こうすけ達と面堂の共同作戦後編

そして作戦を実行する日がやってきた。
いつも以上にハイテンションなラム・・・不満を抱いているけど強力する男子・・・。
そしてあたるのためを思う親衛隊一同。そしてあたると思っているのかどうかわかんない面堂。
しかしこの男子達は団結しているのである・・・作戦は良い方向に行くに違いないと皆考えていた。
ラムはUFOに身を隠している。問題児のテンだが・・・ラムが脅して強力をしたらしい(笑)
次の日・・・・・放課後。
コースケ「あたる!!ラムさんが消えた!!」

あたる「あ〜そのうち帰ってくるべ」

面堂「こらぁ!諸星ぃ〜常にラムさんの事を考えるのがお前だろぉ〜!」

あたる「あ〜うっさぃうっさぃ!とにかく!!俺はなんにも知らん!」

コースケ「んじゃぁ俺達で探すぞ。みんな!行くぞ〜」

あたる以外の男子「おぉ〜!!!」

その時あたるはなにかがおかしいと思っていた・・・、しかし気にしなかったのである。
作戦実行1日目はなにもせずに終わった。そして2日目の昼休み・・・。
コースケ「あたる・・・ラムさんがいないぞ!どういう事だ!」

あたる「だから知らねぇっての!UFOにでもいるんじゃないのか」

コースケ「(ギクッ)い・・・いなかったとしたらどうするんだ」

あたる「ラムがいない時はUFO以外に何処だと言うんだよ!」
チェリーがアップでやってくる!

コースケ&あたる「気持ち悪いんじゃお前は!!(蹴)」

チェリー「これからのお主は嫌な予感がするぞぃ」

あたる「余計なお世話だ!(蹴)まったくチェリーは・・・ブツブツブツブツ」

あたる「(コースケの方見て)とにかく!俺はラムなど知らん!!」

放課後・・・・。
コースケ「2日目が終わろうとするが・・・変わりはないみたいだ」

面堂「そういえば1度だけこういう事があったよな・・・・。」

チビ「ん!そういえばあったな。あの時のあたるって元気なかったよな・・・。」

メガネ「ラムさんの人形を胸ポケットに入れてゲッソリな・・・。」

カクガリ「もしかしたらすぐ帰ってくると思っているのか?」

男子全員は考えた。

男子A「もしかしたら〜期間延ばしたらいんじゃないのか?」

男子B「そうだよ!そしたらあたるも心配になる!」

コースケ「良い考えだ!よし!直ちにラムさんに伝えるんだ!期間は2週間だ!」

ラム「もういるっちゃ!」 男子全員「ラムすわぁぁぁ〜〜ん(飛びつき)
電撃がはしる・・・・(笑)

ラム「2週間、ダーリンのためなら平気だっちゃ!」

コースケ「よし!作戦は2週間に延長だ!皆、しっかりな」

男子全員「おぉ〜〜!!!」
作戦実行1週間・・・・ついに諸星あたるが立ち上がる・・・あたるが変わる日が来た。
完結編、乞うご期待(笑)


トップへ
トップへ
戻る
戻る

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル