コジンデータ  1月7日生まれ 山羊座 A型 ピンク好き 道産子 実家に犬1匹 飲み会好き 酒好き
 趣味は広く浅く 基本的に人好き 優柔不断 カラオケ好き ブランドに興味がない
 テレビっ子 さみしんぼう 
スキナオンガク

 POP & ROCK
  LA-PPISCH THE THRILL PIZZICATO FIVE VIBRASTONE BIG HORNS BEE 筋肉少女帯
  ANGIE THE BOOM THE YELLOW MONKEY GRAPEVINE HOT HIP TRANPOLIN SCHOOL
  KEMURI ドミンゴス 椎名林檎 TRAICERATOPS 面影ラッキーホール AEROSMITH
  was not was そして、ちょい好きレベルはたくさんあって、書ききれないという(笑)
  さらに曲が好きとかいうのも多い

 CLASSIC
  エルガー『威風堂々』 バロック音楽、特に『G線上のアリア』や『カノン』
  『ロミオとジュリエット』は良い レナード=バーンスタインはなんでも好き
  吹奏楽でお世話になった兼田敏先生の曲 『カルメン』 その他バレエ音楽いろいろ
  (基本的に曲名と曲が一致しないところに私の弱味はあるらしい..........(^-^;))

 OTHERS
  サントラ系でいろいろ 『菊次郎の夏』のサントラはここんとこの中でも絶品! 泣く!
  『踊る大捜査線』も映像と組み合わさると素晴らしい効果が生まれてた。
  THE THRILLのOVAサントラ『青の6号』は、アニメとはいえめちゃくちゃ格好いい。

スキナシバイ  基本的には小劇場でやってるお芝居が好きですが、なかなか最近行けない(;_;)
 そんな中でも、できるだけ行こうと決めているのは、
NYLON 100℃
スキナテレビ

 ドラマ
  踊る大捜査線 王様のレストラン 古畑任三郎 世にも奇妙な物語 ロングバケーション
  時間ですよ お金がない 振り返れば奴がいる SALE! 
  (嗚呼、思い出せない.........思い出しながら加えます)

 バラエティ
  夢であえたら ごっつええ感じ SMAP×SMAP どっちの料理ショー 平成日本のよふけ

 ※順番とかめちゃくちゃです(笑)2001年現在放映中のものが多いけど思い出し中(^-^;)

スキナヒト

 ダンセイジン
  SMAP(全員) 加藤晴彦 織田裕二 椎名桔平 舘ひろし 大杉漣 坂口憲二 窪塚洋介
  渡部篤郎 山下智久 フラッシュ金子(BIG HONES BEE) 三宅弘城(NYLON 100℃)
  伊藤高史 金子賢 藤木直人
  他には、お笑いのツッコミとか(笑)ジャニ。ベテランの役者さんも好き。

 ジョセイジン
  藤谷美和子 風吹ジュン 山口智子 深津絵里 浅野温子 ブリジッド=バルドー
  水野美紀.........で、慎吾ママ(笑)

ウコンサンノ
スキナトコ
 肩のあたり 手の血管 上を見たり振り向いた時の首 すっげくキュッとしたアキレス腱
 笑った時のへにゃっとした目 言葉ときどき言い切る感じ
コンピュータ  愛Mac DV(ストロベリー) メモリも積んでやってめっちゃ可愛い(^-^) ひとめぼれ
 でも、ちょっと酷使しまくってるので、時々労ってやる(笑)
 もちろん、ベタな名前もついているし、その名で呼ぶと繋がりにくくても努力する
 やっぱりMacは感情があるらしいし、気紛れなヤツ
シュミ  歌うのは好き。学生時代を思い出し、叫ぶし騒ぐようなのが最高!
 酒飲むのも好きだし、一番はライブ見ながらビール飲んで踊るのがよい
 スポーツを観戦して気がついたら熱くなってる感じもたまらないし
 格好いい&可愛い男の子や綺麗&可愛い女の子を鑑賞(?)したりナンパしたり<すな!
 ネットサーフィンも好きだけど、PCではデザインして遊ぶのが好き
 最近は、画像を携帯用に加工したりするのが楽しい、けど、自分の携帯では見れない(笑)

Back 


Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!