1月31日

日本橋に繰り出す。

caution!:以下、至極不愉快な文章有り。)

交通費と自転車預かり賃含めて1080円も出費して、ただの市場調査に終わる(-_-;)

いや、いろいろと迷うところもあったのだが、3480でぴあ2とか、うぃずゆとか、りとまめとか。

新作はたくちくす、まりえるんとか、だくろず、ろまけんとかもあったが、

他にもましめいが低価格化していたのだが・・・約10Kの所持金では躊躇いもでる。

しかしまじかなはちっとも安くなんねえ。どうせいもちと高め。なにより

はっぱがちっとも安くなんない。話題性があるが、なんだかもうやる気が失せて来た。

こみぱ初回版本入りが売っていた。

ボッタクリゲーセンに行くと景品にときめも2が。脱がない女に別に用はない。

もんきちに行ったが、マドゥーラは無かった・・・。

えろえるぱれに行く。冬コミがそろそろ入荷しだしたところだった。

ゲーマーズ。みさき先輩のCDドラマは見送り。ピンズは売切れだった。

とある新しい店でかのんぐっずを見繕って帰る事に。ラージトレカで見事例のお二人を引き当て

(二枚購入して)上機嫌\(^o^)/

なんなんだ、マルチインサイドってエンブレム。貼るのか?PCに。

さゆりん3プロセッサのエンブレムには心動いたが、無視する。

それはそうと、朝にアパートの非常ベルがギンギン鳴り出した。

どこのどいつだ、小学生じゃあるまいし(ーー;)

洗濯干しロープを探して部屋中掻き回したが、遂に見つからず。部屋はサルガッソーと化す。

夕飯はコロッケ丼。レンタル屋へビデオを返しに行く。


1月30日

世界はいつでもこの私のような一人握りの天才のみによって動かされてきた。

とは、「Zガンダム」に登場するパプティマス・シロッコの名言ですが、

まあ、平たく言うとそおいう事になるんですが、

更にその下の下の下あたりに僕は属するんじゃないかなと、

才能の無い人間は困ったもんですわ。

いたづらに生きてるが為に地球環境を汚染し、無駄に金と食料を浪費してるんですね。

僕なんかはいい人を装っているつもりでも、その辺にいるヤンキーと変わらないんですよ。

これは身内に言われたことでも有るんですが、

「お前はよくやれ暴走族とかその辺のヤンキーとかを非難するけど、

お前がやってることは奴らと同格、それ以下。ただ目が違う方向に向いてるだけ」

まさに核心を突かれたような言葉を頂き、何も反論は出来ませんでした。

ええ、何かこの虚空をさまよっている感じとか、闇の中で泳いでいる感じ・・・わかんないです。

まさにピースの足りないパズルを組みたてるかのような日々を送っている。

そんな感じです。この日記を見て管理人と付き合うのを止めようと思ったあなた、

あなたは正しい。せっかくの貴重な時間をもっと大切に使ってくださいね。


1月29日

今回のスキャナッチギャラリーで作った絵、ちょっと描き直してあります。

気づいた方は多分いないと思いますが、最初にUPした物を修正しました。

だからと言って、人様に見られる物でもないんですが。

今回はちょっと生活の知恵を使って描きました。

俗に言うラップスキャンと言う奴なんですが、貧乏人にはこれしかないでしょう。

やり方は・・・恥かしくてとてもここでは書けません。


1月28日

テストが終了する。

この日はたまたま最後の大ボスとなった「情報社会と人権」と対決

最後を飾る教科らしく、かなり骨のあるやつだった。

勝敗は自分で分かるようなものではないが、

やれる事はやったつもりだ。

明日からまた慌しい日が始まりそうだ。

急遽明日帰郷する事が決まり、更新がしばらく途絶えそう。

ホームページの欠点は、パソコンのある場所で頑張っていないと更新も出来ない事である。

ううむ。こんな状況でBS5の同志なんぞ募れないよなぁ・・・(-_-;)


1月27日

おー寒。


1月26日

最近独り言集が面白くない。

他のコンテンツもちっとも魅力を感じない。

試験後、大改装しようかなと考えている。

でも、僕の予想を越える大量アクセスを頂いてるので、このままでも良いかなとも考えている。

きくちさんのサイトが惜しまれつつも閉鎖となった。

大きな流れが終わった事になるが・・・果たしてこの後どうなって行くのか。

明日は試験最大の山場。でも自分はネットに現れるんだろうな。


1月25日

実は自分は裁縫がまったく出来ない。

とんでもなく不器用なのだ。家庭科の時間でも自分だけが結局課題を達成できず、

成績票には電信柱が立つことが多かった。

自分が今所持する中で最強の防寒コートがやられた。

しかし縫い付けると言う行為が最後まで出来ない自分にはどうする事も出来ず、

不幸な事に最近大寒波がやってきたようで大ピンチである。

ったく、今回の試験最大の山場が近いってのに・・・。


1月24日

木曜まで試験が無いので暇と言うか、勉強しろ。

しかし本当に書く事が無い。


1月23日

今日は雨だったため、当初から予定していた日本橋逝きを取り止める。

大体休日に行くと酷い目に合うだけだから正解だろうな。

今日は今週木、金曜日にある最後の難関への勉強もそこそこに、

久しぶりに部屋を大掃除する。相撲を見ながら。

武双山遂に優勝ですね。しかし対戦相手の魁皇もちょっと情けなかった。

勝ち越しが掛かっているんだからもうちょっと気合を入れて欲しかった。

夕飯はご飯がすすむ君の中華卵焼きAT風。


1月22日

寒いですねえ。試験のほうも後半戦を迎える事となりました。

休日ということで、もう思いは春先への自分であります。

今は嬉しい事だけを考えていたいのですが、そうもいきませんね。

カタログを取り寄せる事が出来たらBS5にも参加したいですね。

あと、百花繚乱とコミックシティをなんとか・・・と考えております。

それもまあ、バイトが決まるかどうかと、実家に帰還命令が出るかに掛かってますが。


1月21日

今日はマーボ。そんだけ。


1月20日

めんどくさ時間が無かったので外へ飯を食いに行く。

時間の割に閑古鳥がすいていたので、トイレの近く誰も見ていないところへ座る事にする。

独りぼっち孤独こそが自分のアイデンティティになっているので、煩わしいのは嫌だ。

寂しが孤高の嫌われ者一匹狼になったのは高校で地元の友人とおさらばした事から始まった。

高三のときに同年代のカスども人間を嫌うようになり、

未だに実社会ではいつも付き合うような友人がいない。

一人で飯を食ってたら、ヤンキー高校生グループらしき一団が他にも席は空きまくってるのに

何故か自分のすぐ近くに屯し出す。

制服で堂々と煙草をふかす一団をうざったくおも尻目に飯を食う。

でかい声を張り上げて談笑するのにイラつきも構わず店を出る事に。

さあ帰ってナチュラル勉強でもしようか・・・。


1月19日

俺はわざわざそんな事に媚びたりはしないぞ。

勝手に秩序のような物を作られては困る。

疎外感を感じるとかそお言う事も含めてかもしれないが、

勝手にすれば良いさ。

僕ももうHP管理人になったし、自分の掲示板を持ってるし。

問題はどうしてそこでそうなるのかって事さ。

個人的な事ならメールでやりゃあいいだろう。

それか、ページを持ってる人がいるんだからその人んとこでやれば良い。

なのに何故わざわざ他人の所で無責任な責任感(矛盾してるが)を募らせてるんだ。


1月18日

今日の戦績

を載せるのはやっぱやめます。

何故か?・・・え?誰も聞いてない?ならOK!

明日はテスト期間中の貴重な間隙。ゆっくり休むか勉強するか・・・。


 

1月17日

今日の戦績

ドイツ語1▲、ドイツ語4×、情報と倫理○

ドイツ語め・・・あな口惜しや・・・。

そうそう、ラ王のフタで左の人差し指をスパッと切ってしまいましてね。

痛いの何の。あんな物で指が切れるなんて人間やわだねえ。

切り傷は治りにくいから困った困った。

水仕事が出来ないのはつらい・・・んで今日もコンビニ・・・経済逼迫は必至かな。

そうそう、しかもどんベエを部屋でこぼしててんやわんや。


1月16日

明日からとうとう試験です。生か死か。

明日はいきなり難関のドイツ語と情報と倫理。いづれも去年の僕を苦しめやがった

曲者です。え?去年受けたのをまた受けんの?・・・野暮な事聴かないで下さい。


1月15日

カノンポを全て壁に貼りつけて見る。

これで俺も名実ともに駄目人間の仲間入りか・・・。

それはそうと、下の僕の声ですが、とんでもなく重い。しかもくだらねえ。

1週間のみの限定公開としますので、お早めに。

但し、この声を聴いた事によるいかなるトラブルにも、当方は責任を負いかねますのでご了承を。


1月14日

誕生日記念に自分の声を録音。聴くと即死

何やらウィッチドクターと言う歌を歌っているそうです。

聴きたい方は探して下さい。

ヒントは○○ップ○○ンメ○ュ○です。


1月13日

きっと悪い夢でも見ているんだよ・・・。


1月12日

今日はマーボにしようかな。

昨日はコロッケ丼だったし・・・。

朝飯はちゃんと食わにゃなア・・・。

ジョギングでも始めようかな・・・。

NHK受信料はまたなんとかかんとか言ってはぐらかそう。

チェコスロバキアを攻めよう。

なんて書いてあったのかな、ヒトラーの日記には。(途中までは自分の日記)


1月11日

テストが近いです。まぢでヤバイです。

受験しても無駄になりそうな教科が多くてです。

やはり二回も長期風邪を召してしまったのが敗因の一つでしょうか。

怠慢出席が響いてしまったのです。日頃の。

だから高槻バスに増便を要請してんだよ。ざけんな。

ちょっと髭剃りに時間を食っただけで単位を落したなんてあんまりじゃねえか?

自由に登校できる大学にすりゃよかった〜

立命館の政策科学受かってたのに、蹴って入ったんだぜ?関大に。

一昨年も去年もおんなじこといってたんだよな、自分。

露骨な事言うと、立命のがレベル高いじゃん!俺の学部最近レベル落ちてきてますよ。

信州の経済だってそう。

せっかく受かった国公立をなんで蹴って最悪の選択をしたんだ!98年の俺!

あ〜あ。留年するのだろうか俺は・・・2浪した上に大学5年生なんて表歩けなくなるよ〜(ToT)


1月10日

むっ。何故か12月の日記に書いております。

そのうち1月にまとめるそうですが、信じて良いのでしょうか。

あけましておめでとうございました。

今年もこの不精者の市長をよろしくお願い致します。

今夜は皆様の掲示板カキコ行脚に出かけます。あらあらかしこ。


戻る

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!