・・・≫同人サヰト故、 注意事項也。



此処より先は、PIERROT的同人サヰトです。
よって、

 ◆同人の意味が理解らない人、
 ◆意味が理解るけど嫌いな人、
 ◆男同士なんて信じられない人、
 ◆御本人様関係者な人、
 ◆全て理解っていて荒らしや嫌がらせ目的の人、

以上の方の入室は固く御断り致します。
嫌なのでしたら普通のサイトへ飛んで下さい。

そうではない方のみ、入って下さい。
寧ろ、御願いします…。ぐはう。




え――、此のサヰトは父受が主です。
ギタァ隊受、弟受は有りません。
私的に兄受○、父受◎ってな感じです。
ですので、

 ◆父兄受が厭だと言う方
 ◆ギタァ受、弟受じゃないと厭だと言う方

以上の方は、入室を御遠慮した方が良いかと思われます。
まぁ同人OKな方の入る入らないは、御自身に任せます。



でわ、ドォゾ。。





























×××


20011031開始,画面最大化禁止。