CG定点観測2002年06月27日
CG定点観測2002年06月27日

CG定点観測2002年07月09日

CG定点観測2002年07月09日



某所2002年06月28日過去ログ

(略)

> 定点観測はここ見てないか?というよりアクセス解析してきてないか? 06/28(金)00:26:06
(略)

> みずのないうみって前からチェックされてたの? 06/28(金)00:28:16
(略)

性悪 > #みずのないうみは3回くらいリンクされたよ。いつも#が忘れられてるけどな。#が。 06/28(金)00:30:10
> ちょっと前にリンク張られてたな 06/28(金)00:30:41
(略)

性悪 > 定点観測に「あと、ふくみみ先生の情報キボンヌ」とか書いてあるんだけど、どこのふくみみ先生だろう。http://drag11.s6.xrea.com/ 06/28(金)01:24:41
(略)

> つまりここを見てる可能性が高いのだろうか 06/28(金)01:26:11
性悪 > それと●とか▲の記号はなんだろう。 06/28(金)01:27:25
> fk33先生は既に全国区の人気を獲得していますよ? 06/28(金)01:27:50
> チェックされているにもかかわらずいつまで経っても#が付かないな 06/28(金)01:28:13
*** > あのハッカーズのふくみみ大先生じゃないのか? 06/28(金)01:28:30
性悪 > 惰性でチェックされてるんじゃないかな。 06/28(金)01:29:18
*** > fk33先生の画力は素晴らしいな。あと文章力がアギ先生並みに凄い。 06/28(金)01:29:25
> これで明日#が付いてたらおっもしろ〜いなヽ(゚ρ゚)ノ 06/28(金)01:30:20
> 「巡回の対象にされていることを不快と思ってる方がおられましたら、私に連絡もしくはサイトにて表明してください。気づけば巡回対象からはずします。」気付けば(^Д^) 06/28(金)01:30:42
> 前に話題にした絵描きさん所が次の日に入ってたことはあったような 06/28(金)01:33:24
> メールしてもなお気付かないって事になってな 06/28(金)01:33:30
性悪 > どこか違うとこでも忘れられてたので#は無視するもののようだ。 06/28(金)01:34:50
> とりあえずここのリファラで100回くらい踏んでおくかヽ(゚ρ゚)ノ 06/28(金)01:36:34
性悪 > (呪'-') 06/28(金)01:37:02
> さっきから漏れは呪われホーダイだなヽ(呪゚ρ゚呪)ノ 06/28(金)01:42:01
(呪)

参考
ふくみみ先生。



CG定点観測2002年07月09日
CG定点観測2002年07月09日

CG定点観測2002年07月09日


#みずのないうみ2002年07月16日更新コメント
2002/07/16
TOP絵を夏コミのカットに。
35じゃないから。




CG定点観測2002年07月16日
CG定点観測2002年07月16日

CG定点観測2002年07月09日



おもしろいですね。
こっちは不愉快だけどな。



CG定点観測2002年07月19日
CG定点観測2002年07月19日

CG定点観測2002年07月19日



絵を置いていないのにCG定点観測に大きな字でリンクされました。
おもしろいですね。

上の自分以外の発言は流れの説明に必要だったから引用しただけで、そちらに寄せられているらしい苦情については、たとえ思っていてもそのまま発言するほど馬鹿ではないし、ましてや「効果的」だとは思いません。あしからず。
ていうか、うちはリンクフリーだし、無断リンク禁止はwebで公開しているのにそれは変だろうと思うよ。
「#みずのないうみ」を「み#ずのないうみ」でリンクするのも変だろうと思うけどな。
あ、「こっそりしたいのに載せるなボケ」は気分としてはわかります。えーと、リンクすることによってどういった影響があるか考えないやつは死ねということですね。



CG定点観測2002年07月20日
CG定点観測2002年07月20日

リンク外されちゃった。



CG定点観測2002年07月20日b
CG定点観測2002年07月20日b

おもしろい人ですね。



CG定点観測2002年07月20日c
CG定点観測2002年07月20日c

CG定点観測2002年07月20日c

こちらも悪ふざけでしたことなので気にしないで下さい。
そちらの悪ふざけに対してサイトを閉じてみたらさっぱり反応がなくてこれは失敗と思ってわかりやすく構成してみましたというオチ。
おもしろかったです。
(*'-')。



ICQログ2002年07月17日
ICQログ2002年07月17日
















A対応日記(兼掲示板)














PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル