Last updated: Sun, 23 Feb 23:44:52 2003
T.T.Videous BBS
Name
E-Mail
Web
Title
Text
Del-key
1 0 No. Del-key
読み込みオンリー
No. : [ 18 ] 2003 02-23 11:00 PM
Name : xion
なぜか書き込めなくなったので、旧BBSとして放置することにしました。新BBSをよろしくお願いします。

No. : [ ] 
Name : 
縦画面化
No. : [ 17 ] 2002 08-26 11:54 PM
Name : xion
縦画面にしてみました。
外部入力もつけようと思いますけど、それはまだ手付かず。
http://blue.ribbon.to/~xion/tmp/tate.jpg

No. : [ ] 
Name : 
vsyncmame61
No. : [ 16 ] 2002 07-19 12:17 AM
Name : xion
試してみましたが・・・。スペシャル15Kがうちの筐体だと
流れちゃってうつりません。いや同期調整すれば映るんだけど、
そうすると通常のArcadeOS画面が流れてしまう。
あと、他の横画面でもなんか対応している解像度が少ないみたいで、
小さく表示されるものも多い・・。
縦画面ものはスペシャル15K準拠系みたいなので流れるし。
というわけで、cps2ドライバだけいじってbuild59修正版使ってます。

No. : [ ] 
Name : 
あうあう
No. : [ 15 ] 2002 06-23 12:38 AM
Name : xion
勘違いでした。落として中身見たらちゃんと
ソースがついてました。
あとで中身見てどこが更新されたか調べないと・・・。

No. : [ ] 
Name : 
Re:vsyncmame60
No. : [ 14 ] 2002 06-23 12:32 AM
Name : xion
どもです。
今みてきましたー。どうもバイナリだけみたいですね。
ということは中身変わってないんでしょうか・・・。
僕もビルドを更新しないとなぁと思いつつ、ちょっと忙しくて
ぜんぜんやってないです。

No. : [ ] 
Name : 
vsyncmame60
No. : [ 13 ] 2002 06-22 09:39 PM
Name : えみゅら
Web : http://plaza8.mbn.or.jp/~SEGAMEGA/
本家で久々出していますね♪

No. : [ ] 
Name : 
よかったです〜
No. : [ 12 ] 2002 04-13 02:02 AM
Name : xion
僕的にはドライバ入れ替えたことで処理落ちしなくなったものが
増えたことがイイですねー。
あと縦画面ものをystretchできるのも重要です(^^)

No. : [ ] 
Name : 
Vsync Custom MAME
No. : [ 11 ] 2002 04-13 01:02 AM
Name : えみゅら
Vsync Custom MAMEを筐体へ入れてみました。
新たなゲームにも対応して良い感じですよ(^v^)/

No. : [ ] 
Name : 
おひさ〜(^^)/
No. : [ 10 ] 2002 04-11 08:32 PM
Name : えみゅら
Vsync Custom MAME明日にでも試させてもらいますねぇ(o^_^o)

No. : [ ] 
Name : 
クランプ回路
No. : [ 9 ] 2002 04-07 03:48 PM
Name : xion
Web : http://blue.ribbon.to/~xion/
ビデオアンプの不具合の件ですが、
NJM2267の出力にコンデンサをはさんであったために
直流がカットされてクランプが取れてしまったのが原因みたいでした。
出力側のコンデンサを全てとりはらったところ綺麗に写りました。
ちょっとゴーストっぽいのが出てるけど・・・。

No. : [ ] 
Name : 
ども
No. : [ 8 ] 2002 04-06 10:02 PM
Name : xion
Web : http://blue.ribbon.to/~xion/
DOSにLANを入れてみようと思ったんだけど、
うまくドライバが動かなくて断念。
とりあえずDOS用ファイラーだけ装備。

No. : [ ] 
Name : 
カックイイ
No. : [ 7 ] 2002 04-06 02:57 AM
Name : B’
何やら製作しているとは聞いてましたが、
私が予想してたより、随分きれい(中身とか配線とか外見も)ですなー。
今度見せてください。

と、メアド、「@」が「.」になってませんか?

No. : [ ] 
Name : 
どうもですー。
No. : [ 6 ] 2002 04-04 09:57 PM
Name : xion
Web : http://blue.ribbon.to/~xion/
アストロとかと比べるとプレイしづらいですけど、
テーブル筐体の上でジュースでも飲んでくつろぐのはいい感じです(^^)

No. : [ ] 
Name : 
ども(o^_^o)
No. : [ 5 ] 2002 04-03 11:13 PM
Name : えみゅら
Web : http://www08.u-page.so-net.ne.jp/rb3/comno2/
さっそく遊びに来ました〜
テーブル筐体かっこいい!
針金入れたくなるコインシューターも懐かしい(おぃ)

ちょくちょく遊びに来ますねぇm(__)m

No. : [ ] 
Name : 
テスト
No. : [ 4 ] 2002 04-03 08:16 PM
Name : xion
Web : http://blue.ribbon.to/~xion/
書き込みテスト。

No. : [ ] 
Name : 

NEXT
1 0 No. Del-key

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル