9月30日

書くことあれへんなあ


9月29日

最近は悪魔城伝説にはまっていた

サイファの誘導弾が強いねん。軌道はアホやけど

きぃつけなならへんのは、コイツの制作会社があの悪名高いコ●●ってことやな。


9月28日

CDドライブの調子が悪いので、「きれいにするんだもん」

できれいにする。なんとか直ったので良かった・・・。


9月27日

大学昼まで。その後・・・

帰って勉強するはずが・・・

何をしてたかは2名の人物が知る。どこに居たかは1名のみ


9月26日

しばらくネット時間を大幅削減する事を決意する。

パソの前に座る時間も少なくしなければ・・・・。

チャットはあまり入室しないかもしれません。お察し下さい・・・。


9月25日

・・・・


9月24日

朝起きる。が、なかなか起きられない。おじゃ魔女ド●ミを見逃す

取り敢えず、この日はめいめいが予定が詰まっており、早めにお別れする事に。

で問題なんですが、自分の携帯に何度も自宅からかかってきます・・・

しかとを決めこんでいました・・・が・・・

部屋へ戻ってから電話すると・・・引導通知が自宅に速達で到着していた

・・・・。バイトへ


9月23日

今日はからるさんが大阪へお越しになる。部屋を掃除するはずだったのだが・・・。

自分以外の誰にも見せられないような状況の部屋で朝寝。

昼過ぎには連絡がくるそうだったので、それまで河原町にでも行くかと腰を上げる

しかし、高槻駅前の「めしや丼」で昼食中にからるさんが宝塚を出るとメールが。

遅すぎたか・・・今日はうさだ同盟隊員としての職務を果たしに行こうかなとか思ってたが

つうか、んな意味不明な職務に燃えて、本業の大学で留年するなんてヘタレな奴・・・。

高槻市お抱えの裏属性の店で適当に暇潰し。

そういえば、ずっと前食ったひつまぶしはうまかった

・・・。からるさんが御到着のようなので高槻市駅へ。流浪さんも合流予定なので、

そのまま待つことにする。今日は某ケツアゴ様が宙に舞うかもしれない危険な日とか話ながら

流浪さんと合流後、遊コン、J&P、パソコン工房と、それなりの店に行く。

もちろん何も買わない。メモリが凄く安いのがあったが、どうやら自分のパソには

合わないらしい。鬼FUCK。しかも後日調査した所、まぢでPC100メモリが急落してるらしい

そろそろ128くらいは増設したいもんである。最近窓維持時間が除々に短くなっているし。

からるさんとずいぶん前から練っていた、流浪さんをカラオケへ強制拉致作戦を実行に移す。

流浪さんは凄く意外にもOKらしい。せっかくだからセガカラへ逝く。

セガワールド地下で電波大会開催。ここで何を歌ったかはお察し頂くと言う事で。

戦い済んで日が暮れて、暮れなずむ街を歩く。とりあえず、今日は流浪さんちに

お世話になると言う事が何故か決定していた為、茨木へ向かう事に。

自分はバス代をケチった為、けったましーん。高槻市駅でお二人と一旦別れ、

茨木市駅へかっ飛ばす。20分ほどで到着・・・つかれた。

普通にこいでいたら1時間はかかる距離である。からるさんが茨木市駅で待っていました。

流浪さんは部屋の応急処置の為に一足先に戻られたそうだ。取り敢えず飯でも食べて待つ事に

何故か弁当屋(しかも昔流浪んさがバイトされてたといういわくつきの)に逝く。

流浪さんの部屋掃除が難航中のため、外で食う事に。

取っておきのスポットが実はあるのである。そう、あれは1年と数ヶ月前、じろーさんと

マ・クベモノマネ大会という電波なことをやってのけたあの階段(外交活動記・大阪OFF参照)

である。現場に向かう。しかし、その時その階段の上にある店が営業中だったのです!

こんなところで腰掛けて弁当食い出したら営業妨害で臭い飯です。

仕方無しに流浪さんの家に向かう。その近くにあった植え込みに座りこんで飯。

前を通る人達に怪しまれました。いつものことですが。

で、良さげになったので、流浪さん宅へお邪魔。なんだか素晴らしいお宝の山でした。

ここで書くのもなんですが、自分の部屋と同程度の散らかりっぷりであらせられましたが、

でも散らかっているブツが凄いのです。自分の部屋は臭いゴミと電波ブツなのに対し、

高価そうな物がごろんごろんと・・・(^_^;)PS2!DC!

その後、かのんTCGをやろうとしますが、全く進まず・・・やる気が無い訳ではないのですが・・・。

途中、カクテルバーフェアリーテイルでもと、コンビニに赴くが売りきれ。

仕方なく、うまそ〜だねぇ〜君ィ〜を購入する。ネットに繋いだ後寝る。


9月22日

人を羨ましがってばかりな自分〜何かを悟ったフリして歩く姿〜わかっているような感覚だけ〜

変われない変わらない昨日と今日〜そこにある物は何も無く〜ただ虚しく吹きすさぶ一陣の風

結果がわかっている賭けになど出る奴はいない、けど迫り来る明日に脅える事の繰り返し〜


9月21日

もっと本格的なMIDIがやりたいなあと、こないだ’98年のとある雑誌付録CD−ROM

から発掘したソフトでどこぞから入手した、MIDIファイルから楽譜を出力する

著作権はどうなるのか知らないが、楽譜をノートに書き写してそれをもとに

シーケンサに打ちこんで、作ろうかなと。あとは、パートの楽器を自分で選んで

適当にアレンジすれば、自分のオリジナルと言う事に出来ますかねえ。


9月20日

いやん


9月19日

いやん


9月18日

いやん


9月17日

実家から戻る


9月16日

散髪へ逝く


9月15日

実家へ帰還。


9月14日

HP改装作業が進まない・・・

更新イヤイヤ病と人生イヤイヤ病が再発

お金が底を突く。滅亡の日近し・・・。


9月13日

哀愁の背中・・・。人生止まるべからず。(しかもセリフ盗用)


9月12日

ザッツ引導、レッツ留年、イッツ予定調和


9月11日

投げ出しNo.2


9月10日

という訳で投げ出し

あと、もう覚えちゃったけど、193.193.255.35って人暇ですね。

面白いですか?・・・それはよかった。


9月9日

ええやりましたともエアー。なんかBADエンド。

最近電波が抜けてすっかり凹んでます。

別になにかあったわけでも無いんですが

チャットでもなにも発言したくない気分だったし・・・。

つくづく損な性格してるなあ・・・自分。

本当だったら日記も投げ出したい気分・・・。


9月8日

エアーを買いに行く。エアマックスだぜ!格好良いだろう!エアマックス狩りいやん。

勿論違いますが。なんかデカイ量販店だといろいろグッズがつく事を聴かされて凹む。

インストールする気もプレイする気も起こらずウツ(宇都宮隆)モード。

なんか周りがぎゃあぎゃあ言ってるとやりたく無いんだよなあ・・・。

金がもう底を突きそう。夏コミやらであんま働いてなかったから給料も当てにならないし、

臨時収入を得ていたから親にも催促できないしなあ・・・。

楽に増殖できたら良いんだが・・・

最近5日連続で上のお御籤で大凶/(。▽。)\が出てます(実話)

帰り道で雨に振られます。雨宿りした本屋でパソコンの本を読む。

次のパソは自作かな。今の奴をいじくるよりも良い気がするし・・・。

その前にRドライブを買っておかないとバックアップが出来ないし、取り敢えずはRだ。

メモリは市場が安くなってから・・・かな。パソの本高えよ。平気で2K以上取りやがる。

勿論買わずに店を出た。


9月7日

最近お御籤で大凶ばかり引くんだが・・・俺ってJavaScriptにまで嫌われてる?

最近涼しくなってきたとか言ってるけど、俺にとってはまだまだだね。

小人罪無し玉を抱いて罪あり。

ククク・・・未青年にパソコンってか?いや、天動説人間にネットかもな。いやん。


9月6日

>Abort, Retry, Fail?_


9月5日

よせば良いのに淡路でビデオ。

そういえば三重県関町の鈴鹿峠を越えた国道1号線沿いに初音とかいうウナギ屋があった。

親が言うには別にとりたてて美味いわけではないらしいと。


9月4日

遊コンでコミュニケーションノートを書く。ヘタレ舞さんのイラスト付きで。

Bless欲しいなぁ・・・物欲の塊でGO!OK!


9月3日

すみれ〜セプテンバーラバ〜。そういや最近SHAZNAってどうしてんの?

バイト昼出撃例のごとし。

Outlook Expless、逝く。HDD掃除作戦で、何かのファイルを削除しちゃった模様。いやん。

で、メールの受信は可能でした。メッセージの作成、送信ができません。

ですから暫くの間こちらからのメールはWebメールオンリーとさせて頂きます。

NC使えよという意見は一応考慮中。使った事無いから設定とか面倒(^_^;)


9月2日

書く事が無かっただけです。


9月1日

第2次HDDお掃除大作戦に移る。

614MBまで空き容量を作ったが、時間が立てば勝手に凍り付いちゃうよ症候群

は全く直らない。100Mも空きを作るのにどれだけ苦労するかはまあ皆さんおわかりの通り。

くそ。


戻る

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル