7月31日

焼死隊のCD、大阪へ売りに来ないかな・・・。


7月30日

日記なんぞ書く気力も無い


7月29日

何故かナゴヤドームへ。中日負けるし・・・。


7月28日

・・・・。


7月27日

まだ足が痛いっす。(;_;)


7月26日

この日の日記は関西か大阪府の道路地図帳を片手にご覧になると愉快かもしれません

バイトへ逝く前に今日返しに逝くビデオを見る。●使に●るも●!。

時間がないので東鳩をバイト帰還後に見る事にする。

21時40分自室帰還、東鳩を見る。若い衆はええの〜(感想)

23時ちょうど、全ビデオ巻き戻し終わってさあ淡路へ逝こうかというときに実家から電話。

すっかり遅くなり、24時頃阪急高槻市駅へ。切符を買って梅田方面のホームへ。

時刻表を見る。終電淡路逝きじゃねえか!どうする?AT?

260円の運賃、ビデオ1本遅滞料金300円、6本で1800円は辛いと言う事で

運を天に任せて乗車!ここからAT深夜の孤独な大冒険(いつも孤独なんだけど)自業自得が

はじまります。淡路へ到着前に高槻市逝きの急行が過ぎ去って行きました。

アレ、多分高槻行きの終電なんじゃ・・・不安がよぎります。

しかしここで怖気づいては真の漢とは言えません。つうか乗りかかった船、もう戻れねえ。

寝静まった淡路商店街にてビデオ返却し、すぐに駅へ急行する。時刻表を見ると・・・

高槻市最終連絡24時17分・・・俺の野望は見事なまでにお釈迦。

既に時間は24時25分を軽く過ぎていた。終電正雀逝きに意を決し乗車。

いや、淡路で取り残されていたら俺は・・・そう考えるとまだ救われるか。

さて、ここで皆様お持ちの関西道路地図帳を開いて見ましょう。

阪急正雀駅を探して下さい。まず、最初のページの方に大概梅田の詳細図があると思います。

そこにデカイ阪急梅田駅があると思います。それをずっと辿ってください。

十三駅にて3つに別れている所で京都線を辿って逝ってください。

淡路駅につくはずです。そのまま京都線を辿るとめでたく正雀駅です。

正雀駅にて降車せざるをえなくなった俺、始発は5時20分頃・・・そんなに待てないので、

すぐさま近辺にあるJR岸辺駅に全てを懸ける・・・。

20分ほどで到着、時刻表を見ると・・・さっき出た奴が終電だった・・・高槻まで徒歩確定。

真夜中である、陰気な場所を歩くのは御免だし、地図なんぞ持ってきてるわけもないので、

コンビニが多いであろう幹線?道路を使用する事にする。

岸辺駅の地下道(これが不気味なくらい長いしかも歩いてるの俺一人)をくぐり、

岸部中というところへ出る。府道14号線を北東へひたすら歩く事にする。

昼からなにも食ってないのでいい加減腹も減り、深夜営業の店にでもと思ったが

高いのでコンビニで飯を調達する。

なんか50円安いから良いか

かなり歩いたと思った辺りのコンビニで地図を見る。・・・・。

まだ千里丘駅を軽く過ぎた辺りなのか?愕然。

道路地図は歩行者用の地図じゃねえことを深く認識

所々にあるファミレスに居る若者たちを見て「こんな時間に何やってんだアホ」と

つぶやく。まったく。俺の事じゃんそれ・・・。しかしコロッケパンは事の他美味いぜ。

小規模な暴走族が何度も逝ったり来たりする。後ろを行くタクシーの列。

まったく御苦労なこってす。深夜バイトの兄ちゃん、工事現場のおっちゃんもご苦労様っす。

俺、御愁傷様っす。暴走族ってかなりスピード遅かったけど・・・最近はただのやかまし族か?

深夜営業のプールが途中あった。深夜なのでまだましだったが暑くてしかたなかったので、

正直泳ぎたかった感じ。ええもう客が他に居なかったらフル●ンでも・・・

あ、スクール水着着用のかわいい娘だったら何人でも・・・

疲労のせいかいつのまにか電波受信基地になっていた俺。

しかし独り言をぶつぶつ言って飯食いながら夜中歩く俺・・・建物1つで電波な事を考えてしまう

かなり不気味だ。こんな奴には近寄りたくない。等とぶつぶつ逝ってたらなにやらデカイ高架が

あれは名神か?もう国道171号線?とうきうき気分だったが・・・

これは近畿自動車道であった。大阪モノレールもあった。左手に吹田Jctがあるところである。

更に歩みを進めると茨木駅周辺へ出る。むう。流浪さんの家が近いな・・・

チャット出てるのかなとか考えた。俺がこんなアホ丸だしな旅をしている事は知らないで

そのまま14号線をひたすら北へ。なげえ・・・地図ではあっという間だけど・・・

警察茨木署が見える。ここで大声を張り上げて暴れたら職質後、パトカーで

部屋まで送ってくださるかしら。等と電波を受信したりしながら更に北へ。

腹がまだ減っていたので更にコンビニへ・・・

結構好きなのよ、コレ

同じモン買ってんなよ俺!自分ツッコミ後、更に歩く。

フラフラしながら、♪足元に風〜光が〜舞った〜

などと誰も居ないのを良い事に鼻歌を歌っていたらチャリの兄ちゃんが笑って過ぎて逝った。

遂に国道171号線への分岐へ辿りつく。ここを右へ曲がる時、

右手に潰れててもおかしくないような錆びれた町工場が。看板を見る

さくらピストン。

・・・・・ブーッ!何故か噴出す俺。想像しては逝けないような物を想像してしまう。ごめんなさい。

電波全開な俺、国道171号線は見なれた景色なのでだんだんつまらなくなってくる。

つうかここで急激に疲労が溜まってくる。やはり長距離歩くなら見知らぬ街だよな・・・(そうか?)

右膝の裏が痛くなってくる。なんでそんな微妙な所が痛てえのかは不明・・・。

国道で二番目の橋、三島橋を越える時、そう言えばこの辺りに市民プールがあったっけ。

と言う事を思い出す。深夜でもやってるなら正直泳ぎたかった感じ。

ええもう客が他に居なかったらフル●ンでも・・・あ、スクール水着着用の・・・

さっきと同じかい!・・・・富田に近づくにつれ、見なれてくる景色・・・。ああつまんねえ

と中にえてぃー本自販機を見つける。ふむふむ。モザイク除去機12000円。

ボッタクリ。これ、梅田のゲーセンにあった景品と同じ奴じゃん・・・。

夜中なのに♪と〜りゃんせと〜りゃんせ〜・・・ご用のないもの投射せぬ〜

と喧しい音を立てる交差点にツッコミを入れたりしながら歩く。

後はもう高槻市駅へもくもくと歩くのみ。午前4時前にようやく高槻市駅に違法駐輪してある

自分の自転車の場所へ辿りつく。明日の飲料を仕入れて帰る。

疲れた・・・

その後、ネットに繋ぐ。誰も居る分けないよね・・・。


7月25日

NTTに電話を止められてGO!

バイトに遅刻でGO!


7月24日

なんかずっと表のMIDIが流れてなかったみたいやねんけど。

俺のHDDにリンクが張られとった。せやから俺のブラウザでは確認できんかった

それもこれもヘタレフロントページのせい。

試験も余す所2つ(受験可能科目は(^_^;))で日程的には余裕、

バイトも明日から始まるので部屋の大掃除と洒落込む。

しかし最近ホンマあっつうてかなわんわ。元々夏は嫌いやねんけど、

なして今年はこない暑い日が続くねんやろか。温暖化現象とか最近聞かんようなったけど。

へてから自分の場合やとこの時期水分管理がえろう大変やわ。

汗かきな体質やさかいすぐに脱水症状なってもて、水分補給すんねけど

度が過ぎてしまう辺りがあるんやな。でもすぐ汗で流れて行きよるし・・・・。

困ったもんやわ。なんてコテコテではないが、一応自分も関西弁圏で

育った身なので大阪での生活で更に関西弁に磨きがかかってしもた模様。

まああんまり普段独り言以外では口を開かへん自分やけどね。

関西弁はIMEはよう変換しよらんわ。

「自分やけど」が「自分火傷」やぁ?あほなこといいないな!

なにゆうてけつかる!いてこますぞわれ!(まあこのへんは結構メジャーな関西弁やね)


7月23日

今日も今日とてぶらんにゅーはー♪(爆)

EDテーマが結構好き。CD買おうかな。あ、でも趣味に金を使えんし。


7月22日

日本橋へ所用。いつも気になっていたフランクフルトの露店で食う。

別に普通の味。いろいろとお決まりのものなどを仕入れて帰る。

HGハイザックが滅茶苦茶欲しい。MGサザビーも。

東鳩を試験中にも関わらずプレイ中。

主人公の性格はまあ妥当な所か・・・

自分と性格を比較する事自体に問題があるのだが(^_^;)

えてぃーしーんが濃すぎ。コレで表では清純派ギャルゲーを気取っているとはいやはや。

つうかテキスト書いてる人が絶対にシーン突入後に入れ替わっているとしか思えない。

PS版は新たに描き起されたCGが満載なのでえみゅしてでもやりたい。

正常に動いてくれればの話だけど・・・。

まだ自分の属性は判定途中なのでここでは言えません。


7月21日

夜中に書いてたときはそう思わなかったんだが

朝起きて例の日記を読み返したら

俺って凄く恥かしい奴だなって思った。正直。

でも本当の事だしな・・・どうする事も出来ないんだし。

コンテンツを思うところあって何個か閉鎖した。もうどうでも良くなってきた

てのが正直なところ。


7月20日

最近「へべれけ」というゲームをやった。

この主人公、語尾に「にょ」をつける癖がある。ふふん。

パクリか?でじこは。俺は元祖にょはへべである!と確信。

パクリ逝って良し!らびこ最高!

・・・・俺、何やってんだ。


7月19日

なんか最近さあ、いつもそうなんだけど

凄く虚しい気分なんだよな。

結局はまあ自分になーんにも自信が無いと言う所辺りからくるものなんだけどさあ

そこにいるヘタレは、何を隠そう自分自身だったなんて、笑い話にもなんない。

詳しくは例のページにまたしたためるつもり。

こうでもしなきゃホント、やってられない。


7月18日

IE5.01が最近すこぶる調子が悪い。

NC4.7にはあんぐらーなブックマークといやんな串が刺さってたりするので

自分の巡回サイトを回るのはつらいといえばつらい。

5.5配布開始か・・・イタヅラにファイルが増えるだけのヴァージョンアップなら

止めた方が賢明なのだろうか?IEクラッシュ確率がどんどん上がっている原因はいかに。

PC用ドリーパス?いやん。んなもんいれません

なんかDC用LANカードとかできるそうだけど。ならPC買えや。


7月17日

昨日皆既月食だったって?へー。

焼死隊のCD欲しいなあ・・・まあ伊集院もアレはネタの一環として

やっているという話もわかるんだけど、はっきり言って○ー○○○○。

よりん兆倍いい。


7月16日

淡路で借りてきたビデオを見ることにする。

試験はどうしたんだ試験は。と言うツッコミは一応却下。

つうか、俺も腹くくった。それはまあそれで仕方の無い事だ。

コレクター・ユイ。NHKのくせに、テープから既に媚び媚び状態なのはどうか。

何故かピンク一色。

展開は良くある1話完結のヒロイン(ヒーロー)モノ。でもかわいいから良し。いやん。

アイキャッチ代りに途中ではいる「ユイちゃんの四コマ劇場」が寒すぎる

菜々子解体新書。まあ、知識としては仕入れてあったのだが、借りるのは・・・

と躊躇っていた作品。某サイトで一昔前話題に上がっていたのでということで。

でもなあ。流石はパイオニア。「チチ ユレタ スグ カッテネ」はねえとおもう。いやん

もう内容といえば終始×▽な〒#п魔ェ揺れ捲くってました。これで18禁じゃ無いという

言って見れば少年月刊誌に1つはあったお色気だけは満載なくせに

モロは全く無し!煽るだけ煽っといて事後処理はよろしく見たいな。

アレだけ狙って媚びといて、手のひらを返したかのように18禁NGな某ゲー○ー×

にあい通ずる所があるよね。


7月15日

横浜の佐伯はなんで悪者みたいな笑い顔で選手名刊写ってんだ。


7月14日

お・・・?


7月13日

俺は意志が弱いなあ。部屋の掃除すら1日で終わらせる事が出来なかった。

しかもこの日は自転車にぶつかりそうになるわ

車に激突寸前になるわ、寿命が縮み捲くった。相変わらず肝心な物だけが紛失される

わが部屋の事、隣で突然引越し後の部屋掃除が四六時中で行われるわ、も有ったが

もうずっとブチキレモード。相変わらずマナーの悪い外道どもの目の前で

奴らの自転車をこかし逃げする。ふざけやがって。俺様のスペースを空けとけや。

前見ろや自転車のおっさん!ウィンカーも出さずに曲がってくんな厨房ドライバー!

ヤン車なんぞに載りやがって。走り去るヤン車にトランス状態の俺は大声で怒鳴ったが

周りの視線に我に返り、その場を去る。

あーあ。よくわかるわ最近。凶悪犯罪とか犯す17歳とかの気持ちが。

誰かを殴りたくなるって言う気持ちってのが本当にあるんだなと実感。

つうか、社会の為にも俺ってあそこで轢き殺されてたほうが良かったのかもな。

これ読んでる人の中にも少なからずいてるとおもうで。

落ちつくとあかんわ俺。自虐的になってくるし・・・。


7月12日

日本橋へ出撃。俺って最近ブルジョワジー。

いいのか?こんな事していて!レッツ5年生でGO!になる確率が上がると言うか、

もうここまで来ると試験先見えてるしね・・・息抜きも必要だろうと言う事で。

つうか、前日無理矢理流浪の民さんにお会いする約束を取りつけまして、

まあ裏属性やら電波やらネットやらPCについて話ましょうや(そんな事は当初逝ってなかった)

ということで、お決まりの街へ赴く事となる。

ええ、もう表属性の方には呆れられてると思いますが、かのんTCGですよ。

また1箱買いました。75円高いほうの店で。あーあ。もっと調べときゃ・・・。

相変わらず引きが弱い俺、300でレア0、97枚回収で撃沈な昨今。

やっぱりばら売りで見つくろっときゃ良かったかなと・・・でも一枚3000円の奴は酷い

まあ、PCのアドバイスとかを流浪さんにして頂きながら店冷やかし巡業。

にょショップでかのんとーとばっぐを衝動買い。上の阪神穴でコミックを見繕う。

わんだーらんどという今まで10回以上は利用している店の名前今日知りましたが、

そこでなんと「爆裂!カップメン」本をゲットする。思わぬ収穫!

飲み屋で安いと言う理由で3杯生中をあけたら完全に酔いが周っちゃいました。ヘタレだな・・・。

カードを飲み屋の席で広げ出す。隣席の方の去り際のセリフは掲示板に書いた通りですが。

しかし回収率が滅茶苦茶悪い。酒の席での罵詈雑言トークの後、淡路で所要を済ませ、帰還。

今回は阪急駅前に違法駐輪。けっ!うるうせえよ。何処に止めようが俺の勝手じゃ。


7月11日

かのんTCGをバカ買いする。

スターター1つとブースター1箱。

で、スターターを買った店にて

「おまけの下敷きみたいなのはつかないんですか?」

「それはスターターの1箱買いのみの景品です」

いるんですねやっぱり。スターター1箱買いする人。

お前らの資金源が凄く気になる今日この頃

レアカードレアカード言いますが、何を持ってレアと言うのでしょうか。

総計240枚のカードの山、それっぽいのは一枚もありませんでしたが。

早くも暗雲が・・・(滝汗)

で、ちょうど90種類を回収したのですが、

150枚がダブリカード群ってのはちょっと今までの経験上

信じられないんですけど・・・。つうか半分ゆうに超えてるし。

暗雲から雨が落ちてきました・・・(ずぶ濡れ)

ブースターの方が経済的に不利と言うのはどお言うことなんでしょうか。

スターター4つ買えば240枚・・・6000円(税抜き)。

オレの出費・・・7500円(税抜き)

暗雲から落雷が!

さて、ルールブックを熟読と逝きますか。

ええと、ええと。わけわかんねえっす。

ゲームとかやってもぼられる事決定かな。

暗雲の気流が嵐に。ネビュラストームってか。

・・・・・

空気発売日延期はまあ予定調和とわりきるとして、

主人公がまた前2部作と同じ性格のような感じがするのが残念です。

主人公へ感情移入できなくなるのが1番の悩みでして・・・。

そりゃ確かに俺のような性格の主人公が出てきたらヤバイけど。電波だし。

女性との会話のし方がなあ・・・あんなもんなんですか、皆さん。皆さんも。

今回はえてぃーにも期待できそうね。いやん。


7月10日

裏属性ページが全然更新される気配が無いのだが・・・。

くう!時間が欲しいなあ時間が。

ゲームレビューするにもゲームする時間も無いし、

お絵かきする余裕も無ければ

更新意欲も沸いてこないのであった。いやん


7月9日

実用数学技能検定準一級を受けに逝く。

敗色濃厚。やっぱ長い事やってないとダメだわこりゃ。

またしてもかのんTCGをゲットできずじまい。


7月8日

元祖西遊記スーパーモンキー大冒険、

ファミリーベーシックV3で作られたとしか言いようがないほど

爽快なクソゲーでした。

ああ、しんじゃった


7月7日

バイオレンス七夕


7月6日

シャキシャキ流れるタイトなリズムに無理矢理ノルのは僕にゃ無理

はぁ〜633カッコ4にタイトにこりゃまた縛られ旅に出るのが、あ〜また遅くなる・・・


7月5日

バイト10日連続もようやく折り返し地点に。疲れるワイ。

大阪の低脂肪乳が問題になってるけど、ウチのスーパーでも改修作業とかやらされました。

でも自分最近まで飲んでたんだが、別に何とも無いんですがね。

あと、小渕嬢の発言は頂けないよ。これから勉強するような代議士に税金払うなんて

やってられっかっての!世襲問題以前の問題だっての!


7月4日

いやん日記が続いていたのでそろそろ真面目日記もと思っておりますが。

でも頭の良さそうな文は書けないよ。

西又さんのカレンダー7月8月のせいで姫川琴音属性になりそうな自分がいやん。

・・・もういやん日記に逆戻り(^_^;)

ああ、元祖西遊記スーパーモンキー大冒険が凄くやりたい。


7月3日

TFMのマウスパッド、なかなか良い感じっす。ありがとう。

あのキャラクター結構好きです。今度表紙画像に使おうかと考えております。

最近更新が遅れて遅れて。夏コミの事ももっと煮詰めたいのですがなかなか。

8月27日周辺、思いきってでかいOFF会にしたいです。即売会に逝かない人は

関西地区を自由観光とかして頂いて、夕方合流してパーっとやりましょうや。


7月2日

ずっと買うのを忘れていたB’zのTreasureを購入。

やっぱ良い曲だ・・・。

ひねくれものの俺でもこれだけは素直に良いといいたいです。

ある意味貴重な表属性との掛け橋の1つでありますし。

他のアーティストはけなしても一向に構いません(爆)


7月1日

苦節12年?くらい。遂にミッキーマウスを攻略!感無量っす!

こんなことやってるから時間が無いんだよね

画面写真をスキャナで取り込んですよ、やだなぁもぅ。

ちなみに面セレクト技は使用してません。全て地道にクリア致しました。

ミニーにも消しゴムを持たす事と、いかにドナルドとハニーを出せるかにかかっていますな。

ハニーがいればラスボスも一撃っす(^_^;)


戻る

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!