月華 


 

くちゅ… ちゅぷ…

 

深夜のラウンジに、濡れた音が満ちている。

「な、ナミ…さんっ…! も、やめ…っ…。」

 

ちゅく…

 

「やめてほしかったらあたしを蹴ればいいんじゃない? 足まで縛ってないもの。」

テーブルの上に置かれたランプの灯りが、サンジの白い体を闇に浮かび上がらせている。

サンジは全裸で跪かせられていた。

その両腕は拘束されて頭上に引き上げられ、目隠しをされている。

けれどナミの言うとおり、足は拘束されてはいない。

サンジは立とうと思えば自力で立てるし、ナミを蹴り飛ばして逃げることも出来る。

拘束された腕ですら、それを決して傷つけたりなどしないように、柔らかなタオルで緩く縛られているだけだ。

その上から洗濯紐で結わえて、天井のランプをぶら下げるためのフックに引っ掛けているだけ。

サンジが少しでも暴れれば、紐はあっさりフックから外れるだろう。

けれどサンジは抵抗らしい抵抗もせず、ただ弱々しい声で、ナミへの哀願を繰り返す。

「そん、な…、ナミさんを、けっ…蹴ったり…なんかっ…、とん、とんで、も、なっ…、ああっ…!」

 

くちゅる…

 

先刻からの水音は、ナミの手元でしている。

ナミが持つ、冷たい無機質の物体が、サンジの熱く濡れた粘膜をかき混ぜる、淫蕩な音。

「サンジ君のその性格は、こんなとき損ね。」

くすっとナミが笑う。

サンジが本気で力を出せば、こんな子供だましの拘束等、すぐに逃れられる。

けれどサンジはそうしない。

相手がナミだから。

ナミさん、やめて、を繰り返しながら、この男はおとなしくナミに拘束されたのだ。

 

なんてバカな男。

なんてバカで可愛い男。

 

「じゃあ、サンジ君の好きな人を教えてくれたらやめてあげる。」

 

ちゅぷ…

 

「ああ…、ナミ、ナミさんっがっ…好き…アアアッ!!」

ぐり、といきなりそれが奥まで入り込んできて、サンジは上体をのけぞらせた。

「うそつきは嫌いよ。」

「や、や、やめ…、ナミさ…っ、ほんと、ほんとに、ナミ、さ、がっ…!」

ぐりぐりと捻じ込むようにそれが入ってくる。

そのたびに、ぐじゅ、という淫らな音がする。

「じゃあどうしてサンジ君は今こんな事になってるの?」

「ご、ごめ、なさ…。」

ふるふると頭を振るたび、金色の髪がさらさらと音を立てる。

目隠しの下の碧眼は、きっと潤んですらいるだろう。

その顔を見返して、ナミは口元に笑みを浮かべた。

「謝らなくてもいいのよ、サンジ君。あたしはね、サンジ君の本当の気持ちが知りたいだけなの。」

 

「だ、だか、ら、ナミ、ナミ、さんっ…が、─────ヒッ!」

ごりっと、ナミの手の中のそれに、内壁を思い切りこすられる。

「どうしてそんなに素直じゃないのかしら。」

ナミが、さも悲しくてたまらない、と言った声を出す。

「じゃあどうしてサンジ君はこんなことされてるの?」

「あ…ごめ、ん、なさい、ナミさん…、もう、…許、してっ…。」

「謝って欲しいわけじゃないのよ。どうしてこんな事になってるのか、言ってみて? サンジ君。」

 

ぐちゅ……… ぐちゅ……… ぐちゅ………

 

優しげな声とは裏腹に、ナミは、サンジの中を容赦なく穿つ。

 

「昨日の夜、あたしがここに来た時、サンジ君なにをしてたんだっけ…?」

「ナミさん…勘弁、して…。」

「言って。」

口調は優しいが、声には逆らう事を許さない響きが篭もっている。

「…じ…ぶんで…、して…ました…。」

「何を?」

 

さあっと、白い頬が桜色に染まる。

「…………お…………オ……ナニー…して…ました………。」

その声は消え入るように小さい。

「誰をおかずに?」

「…………………っ…………………。」

サンジが唇を噛む。

「ねえ、言って。サンジ君。あの時、誰の名を呼んでたっけ…?」

サンジは唇を噛んだまま、ふるふると頭を振る。

ナミが掴んでいたそれを、一気に引き抜く。

「ひあああっ!!」

ずるりと内臓ごと持っていかれるような感触に、サンジの全身が痙攣した。

屹立したペニスの先から、白濁した蜜が散る。

すぐさまナミの手がその根元を掴んだ。

「ぅあ…っ!」

射精をせき止められ、思わずサンジが空腰を使う。

「イかせてほしかったら言いなさい。誰の名を呼んでた?」

厳しい声で命ぜられ、反射的にサンジは白状していた。

 

 

「………………………あ、……あ…………………ゾ、ロ…の…っ…、…………ゾロ…の名を…っ………………!」

 

昨日の夜中の事だった。

サンジは、水を飲みにラウンジに来たナミに、自慰を見られていた。

その時せつなげに呟いていた名前も聞かれてしまっていた。

 

よりにもよって、サンジを仇敵のように嫌っている、あの剣士の名を呼んでいるところを。

 

「いい子ね…、サンジくん…。じゃあ約束どおりイかせてあげる。」

優しく歌うようにサンジの耳に囁いて、だけど、とナミは続けた。

 

「あの時みたいに、ゾロの名を呼んでみせて。」

 

そう言って、ローションでぬるぬるにされた性具が、再びサンジの中に入ってきた。

 

「ああっ! あ、や、やだっ………、ナミ、さんっ…………そんなっ………だめだ、俺っ…!」

「ナミさん、じゃないでしょう?」

「うあ、や、だめ、だめだよ、無理…っ。んんっ…!」

「無理? このおもちゃじゃイけないって事かしら。」

「ひ…っ。」

「そうよねえ…サンジくんはエッチな子なんだものねえ…。もっと熱くて太いのでここを擦られたいのよねぇ。」

「ち、違…っ…。」

「こんなおもちゃなんか簡単に飲み込んじゃうんだもんねぇ…。」

ナミの言うとおり、サンジの後孔は柔らかく蠢いて、その性具を飲み込んで、そのくせきゅうきゅうと締め付けていた。

まるで嬉しくてたまらないように。

「ここに本物挿れたらどうなるのかしら…。」

「んうぅ…っ。」

「例えば、ゾロの、とか。」

ナミに囁かれたとたん、ひくん、とサンジのペニスが反応した。

かあっと頬が赤くなる。

「な、ナミさんっ…!」

「ナミさん、じゃないでしょう? もっと呼びたい別の名前があるでしょう?」

ぐちゅ、ぐちゅ、とサンジの後孔で性具が激しく出し入れされる。

「あっ…あっ…、やだ、………ナミさ、動かさな…で……………!」

後孔には絶えず刺激が与えられるのに、ナミの細いしなやかな指は、サンジのペニスの根元をきつく押さえたままだ。

「………ナミ、ナミ…さ、イ、イかせ…、イかせてっ……………!」

「ゾロのはどんなのかしらねえ…。大きそうよねぇ…。きっとサンジ君の中、いっぱいになっちゃうね…。」

途端に、サンジの脳裏に、あの剣士の姿が蘇る。

「…あ、あ………。」

「ゾロに犯されたい? サンジ君。」

「ひあ、……あ…」

「こんな冷たいおもちゃじゃなくて。熱い太いので、ここをごりごりされたくない?」

「…………さ、……され……、たい…………っ。」

「何を?」

「………ごりごりって…………、ぐちゅぐちゅに…………された……い……………。」

「誰ので?」

「………ゾ…………………。」

言いかけて、サンジはまた唇を噛む。

あまりに痛々しいその仕草に、ナミの胸が痛くなる。

どうしてこんなにも自分を抑えてしまうんだろう。

痛々しくて、けなげで、…愛しくてたまらない。

「ねえ、誰の熱いので、ぐちゅぐちゅにされたいの…?」

優しく、その耳に囁いた。

サンジの体が、ふるっと震える。

「あたしには教えてくれるでしょう…? サンジくん…。」

慈愛に満ちた、聖母のごとき囁き。

「ああ……。」

サンジが泣きそうな声で喘ぐ。

「ここに…」と、ナミが性具を動かしながら言った。

「誰のを挿れたいの…?」

 

サンジの目を封じた目隠しの隙間から、パタパタと涙が零れ落ちる。

「………………ゾロ、………の…。…………ゾロのを、いれ、挿れて………………。」

「どうしてゾロのを挿れて欲しいの?」

 

 

 

 

「……………………………………………ゾロが、好き、だから…………っ…………………。」

 

 

 

 

その途端。

 

 

 

 

いきなり何者かの“熱気”が、ぐわりとサンジに掴みかかった。

唐突に突然現れた第三者の気配に、サンジが飛び上がる。

 

どこから現れた、この“気”は。

 

うろたえながら、目隠しされた顔を気配に向ける。

もちろんそうしたところで視界は遮られているのだけれど。

「だ、誰っ…!?」

いつもなら、誰だてめェ!と威勢良く啖呵を切るところだが、あまりの動転と、まだ身の内に残る疼きのせいで、声が出ない。

しかもサンジにはすぐわかってしまった。

この気配が誰か。

だって気がつかないはずはない。

焦がれて焦がれて、狂うかと思うほどに焦がれた気配。

気づかないはずはない。

わからないはずはない。

 

だけどどうしてこの気配は現れた?

いったいいつからこの場にいた。

ずっと?

ずっと見ていたのか?

気配を消して?

どうして?

ナミさんは?

ナミさんはどこだ?

 

 

おまけに。

 

いきなり現れたその“熱気”は、サンジの体をぎゅうぎゅうと抱きしめている。

 

それがサンジには信じられない。

 

─────な、なんで…?

 

ゾロ、だよな、これ…?

何でゾロに抱きしめられてる…?

いや、もしかして、絞め落とそうとされてる、とか…。

でも、どこも苦しくないし…。

心臓は苦しいけど…。

でもそれは…。

 

盛大に動揺していると、ぶつん、といきなり両手が自由になった。

乱暴に床に突き倒される。

「やめ…! 何を…!」

ずるりと後孔の性具が引き抜かれ、サンジの身がのけぞる。

「ひっ…!」

締め付けるものが唐突に去って、ひくひくと名残惜しむように蠢く後孔に、すぐに、熱い質量が押し付けられた。

 

何をされようとしているのか悟った瞬間、さーっとサンジの全身から血の気が引く。

「や、やめ…、やめろ、─────ゾロ!!!!!」

思わず叫んだ。

 

「うるせえ、黙れ。」

 

やっと聞けたゾロの声は、ぞっとするような押し殺した響きだった。

サンジの全身が凍る。

 

軽蔑、してるのか…?

 

けれどすぐに、サンジの唇が、熱いものでふさがれた。

熱くぬめるものに、強く、激しく、舌を吸われる。

 

─────キ、ス…?

 

間違いない。

キスされてる。

ゾロに。

 

そう思った途端に、サンジの脳が発火した。

わけがわからなかった。

わけがわからなかったけれど、サンジは、与えられた優しい感触に縋りついた。

夢中で、ゾロの唇を貪る。

 

ゾロの唇だ。

ゾロの…。

 

泣きそうになった。

 

サンジがキスに答えると、ゾロが喉の奥でうなり声をあげた。

乱暴に足を抱えあげられた。

ぐぷ…、と、性具なんかとは比べ物にならない熱と質量が、サンジを犯し始める。

「う、あ…、あああ、や、あ、ああ、あああ…っ!」

無意識に逃げを打つサンジの体を、抱き込むようにして、尚もゾロが腰を進める。

「ひぃ…ッッッ!!!」

「逃げんな…!」

また噛み付くようにキスされた。

「んう…!」

荒々しく口腔を蹂躙される。

「ゾ、ロ…、ゾロ、んっ…、ゾロ…、ぁ…。」

「くそっ…。」

悔しそうに、ゾロが舌打ちした。

サンジ、と声に出さず名を呼ばれたような気がして、サンジの体はどんどん熱を持つ。

ペニスがどうしようもなく猛っているのが自分でもわかった。

ゾロが自分を抱いているのが信じられなくて、その姿を見たくて、でもまだ少し怖くて、それでもサンジははやるような気持ちで、自らの目を塞いだ目隠しを剥ぎ取った。

目を開けると、驚くほど近くにゾロの顔があった。

サンジの顔を見たとたん、ゾロの顔に何故か動揺のようなものが走った。

同時に、ずくん、とサンジの体の中の質量が、大きさを増す。

「……ッ!」

思わずサンジが、きゅ、と後孔を締めてしまうと、ゾロがまた低くうなった。

「くそっ…!」

また舌打ちされる。

 

いきなりガツンと奥まで突かれて、サンジが声もなくのたうつ。

「ナミなんかにあんあん言わされやがってっ…!」

その言葉に、サンジは目を見開いた。

 

だってそんな。

それじゃまるで。

あからさまに嫉妬しているようではないか。

 

「ぞ、ろ…?」

驚いてゾロを見ようとしたのに、ゾロが激しい律動をやめないので、サンジはそれに翻弄されてしまう。

「あっ! ああっ、やあああっ、ふあ、あ、んっ…、や、ゾロ、ぞ…!」

「言えよ、俺に…!」

叩きつけるように、サンジの奥まで、ゾロが入り込んでくる。

「言え…!」

その声にどこか必死な響きをはっきりと見つけて、サンジは笑った。

笑いながら涙を流した。

 

両手でゾロの頭を抱き寄せて、今度は自分からキスをした。

綺麗な歯列を舌でなぞりながら、好きだ、と、唇の動きだけで囁いた。

 

END.

2005.06.26


突発にどうしても書きたくなったナミサン。
女にあんあん言わされるサンジ君っての、実は意外と好物です。

真紅のダイヤモンドの浬さんがイラスト描いてくれました♪(背後注意)


[0]戻る



 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル