2003年の冬コミです。
今年の最後のコスプレということで、とても楽しみにしていました。
なんと言っても、ことし頼久に続き、超ツボなキャラ・葉月珪クンだし・・・・・・
恐れ多いことです。
大好きだ!(脈絡なし)

トキヲちゃん・ゆうきちゃんとの合わせも久しぶりだったので、合わせ決めた日から、
この日のためだけに(おい)生きてきました。

実はこの日、トキヲ姫に指輪をプレゼントしたんですけど(深い意味はないですよ)
・・・あ、クローバーのね。(ここからはちょっとネタバレです。
未プレイの方で読みたくない方は飛ばしてください。)
珪クンコスすると決めた五日後にはすでに購入していたという(笑)
誰にも内緒にしてんの辛かった(笑)
きっとゲーム中の珪クンも、ツリーの観覧車見つけた時から一年はこんな気持ち
だったのかな〜なんて思うと更に王子への愛は深まる。
一年黙ってるのって長いよ・・・。
しかし!私は誰かに言いたくてしかたなかったのでコスとは無関係な実妹には言っちゃった(汗)
珪くんへの道のりはまだまだ遠い。

そんなワケで、GSのレポです。ほとんど身内写真。
撮影させてくださった方、掲載許可ありがとうございました。

左:宵月トキヲちゃん(主人公)右:MARINAちゃん(藤井奈津美)


OPでまどかがオレンジを投げるシーンがあるのです。
上の二人が持ってるのはみかん(笑)
今回は殆どチェキで撮影してます。上の写真のみ、デジカメ。
チェキは思い出っぽい写真が撮れるので学園モノには最適かと。

MARINAちゃん。奈津美。
私はナツミが似合うと思っていたよ!髪型もちゃんとつんつんで可愛いですよね〜。
花椿GORO!目立ってらっしゃいました〜!
寒いのに、この衣装・・・すごいです。
TGSでザッパやってらっしゃった方と聞いてビックリ。
ゆうきちゃん。色サマ。
この日体調悪いのにつきあって
もらっちゃってごめんね(>_<)
本当にありがとう!

あ・・・なんか小さいな、この写真。
まるで新郎新婦(笑)な一枚・・・
トキヲちゃんファンに敵視されても構いません。
パラメータアップがうまくいった時のような(笑)
背後でさりげなくニヤリ
さむい・・・・・・。


なんか、アレだね、自分の写真が殆どなかった(笑)