8月31日

十萌茶が安かったので買う。

萌え萌えだぜ!

・・・・・

何がだ。


8月30日

もうすぐ1周年。大改装を計画中。


8月29日

琴音さん属性を諦める。仕方なくせりおさんあたりに勝手に惹かれておく

QOH何故かプレイ途中で画面が元に戻ってしまうんですが。

もうプレイできない。


8月25日

MGハイザックが欲しい。バイト中、客に自分の知らない商品について聴かれる。

置いてなかった事にする。


8月24日

雪印のコーヒー牛乳が飲みたい。バイトから出勤催促の電話がかかるが

居なかった事にする。


8月23日

部屋の中をトカゲが走っていた。

見なかった事にする


8月22日

♪友情も〜愛情も〜たまにゃ壊れる〜夢に溺れ、もうどこにも戻れな〜い


8月21日

夏コミ作戦終了から一週間か・・・。

早いもんです。それと、市政日記内の不祥事に付いてですが

日記といえどもその時の気分で書くのは逝けない事なのだと反省。

内容削除に関してはいろいろ迷ったんですが・・・。証拠隠滅のつもりではない事を

理解していただければ幸いです。僕が糾弾を受ける分には仕方がないが、

お客さんの事を考えると・・・と言った感じですかね。

最近確立しつつある?電波路線で平和にGO!(パチンコ屋じゃない)

いやんでOKですか?質問してもしゃあないか・・・。


8月20日

昼高槻へ帰還。その後バイト・・・。

手がジフ臭くなっちまったぜ。いやん。

そういえば、とある人物のお友達の方がまだサークルやってて、

CCさくらも好きという話を聞いたときはなんだか嬉しかった・・・。


8月19日

1泊の軽い旅行でしたが。これはWeb向けの日記じゃないので内容は敢えて書きません。

しかしワシ、身内の前でも平気でバシバシ電波飛ばしちゃういやんな男だったりします。

勿論、ここでの決まり文句はヤバ過ぎますので使ってませんけどね。


8月18日

家族旅行です。やはりイヤな事を忘れられる時間というのは

多いほど嬉しいもんですわ。良い歳してとか言う方がいらっしゃいますが、

別に身内に目くじら立てたり、無理矢理遠ざかっても何も良い事なんてないですしね。

せっかく気兼ねなく行動できる旅行なんだから行こうじゃないかと。

俺なんかの場合、偉そうな事は一つも言えない存在だし。言いたくもないし。


8月17日

実家へ帰還。と言っても、ほんの数日で、しかも用事があるので

実家で友達とお会いする事も出来ない・・・。

朝起きて、うさだto野球拳という夏コミで衝動買いしたどう見てもエロゲーなソフト

で時間を潰す。そういえば、最近Jpgローダーが完璧に昇天し、使い物にならなくなった。

昼過ぎに実家へ出発。駅前で献血されそうになり、「俺の血液型は不知火型ですから」

と、いやんな冗談で煙に巻いて逃走する。(嘘)若乃花はもう引退しちゃったしね・・・。

京都で豪雨に見まわれる。草津線は相変わらずとろい。

実家でとある人物と話をしました。サークル計画ですが、一筋の光が見えてきた、

そう思える展開がありました。何かやりたい気持ちがいっぱいです。


8月16日

夏コミの荷物が届く。

コレでようやく夏コミ作戦の全行程が滞りなく終了した訳である。

せっかくのお宝が郵便事故でいやん!な場合、作戦は最後にして失敗なので、

特にカバン内には流浪さんより提供されたcharmさんやうちのんさんのお宝が有るから

究極赤鬼FUCK!なわけで・・・。

郵便を受け取りに逝こうとしたら突然実家から電話が鳴り、頭をドアの上に強打する。

ガッデム!ハイパー一番星痛い!

挙句の果てに、クロネコの兄ちゃんに「大丈夫ですか?」と心配される始末。

ええ。大丈夫ですとも。コレ以上こいつの頭は悪くなりませんて・・・荷物、どうもありがとう・・・。

ほくほくと荷物の中を開ける・・・ミラクルヘブン悪臭ドットコム!

メロクソ臭いです!それもそのはず、コインランドリーに逝けなかった可愛そうな洗濯物達が

お宝と一緒に突っ込まれてました!コレは臭い!お宝は無事でした・・・。

そんなこんなで日が暮れて、この日も爆睡して一日が過ぎていきました


8月8日

いやん。明日から夏コミ作戦。

半分不安半分楽しみであります。

やっぱ人間楽しんでナンボ。体裁を気にばかりしていて生きていられるかっての!

何の為に生きるのか?煩悩爆発でGO!


8月7日

この日はバイトがないので夏コミ準備をする絶好の機会だと思っていたら、

起きると昼の3時!わたくし様は御馬鹿様であらせられますか?

取り敢えず太陽戦隊サンバルカンの鼻歌を鼻ずさみながら、

街へ出かける準備と洒落込む。すると隣の階段でドカン!と何かが倒れる音が!

あちしの美声に聞きほれたつんくが腰を抜かしたのだろうか。

コレでぼくちゃんも明日からスターにしきのか?(違うと思う)

俺の周りをぶんぶん飛び回る妖精を蠅叩きで叩きながら携帯電話の設定。

高槻駅で18切符を購入。緑の窓口で整理券を取って待ってGO!

17人待ちか。いやん。残り6人ほどになって駅員のおっちゃんに

「18切符?表で売っとるよ」ガッデム!JR鬼FUCK!

出店のような所で18切符を購入。なんか他所で見たのと違うけど、まいいか。

100円ショップで楽しく御買い物と洒落こもうと、高槻市駅に巣食う100円ショップダイソー

かなりでかい店に潜入。籠を持って鼻歌気分で入る。

しかし、入店30分後、青筋を立てたようないかにも私、イラついてます

という表情で店内を歩く自分がいたりする。ダイソー鬼FUCK!

籠の中にあるのは単三乾電池、ふせん、雨合羽の3人。

俺が欲しいと思っていた品物が全然無い。100円ショップならあると紹介されていた物が

全然無い。ピンポイントで俺の欲しかった物だけが無い。これは罠か?そうに違いない。

さしあたり、「西日本対AT嫌がらせ専門特殊部隊御中」通称NATOの陰謀であろう。

買い物でこんなに言われも無い怒りに襲われるのは今回が始めてである。

仕方なく関西スーパーでも漁ることにする。が、ここにも無いぞスケブ。

腹いせに文房具コーナーでさくらぬりえ1冊80円を購入しようとしたが

俺がそれを手にとってしげしげと眺めているのをしげしげと眺めるオバンが居たりして

すげえ腹がっ立った。つうか自分勝手な怒りだと思った。

仕方なく俺的には凄くいやんだが、ロフトでスケブを購入。高い。ボッタクリだ。

この日記を書いている最中にも窓が凍り付いた。もう嫌こんな生活。


8月6日

クーラーがタイマーで切れたのでめちゃくちゃ寝苦しい。

ので起きたら芦毛さんは起床なされた後でした朝6時半過ぎか・・・

むう。早いっす。早い男は嫌われてGOですか?

えみゅとかで遊んでいたが、また眠くなってきたので流浪さんが来るまでまた寝る。

芦毛さんの上にまたまるちぃさんを置いておく。

ほどなく流浪さんがお越しになるが、なんだかわざわざお呼びしたのに

何も無いまま返してしまった様で申し訳ないようなことしかできませんでした。

その後昼飯食ってバイトまでまた寝る。

あ、芦毛さんにタコヤキ忘れてた!


8月5日

朝9時起きで部屋の最終清掃。ネタとしてポスターなどを貼っている最中に流浪さんから電話。

12時30分に高槻駅なのだが、ちょっと予想以上に時間を食い、(風呂とか入ってたし)

結局バスで高槻駅へ。芦毛さん、ブラックさん、流浪さんと合流し、

アニメイト下のマクドで昼食がてら談笑。しかしいつから自分達は電波な集まりになったのやら。

ていうか電波は僕だけです。ごめんなさい。芦毛さん、ブラックさんの今回の

高槻訪問の目的某K島H子さんの公録で、こんな電波な自分に会うなんて

予定に無かった事でしょうが、取り敢えずアニメイトで時間を潰す。

現代劇場にて芦毛さんブラックさんとお別れした後、流浪さんと

フリードリンクなんかとっくに止めていたKFCでTCG+凹み話をする。

その後、高槻祭りを冷やかし、妙な路地裏を辿って現代劇場へ。

終焉まで時間がありそうだったので、ゲーセン冷やかしに出撃し直す。

その後、ほどなく芦毛さん達と合流し、さまよいながら見つけた値段が良心的な

ちゃんこ屋で夕飯。ここは今だけかもしれないがかなり良いぞ。

うむ。、またいつか利用させてもらうとしますか・・・。

イロイロな場面で4人は友情を深めつつ、高槻の夜はふけていきました。

流浪さんとブラックさんを駅で見送った後、芦毛さんとマイプリズンへ逝く。

どうせだからと、地元のローカル局、サンテレビから電波を受信しつつ、

東鳩本を芦毛さんのリクエストでお見せしながら過ごす。

30分もしないうちに芦毛さんの声色が変わる。「まるちぃ〜」

ヤバイ病気に感染させてしまった様である。本命は綾香さんだそうです。

そこで芦毛さんに綾香さんと芹香さんの見分け方に付いてなぜかレクチャーすることに。

電波ガンダム本と電波ドラえもん本もお見せする。

ネット接続後ほど無くして芦毛さんが撃沈なさったので、プライズのマルチさんぬいぐるみを

芦毛さんの上に置いておく。コレで安眠間違い無しでしょう。

芦毛さんが寝返りを打つと自然にマルチさんの膝枕状態に!漢のロマンか?

電波を出し尽くした後、自分も寝ることにする・・・。


8月4日

たんまりと睡眠を堪能する。眠りイズビタミンでGO!

しかし、流浪さんとお会いする為に昼1時に高槻へ出発。炎天下の中歩かせてしまい、

本当に申し訳なかった。ガストでだべりながら飯を食い、フリードリンクで粘る。

その後、高槻の街で、少ない裏属性の店を冷やかしながら歩く。

あんな所にあんな店があったとは。

J&Pを冷やかしている時に不意に●撃姫について思い出し、

兄メ●トへ逆戻りする。おおっ!この写真!5月28日のイベントで見た気がするが?

帰ってカードリスト作って風呂入って飯食って・・・する予定(汗)


8月3日

親来襲の為、徹夜でお掃除。しかも来襲後にバイトだなんて疲れるわ〜


8月2日

なんで中日、阪神に負けてんねん。

横浜ええ加減に巨人に勝たんかい!


8月1日

腹減った。


戻る

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル