プロフィール

∇悠梨とMy達のレキシ∇

∇My-1生誕∇
197X年、My-1生まれる
生まれたときから両親共働き
今をときめくコームイン
ウマレテすぐに近所に住んでる
祖父祖母の家に預けられる
モノゴコロついたときは祖父祖母の家
両親のカオはシャシンでしか知らない

4歳、幼稚園に行かされる
その幼稚園の理事長が祖母の知りあいとかで
センセ達に勝手に可愛がられる、嫌なほど
センセにヒーキされる園児は嫌われるのが掟
My-1、虐められっこ人生、スタート

6歳、小学校入学
容姿の悪さ(チビデブ)と運動音痴な為
イジメの的にされる
ありもしない噂を立てられ、罵られる
妹生まれる、妹の世話に祖母が来る
祖母はMy-1を拘束する
家の半径10mを出ても打たれる、罵られる
それ以来、My-1は祖母がキライ

12〜3歳、好きだった祖父、亡くなる
自暴自棄になった祖母はMy-1を攻撃する
学校、家、どこにもMy-1の居場所はない
祖母からの虐待は祖母が亡くなるまで続く


∇My-2登場∇
中学校時代の記憶は僅かしかない
思い出したくないほどの嫌な記憶だらけだから
何回物を壊されただろう
何回靴をトイレに捨てられただろう
微かに残る記憶は、少数の友達との記憶だけ
(その友達とは未だに友情続いてる)

高校3年の秋、我が家に衝撃
パパの死去

死因は末期癌

パパの死んだ時期になると鬱になる
年の半年くらいしかカオを逢わせなかったけど
My-1を誰よりも理解してくれたパパ
その前からMy-1に変化現れた

パパが死ぬ1週間前、明るく振る舞っていた
誰もが末期癌の父を持った娘だと気付かれなく
「明るい娘」を演じた

別の自分

My-2、生誕

「明るくなった」とママが言う
「強くなったね」と「虐められないね」と
それはMy-2が創った偽りの「自分」
My-1はその時から意識の底に沈んだ


∇悠梨、生まれた∇
My-2は一生懸命生きた
ママのため、妹のため
ママが望んだ進路を進もうと頑張った
でも、その努力も短大までで終わった

就職浪人

ママはコームインになれと言う
My-2は普通の生活がしたい
反発したMy-2をママは殴った、虐めた
昔祖母にやられた時のようになった

ふらふらとフリィタァ生活
ママとの諍い、就職と自由の狭間の自分

そして、数回目のパパの命日を境に
My達は壊れた

リストカット症候群
鬱病、パニック障害併発
My-2では支えきれなくなった自分
My達を助けるために新しい人格が生まれた

リストカッタァ・悠梨 生誕

悠梨は悠梨だけの場所を作った
それがここ「Lunar Ecripse」

今まで語ったのは全て真実
My達が悠梨に語った真実

悠梨達としては「モノガタリ」で
あって欲しいンだけどネ




モドル





楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル