暇人さんに100の質問←スゴイ!

---------------------------------------------------------

001…あんたの名前を教えてくんな!
→シゲル。「花より男子」のしげるちゃんから取った。そこまで聞いてないですか。

002…いつ生まれたのかを問いたい。問い詰めたい。小一時間程問い詰めたい。
→198×年9月11日。そういえば爆弾テロがあった日で。

003…生息地は何処ですか?(地球内某所にお住まいの方のみ対応して下さい。
→冨山県にて生息中。のんびりしてていいトコながぜ←冨山弁。レッツ☆TOYAMA

004…ご職業は?
→学生と言いたいがもはやフリーターに・・・

005…ご趣味は?
→何だかお見合いみたいな質問ね。多様多趣味でございます。←逃げた

006…習い事はしていますか?
→なんも。

007…暇つぶしにする事は何ですか?(ネット除く)
→音楽聴きながら漫画読んだり絵描いたり。そんなの毎日だけど、そうか毎日暇なのか、そうか。

008…休日は家に居ることが多いですか?
→デパートメントで優雅にショッピング。

009…チャットを続けて6時間以上やったことありますか?
→絵チャならあるっぽい。誰か誘って下さい、もう寝ませんからー!爆。

010…5時間以上本屋に居たことありますか?
→古本屋ならざっと一日中居れる自信有り。ちなみに最高5時間30分。

011…暇なのと忙しいの、どちらがいいですか?
→今暇なんで忙しい方がいいな。

012 夏にかかせないモノと、冬にかかせないモノと言えば?
→夏は冷房、冬は暖房、どっちも無いと死ぬよ。まじで。

013…現在のあなたを漢字一文字で表して下さい。

014…「何があっても、コレだけはいただけない!」ってものは?
→男同士のAV!海外ならともかく日本人のはヤバイ!もう見れない絶対!←見たらしい

015…Yahooにご自分のサイト、登録されてますか?
→御機嫌パンチだって。あったよ恥ずかしい・・・

016…医者に「余命3時間」って言われたらどうします?
→お前それでも医者かーーーー!!

017…占いは信じますか?
→自分に都合のいいことだけは信じるよ。

018…新聞のテレビ欄、毎日見ますか?
→てゆうか新聞とってねーべ。あったとしてもテレビ欄と投稿人の絵とポエムしか見ない。

019…部屋に時計いくつ置いてあります?
→4個かな。ぜんぶ合ってないけど。

020…オフラインで日記ってつけてますか?
→つけてない。自分そーゆーの向いてないから・・

021…ライフスタイルは正常ですか?
→ヘイ、それどういう意味だよ。

022…今までで一番悔しかったことは何ですか?
→高2の時、体育館に財布忘れてってしっかり盗まれた。総額4万とプリクラ、カードその他もろもろ。
ハッキリ言って泣いたよ。盗んだやつ地獄に落ちろ!私と一緒に!

023…夜は何時頃に寝て、朝は何時頃に起きますか?
→時と場合による。時計はあるのに見てないから分かんないや。

024…サイトを運営していく上で、心がけていることは何ですか?
→デザイン、雰囲気を色々心がけたいけど管理人がコレだから・・・

025…誰かに個人的好意感情を抱いていますか?
→じつは私あの人にゾッコンLOVEなんです。

026…この世の全ては冗談で成り立ってると思いますか?(学者はどうなるんだよ)
→最近死んでる人間より生きてる人間の方が怖いです。

027…いきなり3km走らされたとします。次の日、どうなってると思います?
→3km走ってみなきゃ分かんない。まぁ走らないけど・・。(訂正※まぁ走れないけど・・。)
次の日は筋肉痛です。←普通だ。

028…天気予報は毎日チェックしますか?
→しない。めざまし占いは毎日2回チェックする・・

029…携帯電話は折りたたみですか?
→Jポンの折りたたみ。未だ私と同じ機種持ってる女の人は見たことない。
同じクラスの男子と山崎ほうせい(字わからん)と同じだった気が・・

030…爬虫類飼ってますか?
→飼ってはないけど住んでるんじゃないかねぇ・・・見えないとこで。

031…CD何枚ぐらい持ってます?
→数えるのめんどいぐらい。

032…毎年年賀状を送ることについて、どう思いますか?
→送るときもあれば送らないときもあります。要するに気分の問題です。←何なんだか

033…愛とお金、選ぶならどちら?
→お金って言うと、あ・・そうなんだー。と思われるだろうけど今はとにかくお金なんだよ。

034…噂のハリー・ポッター。読んだ事ありますか?
→噂のハリー・ポッター。読んだ事ない、あのぶ厚さが私を駄目にする・・・(何)

035…腹筋は6つに割れてますか?
→あんたはどうなんだい?

036…学生だった頃、得意だった教科と苦手だった教科は、何ですか?
→得意なのは美術だったけどそれほどの成績も無い。苦手は数学。腹痛くなるくらいキライだった。

037…自分の好きなトコロと、嫌いなトコロは何処ですか?
→好きなトコロはあきらめの良いトコロ。嫌いなトコロはすぐあきらめるトコロ。

038…三途の川、見た事ありますか?
→らんま1/2で。

039…今や世界的に有名なポケモン。全部で何匹いるかご存知ですか?(2003年1月現在)
→365匹だっけ?あー多分違うな。ピカチューって何匹いるのさ。

040…両手にホッチキスを持って作業する人について、どう思いますか?
→それどういう人なのか知らないけどたのもしいね。

041…オフ会したことありますか?したことある方、何回ほど?
→したことある方、何回ほど?

042…顔は良いほうが得だと思いますか?
→劇的ビフォーアフター見てると色々つらくなります。

043…身近に才色兼備な人、居ます?
→居たらきっと近寄りがたいに違いないっ

044…出そうで出なかったクシャミについて、一言お願いします。
→お前・・いい加減ハッキリしたらどうなんだよ!

045…XBOXの重さについて、どう思いますか?(XBOX=4kg)
→重さについては自分のことでいっぱいいっぱいです。

046…プライドは高いほうですか?
→プライドなんて捨てたよ。

047…プライド捨てたら、人生楽しくなるでしょうか?
→楽しくて仕方ねぇや!

048…ゴミは分別してますか?
→なんでそこでそーゆう質問が来るかなぁ。

049…好きな食べ物は何ですか?
→何でも好き!(主にカロリーが高いもの)

050…逆に、嫌いな食べ物は?
→野菜ではないカロリーが低いもの。

051…蜂に刺された事ありますか?
→だからなんでそこでそーゆう質問・・

052…もしかして、蜂飼ってたりします?
→飼ってる人の気持ちが知りたい。ハチミツが目的なのか、蜂が目的(?)なのか。

053…限定品には弱いほうですか?
→だからすぐ金が無くなんだよ。あーやだ自分。

054…テレビに出たことありますか?
→2003年、元旦の初詣で5円投げてる姿がテレビに映ってた。出てたわけじゃないけど・・アレは。

055…自分が暇人だと思う時はどんな時ですか?
→漫画見て妄想してるとき。(実際いたら以下略〜みたいな)

056…同盟に参加するのは好きですか?
→好き、むしろ作るとこだった。けどアホすぎて挫折。

057…暇人にとって欠かせないものって、何だと思いますか?
→思考能力

058…写真は撮る側、撮られる側、どちらのほうが好きですか?
→撮る側!撮られる側って一体どうすればいいかパニくる。←どちらにしろその末ろくな写真が無い

059…顔文字は使いますか?
( ´∀`)

060…初恋はいつでした?
→そんな昔話は 忘 れ た ぜ

061…「暇人」それとも「閑人」、どちらの漢字で書くことが多いですか?
→「閑人」って初めて見た。てゆーか読めなかった・・・

062…そもそも「暇人」って何?120字以内で簡潔に答えて下さい。
→暇な人

063…「このサイトはリンクフリーですが、リンクする際には必ずメール(カキコ)下さい」みたいなカンジのこと書いてるサイトへ一言どうぞ。
→べつに普通。え?

064…電車の中で化粧をする女性について、どう思いますか?
→きっと時間が無かったんだよ。

065…もし一回だけ魔法が使えるとしたら、どんな魔法を使いたいですか?
→魔法使いになれる魔法。

066…本当に面白い漫画ほど、アニメ化してほしくないものだ。
→そういうこともない。てゆうか面白い漫画がアニメ化してもこの地方じゃ見れねんだけど。

067…ドラマはお好きですか?
→お好きです。とくに昔の!

068…個人のホームページは、自己満足の塊だと思いますか?
→自分のはまだ満足しきれてないと思う・・。
サブが欲しいけどその種類にも色々あってずロリは受けつけない上にまず攻は黒髪のガテン系でガッツリした俺にまかせろタイプな感じ
のわりには受にはてんで頭が上がらないニクイ部分もありつつ素直になれない仕草がまたカッコイイ。髪はちょっとクセがかった感じで。
ちなみに受は可愛すぎないトコロがポイント。長すぎないサラ髪(やや茶髪)で攻に憧れるちょっと意地っ張りな性格が良と思われる。
どちらも冬はフード、夏はТシャツ。

ってゆうか何言ってんの私。

069…2ヶ国語以上話せますか?
→博多弁を少し覚えた。

070…「落花生」についてどう思いますか?
→ピッナッツ大好き!

