基本的なルールは、普通のサバイバルと同じです。
島の最大数 15
ターン進行 3時間
1回の更新で1ターン進みます
開発ターン 0〜99ターン
戦闘ターン 100〜300
120ターンから20ターンずつ最下位の島が沈没します。
放棄コマンド自動入力ターン数(開発期間) 4ターン
放棄コマンド自動入力ターン数 80ターン
新しい島を見つけた直後の放置ターン数 79ターン
伐採はターン消費しません。
軍港に隣接した深い海でしか艦艇は建造できません。
浅瀬にも移動可&派遣可できます。
COOKIEによるIDチェックをしているため、他人の島には入れません。
入る必要がある場合は、管理人に連絡してください。
今回のサバイバルから怪獣と艦艇の操作が可能になりました。
災害と怪獣はありません。(人造怪獣は除く)
他に質問がある場合は、ご連絡ください。
名前変更のコスト 500億円 人口100人あたりの食料消費料 0.02x100トン 海軍の経験値の最大値 255 艦艇撃沈時に残骸が残る確率 50% 残骸売却時に金塊が発見される確率 20% 他島に派遣中の艦隊も補給するか? する 自分が射程範囲にある場合、自身を攻撃目標にすることもあるか? ある | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
基地の経験値の最大値 200 自島が撃ったミサイルは防衛されないようにするか? する | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
管理者:ユノード(cyclone@plala.to) |