■2003/04/05(土) ワンピースワールドミニフィギュア

はい。そんな訳でしてフィギュアです。
ワンピースワールドというラムネ菓子のおまけのフィギュアは
とても完成度が高いと思っています。あの価格でこの造形美!!
といっても値段を覚えていません。
他にもポテトチップスとかジャンプとか一緒に買ったので。
人は大人になるたび弱くなるよね。(おつむが)

今回のフィギュアは私服です!

ゾロのTシャツは扉絵でお馴染みのTシャツです。
そうまでしてTシャツを売りたいのですか!
もう、持ってるから!買ったから!Mサイズ、買ったから!
(レディースサイズが売り切れていたので)

しかし不思議なのはサンジのホストテイストではありませんこと?
なぜ、そこまでのミニサイズでありながら、お腹チラリのこだわり?!
謎は全て解けました。犯人はこの中にいました。(いません。すいません。)

このコスチュームはフジテレビのイベント「お台場の大冒険」で
飾られているはりぼてのコスチュームなんです。
詳細はお近くのお台場レポートをご覧下さい。
残念ながら、開催期間は終了しています。
あ〜あ。私がお台場に住んでいたら、12回くらい行っただろうな。
いや、お台場に住んでいたら、もっと大変な事になりますね。夏とか。冬とか。

さて。では、1人ずつ見ていきましょう。

赤いスニーカーがとっても可愛いですね!
鬼徹と胸の★とカラーコーディネートなんですね!
ジーンズが破けていて、チラリズムも忘れない
そんな心憎いコーディネートでもあります。

このTシャツは扉絵の物ですし
サンジの服も扉絵の物なのですが
ゾロはズボンや靴などが扉絵とは異なります。
このフィギュアの服は
ゾロのボディーラインを際立たせ、なおかつ
チラリズムのおまけつきという
大人向け玩具となっております。
対象年齢18才以上のラムネ菓子です。

大変な事にないっています。
お尻が。
可愛くて可愛くて。切なくて。寂しくて。
親指大のミニフィギュアのお尻に
うっすら涙を浮かべる私に未来はありますか。

可愛らしいお尻に心奪われること、14分。
その後、サスペンダーを外している事とか
心意気バンダナが緑色である事に気付きました。
なんでサスペンダー外してるんですか?
脱ぎやすいように?

対象年齢18才以上のラムネ菓子です。

続いてサンジです。
ホストでいいじゃない!職業、ホストでいいじゃない!
あまりにもホストだったので紫色の布を背景にしたところ
光が反射して顔に紫色の照明があたっているように見えます。
ショータイムが始まりそうでドキドキします。

下半身が暗くてよく見えないのですが上着を持っています。
この上着のせいで、重心が前にいってしまいサンジは1人で立てません。ゾロを横に立たせてゾロを“支え”にしないと安定しないのです。サンジのフィギュアはいつも立ちにくくなっています。全く手の掛かる坊やだこと!

ちゃんと腰にはチェーンがかかっているという事を撮りたかったのですが、やっぱり1人では立てません。
何とか小細工して立たせることは出来るのですが、倒れた後頭部がたまらなく可愛かったのでこのままで撮影続行です。

仕事帰りです。

女の子の水割りのグラスについた水滴をハンケチで拭いたりしてくれるんですか?良く、知らないのですが。
そ、そんな事・・・。
よ、予約しなきゃ…。(美容院じゃありません)

女の子が喜ぶことは熟知しているのだけれど
惚れているのは男なんですよね。
なかなか思い通りにはいかないものです。
…そんな憂いの表情です。
そんな切なく甘酸っぱいラムネ菓子です…。
対象年齢18才以上のラムネ菓子です。

サンジの上着を地面に着くようにして
3点支持にすれば安定するのになー、と
思うのですが、このモヤモヤした気持ちを
どこにぶつけてよいかわかりません。

この写真もゾロに後頭部で支えられて
何とか立っていられるという儚い立ち姿なのです。

…そんなラムネ菓子です。

今回のパッケージはこのように
スペシャルゲストが表面を飾っています。
なかなかおいしいですよね。ラムネ。

あれ?ワンピースワールド“3”になってます?
あれ?
“2”じゃないのかー。
ちぇ。ワンピースワールドのゾロとサンジは
全部写真に撮ってるつもりだったのに。

撮影が終了して、スタジオを撤収して
出演者を袋に収納した時にハッとなりました。
「ゾロとサンジが一緒に袋に入ってるよ!」
「ゾロとサンジが一緒に袋に入ってるよ!」
「ゾロとサンジが一緒に袋に入ってるよ!」
と、何のバリエーションも無く、同じ感想が3度も頭をよぎりました。
撮影再開です。デジカメをケースから出して電池を入れて、背景用のベージュのフェルトを敷いて…。

こんな私の明日はどっちだ。




PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル