4月30日

5個入りのヤマザキミニポテトカレーパンは結構良い。

ちゃんとポテト入りのカレーパンだし、5個入りで120円と御手ごろ価格。

昼飯に金が少なくて困った時は結構助かります。

ニュース速報表示CGIを試験設置。下らなさでは独り言集の穴を埋めて余りある

良い出来だと思う。

「群馬県の道場で牛丼一筋80年のでじこがカラオケに出入りしている所を逮捕されました。

津波の心配はありません」

意味不明だ。

あれは実は更新ボタンを押すたびに次々と新しいニュースが表示されます。

まあ長い事やってると飽きると思いますけどね。意外な人物が出てきますよ。


4月29日

ラゾネタ関西オフ会が滋賀県は彦根で行われるらしい。

一体どれだけの人が来るのだろうか。自分も行きたいと思ったが、

まあ仮にも関西のラゾ帝国民を名乗る僕のサイトに何の連絡も来ない所を見ると

どうやら蚊帳の外らしい。まあラゾ帝国民が来たって只のオタクページにしか見えないでしょうし

それはウチのような方向性が分からないサイトのつらい所でもあり・・・。

いや、本当は凄く行きたいのだけど、僕にも貧弱なプライドがあるしね。


4月28日

自転車のタイヤの空気、入れたばかりなのに抜けていた。

自転車が元あった位置から移動されてそこに一目で胡散臭そうな奴が

使っているとわかる自転車が置いてあった。

師かもマイ自転車、明らかにネジが緩んでいる。

そうか、そう言うつもりか。

なんの躊躇いもせずにそこに止めてあった自転車のタイヤの空気を抜く。

俺ってこおいうやつなのよ。見そこなった?


4月27日

確かにガポガポ金儲けしてるマイクロソフトが気に入らないと言う話も、

ネットスケープの方がIEよりも前にブラウザを開発していた事もわかるんだけど、

IE5.01とNC4.7と比べるとIEの方が優れてるんだよねえ・・・。

これも僕に言わせればの話だし、第一ページ作りにビルダーだのなんだの、

そんな物に金を使っても結局ソースを見ればHTMLで書かれている訳なんだし・・・。

だから最初からついてたフロントページで未だにやってます。

ブラウザでページを開けば簡単にHTMLもいじれるからIEは良いです。

ウチのページを見ていただくとわかる様に、NNだとむちゃくちゃ不自然です。

<p align="center">の属性が中途半端だし、MIDIも流れないし

JavaScriptやDhtmlはショボイし・・・。NN使用のお客様には悪いんですが、

ウチは是非一度IEで来て見て下さい。すみません。


4月26日

諸行無常


4月25日

下に同じく


4月24日

何もやる気なし


4月23日

お前わかるかよ、東京まで8190円。

新幹線使ったら13430円だ。

逝きかえりで26860円。

生活費入れたら1ヶ月のバイト代なんて軽く吹っ飛ぶぞ。

そんな金がおいそれと出せる訳ないだろう。

大体一万円口座から下ろしただけで

実家や身内がブーブー言うんだ。遠征なんて死んでもできないよ。

と言う訳で連休の横須賀出撃は中止。

実家であれやこれや糾弾されながら過ごす事濃厚。

名古屋には逝きたいけどねえ。

福岡?もっと高いよ。死ぬね。

大阪イベント大歓迎〜。共同参加者大募集中〜。

それでも逝った次の日には親から電話〜。

「一体何に金使った」


4月22日

この日は朝9時から夜9時30分までバイト。しかも最後は自分一人。

疲れた。しかもこの日はすこぶる気分が悪く、

遅刻して26分ただ働きになったりして最悪だった。

手にも傷が増えて痛い。

途中休みを入れて実質8時間30分だけど、6800円。

安いよ。やんなってくるよ。


4月21日

あはは〜。


4月20日

独り言集の更新をストップ致します。

いつもご覧になられているありがたいお客様でしたらお気づきの様に

ネタが浮かばなくなってしまいました。毎日更新は自分でもよくやってきたなと

感慨にふけって見たりしたのですが、ネタを考えるのに20分も30分も無駄にする自分に

嫌気が差してきたのです。自分は実生活の中ではおとなしいとか、

無口とか無愛想な奴と取られる向きがあります。

自分でもそうだと思っていますし、だからこそ本当は人を笑わせたいとか、

下らない事を考えて楽しみたいという性質を持っているのかもしれません。

勿論、それで他の人が笑うのかと言えばそれには疑問符がつくのですが。


4月19日

その監督のHPなんですけど。

URLはhttp://hoshino.ntciis.ne.jp/です。

表紙の監督の笑顔が物悲しく思えるのは僕だけでしょうか?

投稿には登録が必要ですが、我こそは!というドラファンの方にはおすすめです。

チーズカレーヌードルは結構逝けると思うATFでした。


4月18日

最近の中日の弱いのには呆れて物も言えないくらいですが、

星野監督のホームページが再開されたそうですね。

去年の今頃、僕もホシノ・ルリという恥かしいHNで応援メッセージを投稿しておりました。

某アンチサイトで同じ名前を見た事がある人がひょっとしたらいるかもしれません。

同一人物なのかどうかは永遠の謎です。


4月17日

この日は一限目の授業がなかったので

2,3限目をさぼって所要で千里山へ赴く。

しかしここはいつ来ても縁日をやっているかのように人が歩いております。

まあ自分のこの所要も、本来ならば高槻にて済ませている筈の用事なので、

バカバカしくてやってられない。しかも去年も同じ頃に千里山へ赴いた。

用が済んで何の興味も示さずに帰る予定が何故か天下茶屋行きに乗っていた為、

日本橋へ赴く事に。教科書代がいくらか浮いたから何か買おうかなと。

かのんぬいぐるみはまだ。某チャットで仕入れた情報通り五百円フィギュアガチャポンがあった。

しかしここで自制心をシベリア永久氷土の海面下に沈んだマーマの船から呼び起こし、

フリージングコフィンで欲望を閉じ込めた。

しかし次の瞬間またしてもピンズのハンドルを回していたのだった。

セイントに同じわざは2度も通じないのか?

ゲーセンでカード集め小学生のミニ時計があらかるとでかなり下まで下がっているのを発見!

すぐさまハイエナ的盗掘作業に移り、普通なら取らない物をゲット!れり〜ず!

名雪ペンダントが2個手に入ったんですが、あゆのと交換してくれる人募集中。

舞小説しおり付きが2店舗にて確認され、凹みの境地に。

さっさと帰って夕飯。マーボ。今回は新鮮な豆腐だったので安心安心♪

その後はネット返上で更新作業・・・。


4月16日

昼まで寝て、起きてスーパーに買出しに行って

バイト行って帰って終わり。


4月15日

下に同じく


4月14日

下に同じく


4月13日

あ〜無味乾燥な日々


4月12日

テレビが壊れる。

大阪ガスから「さっさと金払わんかいこら、ガス止めるぞドアホ」

と脅迫状が届いたので渋々払いに行く。


4月11日

カップメンの粉末スープをひっくり返す。


4月10日

日本橋へ行けば日記は長くなるんだよね。

最近腹の調子がすこぶる悪い。

やはりこないだの賞味期限10日切れマーボ腐臭味が原因か。


4月9日

日本橋へ舞小説を購入するべく出撃。

並盛牛丼2杯で景気をつけるがどこの店にもしおりは無い・・・。

一番のしおり候補であったメロン○ックスも商品自体が品切れ状態。

あそこで発売から3〜4ヶ月たった名雪と栞のしおり付きを買ったので

絶対手に入ると高を括っていたのだ。

栞のしおりつきは山のように有ったが舞のがない。

仕方なく新しく出来たコミック虎の穴で西又さんの本としおりなし舞小説を購入。

ゲーマーズでピンズの第三弾に2400円つぎこむ。なんと八つ中3つもダブると言う

かつて無い運の悪さを露呈。しかもいちいち舞が出ない。

何故だ!いつもいつも他の4人はダブルくらい出るくせに一つたりとも舞が来ない。

5人の中で一番人気が無いといわれている舞ですが、実は一番高いのかも。

しかしFCは全然活動していないんですが大丈夫なんでしょうか?

あ、4月下旬にかのんぬいぐるみがゲーセンに入荷するらしいです。

オールコンプ目指しますが、僕に取ってきてとか頼まないで下さいね。

確かに普通の人よりは無駄にプライズ経験値が高い分、上手いのですけど、

日本橋=悪逆非道の血も涙も無い極悪設定。ですから僕もかなりの流血が見込めます。

しかし日本橋以外で見た事が無いあっち系景品。メーカーは赤字じゃないのでしょうか?

