猫かぶりな犬ども 
             DIARY by 黎憂<Crow>



←過去 / 自己 / 連鎖 / 手紙 / 未来→



2002年 7月 10日 (水)

テスト終了〜〜〜!!!
あぁん、もうかなり嬉しいです★★
嬉しさあまりに書いたCG。

『狐の誘い』

最近、何気にイライラする。
多分、あの人のせいだろう。

ごはん、食べたのにお腹がすいてるような気がして、
でも実際袋をあけて食べようとしたらお腹いっぱい。

この微妙な空腹感は何をしたら埋まるのか。

つまらない。


2002年 7月 6日 (土)

今週は後半ずっとテストでした。で、中休みなのんvv
あと3日でテスト終わります。
うちの学校は、テストが終わったら夏休みまで授業が半日なので、
ダブリのI君と、その元同級のT先輩とアタシでいっちょ金儲けします★

バイトせずに金儲けする方法・・・
つまり、同人エロゲーを作って売りさばく!!!

ああっもう、考えただけで楽しい〜♪
数日間、その手配だけでテスト期間を潰しました(笑)

T先輩は、電子機械科の先生にすらマニアと呼ばれるくらいの、
パソキチで、C言語で開発を進めるらしくイロイロ小細工を考えてるらしいです。
例えば、新種のコピーガードで、CloneCDとかの裏コピソフトが起動された瞬間に、
パソが往ってしまうようなウィルスまがいのプログラムを開発したり…(ヲイ)

I君とアタシは、WindowsXPを5万円で入手!!
CPUとかHzは大して高くないものの、98マシンよりは上だし、
なんていっても容量が40GBあるのがもぅ魅力★★

んで、アタシ単独で音楽・HP・CGのメディア部担当★

ああ、こんなにワクワクした夏休みは初めてだよ!


2002年 6月 29日 (土)

今日は友人に化学を教えてあげる約束をしていたので、
家に来てもらった。

昨日の一件の所為で体がだるかったにも関わらず、
元素の周期表を中心に指数計算も教えて、
ついでに工業で言う情基(商業で言う情処)まで教えまして、
結構クタクタになったのですが、
帰りしなに

「黎憂ちゃん、教えるの上手かったからよく解ったよ」

って言って貰えてやはりよかったですvv


2002年 6月 28日 (金)


 私の大事な友達に。

ごめん。

今までのことは全部話したつもり。
中学校での友人関係が上手く行かなかった事だとか。
全部話したよね?

だから、ちっちゃな事が辛かった。
私に足りないピースを埋めるのに、
人の腕の中で泣いたりだとか。

ごめん。

裏切るつもりじゃないの。
ごめん、だから今日のことは私だけの秘密にさせて。
ごめん、ごめん、ごめん。

ねぇ、その行為に意味が無くちゃいけないのかな?


2002年 6月 27日 (木)

スタンスとデジスタンスについて、よく悩む。
何故なら、昨日のLHRの内容が実態調査的な「心理テスト」だったのである!
どっかの業者さんにやってもらうテストらしく、マークシート式で、
何と500円も掛かるらしい。
そういえば、入学金の詳細に心理テスト代が入ってた気が・・・。

で、気になるテストの内容のほうだが、
『友人関係について悩む・・・ A:悩む B:あまり悩まない C:悩まない』


なんで少し悩むがねぇんだよ!?オイ!!

あまり悩まないと少し悩むじゃ、日本語的に意味が違うんだよ!!
解ってくれよ、今時ののお偉いさん!!

そいで、途中途中にある質問。



「大変問題が多いですがどうですか?」



解ってるなら、減らせよ!
そして、極めつけにバカ質問。

「死にたいと思ったことはありますか?・・・A:ない B:たまにそう思うときがある 

C:これから死ぬつもり

止めるのか!?止めてくれるんだな!?
寧ろ、無視する方向で?

ああ、この問題を作ったアフォはどんな人間なのか知りたい、知りたい!!
コイツには、よほど悩みが無いのか!
寧ろそんな奴に診断されるアタシらって一体なんだ!?
あはははは・・・・


2002年 6月 26日 (水)

体中が筋肉痛な上にあちこちに痣を作ってしまった黎憂です。こんばんこ★
えと、九郎サン・・・実はスカウトという奴にあってしまいまして。
もしかすると、チョイ役でドラマにでるやもしれませぬです。
もしかです。もしか。
結構残酷な役で、しかもローカル番組なのですが・・・。
とりあえず、今のところは情報を流せないのであまり話せないのですが・・・


あたし喧嘩するように見えますか!?

つうに問いたい。
膝蹴りとか、電気アンマとか、やったことないですって!!(笑)
出来そうに見えますか!?
中学校後半を登校拒否って過ごした女が!!!!
いやしかし、某友人に教わって、空手の技は・・・(笑)
てなわけで、情報を流せる時期まで詳細は待て!


2002年 6月 25日 (火)

 再び、日記を書くことにしました。完全表・完全私事です(笑)
寧ろ、身内に公開用かとも思われ・・・???
何せ最近、精神状態が不安定極まりないので、メンタル日記間違いナシです。
多分私は自給自足の励ましと、薬があれば、生きていけるの。


 私信***

拝啓 私の大事なネット友達の皆様。
お久しぶりです。崎徒義宗はネット復帰しました。
新しい気持ちを込めまして、表のHNを改名致しました。
黎明の「レイ」と、憂鬱の「ユウ」と言う字を書いて、「クロウ」と読みます。
でも、黎憂と変換するのは面倒なので、「九朗」で構いません…(笑)
寧ろ、ジャスティス学園の九郎サンで。

これからも、また仲良くしていただければ幸いと存じまする。
黎憂でした。

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル