『剣豪伝』 修行成果

夜弥

修行剣士(十一段)

01.鬼斬り
03.三千世界
04.刀狼流し×2
05.龍巻き
06.鷹波×2
08.牛針
10.獅子歌歌×2
11.三十六煩悩鳳



 

まさに刀の狼が流れてる!幻想的で一目惚れしたカード達です。うっとり。


 

始まりと終わり。
模範剣士の腕前披露を見ながら何となく印象に残っていた2枚なんですが
同じ方が作ったのだと思っていました。よく見たら、全然別の方でした。
しかも、このお二人は全く赤の他人です。(大きなお世話です)
絵のタッチや色使いは何となく似ているのですが
技の始まりを背中から。技の終わりを正面から。
という対照的奇跡的偶然的感動です。
1枚で見ても興奮の格好良さなのですが、2枚並べて見た時には
その興奮は獅子歌歌倍です。
(獅子歌歌に適当な数を代入しなさい)
だからゾロ誕をやめられない。


最後の一枚はちゃんと表示されていますか?
私のパソコンでは見えていません。でもあのカードを置いています。
もう、技とかどうでもええねん。剣技番号が何番でもええねん。
ゾロが脱いでたらええねん。触りたいねん。背中とか太股とか触りたいねん。
そういうグループです。
鬼斬りのカードでは左手の指先が気になるので元絵をアップして欲しいです。
私の予想では、ピンッと伸びてると思うんです。
舞のように!舞のように!
最後の一枚はちゃんと表示されていますか?


このカードは私が初めて見た剣技カードです。
解禁前に見せてもらってました。ヤハー★
北斎のような迫力ある波やら着物の柄やら下駄の紐が赤いのとか
どれだけ眺めていても飽きないのですが、一番気になるのは
左腕の「仲間の印」です。
ここはアラバスタでした。
水が豊富にありました。


チョッパーが欲しくてダウンロードしたというのは内緒。ゾロ誕なのに!
とかく乱暴な立ち振る舞いの多い牛針の中で、なんと動物を愛でています。
ゾロの針は牛を治療していました。
心温まるストーリーと持病の腰痛から即、修得決定の1枚。


きょじんさんが龍巻きのカードも作って下さいましたー!!美!!!!





Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!