11月30日

ようやく目が覚めたような気がするよ。

自分自身何を気取っていたのかよくわからない。

ここはあくまでも自分という取るにたらない卑小な存在の

ページであると言う事をね。これからは謹んで逝こうかなとも思う。


11月29日

夜中に出したメールが朝見ると恥爆弾。

後悔するよなあ・・・あと、最近上のお御籤で「凶」、「大凶」のオンパレードなんですが


11月28日

最近チャットでムキになっている自分が嫌だったりします。

なんか、話題について逝けなくてだんまりしてたり、何かモノを買ったとか

そう言う話になると、凄く不快だったりね。勿論買ってないし、買ってもまだそのままなもの

とか。みんな持ってるからとか、そう言う理由で結局はガキと同じなんだけど、

買っても本当に欲しかったのかわかんないし。もし何のしがらみもなく生きてるなら

絶対に何も買わなかったとも思う。冬コミも、他の人にリードしたいなんて思ってるから

逝こうと考えてるんじゃないのだろうか?最近自分がわからない。

今回描いた落書きも、キャラクターは好きだがマンガ自体は買うほど面白いとは思えない

っていうのが買った後での思いだし、無理になんかややっこしく生きてる様な気がする。

それこそ、自分の本当の物事を評価する能力を失って伝染病のような情報に踊らされる

同世代のモラトリアム達(自分もモラトリアムなんだけど)

みたいなもんなんだろうか?


11月27日

俺は一体何に適性があるんだろうか?

不器用で要領が悪くても、就職活動でそんな自分の事をバカ正直に述べるかな

で、今時「君は正直者だね」なんて事で採用などあり得るのか?

不器用で要領が悪い人を募集してますなんて求人見た事がない。

結局は、この世は良いか悪いか、この二つしか評価基準がないこと・・・なんて思う。

このままじゃ生まれてきた意味がないってことに気づくんだろう。

最近の若い人はサラリーマンになる事を嫌う人が出てきているとか。

まあ給料もらって仕事してたら何であれ本当はサラリーマンである事には変わりないと思う。

まあいって見れば平凡過ぎる人生が嫌なんだろう。単に有名になりたいだけなのかもしれない

今では様々な職業がいろいろ取り上げられ、メディアの注目を集めてる。

でも、残念ながら○○営業所の○○さん○○な肩書きの人は登場人物Aになる事すらない。

勿論バカにしている訳ではない。自分だって就職できたらバンバンザイな身の上だから・・・

自分は社会人ではないただのロクデナシだし、何も言えないけど、

夢を追ってるというのが正しいのだろうか?でも9.999割以上の人が失敗するのは

当り前な大変な懸けだ。その後は運がよくて就職。

でも今の世の中じゃそのまま路上生活者にでも転落して行きそうなのは目に見えている

子供の頃から漠然としては居るものの追ってきた夢の終焉を突き付けられると同時に

自分の今の無様さ力の無さだけを晒して現実の日々がまたスタートする。


11月26日

人間やっぱり一度は完全に孤独なるべきだよ

あと、挫折は何度もやっとかないとダメ。っつうか自分みたいな人間になっちゃうから

オススメできない。


11月25日

朝は泣寝入りしていたのでRが届いていた事を知りませんでした。

夕方届けてもらう。


11月24日

朝起きる。福袋が届いた。嬉々として開けて見る。

監獄FーCK!

もうなんか売れ残り別に欲しくない商品のオンパレード!

これで五万円相当だなんて片腹痛いぞ・・・。ってそんな問題か!

うなだれながら学校へ。

昼過ぎに帰る。今日も懲りずに梅田へ赴く。流浪さんにメールを打つ。

もう戦の後らしく、帰還なさっていた。むう。心細いが逝くしかあるまい。

戦場には列はなかった。しかし相変わらず店内は人の山だった。

しかしレジ前は空いており、これは逝けると拳を握り締める。

しかし、目指すドライブに手を伸ばすお客さんは居なくて、

なんだかいっぱい人が見てる前でひょいっとそれを持ち上げてそのままレジへいくなんてのは

何となく気が惹けた為、店内をぶらつくことにする。ディスプレイタブレットのバイオ君

欲しい!欲しいぞ!346K!・・・消え去れこのブルジョワめ!

取り敢えず、目指すドライブをおっさんが一台購入するの見て自分もそれに習う。

一万円札を払う時って、自分って凄い奴に成長したんだなあと言う気分と

物悲しい気分が同居した、なんとも言えない気分になるよね。

それもいちいち無料と言う事で配送センターへ持っていく。

なにかを達成した充実感を得た自分、頭がその充実感を受けつけないのか、

おかしくなっていました。手元に残った6Kの資金、全部大阪駅ビル地下のゲーセンに

投入してしまいました・・・。PS2やDCなんて当たる訳が無い・・・そんな事

わかってるはずだったのに・・・。何度こんな経験をすればこの男は立ち直るのでしょうか?

うなだれながら残った金で帰還。70円のジュースを買おうと自販機に投入してボタンを押す。

・・・商品が出てこない・・・。遺伝子組み替えFUーK!


11月23日

徹夜でAirを最後までやる。CG回収率100%達成。

決してハッピーエンドにはならないとわかっている物語をみるのは辛いです

朝っぱらから梅田へ出撃する。この日開店の祖父地図ギガストア梅田店へ逝く為。

店まで鼻歌交じりに歩いていくと、そこにはどこぞの同人即売会かのような

大行列が!なんとあまりに大量の客が押し寄せていた為、入場制限を設けていたと言う。

最後尾がJR福島駅周辺で折り返して、JR貨物線の踏みきり付近にまで来ていた。

仕方なく並んだが、3時間ほどで入店となった。抽選での格安商品は最後尾に辿りつく前に

終了してしまったらしい。店の中は人の山。夏コミのそれと思しき人海である。

そんななか、何を買うわけでもなく店内をさまよい、4980円のペイントショッププロ7Jと

10000円の福袋を購入する。で、レジまでの行列がいちいち凄かった。

買うまでに一時間半は並んだ。ガラポンクジがやっていたのでひく。カイロ。

バカでかい福袋を輸送センターに預けて一旦店から脱出する。

携帯のプリペイドカードを買いに梅田の街をさまよう。都合よく店って無いもんだねえ

かなり歩いた・・・意外に売っている店が無い・・・腰と足が痛くなってくる・・・。

しかし何故に携帯屋というのはあんなにおしゃれなのか。しかも客もいちいちおしゃれ。

非常に入りづらい。そうこうしている内に時間だけが過ぎていく・・・。

ようやくカード購入。その時は気づかなかったが、番号は前のが使えるのだろうか?

なにも聞かないまま店を出てカード登録したが、どうやら大丈夫だったらしい。

もう一度ギガストアへ並ぶ。もう列も無いだろうと思っていたのだが、

それでもかなり行列があった。Rをこの機会に買っておこうと思ってだ。

店のアンちゃんの説明をいろいろ聞いて悩む。予算と照らし合わせる。1〜2時間後、

腹を決める。商品を持ってレジ待ち最後尾へ。店員にどのくらいかかるか聞く。

「3時間」血の池ーUCK!

明日出直すことに決定。高槻へ戻る。めしや丼で夕飯。帰ってテレホ帯まで爆睡。

明日届く福袋に思いをはせて・・・。


11月22日

128MBメモリ、遂に高槻のパソコン工房でも6K切る。256MBも12Kと暴落。

かのん原画集を購入。100円ショップで買いもの。ジョーシンで掲示板へレス。

自転車のパンク修理完了。マクドで聞いた洋楽なんだけど、

あれ誰が歌ってんだろうなあ。元曲はジョンレノンの「Woman」だったと思ったけど。

次のCGにとりかかろうかと思ってるんですが、美紗さん・・・髪の毛が凄い苦労しそう・・・。

今日は二度も会計を間違えられそうになったぞ。俺が気づかないとでも思ったのだろうか。

そういえば、最近学校の事を書かなくなったなあ・・・相変わらず何も書く事無いから・・・。


11月21日

Air、Summerをクリア。つうか最後まで見た。あとはAIR本編のみ。

インテル最新CPU正式発表。ペンチ4でもニッパー4でも発表しやがれってんだ。

でもベンチマークテストではあすろんに惨敗。あすろんも好きじゃないけどね。自分。

俺はこの先3年はせれろん333に頑張っていただく。

400mhz以下のCPUで戦いつづける同志募集中。

最近窓の調子も回復してきました。別に何をやったわけでは無いんだが、

下に書いた現象も起こらなくなった。もしかしたらSLAVEに繋いだHDDに

メインの処理をしてもらているのだろうか?しかしそんな事があり得るのだろうか。

パソコン自体が命令も無く自浄機能を働かせるのだろうか?J民党並みに自浄機能が無い

と思っていたが?・・・・よくわかんないです。


11月20日

久々に自販機でもう一本ジュースを当てた。

某YG球団女性スキャンダル捕手の穴をスパイ疑惑捕手で埋める。流石は球界の紳士。

Y崎、真っ先に逃亡。K藤も続く・・・。とんだ茶番。N中・K泉・フォレスト勝利。

世の中わかんないねえ。やはりJ民党。宏池会内部の人間には自らの保身の為に

動いてる人間が沢山いたって事ですな。まあ自分もその一員ならそうしてたろうね。

結局政治家も人の子。元はといえば一国民なわけ。フォレストさんでこれからどうなるやら。


11月19日

琴美喜すげえなあ。優勝は逃したけど、武蔵川勢総なめぴょ。

朝から討論番組をはしごしたけど、野中さんの言ってる事はなんかその場凌ぎすぎるなあ

自民党は相変わらずな体質ぶりを露呈してるねえ。まあ頑張ってくれにょ。

加藤さんをどこまで信じられるかわからないけど、どっちかというと自分は可決して欲しいぴょ。

野中さんの言う事も一利あるけど、言い訳してるみたいな感じだしなあ。

まあ、永田町のゴタゴタばかりやってたら政治が進まないというのは当り前で

国民も望まないのも当り前なんだけど、フォレストさんがねえ・・・どうなんかよくわからないっス


11月18日

バイトで左の中指詰めた。痛いのなんの・・・。労災申請!

真面目に働いても金溜まらんなあ・・・遊んどってもバリバリ湯水の様に金使う

輩も同世代にぎょうさんおるのに・・・。(-_-;)貧乏暇無し。私のお先は真っ暗よ。


11月17日

その奇妙な現象やねんけどなあ、フリーズはせんようになったんやわ、

せやけど正常やった頃に開いたアプリケーション以外は全然起動せえへんようになった

ほんで、窓を終わらせよかおもたら、なんやらシステムがビジーやのいう

例のダイアログが現れよったんやわ。しかたあらへんから終了押したら、

起動させよおもとったプログラムが次々に開きよって、それらが残ったまま窓が終わってったゆう

わけわからへん状態なんやわ。あと、この日はえろう久々にドンツキ聴いたねん。

予想どおりおもろなかったわ。源石さんのツッコミは相変わらず冴えとんねん。

せやけど、常連さんがネタ粗製濫造マシーン状態やわ。もっときばりや〜。

これはあくまでも一リスナーとしての意見やでな。


11月16日

今頃んなってアロエ&カルピスが美味しいと感じる俺。

そいえば、HDDを増設しましたよ。

エラーチェック中にフリーズして結局エラー処理できず。

でも、それからちょっとたって奇妙な現象が。俺のパソどうなっちゃうの?(T_T)


11月15日

身代り不動尊御守というありがたいものを持ってるんですが

自分自身が身に付けて歩いていたら意味ないんじゃないかと思う今日この頃。

でも、ちょっとくらい信じるものが救われてみたいしね。要は心の持ちようかなあ。


11月14日

えここdeふぁいと、ええわ〜。


11月13日

久々に更新し捲くる。疲れた・・・。


11月12日

下書きまでは良いんだけどねェ・・・。後が面倒臭いのよ


11月11日

親奇襲。


11月10日

高槻に新しく出来た100円ショップが良い感じ。従来の100円ショップ商品の他にも

野菜やら乳製品、デリカに冷食、食パンに豆腐とかも手に入ります。玉子もあるし。

商品がとにかく多くて大助かり。23時までやってるそうだし、これから贔屓にしちゃおう。


11月9日

(´¬`)


11月8日

難波へ使いっパシリ。まあ自分もさんざ迷惑掛けているからそんなふうなことは

口が裂けても言えんけどね。解散後に飲みに誘われるが、今更取り繕われても

こっちの気が惹けるよ。んなわけで日本橋へGOする。

FujitsuのHDDが安かったので衝動買いする。

内臓IDEのUltraATA66、20GBで回転数7200

これで10999円だから・・・。いづれ組みこむ予定。しかしバルクなので注意。

他にも、うさだパッチとセットでえ●こdeふぁいと!等のダメグッズを仕入れてしまう。

メモリが前日購入時よりも400円も安かった!ガッデム!


11月7日

(´¬`)


11月6日

高槻へ戻る


11月5日

(´¬`)


11月4日

↓頭が悪い文章を書くな。実家へ強制送還


11月3日

書くこと無いぴょ〜


11月2日

(´¬`)


11月1日

ほえほえはにゃ〜ん。塗り絵中


戻る

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル