乱馬ダ★RANMA〜URUSEI☆YATSURA VERSION〜  作: ラミーさん


(しのぶ)「宇宙一の女好き」
(パーマ・チビ・カクガリ)「あたる君」
(しのぶ)「グラマーな鬼の女の娘」
(パーマ・チビ・カクガリ)「ラムちゃん」
(面堂)「まさに宇宙人!」
(あたる)「味覚が異常で」
(ラム)「電撃出せて空飛べる体質」
(しのぶ・面堂・パーマ・チビ・カクガリ)「押しかけ女房!!」


あたる「お嬢さ〜ん,住所と電話番号は?」
ラム「ダーリン,いいかげんにしないと天誅だっちゃ〜!!」
しのぶ「どんな障害も愛の前には無力なのよ〜!!」
「ワイはええ子や!」テンちゃん

レイ「一生,俺のために,めしを作ってくれないか。」
サクラ「3万円程度のタイヤキで腹がふくれるかっ!!」
了子「私,お兄様の嫌がることがだ〜い好きですの」
「わ〜ん,くらいよ〜せまいよ〜こわいよ〜!!」面堂

弁天「あたい,ラムよりいい女か?」
おユキ「いいかげんにしないとあたし・・・怒るわよ。」
ランちゃん「きゃっ,ランちゃん困っちゃ〜う・・・ってやっとる場合か!」
「・・・さだめじゃ・・・」錯乱坊(チェリー)


(しのぶ)「宇宙一の女好き」
(パーマ・チビ・カクガリ)「あたる君」
(しのぶ)「グラマーな鬼の女の娘」
(パーマ・チビ・カクガリ)「ラムちゃん」
(面堂)「まさに宇宙人!」
(あたる)「味覚が異常で」
(ラム)「電撃出せて空飛べる体質」
(しのぶ・面堂・パーマ・チビ・カクガリ)「押しかけ女房!!」


(メガネ)「ラムさん・・・何故あなたはそんなにも美しいのでしょう・・・。
      風になびく綺麗な緑色の長い髪,子供よりももっと純粋に輝く大きな瞳、
      足の指1本まで無駄のない完璧なスタイル・・・
      ・・・ああ,あっ,あ〜っ,ラ〜〜〜ムさ〜〜〜ん!!!!!!
      ・・・失礼,取り乱してしまいました。僕達はあなたの笑顔を見てる
      ことが最高の幸せなのですから,何も言うことはありません。
      しか〜し!そうと分かっていても僕は1言こう言いたくなることがあるのです!!
      ラムさん,何故あなたは惚れてしまったのですか,あのアホのあたるなんかに〜〜!!!」


ラム「うちの体はダーリンのものだっちゃ!」
しのぶ「だめ〜っ!あたしは清純派なんだから〜っ!!」
面堂「あなたの笑顔が最高の償いですよ,さあ笑って。」
「わかった面堂,了子ちゃんは必ずこの俺が幸せにする!!」あたる

飛鳥「きゃあああ〜っ,男〜!!」
竜之介「俺は女だ〜っ!!」
キツネ「し,しのぶ,ぼくあたるだっちゃ!」
「・・・・・・ん」こたつネコ

親父「海が好き〜っ!!」
校長「ま,そこんとこよろしく」
クラマ「種の没落じゃ〜っ!」
「産むんじゃなかった!」母さん


(あたる)「好きでいたいから,自由でいたいのさ」


(しのぶ)「宇宙一の女好き」
(パーマ・チビ・カクガリ)「あたる君」
(しのぶ)「グラマーな鬼の女の娘」
(パーマ・チビ・カクガリ)「ラムちゃん」
(面堂)「まさに宇宙人!」
(あたる)「味覚が異常で」
(ラム)「電撃出せて空飛べる体質」
(しのぶ・面堂・パーマ・チビ・カクガリ)「押しかけ女房!!」
(あたる)「誰が夫婦じゃ!」
(しのぶ・面堂・パーマ・チビ・カクガリ)「押しかけ女房!!」
(ラム)「一生かけて,好きだと言わせてみせるっちゃ。」
(しのぶ・面堂・パーマ・チビ・カクガリ)「押しかけ女房!!」


〜一言感想〜
らんま1/2の歌、『乱馬ダ☆RANMA』のうる星やつらバージョンをつくってくださいました!
それぞれのキャラがみごとに現れていて、リズムもぴったりあっていてかなり面白いです。
できることなら声優の方々歌ってみて欲しいものです♪
ありがとうございました!

トップへ
トップへ
戻る
戻る

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!