■2003/01/04(土) 冬のロロノア特派員

今更何を弁明した所で、焼け石に水だという事で
潔く、私、頭、オ・カ・シ・イで〜す!
おめでたいのもたいがいにしておけ!そんな気分でゴーゴゴー!
明けましておめでとうございます。絵日記でございます。メーメー★

そうだ!ロロノア特派員に服を着せよう!

そんなナイスアイデアが私のもとに舞い降りた、2002年12月。
こんな時だけアクティブな私はいそいそとデパートに出かけました。
自分の服を買うでもなく、ロロノア特派員の服を選ぶ私は
きっと親戚の子供のクリスマスプレゼントを選んでるように見えるかしら。
微妙に「ボーイフレンド用」の服だけど、こんなプレゼント不審に思われるかしら。

いつもながらオタクというのは、要らぬ心配に悩まされます。

しかし、レジで店員さんに「ご自宅用ですか?」と聞かれれば
反射的に「ハイ」と即答してしまう正直な私がいます。
わかって欲しい。ピュアマイハート。

そして購入した服が2着。まず、1着目がこれです。

ええと。上着ですね。
ズボンもついてました。
これは緑色というだけで
決めた1着だったと思います。
後ろがマジックテープになってます。

ありえない ああ、ありえない ありえない
(五・七・五)

似合うとか似合わないとか
それ以前に
縮尺が間違ってます」
キャバレーで前座を務める
漫才師のステージ衣装のような
間違ったゴージャスさがありますか。
そう言って何人の方にわかってもらえるか微妙ですが
大屋政子のようでもあります。
たとえがどんどん迷走しています。

とにかく、申し訳有りません。

何とかごまかそうと
文字を入れてみると少しオシャレに見えてくるから
人間って不思議です。
錯覚ってあるんです。

イメージ的には
ピチカートファイブなんですが
これも、おそらく誰にも理解してもらえないんでしょうね。

っていうか、ロロノアさんの微笑が気になります。

調子にのって文字を入れて見ました。
すっかり見慣れました。
ドレスなゾロ。
大きな襟がプリティーに感じてきました。
スモックスタイルがキュートに見えてきました。

すいません。嘘です。

やっぱり滑稽です…よね…。

シュン。


これはトップに飾った物です。インパクトだけならチャンピオンです。
これは、後ろ前に服を着せました。マジックテープを前にすることで
刀の鞘をそこから出す事が出来て、きちんと収まります。
真面目に解説するのがアホらしくってたまりません。

2着目はコレです。
最近のリカちゃんとかバービーちゃんとかは
本当にオシャレですね。
この白いパーカーを
ロロノア特派員に着せようとウッキウキ★

余談なのですが、バービーちゃんの
コスプレシリーズというのがありまして
11月は「男子学生服」という名の学ランでした!
バービーちゃんの学ランスタイルなのですよ。
驚きました。買おうかと思ったのですが
人形付きしか売ってなかったのと、
ロロノア特派員にはサイズが合わないので断念しました。

どうですか!!
これは素晴らしい!!
緑の大屋政子とは比べ物になりません!

何だかヒップホップですよ!
ロロノア・MC・キングって感じですよ!

惚れ直しました!

同じ角度ですが
カッコイイのでもう1枚載せます。
チャックの部分とか
すごく精巧に出来てますね。
ポケットもちゃんとしてます。

ロロノア特派員が着るとロング丈になるのですが
それもワルっぽくて素敵です。

何と言ってもあったかそうで嬉しいです。

キャー!
イカスー!最高!

なんだか、ワイルド&ゴージャスで
決まってますよね!
本当にロロノアさんの服みたい!

ロロノアさんの微笑も
ちゃんと「不敵な笑み」になってます。
この違いは一体なんなのでしょう?
明らかに顔つきが違って見えます。
だから人間って不思議です。

とりあえず、夏に半裸で頑張ってくれた
ロロノア特派員に素敵なプレゼントを
贈れて嬉しいでーす!(^^)





Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!