東京都]区**丁目 某精神病院603号室 麗 の手記

2001年 7月02日

ぐぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁああ!!!やべぇ、眼科のプリント無くした。
まぢでやべぇ。無くしたって言うか捨てたから望みが無い(滅)
どーっすっかなぁ。これぢゃプール入れねぇーな、、、。
ぃゃ。別に入らなくても良いのだが。その。説教というものが。。。

春が終わって、やっと夏。あとは秋と冬だけだ。
早く来い来い。なァ。ってか更新してくれョ(謎
嗚呼、今頃引越し終わって遊んでるんだろうなァ。
考えれば考えるほど辛いな。かと言っても考えちまうしなァ。
なァ。あれってやっぱ最低な結末じゃねぇか?
アタシは3人仲良く、が良かった。
今も、それを望んでる。(あんたも望んでただろ?)
今からじゃ遅いかな?(初め無いよりいいよな)
今からでも望み、0ぢゃねぇっしょ? (小さくても希望さえありゃ)
忘れろっつって忘れるものじゃないし。そんなんワカってただろ?
あんた、結局自分達を優先にして逃げたな。
中途半端に戻ってくるとか言われたら余計に縋り付いてしまう。
消えるのなら跡形も無く。 顔を見せてくれるのならせめて友達として。
あんたは私が「追いかけてる」と思ってるみたいだけど。
私にそんな気力は無い。そんなに強くも無い。
唯只待っているだけ。此処で。今も。これからも。
まァ、一ヶ月も一緒にいなかったけど、デカイ存在でした。
結構変わった部分アリマス。 良くなったと思う。素で。
有難う。とりあえず短期間でいろいろ学んだ。そして結果今の私がいる。
もしかして一度別れて良かったのかもしれない。
だからこそ今自分を磨こうとしてる自分が此処にいる訳で。
でもさァ、逃げるなよ。馬鹿。自分のコトしか考えてないだろ。
それで私のことを思ってせめてもの償いに「潜る」かよ。フザケンナ。
少しでも考えてくれるならフタリとも奪うな。

2001年 7月01日

1ヶ月 早いね。ほら、もう7月です。
夏が来るね。 独り。

ん。んで。 はい。今日は密会でした。
緊張しますた(謎
皆フレンドリィにしてくれて有難う。 爽やかに嬉しかったです(謎
それでは一人一人に感謝の意ヲ(謎
アルファベット順にいきます(謎

Aサン
御ヒサヒサですた(謎)相変わらず可愛くてドキュソ><(謎
フレンドリィにサンクスです。ちぅか、もぅ><(謎
歌声聴いてみたいデス。次回は、ぜひ(笑

Sサン
御初マシテですた(謎)貴女の美声に惚れました><b
声量アリマスし、羨ましいかぎりです。 ホント、素晴らしい。
誰にでも普通に接する貴女がまた羨ましい(謎

Rクン
御ヒサヒサですた(謎) 噂に違わず可愛ィデス(ぇ
素で、うん。 女の私ヨリ可愛いのが、ちと、ゥフ(怖
茶の時とイメィジが変わりました>< 凄く(・∀・)イイ!

Zクン
Zクンもリアルではヒサヒサ。 AGITATOR一緒に歌ってくれて有難う。
そしてラクリマも、ありがとう(謎) んむんむ、流石幹事(激謎
夏のオフでもお世話に成りそうです(謎)よろしく。

2001年 6月30日

明日はオフ。4ヶ月ぶりに逢えるのが 嬉しい。
歌、練習しなくては(謎汗汗汗。

そして またヒトリから告白される。
次から次へと。 いつも出会いは唐突。

2001年 6月29日

期末テストが終わりしました。
後は8日の模擬試験だけです。それが終了すれば夏休み。
ぃゃぁ。それにしても暑いっすね。ほとんど湿気のせい。
今日は塾の途中でコスメ買いに行くか。
チークとマスカラとリキッドファンデが欲しい故。
通販では香水も欲しいっすね。
ってそんなに御金無いのだけれど。
明後日は密会オフですしね。どんどん金欠方面行き。
どしよっかねぇ。ルーズ履こうか紺ソク履こうか。
足太いからルーズ履きたいのだけれど
夏だから暑いのですョ(滅)
足蒸れ蒸れは嫌ですからネ。軽めのにしよっかネ。
っちぅか待ち合わせ場所にちゃんと行けるかしら。
迷惑かけないと良いのだけれど。
嗚呼、カラオケ行きたくないなァ。
私めっちゃ音痴だし。 音痴曝け出したくないわ(−−;
今の内に練習しよっかね。でも声でなくなったら嫌やなァ。
っま、いっか。それよかダヴルデェトチックなオフに
私が参加していいのかしらネ。お邪魔じゃないのかしら(くくっ)
んーむ、、、苦手クンも一名いるからなァ。注意しておこう(謎)

2001年 6月28日


嗚呼、もぅ絶対可愛くなっちゃる(謎。
っつぅコトでまずニキビ無くそう(謎
えぇぇっとクレア○シル、ク○アラシル、、、(謎
いつのまにかお気に入りに登録されていたものは削除。
新しく登録したのはすべてオンラインショップとなった。
しかもギャル系(w。
ギャル系ってあんまり好きじゃないけれど、
なんとなーく、流行に乗りたい御年頃っ(くくっ)。
御化粧の練習もしなくちゃネ。眉毛そらなきゃ。
嗚呼、髪の毛ももっとすってもらお。
んむんむ、コスメも買い揃えなきゃ。。。
この↓ピンクスパイダーのネイルチップも買いたい(謎。

他にもDOUBTとかあった。でも売り切れだった(涙
DOUBTはこれ↓。hideファンの私としてはこれも欲しかった。


2001年 6月27日

ネット上の姉さんは「環境が解決してくれる」、と。
それって本当なんでしょうか?
寂しさを紛らわせる友達がいないくて。
時が経つことに妄想が膨らんで。辛くて。
今頃親友は彼氏の家に居座ってるのかな。
合鍵貰ったんだろうな。
夏休みをフタリで楽しみに待ってるんだろう。
私の悪口を言ってるのかな。
親公認になったかな。
御姫様を見に行くメンバァにいれてもらったのだろうな(謎
週末、私が週末の傷の痛みに耐えてる間にも
二人は愛を語ってるんだろうな。
カラーコンタクト購入して自慢してるかな。
マシンガンズ歌って盛り上がってるかな。
私は傷付いたけれど、其のおかげで二人は幸せになれたかな。
きっとなれたよ、ね。犠牲者。嗚呼。。。私の役目、すべて彼女になった。
寂しいね。悲しいね。胸、痛いよ。ほら、また瞳が紅くなってきた。
何週間経った? 今も、忘れられなくて。

2001年 6月26日

アド二つ持ってると駄目ですね。
向こうは閉鎖しちゃってるのに 怠けてます。

なんつぅか。最近周りの友達が憎いです。
汚い嫉妬心なのでしょう。
愛されてない自分が寂しくて可哀相で。
辛くて憎くて、嗚呼、、、。
気のあるソブリはやめてください。
私を更に苦しめます。
下手に褒めないでクダサイ。
私を更に傷付けます。
全て解ってる、そんなふりして実は無知
慰めてる。でも影で貶している偽善者達
友情なんてそんなもん
同情なんてそんなもん
愛情でさ えそんなもん
ココロから信用なんてできる人などいますか?
信用すればするほど裏切りの傷は深い故
人間不信のアタシにココロからの友達など居る訳も無く
恋する胸の痛みもつかの間で すぐに沈むアタシは憂鬱
救いの手を差し出す君ですら
アタシには無残な残骸にしか見えない

2001年 6月23日

んー、此れで良いのかな。
きっと、此れで良いのだろう。
振り出しに戻ったのだろうか。
これぢゃ、彼と同じではないのか。
正しい道なのか?

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!