衛隊との合同演習中止    
・姉妹都市交流や交換留学の自粛
・日本文化開放の無期限延期
いずれも自分の首を絞めてるよーな…
向こうの切ってくる外交カードの意図は自滅ですか??(笑ぃ

>    投稿者:    投稿日:2001/07/13(金)09時18分48秒         
> 日本文化開放を停止だってさ
> どっちが平和の敵なんだか

姉妹校の交流とかも続々中止してるしな。アホだな。
あの程度でなにいってんだか。お前等の教科書見せてみろって。
お前等の基準で考えたら国交停止ものだっての。

参考:2001/07/13(金)09時11分00秒

  投稿者:    投稿日:2001/07/13(金)09時11分00秒      
日本文化開放を停止だってさ
どっちが平和の敵なんだか

  投稿者:    投稿日:2001/07/13(金)07時02分34秒      
http://www.sankei.co.jp/paper/today/itimen/13iti003.htm

日教組や全教のようなキチガイ左翼に対抗する全日教連という組織があるらしい(初耳)
時代の変遷を感じる

>    投稿者:    投稿日:2001/07/13(金)06時54分45秒         
> > 筑紫のバカの番組で恣意的な報道されてたな
> > 韓国の一連の騒ぎっぷりを先に流してから公立初の採用のニュースを流して
> > まるで悪い事のように印象操作してやがった
> > あれは酷すぎ
> すでにその悪辣な意図がバレバレであることに気付いていないと思われ。
> 然程気にする必要はない。
> そういうことをやらかすたびに
> かえって奴らの視聴者に対する不遜さや
> 救い難い低脳振りがまたひとつ暴かれるだけだ。

世論が全然自分たちの思う方向に向かわないから必死なんじゃないの?(笑)
だんだん露骨になってきたな。

参考:2001/07/13(金)02時01分40秒

>    投稿者:    投稿日:2001/07/13(金)05時15分53秒         
> > 彼の国は世界で唯一、露の字の不当占拠を認めたからな...
> > あの中国でさえ公式に認めていないにも関らずだ。
> つまり奴らの主張っつーのは一方で日本の過去の侵略行為を強烈に批判しつつ、
> 同時にロシアンの侵略行為はぜんぜんオッケー土地なんて奪ったモン勝ちですよ?
> ってことなんだろうな。当然矛盾に気づかないのがチョソン流だな。

まあそれが外交ってものなのかもしれんがな。
日本ももっと図太く行くべきかもわからんね。

参考:2001/07/13(金)04時46分46秒

>    投稿者:    投稿日:2001/07/13(金)04時46分46秒         
> > 彼等はサンマの事についてどう思っているんだろう?
> > ロシアが許可したんだから漁させろってーのは、
> > 北方領土問題に対する歴史認識に欠けてるじゃねーか(笑
> > 一方的な主張ばっかりで厭になる
> 彼の国は世界で唯一、露の字の不当占拠を認めたからな...
> あの中国でさえ公式に認めていないにも関らずだ。

つまり奴らの主張っつーのは一方で日本の過去の侵略行為を強烈に批判しつつ、
同時にロシアンの侵略行為はぜんぜんオッケー土地なんて奪ったモン勝ちですよ?
ってことなんだろうな。当然矛盾に気づかないのがチョソン流だな。

参考:2001/07/13(金)02時26分23秒

>    投稿者:    投稿日:2001/07/13(金)02時26分23秒         
> 彼等はサンマの事についてどう思っているんだろう?
> ロシアが許可したんだから漁させろってーのは、
> 北方領土問題に対する歴史認識に欠けてるじゃねーか(笑
> 一方的な主張ばっかりで厭になる

彼の国は世界で唯一、露の字の不当占拠を認めたからな...
あの中国でさえ公式に認めていないにも関らずだ。


参考:2001/07/12(木)14時06分28秒

>    投稿者:    投稿日:2001/07/13(金)02時01分40秒         
> > 公立初の採択ィェーィヽ(´ー`)ノ
> 筑紫のバカの番組で恣意的な報道されてたな
> 韓国の一連の騒ぎっぷりを先に流してから公立初の採用のニュースを流して
> まるで悪い事のように印象操作してやがった
> あれは酷すぎ

すでにその悪辣な意図がバレバレであることに気付いていないと思われ。
然程気にする必要はない。
そういうことをやらかすたびに
かえって奴らの視聴者に対する不遜さや
救い難い低脳振りがまたひとつ暴かれるだけだ。

参考:2001/07/13(金)01時15分29秒

>    投稿者:    投稿日:2001/07/13(金)01時15分29秒         
> 公立初の採択ィェーィヽ(´ー`)ノ

筑紫のバカの番組で恣意的な報道されてたな
韓国の一連の騒ぎっぷりを先に流してから公立初の採用のニュースを流して
まるで悪い事のように印象操作してやがった
あれは酷すぎ

参考:2001/07/12(木)23時42分33秒

  投稿者:    投稿日:2001/07/12(木)23時42分33秒      
公立初の採択ィェーィヽ(´ー`)ノ

>    投稿者:    投稿日:2001/07/12(木)23時30分24秒         
> 自身の生にとって意味のある事柄とそうでないもの、結局はそれだけだ。
> だがそれだけのことが人を分かつ。
> くれぐれもドキュソの仲間入りはしないように。

何が言いたいのかさっぱりわからん。
もう少し簡潔にして具体的且つ要領を得た発言を希望。

参考:2001/07/12(木)23時21分46秒

  投稿者:    投稿日:2001/07/12(木)23時21分46秒      
自身の生にとって意味のある事柄とそうでないもの、結局はそれだけだ。
だがそれだけのことが人を分かつ。
くれぐれもドキュソの仲間入りはしないように。

  投稿者:    投稿日:2001/07/12(木)23時18分31秒      
どうせ、何かある度にこういう問題を何度でも持ち出すんだよ

>    投稿者:    投稿日:2001/07/12(木)22時54分45秒         
> > http://www.asahi.com/national/update/0712/013.html
> > こういう記事は「公正な採択」に悪影響を及ぼさないのだろうか
> > 口では「公正な採択」と唱えながらも扶桑社の教科書だけを
> > 攻撃し続ける朝日新聞萎え
> 朝日新聞に何言ってもムダ

http://www.sankei.co.jp/databox/kyoiku2/kyoiku2.html

の中学教科書の通信簿のところはさすがとしか言いようがないな(;´Д`)

参考:2001/07/12(木)22時22分52秒

>    投稿者:    投稿日:2001/07/12(木)22時46分59秒         
>  つうかこの調子でいったら10年後に
> 日韓戦争が起きても不思議ではない

まだ韓国は話が通用するからまだマシだと思う
韓国の若い層は朝日を始めとしたマスコミ各社が取り上げようと
しているほど甘心はないみたいだし
外交のカードとして教科書問題を手札の中に入れて取っておきたいって言う
政治的駆け引きでしかないと思う
中国なんか得にそうだと思うけど
あいつら円借款踏み倒そうとしてるからな

参考:2001/07/12(木)15時02分17秒

>    投稿者:    投稿日:2001/07/12(木)22時22分52秒         
> http://www.asahi.com/national/update/0712/013.html
> こういう記事は「公正な採択」に悪影響を及ぼさないのだろうか
> 口では「公正な採択」と唱えながらも扶桑社の教科書だけを
> 攻撃し続ける朝日新聞萎え

朝日新聞に何言ってもムダ

参考:2001/07/12(木)16時46分09秒

  投稿者:    投稿日:2001/07/12(木)21時56分27秒      
http://www.netomo.com/netomo/japan/html/researchvote.htm?ID_survey=2736

  投稿者:    投稿日:2001/07/12(木)21時33分17秒      
・それなりに脳みそある奴
 どんな教科書を使おうと、自分で自分の考えを持つから関係ない
・馬鹿
 教えられたことを覚えないから、関係ない

>    投稿者:    投稿日:2001/07/12(木)18時23分19秒         
>  つうかこの調子でいったら10年後に
> 日韓戦争が起きても不思議ではない

Wカップの試合場が墓地になってな

参考:2001/07/12(木)15時02分17秒

  投稿者:    投稿日:2001/07/12(木)16時46分09秒      
http://www.asahi.com/national/update/0712/013.html
こういう記事は「公正な採択」に悪影響を及ぼさないのだろうか
口では「公正な採択」と唱えながらも扶桑社の教科書だけを
攻撃し続ける朝日新聞萎え

>BECK   投稿者:    投稿日:2001/07/12(木)16時02分11秒         
> > BECK?
> それについては私が知りたいくらいだけど
> 石井四郎の汚職を訴えて左遷された将校がいて、それとはまた別のなのだろうか

炭疽菌弄ってた隊員が感染して国のために死んでくれってほかのヤシが殺したってのな。
発禁になったカッパブックスの「三光」で元隊員が書いてた

参考:2001/07/12(木)04時37分03秒

  投稿者:    投稿日:2001/07/12(木)15時02分17秒      
 つうかこの調子でいったら10年後に
日韓戦争が起きても不思議ではない

  投稿者:    投稿日:2001/07/12(木)14時06分28秒      
彼等はサンマの事についてどう思っているんだろう?
ロシアが許可したんだから漁させろってーのは、
北方領土問題に対する歴史認識に欠けてるじゃねーか(笑
一方的な主張ばっかりで厭になる

>    投稿者:    投稿日:2001/07/12(木)13時01分23秒         
> で結局、修正修正って向こうサンの言うところはどの辺すか?
> どこも取り上げんからサパーリわかららねけ(;´Д`)
> それにしてもあちらサンの大統領の発言にはオドロキ(笑 脳減る賞???

要求と回答は産経に全文載っていたよヽ(´ー`)ノトッテアル  
結局は俺たちの要求を黙って聞けってかんじだよね
交渉の余地もありゃしない

参考:2001/07/12(木)01時50分26秒

>    投稿者:BECK   投稿日:2001/07/12(木)04時37分03秒         
> > 731部隊で仲間殺しがあったのは書かないのな
> BECK?

それについては私が知りたいくらいだけど
石井四郎の汚職を訴えて左遷された将校がいて、それとはまた別のなのだろうか

参考:2001/07/12(木)03時42分45秒

>    投稿者:    投稿日:2001/07/12(木)03時42分45秒         
> 731部隊で仲間殺しがあったのは書かないのな

BECK?

参考:2001/07/12(木)01時47分45秒

>    投稿者:    投稿日:2001/07/12(木)02時40分09秒         
> で結局、修正修正って向こうサンの言うところはどの辺すか?
> どこも取り上げんからサパーリわかららねけ(;´Д`)
> それにしてもあちらサンの大統領の発言にはオドロキ(笑 脳減る賞???

いくら直したって文句は出てきそうだな。
教科書作った側は問題になることを承知でやってるんだし、
ならないと意味ないしな。

参考:2001/07/12(木)01時50分26秒

  投稿者:    投稿日:2001/07/12(木)01時50分26秒      
で結局、修正修正って向こうサンの言うところはどの辺すか?
どこも取り上げんからサパーリわかららねけ(;´Д`)
それにしてもあちらサンの大統領の発言にはオドロキ(笑 脳減る賞???

  投稿者:    投稿日:2001/07/12(木)01時47分45秒      
731部隊で仲間殺しがあったのは書かないのな

>    投稿者:    投稿日:2001/07/12(木)01時43分35秒         
> 韓国も中国もお怒りの様子ヽ(´ー`)ノどうしたものか

内政干渉萎え
中国のような共産国家は歴史なんぞ好きなように改竄するし
韓国は反日教育で伝説のような話を事実のように取り上げて
反日分子を作り上げてきた事を棚に上げてよく言うよ
まぁ戦争なんてのは戦勝国によっていいように解釈されてい
くのだから仕方がないのかな
でも韓国は戦勝国じゃないけどな

参考:2001/07/12(木)01時12分43秒

  投稿者:    投稿日:2001/07/12(木)01時12分43秒      
韓国も中国もお怒りの様子ヽ(´ー`)ノどうしたものか

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!