遙かファンに50の質問!

遥かなる時空の中で

遥かなる時空の中で2
01 あなたのHNとその由来を教えてください。 桜庭時央。コスネーム。
02 どこに住んでます? (内緒もありです) 関東北部。
03 あなたの誕生日と属性は? 2月19日木属性(甲)(遙1だと金属性)
04 あなたの神子の名前と属性を教えてください。 元宮あかね(金)まんま 一ノ瀬かすみ(木)考えてつけてみた
05 遙か・遙か2を買ったきっかけは? 2プレイ後だったし 勧められてつい
06 『はるとき』『遙か』あなたはなんて呼んでいますか? 「遥か」のほうが多いです。「はるとき」ともたまに。
07 あなたのHPの傾向を教えてください。 コスプレ100%
08 天の青龍の印象を教えてください。 ポニテが可愛いv受け?若いな。 かっこいいけどガード堅そう!
スコールと手塚を足したような感じ?
09 地の青龍の印象を教えてください。 かわいくない・・・ むかつく。
頼をいじめるな!
10 天の朱雀の印象を教えてください。 「じゃん」って・・・ でも可愛いです。
11 地の朱雀の印象を教えてください。 弱そう〜。恋愛の対象外。 育ち良さそう〜
12 天の白虎の印象を教えてください。 好みです。 メガネ最高!
13 地の白虎の印象を教えてください。 いい!! どうしよう・・・
14 天の玄武の印象を教えてください。 姫。 楊ゼン?!
15 地の玄武の印象を教えてください 好きー! 好きー!
16 龍神の神子の印象を教えてください。 ピンクの髪の毛って・・・まぁいいけど。性格的には好きです。見た目も可愛いv なんかあんまりキャラが立ってないから分からない。
17 星の一族の末裔の印象を教えてください。 冠がジャマです。 双子良い!可愛いです。藤姫より頭良さそう。
18 鬼の一族の印象を教えてください。 印象って・・・アクラムの唇が気になる。悪役!おっきーバンザイv もっと酷いことするキャラの方がいいなぁ。丸くなりましたね。
19 味のある脇役キャラたち、誰が好き? 特にはいません まろ(笑)
20 ズバリ!あなたの一押しキャラとその理由を教えて。 鷹通さん。ストイックなところが良い。頼久。全て。 頼忠。ほっとけないオーラが〜!ワンコスキーな私にはたまりません。(犬っぽくないですか?)
21 大きな声じゃ言えないけれど。苦手キャラとその理由は? 詩紋くん。コドモすぎてダメ。 彰紋。ダメ。
22 恋人にするならこの人!理由も教えてください。 友雅さん。声が・・・っ 翡翠・・・だから声がね(笑)
23 アニキにするならこの人!理由も教えてください。 天真。いい兄かも。 勝真。理由は同じ。
24 弟にするならこの人!理由も教えてください。 イノリ。「ねぇちゃん」とか言われたい!! イサト。かなり良い子だしね。
25 親友にするならこの人!理由も教えてください。 泰明。頭良いし、ウソつかないから。 泰継。理由は泰明と一緒。
26 連れて歩くならこの人!理由も教えてください。 頼久。ボディーガードには最適だし・・・ただし、横に並んで歩きたいね(笑) 頼忠。理由は頼久と同じ。
27 ダンナにするならこの人!理由も教えてください。 鷹通さん!理想です! 頼忠。絶対浮気しないと思う。
28 京ED・現代ED・ひとりぼっちED、好きなEDとその理由は? 天真の現代EDが一番ストーリーとしてまとまってるかな?マンガもきっとああなのかな〜とか思ったり。 全体的に京EDが好きです。
29 ただ今戦闘中。応援したら怒られた。その八葉に向かって一言。 そんな事言うなら、もう二度と応援しないからねーっ!(怒りマーク飛ばしながら)
30 このゲームに出ている声優さんで好きな方はいますか。それは誰?どこが好き? 井上さん。島村ジョー以来のファンvv。三木さん。面白いので好きです。おっきー。そりゃもう、美形キャラと言えばこの人ははずせん。大谷さん。ピカチューとかチョッパーとか・・・可愛いですよ〜。
31 一番好きなイベント、どこが好きですか? 頼久関連全部! 泰継の「禁じられた恋」最終段階。頼忠の「大切な恋」最終段階
32 この八葉にこんなこと言われてみた〜いっていうの、ある? 友雅さんにならなんでも。というか井上ヴォイスならなんでも! 頼忠にダジャレ言ってもらいたい(笑)イジメだ〜
33 あなたは神子。夜寝ていたら、突然誰かが部屋に入ってきたみたい。いったい誰が、何をしに来たのかな。 夜這いですか(笑)
34 このカップリングが一押し!どこが好きかも教えてください。 白虎!!大人な雰囲気で妙に・・・なんというか色っぽい
35 実はひそかにこんなカップリングも好きなんだよね〜。 あ、でも基本は天の青龍×神子です
36 ゲーム中で印象に残ったセリフは? 「神子殿、私から離れないでください」頼久。スコールと同じ事言ってるよ。頼忠も言ってたっけ?
37 実は遙かのコスプレ経験があるという方、誰のコスをしましたか。 一応コスプレイヤーの端くれですから・・・。頼忠・頼久コスを。
38 このキャラには一言言わないと気がすまない!さあ、どうぞ。 永泉。「シャンとしろーー!」 勝真。「頼忠をいじめるなー!」
39 書籍、CD、グッズ、数ある関連商品。私はこんなものを持っています・・・。 お香買っちゃったvいいにおいで癖になります。
40 水野十子先生のコミック、読んでます?  読んでます。
41 読んでいる方、コミックの展開はどう思う?読んでいない方、読んでいない理由を教えてください。 あれはあれで良いと思いますが?
42 こんなEDが欲しかった・・・あったら教えてください。 星の一族の現代ED
43 明日で世界が終わるとしたら・・・あなたなら遙かの世界でなにをする? どうしよう(笑)現実逃避しに釣りでもするかも。
44 ちょっと自慢しちゃえ!最高何人まで同時攻略しましたか? 3人。あまり浮気できないタチ 4人・・・自慢にならんて
45 ゲームでこんなイベント欲しかったなあ。そう思うことはありませんか? 相合傘イベント!コス写真で実現しましたが(笑)
46 遙か絡みの夢を見たことありますか?あったら内容を教えて。 無いです。見てみたい。
47 遙かの同人誌、出してますか?マンガ、小説、どっち? 出してないです。
48 これからの遙かは、いったいどうなると思う?どうなって欲しい? シリーズとして頑張って欲しいけど、いいかげんネタ尽きるでしょうし、キャラも少し入れ替えたほうがいいかな〜。次回作がもし出るならきっと1よりも100年前とかになるのでしょーか。
黒龍の神子と白龍の神子を選べるとかね。
49 ズバリ、コーエーさんに一言! 一生ついていきます!
50 お疲れ様でした。最後になにか一言お願いします。 ネオロマバンザ〜イ!!

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル