2002.2.19 管理人はこんなヤツだ。

名前 思越
年齢 そーいや20代だったよ。
血液型 よくOと間違われる。
この前は本当はBなんじゃない?と疑われた。
でも誰もABか、とは聞かない。…何で?
星座 魚はうまいよ。
干支 気に入ってる人には尻尾をぱたぱた。
嫌いな奴は絶対無視だ!
身長 背の高さだけならミニモニに入れる。
体格 きゅっ、ぼんっ、きゅっ!
……ん?
理想 美脚スレンダー。
わるい。
ので、ブルーのカラコンを愛用。
とおい。
でも悪口は素早くキャッチ。
きかない。
…と色々ヤバイので、無理にでも利かせる。
きたない。
下品で下劣で下世話な話も平気。
こげ茶。
ほとんど地毛ですわ。
故郷 チューリップと雷鳥とますの鮨がウリ。
宗教 仰々しいのは必要ない。
けれど、存在は認めるし寛容でありたいと思う。
〜イナイ歴 いや、いる!
B 平均的胸囲。
個人的には貧乳派なんだけどね。
W 55〜63cm
寝起き〜食い倒れた直後ってこと。
H 普通だろ、多分。
やはり個人的には小さくてきゅっとしたのが好き。
口癖 「わんさかー」
趣味 食事、長風呂、睡眠、読書、映画、献血。
泳ぐこと、書くこと、描くことも好きだね。
特技 いつでもどこでも安眠できる。
春は… 草木を愛でながら散歩。
沈丁花の香りの中で微睡むのも好き。
夏は… 山で涼む。キャンプだーっ!
海で涼む。海水浴だーっ!
秋は… 食っちゃ寝しながら本を読む、
もしくは、金木犀の枝を車に入れてドライブ。
冬は… スキーだ!ボードだ!スケートだ!
雪かきの後の一杯がたまらん。
家族構成 母、父、妹、弟、祖母。
あと柴犬のチョコ(本名、蝶胡)
好き。お気に入り。
若手芸人 ホーム・チーム、シャカ、プラスドライバー、号泣、
品川庄司、ルート33、キングコング、ますだおかだ、
華丸・大吉、おぎやはぎ。
アイドル? モーニング娘。の加護と辻。
マジかわいーよあの2人!!大ッ好きだね。
日本人俳優  本木雅弘、西田敏行、西村雅彦、竹中直人、室井滋。
最近は窪塚洋介と妻夫木聡も結構好き。
外国人俳優 ショーン・コネリー、ブルース・ウィリス、ブラット・ピット、
モーガン・フリーマン、マッド・デイモン、ウィル・スミス、
クリス・タッカー、ジーン・ハックマン等々。
歌う人たち aiko、矢井田瞳、BUMP OF CHICKEN。
太公望、指輪物語、薬師寺涼子シリーズ。
他。
映画 ショーシャンクの空に、グッド・ウィル・ハンティング、
ウォーターボーイズ、ハリーポッターと賢者の石。
他。
食物 スイカ、とうもろこし、トマト、クリ。
アイス、杏仁豆腐、ラーメン、うなぎ、生麩。
言葉 「行雲流水」「レット・イット・ビー」「ケ・セラ・セラ」。
もしくは「喜怒哀楽」。
「反面教師」「なにごとも経験!」も好き。
スポーツ スキー、スノーボード、スケート、水泳。
全部「す」から始まる運動…!?
乗り物 自転車、自家用車は無論、高速バスが以外に良い!
苦手。気に入らない。
有名人 SMAPのリーダー。
メイクドラマをつくるとか言った人。
浜崎あゆみ。
食物 ピータン!!
乗り物 飛行機(長時間乗ると酔う)
夜行電車(寝台にアラズ)
大ッ嫌い! 女を殴る男。傲慢な男。馬鹿な男。
平気で愛を語れる男。ジャージ系の服を着る男。
弱者に強い男。暴力団、暴走族関係の男。
また、そういう後ろ盾があることを喜ぶ男。
責任転換をする男。脅す男。恥という概念のない男。
思い上がる男。図に乗る男。ストーカーをする男。
しつこい男。
無断転載、転用、模倣、再配布は禁止です。
"サイト名"  D
"管理者" 思越
このHPはリンクフリーです。
"トップページURL" http://blue.ribbon.to/~shietsu/index.htm
事前、事後に関わらず連絡の必要はありません。
相互リンクは基本的に無理です。ごめんなさい!
必ずトップページにお貼りください。
back to top
back to top
back to top
↓お使いいただけるバナーは下にもあります。
banner
"その他"のバナー
仕合わせになろう


(直リンク可能)
アイス語り
■献血語り
Netscape Communicator 4.7で動作を確認しています。
Internet Explorerでは配置が乱れます。

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル