12月23日

明日24日に実家帰還です。ネットからしばらく離れる事となります。

頭を冷やして冷静にこれからの事を煮詰めて行きたいと思います。

ネット離脱後の僕への連絡は携帯電話へお願い致します。

お教えした番号のままで大丈夫ですので。

それではまた21世紀にお会いできますように。

100レス計画は結局失敗に・・・(^_^;)


12月22日

半日中お絵描きですわ。

壁に影、立ち絵と、マンネリ化が進んでいます。

今回の絵の”なかよし”は深い意味はありません。

尊敬する所の天城恭介氏に頂いたCGをちょっと真似てみただけです。

病院で検査を受ける。異常は無かったらしい。良かった。

今日は・・・無しか。よく考えて見ればそうなのかな・・・

やはりうぬぼれていたのかもしれませんね。

はぁ・・・どうしようか


12月21日

ありがたい事にあれから2通のメールが届きました。

どちらも凄く心がこもっていて読んでいて涙が出てきました。

2通とも、くださった方の本心を垣間見た様で、自分のうぬぼれや傲慢さが

浮き彫りになった感じです。愚かな事をやろうとしていると。少なくともこの2人の方

を自ら失う事なんてできないと思いました。HPの閉鎖、現在の場所からの別離

は撤回の方向で考えています。ただ・・・。逆に僕は・・・

・・・・・・なんでもないです。


12月20日

結局の所このような事をしてしまった。

後には引けないし、閲覧者に迷惑や心配をかけたかもしれない。

でももう黙っている事もできなかったので・・・。

取り敢えずこれからどう進めば自分にとって良いのかを

暗中模索することにします。

こうやって行こうなんて自分が思ってやってきて事が全て間違いだったと

思い知りました。別人になるにしても今ここにいらっしゃるみなさんを相手にそんな事は

到底できません。新しくネット生活を0からやりなおすべきかどうか・・・

まあ、おそらく僕がこうなったのを見てほくそえんでいる方がかなりいらっしゃるとは

思いますが・・・。


12月19日

なんだか・・・。

もう自信もプライドもズタボロのボロ雑巾状態です。

元々そんな物はないなんて嘯いていたけど、内臓のあちこちがストレスを感じた様に

不快な状態です。もう能天気にギャグをかます自信も有りません

性格なんだなあ・・・精神回路がオーバーヒートしそうと言うか

もう偽善者やって人の顔色ばかりうかがって言いたい事も言えずに

(言ってケンカになる事やその人と別れる事になるのを恐れている)暮らすのは嫌になりました。

それでも長年同じように良い人やりながら生きてるひとも沢山います。

言いたい事を言っても普通に暮らしている人も沢山です。

(別に悪人になろうとか、罵詈雑言、誹謗中傷やろうとかそう言った事ではないです)

ただ自分は精神的に弱かったと言う事で・・・。

「凹み」に書いても良かったんですが・・・

まあ、現実も現実でこうだから・・・。

22にもなるし、もうすぐ23だよ俺。なんだかんだ言って世間体が気になってるから

何事も無く普通にやってきてるんだけど、あくまでも仮面。本当はもっと酷いんです。

ただ、周りの人の期待を裏切りたくない、あとは自分はまだまだ大丈夫だと

自信を持って頑張って居たかったっていうのがあったので、ここまでやってきましたが。

で、ここも閉鎖になる日も近いかと。

でも踏ん切りもつかないし・・・。ここは現実と同じだな。甘〜くいじめにあってた時の様に。

有る日突然辛くなったから突っぱねられたんだけどね。

結局どこの世界も自分の肌に合わなかったって事かも知れません

もう1つの踏ん切りはつけました。

冬コミは逝きません。

また気が変わるのかもしれないけど、

忘年会も今の時点では自分の意思で棄権しそうです。

人と話したいのに話すのが怖いと言う訳のわからない状態です

疲れた・・・と言う感じもします。

結局ワガママなんですよ、自分に都合の良い。

この文章に関する質問や攻撃は辞めてください。

そんなメールとか受け取ると胃に穴が開いてホスピタル行きです・・・

ただ1つだけ言う事があるとすれば、

これは自分自身の問題ですからねえ・・・ということなのでしょうか?

ゆっくり心の療養でも行ってきます・・・

(バナナコーラ)あ〜あ。書いちゃったよATF。どうなっても知らないぜ。


12月18日

年内レス100発計画ここに来てピンチを迎えている。

実家帰還が23日に決定してしまった・・・。

実家にネット環境が来るかどうかも未知数である。来てもこのページの

所在がばれてしまっては元も子もない。

川崎投手中日移籍決定のめでたい日なのに・・・。


12月17日

昼からバイト。夕方までだったので楽といえば楽だった。

ひがしんが大王・・・いいなぁ・・・。

落書きを塗る。やはり落書きに対するコメントやアドバイスを頂くには

画像サイトへの転換が必要なのかもしれない。今のスキャナッチギャラリーは

どう考えても「ネタ」の一部になってしまっている。福利厚生施設から脱却し、

1つの主力に仕立て上げたい。その前に、どなたかサムネイルを作る方法を

教えてくださらない物だろうか・・・恥ずかしながら全然知らないんです。


12月16日

「かのうぉ」を仕入れに日本橋へ。いつも思うんだけど、逝きかえり1Kは高い!

