絵チャット


利用既約ちゃんと読んだので
入室


利用規約



(1) 画面には自分が入室した時からのログしか表示されないので
キャンバスが真っ白でも必ずどこが空いてるか尋ねてから描く事。
そうしないと知らず知らずのうちに他人の力作を潰してたりするので
(2) 入ったら名前を打ち込んでから入室。
ここではなるべくいつも同じ名前で入って下さい。

(3) 他の人の描いた絵には基本的には自分の線を被せない。勝手に消さない。
まぁ合作の時など許可を得た場合は別。そして戻るでチャットに入れます。
(4) 会話は極力チャットスペースでして下さい。
キャンバスのスペースを取りすぎると絵を描いてる人の妨げになります。
「この絵上手いね」とか、描いたキャラの台詞とか絵とセットの会話は別。
(5) 全消しは他の方の確認をとってから。
イキナリ消されると、みんな貴方の事をきっとちんこ扱いにします。
(6) 退室する時は、必ず自分の描いた物を全部消して出る事。
後に残った人が消していいのか困ります。
(7) 寝る前によく歯を磨くこと
(8) 利用規約ちゃんと読むこと
(9) とりあえずエロはどっちでもいいや。(18未満いたら不可ってことで)


戻る





































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル