【 飽食 】 side:ZORO


 

「餓えてんだ、てめェに。」

 

そう、耳朶に噛み付きながら囁いたとたん、クソコックの体はびくりと震え、そして一切の抵抗が止まった。

それまでの死に物狂いの暴れようが嘘のように。

「餓え」は、こいつが全てを享受するキーワード。

わかってて、口にした。

卑怯だと分かっていながら。

だって本当に餓えてたから。こいつに。

ずっとずっと触れたかったのだ。この肌に。

もう、ずっと前から。

 

だから。

 

だから、俺に、

 

─────喰われろ。

 

 

 

薄い絹地のシャツを、力任せに引き裂く。

女の悲鳴のような音がして破かれたシャツの下から、白い肌が覗いた。

コックの顔が、歪む。

気に入りのシャツを裂かれたからか。

それとも男に組み敷かれる屈辱からか。

そのくせ、抵抗は一切しない。

無造作に体を投げ出している。

普段の、うるさいほど饒舌な口も、頑固に引き結んだきり何も発しようとしない。

目を伏せ、視線すら合わせようとしない。

 

何をされても何も感じてないというふりでもする気か?

 

─────薄い胸板の下、こんなに心臓がどくどくと早鐘を打っているのに?

 

顎を掴んで強引にこちらを向かせ、反らして伏せていた目を覗き込む。

ビー玉がはめ込まれたみたいな、ひんやりと透き通ったアイスブルーの瞳。

こうして覗き込めば、いっぱしに睨み返してくる。

いい目だ。

ぞくぞくする。

その目でずっと見てるがいい。

 

誰がてめェを犯そうとしているかを。

 

 

これはきっと愛じゃない。

こんなものが愛であるはずがない。

こんな、相手を喰らいたいと思うような、薄暗い、薄汚い、こんな想いが、愛なんかであるものか。

 

 

目を開けたまま、奴に口づけた。

食い縛った唇をこじ開けて、口の中を貪る。

当然、奴の舌が答えてくる事はなかったが、構わずに、強引に舌を絡めた。

口腔に残る、タバコの匂いと味に、生々しく「サンジを犯している」と感じた。

それがいきなり下半身にキた。

くそ…。

挿れる前に、出ちまいそうだ。

すぐにでもこの痩身に、猛り狂った奴を捻じ込みたかった。

だが、口腔を陵辱するこの感触もまだまだ楽しみたい。

ようやく、触れる事の出来た、躰。

 

ガラにもなく、焦っていた。

 

執拗に唇を貪っていると、息苦しくなったのか、クソコックが緩慢に抗いだした。

顔を背け、「…っは…」と切れ切れに息を吐く。

「…てめ、しつけェ…」

小さく呟く。

しつこい、と言うだけで、やめろ、というつもりはないらしい。

そんなにも、怖いか。他人の“餓え”が。

気に食わない奴に、その体を惜しげもなく好きにさせるほどに?

 

イラついた。

 

自分で「喰わせろ」と言ったくせに、こいつがすんなりと抵抗をやめた事に。

 

どうしようもなく、イラついていた。

 

白い首筋に、かぶりつく。

一瞬、びくりと奴の体が震えた。

 

…何?

 

首筋を甘噛みしながら、皮膚の下の鎖骨の感触を、楽しむ。

奴の体が、また身じろぐ。

 

…ビビってんのか?