1枚夏目さんが逝っちゃうんだよ?おいそれと逝けないんだよなあ・・・。

今回は実は隠密任務も兼ねてました。最初は自信有ったんだけど・・・。

長年お世話になったビデオを「買い取りまっくす」へ売りに出した。

合計6本。保存状態はまずまずだと思う・・・。

で、店員の査定結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・「合計で500円です」

天上天下唯我独尊FU●K!

なんなんだこれは?悪夢か?罠か?陰謀か?謀略か?逝きかえりの交通費にもならんとは?

しかしこんなビデオをもう一度引っ下げて帰る訳にも逝かないので売ることにする

店内放送が聞こえてきた「売って満足、うん!買って満足!」

・・・。潰れちまえ!

かのうぉを無難に購入。よかった・・・。

しかも当日何気にTVを見てるとさっきの店のCMが!しかも店内放送と同じことをほざいてる!

氏にさらせ〜!

他所のビデオ屋に売りに逝けばなんて野暮な事聴かないで下さい・・・

管理人、小心者のダメ人間なので、一度査定に晒したシロモノを

断って持って帰る勇気が全然有りませんでした。もう一言値を上げてもらう勇気もです。


12月15日

実家に年末の事で電話。冬コミ出撃がバレバレ。取り付く島もなかった・・・。

しかも!当時の皮算用よりも回収資金が20Kも低い事があからかに!

どうする?!まじで悩んでます。逝かない可能性がここに来て急浮上!

新庄選手は悩んだ挙句にメッツに移籍しました。その勇気を買うと言う事で

逝きたい!本心は!でも家族が・・・(ここは川崎投手の悩みと合致)

あと、金銭問題も・・・こっちは自分の懐具合が問題なんだけど・・・。


12月14日

♪銭あるぞ、銭あるぞ、あげるよあげますよ!

・・・・・・・・・・。

くれ〜っ!

高槻にはもう「かのうぉ」の在庫がどこにも無かったよぅ!(ToT)


12月13日

100円ショップになんと成分無調節の酪農牛乳が!

低脂肪乳だけしかないのが普通だったが・・・つうか大丈夫なのか?

飲んでも大丈夫でしたが・・・なんだか不思議。

バイトの帰りにたいやき4つとタコヤキ2箱頂戴する


12月12日

鮮やかな記憶の罅


12月11日

最近の曲の薄っぺらい事・・・。

聴いてる人間も薄っぺらいからこのくらいでいいのか?

それとも自分のほうに問題があるのかねえ。いやはや・・・

客に媚を売ってあほタレの都合の良いわがままごり押し精神論を

声高だかに歌われてもねえ・・・。まったくのへつらい文化。

まあどうでも良いけどね。


12月10日

次なに描くか決めました。バイトが長かったので

つらかった・・・。背骨と足が痛いです。

焼き鳥を延々と焼きつづける3時間・・・+通常業務3時間半


12月9日

日本橋へ逝ったさ。以上。余談なんですがいま「〜したさ」とか、「〜。以上。」

とかいうの流行ってるんですか?

僕的にはなんだか馴れ馴れしくて偉そうでいやんなんですが・・・まあいいや。

ええと、途中で流浪さんにお会いした事以外特に特筆すべき

行動には及んでません。ただ、おしゃれ系のゲーセンで東鳩デカぬいぐるみを

店外の台に置いておいても誰も取らないと思います。なんか凄く取れそうで

やりたかったんですが、200円設定なのと、ボンボンおしゃれな人が後ろを通り過ぎるので

やめました。悔しいのでさくらのポストカードを全部引っこ抜いて帰りました。

自転車壊れたから駅からずっと歩きです・・・足いい加減痛くなってきた


12月8日

そういえば、B’zの曲にも「Farewell Song」というのがある。

和訳すると別れの歌だそうなんですが。

別にAIRの方の曲にケンカ売ってこういう事かいてる訳ではないんですけど

どっちも大好きなんで。今度カラオケででも歌います。

さよなら、誰も嫌いじゃない。笑いながら手を振ろう。

今の僕には何もない、ただ1つの燃える命が有る。


12月7日

ボ〜っとしてると時間なんてどんどん過ぎちゃうんだなあ・・・


12月6日

自転車がぶっ壊れる。ペダルが折れるなんて信じられる?

誰かに壊されたんじゃないかと疑心暗鬼するのも仕方がない自分


12月5日

うぐぅ。


12月4日

上のお御籤、「大吉」が出てもロクな事が起こらないぞ


12月3日

親が大学の懇談会に出てくる。

自分も連れて行かれる。疲れた・・・。


12月2日

はぁ・・・


12月1日

もう12月か・・・。


戻る

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル