Link about

順不同。敬称略。すいません(汗


Original Battle Royale
 
web master : isoyosi

■相互リンクストーリを共同で展開中。近日発動! 主人公視点のオリバトがメイン。キレあります(w  その他”受験ロワ”、”オリバト作者多数参加リレー”など、 ヴォリュームあります。 何気に日参。

 
web master : TAKE
■BBSから始まった縁(w とにかく銃に詳しいのでうちのRiotの装備とか、政府の装備とかいろいろ相談に乗ってもらいました。すでに完結済みのオリバトあり。乱立するオリバトの中でわりにあっさり風味の文体なので読みやすいかと思われ。俺は何気に通ってます(w 
 
web master : フウム
■メインはオリバト。正当派超上質。 10話目からじわじわくるストーリー。10話超えたらあなたも虜。 はい、すでにspud虜です。いやほんとにはまるよ?
いくべしっ!てかいかないと俺にハァ?とか言われます(w  日参させて頂いてます。
 
web master : takama
■付き合い古いです(w 開設はうちとほぼ同じ。 正統派オリバトがメイン。オリバト作者に100の質問の作者でもあります。 プロローグの評価の非常に高いサイト。 良質オリバト読みたきゃココはずせません。
 

web master : 徹

■BRASとは対照的にこっちは反則すれすれオリバト(w 当然、人意外の何かがいます(w  新設定オリバトのほかに”フードロワイアル”あり。
原作パロディですが、笑えます(w  現在、徹君受験中につき休止中。

 
web master : シノトニタ 氷魚崎マサル
■主人公視点オリバトですが、二人の作者によるザッピングです。 作者二人の文章のスタイルが違うので全く違う視点から同じプログラムを 読み進められます。 文章のレベルも高いので間違いなく上質といえるでしょう。
日記読みに日参してます(w  知ってると思いますが、イラスト一杯くれるのはここのトニさんですよ(w
 
web master : 小林あかり
■モトうちの読者さんです(w えーブラウザを意識して本文のレイアウトがかなり凝っているオリバトがメイン。 映画ファンらしく(w)見せる文章というかとにかく映画的です。 上質。3−3好きな人なら多分ど真ん中でストライクなはず。
ごめん、ここも日参(w
 

Flasts Press
webmaster : natsuha

■巧いなんてもんじゃないですわ。 とにかく、巧い、それと妙に担当官の存在感がでかいです。(w  ここを上質といわずに何が上質か?くらい。 ってか特質です。巧すぎます。オリバト書いてるやつって下手だよな。とかいってるそこのおまえ。行って来い(w
  ―die wette―
web master : kouji
■独立されました(w のれん分けなのかな?(違
このオリバトは新設定モノ。 さまざまな新ルール、実験要素を含み 普通のオリバトとはまた違った面白さあり。
 
web master : 藤堂直也
■古株です(コラ  オリバトがメイン。上質正当派。
ZEROなるチームがプログラム内で活躍。 そのキャラクター達の生き生きとした事! キャラの魅力という点での他のサイトから一歩抜きん出てます。
 
web master : YAN会長
■説明不要。問答無用の大御所。 文章のレベル、ストーリの緻密さ。どれをとってもトップレベル。 俺なんかの説明なんかよりいった方が速い(w
フィニッシュ近し。今のうちに追いついておけ(w
 
web master : wild007
■こちらも問答無用の超大御所。初めて読んだオリバトはここの川プロです。 おもしろいとかおもしろくないとかいうよりも、うちにくるくらいだから当然いってるでしょ?(w 結構ヘヴィな描写で賛否両論呼んだりしてます。
18禁もあったりするので注意。
 
webmaster : うな
■基本は映画サイトです。が、オリバトあります。 当然、ここも上質。文章のレベルは相当高いです。 イラストなんかもやられてます。マルチな才能全開。
羨ましい限りです。
 
web master : キトラ

■オリバトメインサイト。 かなり大胆な設定で一話目から持ってかれます(何を  現在多岐にわたる参加型企画(?)が展開されているようなので興味あったら飛ぶべし。内角からえぐりこむように飛ぶべし。

 


web master : HIJIRI

■少人数プログラムの老舗。ってかここだけ? 二つのプログラムを展開中。ゆっくりなペースですが確かな文章力は評価。 かの有名なオリジナルバトルロワイアルリングの管理者でもあります。開設した瞬間に登録したのを覚えてます(w いまは永久欠番ですが(w

 
web master : Yoshi
■ぶっちゃけ、もう何も言う事ないでしょう?ネット小説という事と、読者の気持ちを考え、大胆にもプロローグ部分をカット。いきなりイキます(w そのほかとにかく読者に優しいレイアウト、サイト構成。確かな文章力と展開。うちより人気あるんじゃないでしょうか?(w
 
web master : 輔
■片思いリンク(w あまりにも有名すぎる”キリヤマリミックス”を含む膨大なコンテンツ。SS、If小説どれをとっても間違いなくNO.1でしょう。とてもじゃないけど適いません(w ここのSSとか読んで非常に刺激され、サイトを立ち上げたのを覚えてます。俺にとっては特別なサイト。最大のリスペクトをっ!
のワリには下だね?とかいうなっ(w
 


web master : 椎名智也 椎名紗織

■ここの担当官が鬼のように好きです(w 兄弟で運営されてるという珍しいサイト。オリバトメイン。で、担当官です。内巣雅胃。無駄に爽やかなこの担当官、ひたすらわらかしてもらいました。
 


