エロゲ100質
Presents By 若人 → め組http://www6.plala.or.jp/wkt/index.html

参考資料→T-RG所持ゲーム


Q1.ハンドルネームをどうぞ。

 HN:T-RG
 

Q2.年齢をどうぞ。

 Qくらい


Q3.性別をどうぞ。

 男らしい(半信半疑)


Q4.職業は?

 学生のはずなんだけど、最近バイトで疲れてます。
 友達にワーカーホリックと呼ばれたり。


Q5.サイト名をどうぞ。

 IMITATION PASSENGER


Q6.あなたのサイトはエロゲ系ですか?

 はい


Q7.実はエロゲのためにサイトを立ち上げました?

 はい


Q8.自分のサイトからエロゲメーカにリンク貼ってたりしてます?

 大変なことになっております。link切れ続出なんだけど、面倒くさくてとても直す気にはなれません。


Q9.エロゲレビューを書いたことがありますか?

 ヘボイですが。


Q10.エロゲに染まりだしたのはいつ頃ですか?

 一昨年12月。


Q11.エロゲで好きなタイトルを心ゆくまであげてください。

 夜が来る! 〜Square of the moon〜
 君が望む永遠
 顔のない月
 マイフェアエンジェル
 lost passage
  みずいろ
 恋愛CHU


Q12.(いろんな意味で)泣けたエロゲは?

 君が望む永遠。
 上も下も垂れ流しっぱなし(笑


Q13.その理由は?

 いつの間にか泣いてた。 そんなもんだと思いますよ。


Q14.あなたがプレイしたエロゲでナンバー1をあげてください。

 夜が来る


Q15.その理由は?

 RPG嫌いの俺を虜にした。


Q16.あなたがプレイしたエロゲでワースト1をあげてください。

 雨上がりの猫たちへ


Q17.その理由は?

 思い出したくもない


Q18.エロゲにハマったきっかけとなったタイトルは何ですか?

 東鳩。


Q19.幼なじみは好きですか? 

 次点。


Q20.義妹は好きですか?

 大好きです。


Q21.義姉は好きですか?

 それほどでもない。


Q22.あなたのストライクゾーンは?

 リボン、義妹、強気。確実に三塁打です。T-RGは野球少年です。


Q23.陵辱系は好きですか? 

 好きじゃないはずなのに、いつの間にか手元に有ります。(笑


Q24.鬼畜系は好きですか?

 同上


Q25.マッシヴ系は好きですか? 

 やです。


Q26.号泣系は好きですか? 

 いいえ


Q27.病弱というキーワードに弱い?

 いいえ


Q28."萌え"は重要ですか? 

 最重要項目の一つです。


Q29.エロゲのキャラで一番好きなキャラは?

 究極の選択です。桜塚恋。


Q30.あなたが尊敬するエロゲの主人公は誰ですか?

 いません。

Q31.影響を受けたエロゲ系サイトはどこですか?

 なし


Q32.エロゲ系で巡回しているサイトを上げてください。

 メッセサンオー、ソフマップ


Q33.エロゲを買うときに参考にするサイトはありますか?

 なし。


Q34.よく読むエロゲ雑誌は何ですか?

 カラフルPuregirl。昔はメガストアを買ってました。PUSHとかも。 


Q35.エロゲを買うときに基準とする条件は何ですか?

 1。義妹
 2。画
 3。リボン

Q36.あなたは月に何本のタイトルを買いますか? 
 
 1〜2本。多くて5本。


Q37.エロゲのまとめ買いをしたことがありますか?

 オークションでなら。


Q38.エロゲ売り場に抵抗を感じますか?

 昔の話です。


Q39.エロゲ売り場へは週何回ほど行きますか?

 最近通販ばっかりです。1回も行きません。
 

Q40.毎日エロゲりますか?

 最近y=e^x(x<1)の割合で減ってきています。


Q41.1日のエロゲプレイ時間は?

 0〜30分


Q42.周囲の人のエロゲに対する理解はありますか?

 クラスの1/3ほど。


Q43.エロゲに関する痛いエピソードをどうぞ。

 それ散る買い逃しオークション、D.C買い逃し。


Q44.不覚にもエロゲで泣いてしまったことがありますか?

 マイフェアと君望なら。


Q45.エロゲで号泣する人をどう思いますか?

 共感はしませんが、決して悪いことでは無いと思います。


Q46.エロゲは(検閲削除)でスッキリ☆が正しい使い方だ!

 賛否両論。トラヴュランスは前者。


Q47.普通のゲームに興味はありますか?

 0

Q48.人間やめますか?それともエロゲやめますか?

 エロゲ辞めます。今の俺なら難しくない。


Q49.エロゲには飽きた?

 飽きつつありますが買います(何


Q50.あなたがエロゲに求めるものは何ですか?

 確かに急に言われると困りますが、シナリオ有ってのエロでしょうか。


Q51.三次元には興味がない? 

 そういうわけでは全くない。


Q52.二次元サイコー!

 最近疑問です。


Q53.デフォ買いメーカはありますか?

 昔エゴ。今なし。


Q54.注目作のタイトルは予約を入れるのが基本ですか?

 これから入れるようにしました。空色の風琴は入れました。


Q55.エロゲは初回版を買うのが基本ですか?

 それに越したことは無いといった程度か。


Q56.怒濤の鬼プレイは基本ですか?

 意味が分かりません・・・・・・・・・・・・・
 徹夜ですか?
 それだったらしません。


Q57.泣きゲー用にハンケチーフは常備してますか?

 してません。


Q58.エロゲにボイスは必要ですか?

 もう、デフォなんじゃないでしょうか。


Q59.フルボイスのエロゲをどう思いますか?
 
 悪くはないが恥ずかしい。


Q60.エロゲの主題歌をどう思いますか?

 結構良い曲多いね!


Q61.シナリオ、ゲーム性が皆無なエロゲをどう思いますか?

 画による。


Q62.Hシーンが無くたってエロゲだ!

 ×


Q63.期待して買ったエロゲが糞ゲーだった時どうしますか?

 あえて売らずに戒めとしてとっておきます。


Q64.エロゲの値段は高いと思いますか?

 ソフトによって相対的につけるべきだと。君望は安く、雨猫は高い。


Q65.コンプったエロゲはどうしてますか?

 売ることも有ります。
 そもそもコンプしたゲームはほとんどないし。


Q66.積みゲーになったままのエロゲはありますか?

 大漁


Q67.PCに何本のエロゲがインストールされていますか?

 20数本


Q68.PCはエロゲのためだけに使ってますか?

 七割方


Q69.壁紙はもちろんエロゲ関係のCGですよね?

 クラウドのBraveSoulです。


Q70.携帯の待ち受け画面もエロゲ関係だ。

 水夏の白河さやかです。


Q71.着メロもエロゲ関係だ。

 違います。ビートマニア。


Q72.お気に入りや、ブックマークにエロゲメーカが入っている。

 すごいことになってます。


Q73.加奈の携帯ストラップを使っている。

 無


Q74.部屋にはエロゲ関係のポスターが貼ってある。

 4枚ほど

Q75.今さら質問しますけど、あなたは一般人ですか?

 ¥取り返しのつかないところまで、きてるみたいです¥


Q76.あなたは漢ですか?

 男です。


Q77.あなたは爽やか系ですか?

 お笑い系です。


Q78.えぇと、正直モテますか?

 いいえ


Q79.恋人はいますか?

 いいえ


Q80.それは脳内にですか?
 
 現実


Q81.それともディスプレイの中ですか?

 いいえ


Q82.三次元で恋人を作るのを諦めてますか?

 かなり


Q83.もし恋人にエロゲをやめて欲しいと言われたらどうしますか?

 やめます。


Q84.エロゲの夢を見たことがありますか?

 あるのかな?


Q85.人生全てをエロゲに捧げてもいいと思いますか?

 そこまでしたくない。


Q86.今の自分に後悔している?

 していません。


Q87.周りから痛いと言われた事がありますか? 

 結構言われます。


Q88.自分で痛いと思いますか?

 いいえ。


Q89.自分は間違ってると思いますか?

 同上


Q90.エロゲで人生が変わりましたか?

 変わりました。


Q91.実はエロゲ繋がりの友達がいる。

 ノーコメントでお願いします。


Q92.エロゲヲタをどう思いますか?

 同上


Q93.一度でいいからエロゲを作ってみたいですか?

 遊ぶ側でいたいです。


Q94.エロゲを作ることになったらどんなタイトル名にしますか?

 みなしごタッチ


Q95.実はエロゲを作ったことがある。

 いいえ


Q96.実はエロゲメーカで働いていたことがある。

 なし 


Q97.18禁の規制をどう思いますか?

 どうでもいいでしょ。実際性行為なんて中学校の頃から知っている。


Q98.エロゲについて熱く語ってみてください。

 メーカーさんがんばってください!!


Q99.なにか一言。

 延期は心の苦痛です。

Q100.最後に、あなたにとってエロゲとは何ですか?

 コンシューマーをやらない僕にとっては真のゲームです。

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル