電撃掲示板
 
name:
email:
url:
title:

pass:

47. 大学祭 / 土佐守 2002/10/31(Thu) 13:59

大学祭中にレスはつくか企画。

name pass

46. 無題 / 四クロー 2002/06/06(Thu) 02:02

ひさしぶりに書き込んでみたりして・・・
理由は何もなし。
ただ、これにレスがつくのはいつになることやら・・・


1: 土佐守 2002/06/08(Sat) 11:36
レス。
2: 四クロー 2002/06/12(Wed) 00:29
うむ。57時間だったか。

name pass

39. あれれ? / クロ 2002/02/05(Tue) 04:49 HP

ハイ、時間止まってるよ。


1: 偽上野元気 2002/02/05(Tue) 23:29
小生の紹介するサイトに不満があるのだろうか?
.
今日は午前中、練習(吐きそうになるくらい)して、その後、図書館で昼寝して夕方にはウエイト・トレーニングをした。体育館で関谷仁に遭った。国高水泳部の赤ジャージでバドミントンしてた。クロさんは居なかったようだ。まだ試験一つ残ってるのに、全然勉強しなかったなあ。
なんで今日、小生がこんなに頑張れたかというと、今週号の週刊プレイボーイの表紙が眞鍋かをりだったから。ありがとう、かをりん。それにしてもなぜか彼女はマニア(電波系など)の間では絶大な人気を誇っている。
2: クロ 2002/03/07(Thu) 01:17
age

name pass

42. MXTVテレバイダー / クロ 2002/02/10(Sun) 12:07 HP

http://www.mxtv.co.jp/variety/televaida/index.html
噂のBBS書き込みできなかった。
・・・けど
過去ログがみれました。


1: クロ 2002/02/16(Sat) 00:53
明日(もう今日か?)は土曜日です。
10時からテレバイダーですよ。
少なくともサイトにアクセスしてみましょう。
2: クロ 2002/02/18(Mon) 22:10
見逃した。
寝てた。
うぅっ、
今入りましたニュースです。動きがありました。裏番組では(以下略)

name pass

45. 新種ウイルス / AnZ 2002/02/16(Sat) 04:09 HP

MSNメッセンジャー使用の方は気をつけてください。

そんだけ。

name pass

36. サイト紹介 / 偽上野元気 2002/01/25(Fri) 17:41

どうせオレとクロさんしか見てないんでしょ。

http://www.pp.iij4u.or.jp/~fanfan/


1: クロ 2002/01/26(Sat) 23:52
ってことは、俺へのメッセージかよ!
2: 本物 2002/01/27(Sun) 01:37
ワラタ
3: 偽上野元気 2002/02/13(Wed) 22:37
やっぱり書き込み少ないなあ。
このサイトに対する感想は?それなりに面白いと思ったが。

name pass

44. 小向美奈子 / 偽上野元気 2002/02/11(Mon) 22:26

今日もトレーニングで疲れました。でも毎週見てる「世界まる見えテレビ特捜部」を見てたら、小向美奈子が出演してて癒されました。ありがとうミナコ。でも蛙の話をしただけで特に何もしてなかった。彼女がテレビに出るのは珍しいなあ。
週刊アスキーを読んでたら、イエローキャブ野田社長のインタビューがあった。彼はすごい人だと思った。いや本当に。

name pass


Next >>
[ Home ] [ delete ] [ old_log ] [ search ]

- p++ BBS -

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!