名前:みみ。(正式名称:ミミー・ザ・パンダ←那智命名)
性別:メス(去勢済み)
生年月日:2001年6月9日(ロックの日←笑)。現在1才。
主食:キャットフード『ねこ元気』
好きな食べ物:かつおぶし、チーズ、生クリーム、そして何より猫缶。
最近気になる食べ物:葉っぱ
みみとの出会い:
2001年7月1日の夜、那智が帰宅途中に駐車場の車の下で鳴いているところを捕獲。
とりあえず水を与える。周囲の反対で、一度は泣く泣く元の場所に戻す。しかし、翌日の夜、私の帰宅を
狙ってか、背後から鳴きながら尾行。私は迷わずTAKEOUT。反対を押し切って(いつものわがまま
攻撃)私に飼われるペットの伝統(笑)である「みみ」と命名。
LOVE CAT
那智の愛する我が家のアイドル「みみ」ちゃんのページです♪
みみは、頭が良くて「だるまさんが転んだ」ができます。
私がスパルタ教育をしたので、爪とぎはちゃんと決まった場所でしかしません☆
ただ、ご飯の食べ方がイマイチ。食べかすがポロポロこぼれてるよ〜。
私がお風呂に入るときは一緒に着いて来て、蓋の上で寝てます。シャワーをひねると水が掛かるのがイヤなので、退散します。でもまた上がった後にやってきて、タイルの水滴を舐めるのが日課。自分のエサのトコにある水は残してあるクセに。
そうそう、みみはお父さんが茶トラ、お母さんが真っ黒な猫デス。近所に住み着いてたから気付いたんだけど。みみは本当にそのハーフで黒と茶×白のトラとが混ざって、三毛猫とも言えぬ位の汚い柄…。でも顔は美人なんですよ〜。
義父母が「泥猫」とか「たぬき」とか大声で言ってから、激しく人見知り。トラウマになってしまった様。インターホンが鳴るだけでも超特急で逃げます。
いつも寝るときは那智の隣で寝ています。
でも最近はあちーので、あんまりくっついてません。
那智は寝相が悪い訳じゃないんだけど、時々みみは私の腕に押し潰されてるのデス。
みみはとっても甘えん坊で、私の帰宅時、遠くから聞こえるヒールの足音やカギの音で駆けつけ、ちゃんと玄関で出迎えてくれます。決まって「にゃー」と鳴いてくれるのが可愛くて、1日の疲れも癒されます♪
←にみみと写っているのは、私が生まれた頃から一緒のピーターラビットのぬいぐるみ「ウサちゃん」。(←そのまんま!)かじってかじってボロボロなのを、ママと私で修繕。ぶちゃいくです。しかし、このウサちゃんはみみのライバルなのか、私がウサちゃんを抱っこして練ると、みみはヤキモチをやいて、なんと!押し入ってくるのデス!!頭でグイグイ押す押す。反対の腕に持ち替えたら、また!!びっくりです。
みみは寿命があるから、10年後には…っていうのは仕方ないけど、ウサちゃんはぬいぐるみですからね。「私が死んだら一緒に燃やしてね。」と言うのが私の遺言です。本当に。

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!