web master : チアキ

■ここを紹介するならオープニングに焦点あわせないとダメだろ?ってくらい技ありのオープニングです。これ見たとき、”この手があったかっ”とハンカチのはじっこ噛みました(w 女性らしい繊細な文章と綺麗な言葉でバトルします。オリバト作者はオープニングぱくっちゃだめよ?(w
 
web master : える
■新設オリバトの中でも郡を抜いた文章力が光るサイト。大胆な設定、近未来です。いつか開設当初にSpudさん系と紹介されてたこともあり、なんとなく親近感を持っていました(w そもそもSpud系ってなんだと思いますが、当然俺よりかは格段に巧いです。サイトデザインもすっきりとしていて読みやすいし、なにより更新速度がっ。最近停滞気味のオリバト業界に新しい風をびゅんびゅんに吹かせています。
      
illust
 


web master : 柚木舞

■ものすごい好きです。イラストもたくさん頂いてるし、コンプのトップページの画も柚木様からのいただきモノ。なんつーか、キレイなのよ。女の子が。特に典子が(w すごく色の使い方がスキです。画の事はよくわかりませんが、好きなもんは好きということで(w 
日参させて頂いてますっ
 


web master : 権之介

■このサイトは総合系と紹介した方がいいかもしれませんが、美麗イラスト多数なのでここで(w バトロワ以外に幻想水滸伝とかのコンテンツあり。素材もあります。更に我らの姉さん”月岡彰”の同盟ありますっ。恐らくヅキ同盟ここが最初でしょう(w 入ってますよ。(w
 


web master : AKI

■こちらも超美麗イラストサイト。名場面イラストとかやっててかなり有名なはず。個人的には買い食い委員長が・・・(w 柔らかい感じの画だと思ってますが、そういう紹介でいいんでしょうか?(画に関して無知
週に2回はROMってます(コラ
 


web master : 乙部 継乃 

■ポップなイラストサイト。すっきりとしたサイトデザイン好きです。ってかイラストがポップでめちゃめちゃかわいいです。俺がかわいいとかいうとキモいですが(汗  その他に、オエカキBBS、バトロワのオンラインゲーム(昔うちにあったのとは違う奴)、チャット。 充実しております。
 


web master : 梯リョウ

■イラストサイト様。当然超美麗イラストが拝めます。はい、しょっちゅう拝んでます(w いやね、ほんとに巧いんですよ。どう巧いかを説明するには画の事知らなさ過ぎるんですが、画の事知らない俺がいそいそと足を運んで「はぁ・・・。ええのぉ。」と溜息をつく、そんなサイトです。わからん?じゃ、飛べ(w 損したとか言うやつは俺が「ハァ?」って言ってやる(w
 


web master : さとる

■ポップなイラストサイト様。美麗は美麗ですが、ポップです。更に、小説ってかSSもあります。原作キャラものです。ってか三村か杉村です。(w みなさん巧いですよねー・・・。自信なくします(もともとないけど)更に壁紙素材もあります。これも杉村と三村です。(w マルチにできる人に憧れます。
 


web master : 神谷栄和

■俺が紹介するのもおこがましいほど超有名サイト。いたるところで使われてる3−B全員アイコンの発信モトでございます。巧いです。素人目ではっきりわかるんだから・・・。え?いったことないの?やばいよ?ほら、はやくいけ(w
 


web master : 河井ちゃく

■有名美麗イラストサイト。膨大といっても差し支えない数の上質イラストあります。スキです。色が。(わかってないけど)しかし、あえてspudはこのコンテンツを薦めます。”YC魂”突込みどころ満載とはいえ、爆笑させてもらいました(w YCで連載中の漫画版を斬りまくってます。鮮やかな手さばき(w
 


web master : 社長

■すっごいかわいいサイトです。(だから俺が言うとキモいっての。)むさくるしい男が立ち入っていいのか?というくらいポップでキュートでございます。(キモ イラストもポップ&キュート。非常にキレイな画でございます。バトロワ以外のイラストもございます。硬派な男子も腰くだけになることでしょう(w
     
     
other
 


web master : yuu

■バトルロワイアル・メールゲームサイト様。プレイヤーがですね与えられたカウントにしたがってその中で行動を選び、それをメールにして送る。すると全ての生徒を動かした上で接触判定とか、いろいろと動きがつくのです。っつーサイトなんですが、登録は終ってるので2回目に期待してください(コラ で、このサイトではじめてなり茶に参加しました。おかげで身内が増えた増えた(w 俺にとって特別なサイトですね。参加されてない方は楽しめるコンテンツ少ないですが、ゲームをなぞって書かれる小説はオリバトとしてみても相当レベル高いです。
 


web master : 高月 彬羽

■どこにいれるか迷いました(w たくさんのコンテンツがあります。オリバトも当然あります。(映画風味)バトロワ素材も。イラストも。塚本(三村)コーナーも(w 総合系の名に恥じない質と量。説明読む暇あったら行って来い(w
 


web master : 健

■えっと、ごめん(w 管理人が好きなだけです。バトルロワイアルとは全く持って関係ございません。でも、結構リンク貼ってるサイトもたくさんいるし、いいよね?(w シモネタだめなうら若き乙女は入室禁止です。だって”アレ”なサイトだから(w














Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!