071…コンタクトレンズを排水口に落としてしまった時の気持ちを、考えたことありますか?
→トイレで用を足した後、水が流れない時の気持ちを、考えたことありますか?

072…電子レンジと扇風機、選ぶならどっち?
→電子レンジ。いや・・なんとなく。

073…あなたの好きなキャラクターは何ですか?
→修二さん。アナスイ。あさりちゃん。響良牙。クラウド。ニーナ(ドラコ)。花沢類。トレイン。ウソップ。ドナルド(ダック)。因幡(兄)。
山本晃司。マチャ彦。神楽さん。ティーダ。ドラえもん。しょくぱんまん。金田。鎌足。渚カヲル。(チップと)デール。ピヨひこ。山田太郎。草摩夾。
両津。モリガン。ポセイドン様。キグナス氷牙。テルくん。かきつばたあやめ。蔵馬(狐)。孫悟空。スモーカー。夏井くん(メガネ外したらカッコイイ)。徐倫。
湊。ハイエロファント。姫発。土井先生。利吉さん。アスマ先生。ドラクエ4の主人公(男)。殺生丸。椎名翼。和谷義高。加賀鉄男。片桐彩子。
てゆうかごめんなさい。キリが無いのでやめときます。そりゃ友人も呆れるわ・・・。恥ずかしい女だよまったく・・

074…実は「鬱」という字が書ける。
→何か前の質問の回答見て鬱になってきた。(ちなみに書けない)

075…爪は長いほうですか?
→伸ばしたら長い。(なんだこの回答)

076…花粉症ですか?
→いえ

077…今使ってるお財布、いくらしました?
→5万。(アホか)私に似合わないルイビトンです。なんでだろーぅなんでだろ。

078…お財布の中にテレホンカード、入ってますか?
→黄金に光る土方歳三サマさまのテレフォンカード!絶対使わない!

079…浮気は文化だと思いますか?
→文化は浮気だと思いますか?

080…自分は暇人だと思い込んでいたけど、実はやる気が無かっただけ、ということありますか?
→そうソレ!それなんだよ!あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

081…「ハーボット」について一言お願いします。
→可愛い猫ちゃん。名前つけるならモモちゃん。

082…一番好きなCMは何ですか?
→嘘・大げさ・まぎらわしい・・のアレ。

083…「暇人」と言われる事、多いですか?
→あーまただよ。

084…「これぞ『以心伝心』」って思ったことありますか?
→絵好きなんだね・・・親子そろって。

085…この世で最も大事なモノって何でしょう?(身体的、平和に関するものを除く)
→時間

086…この世で最も強いモノって何だと思いますか?
→微生物(あんまり質問の意味が分かってない)

087…この世で最も恐ろしいモノって何でしょう?
→人間

088…ケータイに付けるストラップは4個以上4個未満でないと駄目だと思う。(謎)
→携帯、もしくはストラップによる・・・ちなみに私は4個つけてますが。

089…一番左が月曜日のカレンダーについて、どう思いますか?
→そろそろ質問も尽きてきたか!

090…自分はハイパー偽善者(レヴェルMAX)っぽい?
→それってスゴイね。でも私は偽善者だよ。否定したいけど。

091…枕にはこだわりますか?
→寝れれば枕なんてなんでも良いべ!でもカタいのは無理。

092…金縛りに遭ったことありますか?
→それと同時にキツネの霊も出てきました。(いやマジに)真剣に怖かった・・・誰も信じないんだよ!まぁ無理ないけど。

093…今まで何人の有名人を生で見たことありますか?(見た事ある方→それは誰ですか?)
→hitomi(ケツ触った!)。パイレーツ。内田ゆき。鈴木爛々。スピッツ。SOPHIA。モー娘。ヒカ碁の小畑先生。

094…有名人の直筆サインって持ってますか?(持っている方→誰のサインですか?
→スマップ中居くんのサイン(をもらう夢を見た)

095…本名が同姓同名の人に出会ったことありますか?
→ない!大体本名からして同じの人県内に居ないし・・・

096…「これ、絶対遺伝だ」って思うところは何処ですか?
→足ふっとい!なんじゃこりゃ!

097…幼かった頃の将来の夢って何でしたか?
→漫画家・・・てゆうか今も同じじゃん!

098…では、現在の将来の夢は?
→だから今も。なんかむなしくなってきた・・・

099…この問題の製作者は暇人だと思いますか?(正直にどうぞ)
→いや私よりは。

100…最期に冥土の土産の一言を下さい。(笑)
→ウザくてごめんなさ・・
実に偉そうですが別に偉くもなんともない女。シゲルでした。



戻る


質問はTHE ポエム*21サマから頂きましたっ

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!