■2002/09/23(祝) 安上がり ザ★猛特訓

向上心、向上心で、ウー♪
とてつもなく健康的な発想で絵の練習をしようと思いまして
いつも通り、お手本を選んできました。
今回はなんと写真をお手本にしました。これって私にはすごい事なんです!

普段から写真とかを模写していると、その内、自然に描きたいポーズが
描けるようになるんだ、と紺野さやかさんに教えてもらいました。
そういって紺野さやかさんの参考書を見せて頂きました。

それは『メールヌードコレクション』という物で、全裸の男性がダイナミックかつ
フレキシブルなポーズとりまくりの専門芸術写真集です!チャハ!

私は、そんな絵を練習する必要は無いので
ものすごく身近にあったイトーヨーカドーとユニクロのチラシがお手本です。
なんて安上がりなんでしょうか。スーパーですよ。スーパー。裏は豆腐とか載ってますよ!

物凄く頑張って描いたユニクロゾロです。

水彩調で色を塗るのは私のやる気の印です。
しかし、この凄まじいやる気があまり全面に
現れないのが、私のテクニックでもあります。

・・・言い訳ともいいます。

私はズボンの裾のクタッてなってるのに
萌えます。

あ、ゾロが好きだ!

今、気付いたみたいにつぶやいてみました。

次はイトーヨーカドーのチラシの男児服です。

…さすがに自分の習作に付けるコメントが思い浮かびません。(笑)
わー。重ね着だねー。
…そんな感じです。

ところで、この胸の星マークはゾロが着ていたシャツに
あった物ですが、このマークはルフィも着てましたよね?
あんまりハッキリ覚えてないのですが…。

ルゾロの方ならご記憶だと思うので
ルフィがいつ着てたか教えて下さい。(^^)
確かに、ルフィにも体に傷があって
シャンクスと関わりがある傷ですもんね。
傷つながりなんですね。このマーク。

すごく可愛いワンポイントですよね。

ゾロとサンジにはこういうペアのマークって
無いんでしょうか…?

次はイトーヨーカドーの紳士服です。
この3連休、イトーヨーカドーでは
「男の3日間」というセールをやってます。

少し気になりました…。

さて、スーツの色なんですが…。
失敗してると知ってます。
教えてくれなくて結構だい。

最初、暗い色にしようと思いました。
でも、暗い色だと「線」の汚いのが
目立ってしまうので断念しました。

で、明るい色となりますと
何色が良かったですか?
何色にしても、最終的にはお笑い路線になる
自信があったので、それならそれで
潔く、一番笑える色をセレクト!!
ナイスコーディネート!

こんなスーツがどこで売ってるのか
世界の七不思議。

でも、たとえスーツが桃色でも
私はゾロが好きです。

当たり前だーっ!!


おしまい




Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!