 

らしくもねェと思いながら、鎖骨から、胸元に舌を這わせる。

 

「………っ………」

 

微かに、吐息に混じって、本当に微かに、コックが声を上げた。

 

愕然とした。

 

違う。

ビビってるんじゃねェ。

 

…感じてやがる。

 

ごくり、と滑稽なほど喉が鳴った。

 

マジか、こいつ。

まだキスして首舐めただけだ。

それなのに、感じてやがんのか。

 

小さな淡い色の乳首を、爪で引っかく。

 

さっきよりもはっきりと体が震え、「くっ」と奴の喉が鳴るのが聞こえた。

さあっと、白い全身に鳥肌が立つ。

柔らかい乳首が見る見る形を変え、固く立ち上がる。

 

想像以上のエロさに、眩暈すらする。

 

エロコックの乳首を、揉み潰すように、乱暴に捏ねる。

もう片方の乳首に、歯を立てる。

 

コックの体が跳ねた。

見上げると、真っ赤な顔で歯を食い縛っている。

喉仏がひくひくと上下している。

 

わざと音を立てて、乳首を吸い上げてやった。

何度も何度も、爪で弾く。

 

「…ひっ…!」

ついに、耐え切れぬように、食い縛った歯の間から、はっきりと嬌声が漏れた。

 

たまんねェ。

なんなんだ、こいつのこの、エロさは。

男に姦られてんのに、感じてんのか?

 

不意に、内心を焦燥が駆けた。

 

まさか。

 

まさかこいつの体は…男に抱かれた事が…ある?

 

ざわり、と、心の中の嫌な部分を、何かに無造作に引っかかれた。

 

俺の他に、この体に触れた男が、いるかもしれない。

 

心の臓を一掴みにされたような、衝撃。

視界が、瞬く間に真紅に染まる。

 

なんだ、この、どす黒い、赤は。

 

すぐに思い至った。

 

そうか。これが…────────嫉妬か。

 

目も眩むような、己の中の醜い感情。

ぎり、と奥歯を噛み締める。

 

意識して顎から力を抜いて、奴の乳首を舐め上げ、歯で引っ掛けて、くっと強く、噛んだ。

「…うっ…!」

痛かったのだろう、咄嗟に奴の手が押しのけるように俺の頭に触れた。

すぐに、ためらうようにその手は離される。

本気で俺にてめェを“喰わせる”気らしい。

 

このまま…この乳首を食いちぎっても、お前は無抵抗でいるつもりか?

 

乳首を咥えた歯に、力を込める。

奴が息を呑むのが聞こえた。

腹筋に力が入る。

それでも奴は、「痛い」とも「やめろ」とも言わなかった。

 

おもしれェ。

 

なら、てめェの内臓まで、屠ってやる。

 

さんざん弄ってから解放した乳首は、うっ血して薔薇色になっていた。

奴の肌の白さのせいで、それは鮮やかに目に飛び込んでくる。

 

たまんねェ。

 

こうして見ると、こいつの体は傷だらけだ。

肌が白いからそれは余計に際立つ。

打撲の痕やら切り傷やら…、きめの細かい白い肌に、無数の傷。

惜しい、と、刹那思い、ぎょっとする。

惜しい、だと?

男の傷は勲章だ。そいつの戦いの歴史だ。

誇りこそすれ、傷を惜しい、などと思うのはどうかしてるとしか思えなかった。

 

…いや…

 

すでに“どうかしてる”のだ。

こうして、紛れもない男の体を思うさま舐め回している時点で。

この肌を傷一つないままに美しく残しておきたいと思う時点で。

この肌に傷をつけるのは俺一人だけだと思う時点で。

 

奴のズボンに手をかけて、下着とまとめて一気にひん剥いた。

滅多に陽に当たらない下腹部は他の肌にも増して、白い。

 

そして、髪の色と同じ、金色の叢。

そこに、半ば勃ち上がりかけたモノをみとめて、我知らず、口元に笑みが浮かぶ。

 

ためらわず、それを口に含んだ。

 

奴がにわかに慌て出す。

「て、めェっ…! 正気、かっ…!?」

 

正気なわけ、ねェだろうが。

 

とっくの昔に、イカレてるんだ。

 

てめェに。

 

根元まで咥え込んで、そのまま丸ごと呑み込むみたいに、吸いながら締めてやる。

奴の体が面白いように跳ねた。

「っふ…う…っ んんっ…!」

舌で鈴口を何度も何度も擦り上げる。

「ひっ、アッ! くぅっ…!」

じゅるじゅると音をたてながら、根元から先端まで、舐め回す。

「ふあッ! あ、────や、め…!」

このまま食いちぎってやりたいような衝動を何とか抑えて、奴のモノを根本まで咥えて、大きく何度も頭をグラインドさせた。

「ゾ、ロ…っ!」

奴が切羽詰った声をあげた。

 

そんな声で名を呼ばれるのも悪くない。

悪くないどころか、────煽られる。

 

「ふっ… うぅっ…!」

 

奴が腰を浮かせた。

 

イクのか?

 

惜しいな。

咥えてると、エロコックのイク面が見れねェ。

 

「…くっ!」

奴の体が震えた。

熱い奔流が、口の中に流れ込んできた。

 

イキやがった。

 

俺に咥えられて、舐め回されて、イキやがった。

 

顔を上げると、奴は唇をかみ締めて顔を背けていた。

その唇が震えている。

視線に気がついて、奴がこちらを見た。

奴の目を捉えたまま、わざと喉を鳴らして、奴の吐き出したものを飲み込む。

かあっと奴の頬が朱を注ぐ。

唇を噛み直して、奴がふいっと横を向いた。

 

ふん、と鼻で笑ってやって、奴の太股に手をかけた。

太股から膝まで撫でて、膝頭を掴んで、持ち上げる。

 

奴の体が、ぎくりと強張った。

 

これから何をされるのか、想像がついたに違いない。

膝を立たせ、引き締まった白い尻を両手で押し広げる。

固く閉ざされた薄い桜色をしたそれに、触れる。

「…ッ…!」

奴が呻いた。

 

期待でもしてんのか?

 

しかし、そこはかたくなに閉ざしていて、触れる指の侵入を、それ以上受け入れようとはしない。

 

「力を抜け。」

 

それでも奴の体は強張っている。

 

「力を抜け。抜かないなら鬼徹で裂く。」

 

とたんに、奴の体が慄いた。

ややあって、

「む…りだっ… ゾロ…っ!」

と、振り絞るような、声。

泣いてるのかと思うほど弱々しい、奴らしからぬ声音に、

 

──────どうしようもなく、嗜虐を煽られた。

 

力任せに、その窄まりに人差し指を捻じ込む。

「うあっ…」

一本を何とか捻じ込み、孔のふちに指をひっかけて無理やり広げ、逆の手の人差し指を更に捻じ込んで、同じように引っ掛けて、ぐいっと孔を暴いてやった。

鮮やかに赤い粘膜が覗く。

夢中で、その孔に舌を突っ込んだ。

「────ヒッ!!」

奴の足が跳ね上がった。

構わず引き寄せて、孔を舐め回す。

「…く… ふ、 っあ…! や…やめ…」

孔の中でめちゃくちゃに舌を動かした。

いっそこのまま、本当にこいつの内臓を屠ってしまいたかった。

 

そうすれば…

そうすれば、もう誰もこいつに触れられない。

誰もこいつを見ない。

 

こいつは…俺だけのものになる。

 

「あ、  ァ  …あ  …  」

 

奴の声に微かな、けれど明らかな喘ぎが混じり始め、体が弛緩してきたのを見て、奴に気づかれないようにそっと、自分のズボンの前を寛げた。

 

尋常じゃねェ。

 

男の体に突っ込みたくて、

男の尻に突っ込みたくて、

ここは、こんなにも大きく固くなっている。

 

まったくもって尋常じゃねェ。

 

舐め回しているうちに、ひくひくと淫らに蠢き、唾液にまみれて女陰のように濡れそぼつそこに、自分でも信じられないほどにデカく育った奴をあてがった。

奴の目に一瞬正気の光が閃くのと、俺が欲望を突き上げるのとが、同時だった。

 

「──────ッ!!!!!」

その悲鳴が。

苦しげに歪んだ顔が。

のけぞった白い首筋が。

何もかもが俺を煽る。どうしようもなく。

 

いきなり突き込んだそこは、恐怖に震えてでもいるかのように、細かく痙攣を繰り返している。

恐らくこいつはとてつもない激痛に襲われているんだろうが…、俺は、最高に、気持ちよかった。

サンジの中に入れている。

サンジの中。

ひくひくと蠕動しながら、熱くきつく締めつけてくる、奴の中。

 

短く、は、は、…と、浅く息をしながら、奴は必死に痛みを逃がしている。

だが、抽迭を開始すると、奴の体は再び弓なりに反った。

「うあっ… ァ、ああっ!」

ずるりと引き抜いて、思い切り奥まで突き込む。

そのたびに白い痩身がのけぞる。

食いしばった歯の間から、耐え切れぬように悲鳴が漏れる。

 

もっと。

もっとだ。

もっと、奥まで。

 

「くぅ…っ… ッ! アアッ… う… 」

 

こいつの、一番奥まで。

 

「んんッ! は… あ… あっ…!」 

 

ぐちゅ ぐちゅ というエロい音が、否が応でも劣情を煽る。

 

まだ足りねェ。

全然足りねェ。

 

「いっ…! あ、 くぅ・・・っ!」

 

全てよこせ。

てめェの全てをよこせ。

てめェの何もかもを喰わせろ。

 

「…か、はっ…! うあ、…っ…」

 

俺の…

俺のもんになれ。

 

「んひっ! あぁあぁああっ」

 

誰にもやらねェ。

てめェは俺のもんだ。

俺だけのもんだ。

 

肌と肌がぶつかる音を立てるほど奥まで貫いて、俺は精を放った。

 

 

 

 

 

 

クソコックが欲しかった。

 

どうしようもなく、欲しかった。

触れたかった。

気が狂いそうになるほど、触れたかった。

欲望は肥大して、己ではもう制御できないほどになっていた。

いっそ、何処かに閉じ込めて、その目に俺の他の誰も映させず、誰の目にも触れさせず、自分だけのものにしたかった。

どす黒い、独占欲。

 

こんなものが愛であるはずがない。

 

愛とはもっと崇高で、純白で、穏やかに心に満ちるもののはずだ。

だから、こんな思いはきっと愛じゃない。

だから、奴の心はいらない。体だけでいい。

 

こいつの奥底まで喰らう事ができれば、それだけでいい。

なのに…

思うさま陵辱の限りを尽くしたはずなのに、俺は何故、満たされない。

 

 

何故、奴を喰う前よりも、俺は餓えている。

 

 

俺を見ろ。

俺を見てくれ。

その、海と同じ色の瞳に、俺の姿を映してくれ。

 

足りねェんだ。

 

体だけじゃ、足りねェ。

 

てめェの、心が、欲しいんだ。

 

──────サンジ……………!

 

 

思わず、声に出して言ってたかもしれない。

 

ふと見ると、蒼い澄んだ目が、驚いたように見開いて、俺を見ていた。

 

その目が、ふ… と、笑む。

 

男に強姦された後とは思えないほど、心の奥底を鋭い錐で突くような、清冽で鮮烈で綺麗な、笑みだった。

思わず、息が止まるような。

無垢な、といえるほど、透明な笑み。

 

それは確かに、勝利者の笑みだった。

 

そして奴の唇が動いて、こう、囁いた。

 

 

「いいぜ。喰えよ。心ごと。」

 

 

喰わせてやるよ。てめェにだけだ──────────

 

END.

2004/03/04

 


恐れ多くも「ゾロサン合隊」様に提出させて頂きましたモノ。
タイトルも「ゾロサン合隊」様につけていただきました。


このSSのイメージイラストをかおナスの秋羽さんが絵板に投下してくれました。
転載許可いただきました♪


Go to side SANJI[#]


[0]戻る



 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル