一般病棟病院内勤務日誌〜


「病院ではたらくひとたちの、ウェブドラマいりぐちのページです」

リレー形式で繋ぎ繋いで話を創るホイッスル!病院ウェブドラマへはこちらからvv
下の枠にある説明(兼おやくそく)事項を必ず読んでから入って頂けますようお願いします。

長いんですけど。ウェブドラマは結構どちらさんでも荒れてしまってるのをよく見るので・・・。

◇◆説明事項◆◇

連続発言回数に特に制限は設けておりません。
ログは出来る限り保存してまとめますので、どうぞバシバシ!書いてやってください。
ただし、管理人が多忙時の場合は回数が限られる場合があります。

)キャラ的にはややそれっぽい人もいるんですけど(笑)18禁発言&卑猥な言葉などは
削除対象となります。ですが、あくまでニュアンス的なものなら大丈夫です。
線を引くとすると…。うーん、小中学生が見てもOK!なレベルでお願いします。
(具体的に言うと喘ぎとか直接やっちゃってる行為とか音がダメ対象です)

)一応「病院企画」なので、診察室の設定を使って話を進めてください。
いつものサッカー少年という設定はすみませんが忘れて頂きたく思います

)設定部屋にも記載してありますが、
ここでは「○○カップリング押し!」というのはありません。
ドタバタ・オールキャラギャグ基本推奨です。
設定部屋以上のカップリング・同人的恋愛感情などは男女カプであっても
避けていただきたく思います
(話が偏っちゃいますので…)
原作以上のラブラブ恋愛表現は、小説・ドリーム小説などでお願いしますねv

みゆきちゃんは全然OK。でもポチ先生片思いvvのみですよー

)あと!キャラを必要以上に壊してしまう事も避けてください。
「なりきりチャット」のような使用は避けてくださいね〜。
ある程度はOKですが、「明らかにそれはキャラ発言でなくて個人的意見では…(汗)」と
思われるようなのは削除対象となります。
キャラを通して個人的な自分の意見などは言わせないようにお願いします。

たとえば「俺モーニング娘。嫌ーい」とか意味無い叫びとかね(笑)

「仲が悪い」とか「ナースマンには強気」とか、設定に乗っ取ってあるものは構いません。

)以上のことを守って、下の救急車クリックでお入りください♪
長々と書きましたが、基本的には楽しく話が続くような投稿ならばOKですv

<お知らせ>
申し訳ありませんが只今管理人ちょっと多忙のため、
連続投稿回数を「
お一人様1日
4回まで」とさせていただいております。
どうぞご協力くださいませ。

ようこそ一般病棟へ!

 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!