本屋にて見ては逝けない物を見てしまう。あのあず○きよ○こさんの・・・(以下省略)

まほろまてぃっく満を持して(笑)購入。まほろさん萌え〜(誤爆)

どうやら例の同人誌、ゲストにみ○みさんは来ないらしい。敵の数が減るとも思えないが。

だっていた○さんもいるからねえ・・・。23日は決戦になるかな。虎の穴か、えるぱれか。

夕飯はごはんがすすむくん中華卵焼き。


4月8日

部屋の掃除をしながら一日を過ごす。バイトで失敗し、

叱られて凹む。しかしわしはほとほと社会生活には向かない男。

このまま普通の会社に就職するのははっきりいって本意ではないが、

かといって好きな仕事を選べるほど突出した能力は無いし・・・。

その前に目だけでなく鼻までもが花粉に屈し、反旗を翻してきた。ああ憂鬱。


4月7日

路線変更で桂さんを描く事に。

それよりも授業は拷問に近かった。

しかも去年の様にネットワークが使えないから昼にネットできません。

良く玄人気取りの人とかで「ネットする」「インターネットする」

という言い方が嫌いな方がいますが、それ以外に言いようがないじゃないすか。

電話回線を使用して全国のコンピュータネットワークのホストにアクセスするぜ!

とかなんとかいちいち叫ぶのは嫌です。

今日はバイト休み。更新はバイトのない日に限らせていただきます。

着メロ表は絶対ドレミで表示して下さいね。なるだけ3和音以上対応で。

でないとMIDIが作れません。又はしょぼしょぼのMIDIになっちゃいます。


4月6日

ゼータガンダムを描いているのですが、下書き段階で書き直しばかり。

そんなことよりそろそろ数検の勉強をしなくては逝けませんね。

大学は相変わらずつまらないです。その後バイト有るし・・・。

大更新は出来ませんね。


4月5日

授業開始は明日からでした。440円返せ!

・・・・。自分がバカだったからしかたがないか。

部屋が産業廃棄物置き場の様に足の踏み場がなくなっています。

掃除する時間が有りません。

久々に「ボンタン狩り」という言葉を聞いて大爆笑です。


4月4日

アニメイトへ舞小説を買いに行く。

もうしおりの配布は終わっていた。ムカツク。日本橋へは御金が掛かるから止めて

帰り道で古本屋へ立ち寄る。ついつい聖闘士星矢を全巻読破してしまう。

気づくともう夕方。またしてもバカバカしい事に時間をつぎ込んでしまったなあ・・・。

明日からとうとう大学が始まる。正直言おう。凄く嫌。

バイトもいつも通りあるし・・・。


4月3日

バナナコーラがドンケツは年4回、春、夏、秋、冬にやるというのはどう?

という提案をしました。

良い案だと思うのですが。こう言われると少ないような気もしますが。

更新するこっちとしては都合が良いです。

春に向けてもう一頑張りすると言う事でドンケツ復活と逝きたいです。

イロイロあると思いますが、ドンツキを意識せずにやりたいですねえ。

あ、ドンツキをパロったところは続けるつもりですが。

で、今回は新コーナーの募集をしたいです。

勝手にスカウティングレポートと裏属性ページもやりたいですね。

あとは最近更新されて無いコンテンツをどうするかが問題です。

恋愛射撃隊、エセ流行、うさくさP、ラジオCM、ラゾネタ、MIDI。

結構落書きに填りだして更新も面倒になってきました。

でもまあやれる範囲でやりたいですな。


4月2日

今日は昼から夜までバイト。ドンケツ投稿フォーム、

開始するかどうか悩んでます。

ありがたい事に未だに支持して下さるお方がいらっしゃいまして、

僕としても復活させたいのは山々なんですが・・・。

だよもん掲示板は来るべき裏属性ページ設立時に備え、

温存するという方向で検討中です。

CGI大量に搭載してしまってますが、

取り敢えず一気にCGIが動いたりしない限りは大丈夫ですから。

住民投票所が今週いっぱいで終了します。

また新しい議題を考案中ですのでよろしく。


4月1日

もう4月ですよ。授業再開の日は近し、です。嫌ですねえ。

四日市工業負けちゃった。せっかく甲子園へ応援に逝こうかなとか考えてたのに。

きっとHPの更新なんかやらなけりゃもっとイロイロな事が出来そうなんですけど。

アクセス数とかにはこだわらないつもりなんですけど、やはりウチは更新してナンボ。

他所みたいに何もしなくても人が来るような物は何も無いですからねえ。


戻る

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル