■2002/3/30(土) ワンピースジュース発売!! /明日イベント(東京)だから早く寝ましょうスペシャル

今、大人気の「ワンピース」のジュースをみんなに紹介するぞ!

その名も「ウィアー!」

「ウィアー!」は6種類のジュースが1つのセットになってるんだ!
それぞれキャラクターの顔が書いてあって、とっても楽しいゾ!

ナミはもちろんみかんジュースだ!

美容と健康に良くって頭も良くなるぞ!
更に金運も上昇するから、取り合いになっちゃうな。
早い者勝ちだね!

ルフィはゴム人間だから、ゴムジュースだ!
マレーシア産のゴムの木から採れた天然の樹液だぞ!
というのは、もちろん冗談だ!
ルフィの大好きな食べ物は何だい?
そうだ。「肉」だ!
だから、肉汁だぞ!
帝国ホテルのシェフによるジューシーなステーキから…
というのも、もちろん冗談だ!笑えないかい?

ルフィみたいに元気で強くなりたいみんなに飲んで欲しい
牛乳がピッタリだと思わないかい?
しかし、牛乳は他の清涼飲料水に比べて賞味期限が
短いという深刻な問題があるのだよ。

結局、乳酸菌飲料に収まったわけだが
船長にしては地味だとか言ったら商品開発の
おじさんが泣くから、黙っておこうな。

ゾロはスポーツ飲料だ。
最後の最後まで「緑茶」と争ったという噂だ。
会議では、ゾロには男性のファンが多いと言うことが
話題になったらしいぞ。
緑茶の購買層は女性が多いらしいので
その辺りがスポーツ飲料になった理由だと
マーケティング部のお姉さんが言ってたぞ!

サンジはミルクティーだ!
サンジにぴったりのおしゃれな飲み物だな!
3時のティータイムに飲んで欲しいって
広報のお姉さんが言ってたぞ!

ウソップは野菜ジュースだ!
なんでか、わかるかい?ヒントは「ウソップ海賊団」だ!
そう。ピーマン、ニンジン、タマネギだ!
飲みやすく、フルーツも入ってるらしいから、美味しく飲んで健康になろう!!

チョッパーはソルマックだ。是非、食べる前に飲んで欲しい。
春は歓送迎会の季節で何かと飲む機会が多いからな。
次の仕事にそなえて、宴会前には「チョッパーのソルマック」をガブッと行こう!!

大人気の「ウィアー!」に引き続き、発売されたのが「ウィアー!Dx(デラックス)」だ!
「ウィアー!DX」は全て果汁100%のフルーツジュースになっていて1種類ずつ販売されているのだ!
贅沢な味わいで大人の人にも大人気だぞ!
中でも人気なのがこの2種類だ!!

ゾロのライチとサンジのピーチだ!!

 

この2種類をセットで買っていく女の人が多いって、ローソンの店長が言ってたぞ!
みんな「ライチ&ピーチ」を「ライピー」って略して呼んでいるんだ。
しかし「ピーライ」と呼んでいる人もいて、どうも語順に深い意味があるようだ。
こればっかりはローソンの店長もわからないと言ってたな〜。

そして、我々取材班は、とっておきの情報を入手したのだ!
今、女子高生の間でこのライピーのすごい飲み方が流行っているのだ!!

下の図のように2つのジュースを同時に飲むんだ!!

実際にこうして飲んでいる人を目撃したので
突撃インタビューしてみたぞ!
その人によると

「同時に飲むとミラクルミックスフレーバーで
 気分はトロピカルパラダイスです!
 もれなく桃色パッションフルーツです!
 たちまち熱帯夜です!」

という事らしい。
ちょっと、頭のオカシイ人みたいだったけど
とにかく、おいしいらしい。
ライチとピーチのミックスジュース、
飲みたくなってきたね!


後日談:
掲示板で教えて頂いたのですが、「ピーチ&ライチ」というジュースが実在するそうです。





Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!