NO>21 ヤカン 様

メイル>SenD
ホムペ>Go

YUZ以外のLUVキャラ>
 NIX.SIREN.DUEL

YUZに馳せる熱い思い>
 大ッ好きです!!!!
 師匠になってほしいです(笑)

トップに戻る

NO>22 天理 柾 様

メイル>SenD
ホムペ>404

YUZ以外のLUVキャラ>
 識、セリカ、エレキ、ニクス、虎大和、トラン他。
 むしろみんな好きです。

YUZに馳せる熱い思い>
 もう初めて見た時から好きでした!
 一目惚れです!!RISLIMのヘッドフォン無い
 ユーズもスーツのユーズも髪下ろしたユーズも
 みんなひっくるめて大好きです〜!!!

NO>23 ぽてと 様

メイル>Secret
ホムペ>404

YUZ以外のLUVキャラ>士朗v

YUZに馳せる熱い思い>
 大好きです〜〜〜!!9段リザルトYUZに
 燃え尽きました……自分では到底出来ないので、
 友人にねだって見せて貰いました(笑)
 強面凶悪万歳!!!(ぇー)

NO>24 花畑 実 様

メイル>SenD
ホムペ>Close

YUZ以外のLUVキャラ>
 士朗さんや識さんもラブです
 ってか皆好きです

YUZに馳せる熱い思い>
 ユーズさんみたさに九段頑張ります
 頑張れてないけど、頑張ります
 ユーズさんの弟子になりたいです

NO>25 葉月 博貴 様

メイル>SenD
ホムペ>Go

YUZ以外のLUVキャラ>
 全キャラ好きです

YUZに馳せる熱い思い>
 LOVE度MAX300です!!全てが好き(>▽<)
 ケータイカメラでリザルト画面&段位認定画面
 激写しました☆(笑)

NO>26 ビタ犬 様

メイル>SenD
ホムペ>Go

YUZ以外のLUVキャラ>
 シロウが好きです

YUZに馳せる熱い思い>
 なんつーか初めはむしろ苦手キャラだったのですが、
 んもうtake on meの師匠の可愛さにどっぷりと
 やられてしまいました。

NO>27 SU−KO 様

メイル>SenD
ホムペ>Go

YUZ以外のLUVキャラ>
 全員好きですがあえて言うならサイレンとデュエル

YUZに馳せる熱い思い>
 大人のカッコよさと可愛さが同居してると思います。
 フル装備でもヘッドホンはずしても髪下ろしても
 髪縛っても全部違った魅力が有ってステキです!!
 七段超した時には人目を気にせず絶叫しました。

NO>28 杉元 様

メイル>SenD
ホムペ>Go

YUZ以外のLUVキャラ>
 エリカ・識・ナイア・デュエル・しろろ等々…
 キリがありません;

YUZに馳せる熱い思い>
 好きです…兄貴と呼ばせてください!!(告白!?)
 大好きなのですよ!あの目付きの悪さ!不敵な笑み!
 いや寧ろ笑っていなくても素敵です!!
 そんなこんなで新styleが出る度に惚れ直して
 いますvv

NO>29 涼 様

メイル>SenD
ホムペ>Nothing

YUZ以外のLUVキャラ>
 エレキ 士郎 セリカ エリカ デュエル ニクス

YUZに馳せる熱い思い>
 柚子大好きだー愛してるー!(激しく&本気)
 大阪にとどめは阪神v 自分も大阪住みなんで
 うれしいかぎりです。まじ六甲颪エンドレスで
 きかされても柚子ならいいですv
 柚子のことを『ゆずこ』とよんでしまいますが…。
 もう『柚子は嫌いだー!』といわれているほうが
 なんか自分的にはいいです。

NO>30 影暗 ゆのみ 様

メイル>Secret
ホムペ>Go

YUZ以外のLUVキャラ>エリカ、グラビティ

YUZに馳せる熱い思い>
 始めたころからずっと大好きです!!

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル