ホッとミルクHP・写真館 bQ

ペット等、写真館ツー(∩.∩)


ご協力頂いた皆様、心から、感謝しております

はじめまして、うさぎのブッチとラックです。ご主人様に愛されて育てられとても、幸せです(∩.∩)

「うさぎのブッチ&ラック」

ボンさん(ボンゴさん)のうちの家族のブッチとラックです。後ろがブッチで、黒い色がラックです。今から、1年7ヶ月前の写真です。最初は一緒のゲージで飼ってたのですが、大きくなって、ラックがオスだと分かって分けたそうです。 /(≡・ x ・≡)\うさぎちゃんもキャワイイなぁ(∩.∩)優しいご主人様で幸せだね、ブッチ&ラック(∩.∩)

うさぎのブッチです。見て見て、カワイイでしょ?(∩.∩)よく言われるのf^_^;。

「ブッチ」

この写真は、まだ、小さい頃のブッチかな? かわいいなぁ。モルモットとか、ハムスターとか、買って来た時は、耳ピーンとしてるけど、一週間もすれば慣れてきて、妻の声もキーンとした声だし、耳たれるけど、うさぎはいつも、ピーンとしてるみたいですね。色々な音、よく聞こえそう。

カメラ目線で、バッチリ(∩.∩)大満足?のブッチです。でも、少し緊張気味です。(' ▽')ゞエヘッ

「ブッチ・2」

この写真は、今の写真かな? カメラ目線がカワイイね(∩.∩)耳ピーンとしてて、どんな音聞こえるんだろう?天使のささやきでも、聞こえるのかな?(←あんちゃん、もしかしてキザ?)ボンさんがおっしゃるには、ブッチは小さいのに気が強くラック(黒うさちゃん)は大きいのに気が弱いとの事です。 ブッチとラックでは、体重が一キロも違います。うさちゃんは、ちゃんとトイレ覚えておりこうさんです。

シュワッチ、ブッチお得意のウルトラマンポーズだよ〜(∩.∩)

「ブッチ(ウルトラマン)」

うさぎって、罪な耳してるわ。カワイすぎるー!(*^_^*) ハムやモルモットは、こういうウルトラマンポーズとってくれないですぅ。必ず、手、足の先は折り曲げます。チョコンとカワイイ手だにゃん(∩.∩)そして、安心しきってる、おみ足、カワイイ(∩.∩)

はじめまして (はじめまして じゃない方もいますが)♪ま・り・ん♪です。どうぞ、よろしくです(^・x・^)わん。得意技:( *^з^)→☆≡≡≡セクシービーーーム

「ま・り・ん♪」

みゃこっちの愛娘、まりんちゃんです。久しぶりの登場ですU^ェ^U ワン! あんちゃんは、このまりんちゃんの: ( *^з^)→☆≡≡≡≡≡セクシービーーームに魅せられて1年が経とうとしてます。おリボンもとってもキャワイイ! それに、とってもフサフサした真っ白い毛、美人さんだぁ!(∩.∩)

ゴールデンレトリバーのリティーだじょー! 最近何かと話題になってるから、出てきたじょー!カワイイでしょ(∩.∩)

「ゴールデンレトリバーのリティー」

リーさんが飼ってる犬のリティーです。まだ、リーさん家に来たての小さい頃の写真です。甘えん坊さんなんですよね。とっても、カワイイなぁ。いつまでも、幸せに長生きしてね(∩.∩)

現在のリティーだゾー!ガールフレンドもいるんだじょー!カワイイでしょ(∩.∩)

「リティー・2」

現在のリーさん家のリティーです。ガールフレンドのゆきちゃんを見る目が優しい目してるぅ。U^ェ^U  犬はと〜っても、可愛がり屋さん、なんですよね。きっと、ピー助の良き兄になりますね(∩.∩)

僕の大好きなサマーベットで、くつろぎタイム こうしてると、気持ちいいんだぁ。どう?みんなも一緒にくつろごうよー(∩.∩)

「リティー IN SUMMER」

リティーのお気に入りの、サマーベットでの、くつろぎタイムです(∩.∩) バカンスしてて、羨ましいじょー!(∩.∩) 犬のこういう姿、大好きです。なんか、とても安心してて、こっちまで、安心してきます。雀のピー助、このフサフサな毛、きっと喜ぶようになりますよー!リティーに乗るのも近し(∩.∩)

はじめまして、最近、雀と分かったピー助でちゅ。一生甘えん坊ですが、('-'*)ヨロシク♪でちゅ(∩.∩)

「スズメのピー助」

スズメはあんちゃん、命を救われたので、話し出すと止まらないのですが・・・(^_^;)リーさんに保護されたピー助ちゃんです。スズメは、集団で暮らします。そして、人間の手で飼われると、一生甘えん坊さんで、手のひら、頭にいつまでも乗ってます。 この写真では、クチバシは黄色いので、まだ、お子ちゃまかな(∩.∩)(あんちゃん、写真見てるだけで涙が出てきそう)いつまでも、ず〜〜〜〜っと長生きしてね、ピー助(∩.∩)

一生懸命止まり木に止まってるんだけど、まだ、フラフラするよー、でも、頑張るじょー!(∩.∩)

「ピー助・2」

段々と大人になってるピー助です(∩.∩) クチバシも黄色いのが大分とれてきたのかな? はじめは横に黄色かったくちばしも、とがって黒くなってきます。頑張って、立派な大人になってね(∩.∩)  それにしても、この写真お人形さん(?)みたい。カワイイなぁ(#∩_∩#)
(平成13年9月、ピー助は親鳥の元へ旅立ちました。ピー助、今まで、素敵な思い出ありがとう!長生きするんだよー!(∩.∩))

はじめまして、私が噂のちいぼうです。特技色々ありますよー!お見せできないのが残念(∩.∩)

「ちいぼう」

かりんさんの飼ってる、セキセイインコのちいぼうです。鈴つきのブランコに乗ってかわいいなぁ。この鈴をつついて遊んだり、鈴の音色の鳴き真似をするそうです(*^_^*) この写真は、フラッシュでちょっと恐がって緊張してます(∩.∩)

ご主人様の頭の上が大好きなの。だから、ご主人様の家族は、帽子かぶってるの。あーん、つまんないよー(`ヘ´) プンプン。

「ちいぼう・2」

別名、ダンシングちいぼう、と呼ばれてます。音にあわせて、ダンスをするのが大好きです(*^_^*) とにかく、遊び盛り、もう少しで大人です。現在4ヶ月くらいです。ヒナの時は、ちいぼうも危ない時期があったけど、かりんさんの愛情で、今ではとても、元気です\(^o^)/

はじめまして、プリンお母さんの子供でちゅ。よろしくでちゅ。(^◎^)バブゥ

「まだ、ナナシさん」

TOPページのプディングジャンガリアンの赤ちゃんです。生後8日目の写真です。パールホワイトとプディングのハーフなのですが、この子はお母さんの血統をついで、プディングになりそうです。何ていうか、もう、可愛くて、食べちゃいたい程でちゅ(∩.∩) 耳はもう、聞こえてるみたいです。甘えた声で、いつも鳴き、ヨチヨチ歩きするようになって小屋から、よく出るので、お母さんは子供を見せまいと、小屋に口でくわえてもって帰るのに必死です(*^_^*)

まりもです

「まりも」

見ての通りまりもです。寒さに弱いまりもです。多分暑さにも弱いまりもです。去年みーこさんのHPで生まれたあんちゃんの分身でもあります。普段は小梅(美樹ちゃん)のところに居ます。冬までよろしくね。小梅(∩.∩)

ザリガニのマイです。よろしく、いつか、大きくなって、田んぼに戻してもらうのが夢です。

「ザリガニのマイちゃん」

バイクでちょっと行った所の田んぼにいた、まだ小さいアメリカザリガニを捕まえてきてしまいました。とりあえず、一時の家族です。そのうち逃がしてあげるつもりです。

まだまだ、小さくても、何度も、頑張って脱皮したんだじょー!これからも、頑張って大きくなるじょー!

「マイちゃん2」

←大きさは、このくらいです。何度か脱皮したんですけど、まだまだ、小さいです。いっちょまえに、はさみを出してイカクしたりしますが、キャワイイはさみ、まだ、指もはさめ無いくらい小さいです。売ってるのに挟まれましたが、メチャ痛かったです。それに大きかったです。

*これから、アップ、削除、色々していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
m(__)mペコちゃん

一つ前に戻りま〜す  トップページに戻りま〜す  つぎでちゅ(^◎^)

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル