6月30日

ずっと更新していない「外交活動記」へ入れるような内容なんですが

もうあそこを更新する意欲が全然なくて・・・(^_^;)

で、夜が明けたわけで、自分も眠くなってきたんで仮眠を取らせて頂きました

しかし、じろーさんが前日から徹夜続きだったそうでずっと寝てらっしゃいました。

シンタックスさんとぼ〜っとテレビを見つづけて、

昼過ぎ辺りにお二人は交代でコンビニへ飯を調達しに逝かれました。

昼からも特に何処かへ逝く当てもないらしく、まあCDRとかを適当にブンブン動かして

時間を潰し、夕方頃にシンタックスさん、じろーさんの順でお別れしました。

バタバタした感じだったのでまた本格的にOFFをやりたいですね。


6月29日

じろーさんとシンタックスさんが大阪へやってこられました

自分は落せない授業が5限目にあったため夜にお会いしに逝く

で、淡路に寄ってビデオを返却、難波で燻っておられる様で

電車賃が気になりましたが難波へと急行しました

無事じろーさんと合流、シンタックスさんとも合流し、

夕飯をどこかで食べようと言う事で難波を出ます。

その時していた話で流浪さんの部屋へ逝く事に(^_^;)

事前連絡を流浪さんの状況を考えて行っていなかった為、どこから見ても立派な奇襲に

茨木市駅に着いてから雨が降り始める。突然ご訪問してしまい

本当に申しわけありませんでしたm(_ _)m

流浪さんは体調を崩しておられ、適当に挨拶を交わしてお別れしました。

茨木の町を適当に歩いて養老の滝へ入ったんですが席がなく、

丁度2年前のOFFで入ったゲーセンで暇潰し。じろーさんのドラマニは最高に格好良かったです

高槻へ戻って白木屋ヘ逝く事にしました。結構食べたと思ったんですが

安かったです。いや居酒屋での支払いはは余り良い思い出が無いんですが

もうすっかり11時を過ぎており、バスがなかったため、歩いて部屋まで逝っていただくことに

部屋でまあいろいろと仕込んでいたギミックを見ていただいたりして、あと

ネットに繋いだりして過ごしました。じろーさんは途中でおねむになられたのですが

シンタックスさんはとうとう徹夜みたいになってしまい、申しわけなかったです。


6月28日

部屋を清掃


6月27日

図書室で粘ってレポートに打ち込んでました


6月26日

北海道の巨人ファン逝ってよし


6月25日

近鉄のピッチャーは5点取られようが勝利投手になるからええな〜


6月24日

なんか書かなあかんかな


6月23日

レポートの勉強せななぁ〜

なんかこのページにブックマークはってんだかなんだか知らないけど

トップページを通過せずにアクセスしてくる人いるけど

こんな物を見ていて楽しいかねえ。

そういう普通じゃない事されるのって凄くいい気分じゃないから出来れば辞めて欲しいけど


6月22日

弱い中日逝ってよし


6月21日

♪嘘でいいから〜夏の旅行の約束を話して〜


6月20日

FDを整理していたら懐かしい物が出てきました

どう言う訳か右のは動かないのが悔やまれる所です・・・。

ララララ〜♪        本当は激しく踊る筈だったのに・・・


6月19日

最近SNOWが気になりますが、お金が無いので気にしないでおきましょう

DoCoMoAOLから無料体験CDが。いらねえよこんなもん。

大体、このパソコンにデフォルトで入ってたAOLの大量のファイル、うざいうざい。

何がユーガットメールだ。もっと萌える声で日本語でやってほしい。

DoCoMoのプリペイド携帯って酷いよ。

7000〜8000円もする専用携帯(モロ旧型)に、たったの1ヶ月で利用終了のカード。

他のと同じく3000円・・・。身内に被害者が出たので凄く憂鬱です。

自分はJホンだけど、3000円くらいの携帯と三ヶ月3000円だし・・・

携帯といえば今日、ロックしないでかばんにしまいこんでいたため、

勝手にじろーさんに電話がかかってしまったらしいです。本当に申し訳有りませんでしたm(_ _)m

かかったのが人格者のじろーさんで本当に良かったです。もし○○さんや

××さんにかかってたらどうなっていたことか・・・。

そういえば今日広告にピープルエグザスというスポーツセンターがありました

ぶるじょわな人が高い金払ってプールとかエクササイズとかするとこですが、

なんとこのピープルという会社がコナミスポーツ株式会社に変わってました!

爆破するか?エグザス(^_^;)


6月18日

シスアド難しい〜。初級ですけど

上級なんてのもまだあるそうだから世の中嫌になります

受験からはや3〜4年、錆びついた脳にこの

重量感有るテキストは辛すぎます。音読してても、

「え、ちょっとまって、今の何?」と、何度も読み返して

「あ、そうか」これじゃあ10月までに間に合うんでしょうか・・・


6月17日

レポートの為に読みたくも無い本を買わされる

100円ショップで買い物した後、また引き篭り


6月16日

金が無いので引き篭り


6月15日

ざるそばが夕飯


6月14日

すき家の牛丼うまい


6月13日

病院へ逝く。

大阪ドームへ阪神×中日見に逝く。負け


6月12日

特に無し


6月11日

もう高槻の街にはウンザリしている。

はやいとこ脱出したいが留年してるから呪縛は溶けないだろう。

長い事同じところに居られないタイプなのかも。

あと、移動するならもうここより西には逝きたくないな・・・。


6月10日

投入口からうんこを投入。燃料タンクにうんこを注入。


6月9日

変死便来ない


6月8日

変死便来ない


6月7日

30000アクセスありがとう!変死便まだ来ない!

つうかこの日は制作実習超修羅場

いやね、自分はただ横にいただけみたいなもんだけど昼から

夜10時過ぎまでぶっ通し。終バス行っちゃうし・・・。

でまあずっと修羅場で御苦労様だった方にバイクに載せて(自分の場合だとこの漢字)

もらって帰りました。バイクの後なんて載ったの久々ですわ。勿論メット無しで

下りの曲がり道うねうねだったのでちょっと頭の中ホワイトアウトしました。

んな事書いてる場合じゃないです。始末書・・・もとい、企画書をこれから書きます。PM11時

追伸・更に中日がジャイに負けたので今日は文句無しの大凶、花丸付き


6月6日

変死便未だ届かず・・・。

この日は制作実習の遅れを取り戻す為に夜まで居残り。

たかが1単位取るためにここまでやらんといかんとは。しかも足引っ張る奴いるし

自分の割り当てぐらい守れってんだゴルァ(゚Д゚)

えここは描き易い。えここマンガでGOか?

今日も中日が冷や冷やながら勝利したので最悪の心理状況は免れる。


6月5日

変死便まだ来ない・・・この日は大学昇格記念日で休み。

外は雨だし金を使いたくないのでえここCGを一気に仕上げる。

こんな所でウジウジと描いてなくてバーンとサークルかなんかやって本出したいよ

スタッフ急募!絵がAT以上に描ける、又は小説が書ける、デジタル音楽が出来る

企画とかするのが得意等のスキルが一つでもあったら問題なし!

あと、赤字を一緒に被ってくれる、大阪北部近郊にお住まいの健康な人。

・・・・・・・・・・・・・・・・・なんてな・・・。

良いバイト見つかんないよ・・・やはり駅前に住むんだった。情報誌は当てにならんし。

コーヒーコーラを飲む。ブラックさんの日記にあった奴と同じだろうか?

正式名称カフェラコーラ。・・・後味の悪さワールドカップに出られますよこれ。

懐かしのバナナコーラが脳裏をよぎりました。まんまコーラとコーヒーを混ぜた味です。


6月4日

変死隊届かない・・・。


6月3日

この日は約1年振りにコミックコミュニケーションに行く日。

午前5時の始発に乗るために四時半頃自宅出発。100円ショップで朝飯を買っておき、

非常に遺憾ではあるが前回苦い思いをした駐輪場に自転車を置き高槻駅へ。

5時20分頃に梅田。大阪国際会議場まで歩く。

他の連中はわざわざ福島方面へ乗り換えているようだ

そっちはどうせ混むのはわかっている。シロウトめ。梅田からの道に同士は居なかった

地図で見るより素晴らしく近い。計画当初は間に合うかどうか心配だったが

余裕で時間前に会議場へ到着。橋を渡ってくる福島組の大行列。

どんどん整列して行く人々を尻目に6時になるまで会場周辺で待機する

前回あった6時以前整列組に対するペナルティを考慮したからだ。ほかにも何人も

前回経験者らしい人が周りで様子を見ていた。自分の携帯の時計を信じて6時過ぎに

整列する。列の前は前回の2倍くらい人がいる。500人はゆうにいるだろうか。

1時間ほどして会場前待機場所へ落ちつく。まだ開場まで4時間もあるので

パンフをあらためて見たり、CDを聴いて過ごす。

朝飯も済ませておく。神戸屋のメロンパンはうまいな・・・。

流浪さんにメールで連絡をとっていたがやはり前日の修羅場の影響で

早朝は無理でした。それでも開場2時間前ほどにやってこられました。

適当にバカ話をしたあと列ヘ戻る。すでに列は1、2000人は超えただろうか・・・。

そして開場時間、予想通り6時前整列のペナルティとして自分の横2列目から右側は

入場を後回しにされる鉄槌が。自分も列の最後のほうだったので

ペナルティにかかるかどうかドキドキでした。(次の列の先頭なら安心できましたが)

しかし今回は甘目で、前回はペナルティ組が最後尾へ回されてたのが今回は

勝ち組が1列行くごとに負け組最後尾列1列、と言う風にただ順番が入れ替わっただけだった

そんなこんなで開場後20分くらいで会場内へ。まずは魔法探偵社。

大手が意外に多く、分散現象のお陰でモノの数分で新刊2冊ゲット。1部限定だったので

流浪さんには申し訳ないですが・・・。次はJOKERTYPEで本とテレカ、これは2つづつ買えた。

20分も経たない内に今回の攻撃目標の2つを陥落させた。やはり自分はコミコミに

相性が良い。今度は是非ともサークル参加したいものである。

あとりえ雅とPLUMもチェック。うちのんは意外にも大手にしては列が出来て居なかった

この時には何も買わなかったが・・・。いつもの犬園は新刊なし。

一応の戦果を上げたので流浪さんの入場を待つ事に。入り口付近でウロウロウロウロ・・・

ウロウロウロウロ・・・ウロウロウロウロ・・・ウロウロウロウロ・・・

会場は広い事は広いがそこへ行くまでのエスカレーターなどが危険なので何組かに分けて

時間を置きながら人が入ってくるので、最初は余り人が居なかったが、もう既に肉の山。

流浪さんがようやく入場されたのは開場から2時間後くらい・・・

全ての人を開場へ入れるのに実に3時間はかかったんじゃないだろうか・・・

取り敢えず戦果報告後、またうちのんへ並ぶ事にする。既に行列が・・・

何故かクソ熱くて臭い階段を意味もなく昇って降りた後に本とCDを仕入れる。

次は島巡りだがこれはもう肉の海を掻き分ける様に進まなければならなく、

中々じっくりと閲覧などをしていられなかった・・・。

コスプレの人もたくさん居た・・・自作えここ衣装の人にペーパーをもらった(///▽///)

島2周目で気になってた本を仕入れたりした。今回は金の事もあるのでリーズナブル路線

流石に前日昼頃寝たっきりなので体は徹夜モードで体力の減りが激しい・・・。

一極集中型イベントだから夏コミよりも人口密度が高かった・・・(-_-;)

コミコミ会場を後にして梅田へ向かって歩く。去年と同じことを話しながら・・・。

ああ。あれからなんにも進歩してないのか・・・俺。

梅田のギガストアを冷やかして、梅田の地下街の無人休憩所で戦利品確認しながら談話。

なんか今回の俺、えが多い気が・・・(滝汗)

梅田地下街の怪しげーセンを冷やかして回る。もう改造しまくったUFOキャッチャーやら

コスプレ脱衣麻雀やらもうがっかりするようなゲーセンが多いです。萌え!

程よいがっかり感と怪しさが良い感じですわ。もうランダムで景品が出るプライズで

展示してあるおてぃんの模型がウィンウィン動く奴が当たったら相当ブルーになるなとか

当たったAVがすかとろだった時のがっかり感はどんな物だとか・・・。

そして、今回の目玉はなんと言っても昔懐かしのメダルゲーム、「国盗り物語」!

沖縄から北海道まで前都道府県が上に表示してあり、

下にある2つのルーレットで日本全国のランプを着かせばクリアと。

左のルーレットは数字で、これは勝手に止まります。

右のルーレットの絵柄をストップで止めて、姫だと数の分だけランプが。

殿だと2倍、坊主だとマイナス、どくろだとゲームオーバー。

流浪さんが数回挑戦しましたが最初に坊主が出たり関西まで攻めあがってドクロと、

なんか難易度が格段に高い気が・・・そしてもう1つ、

現役の時は1回10円orメダルでやるゲームなのに何故か100円でした・・・

でもあの木箱に青ペンキで塗ったような機体、素直過ぎるデザインのチープなボタン、

どれを取っても最高でした。昔のゲーセンはやはり良い!ノスタルジー萌え!

夕飯を中華バイキングで食べる。やはり体調が良くないのか想像以上に食べなかった

ビールも1本行くか行かないかでかなりトリップ気味に。ヤバイ・・・。

しかしビンコーラを多用して復活、色々話ながら過ごす。暗くなったので帰る事に

茨木市で流浪さんとお別れし、高槻帰還。しかしドキュンがたくさん居てうざい。

自転車置き場のカードを無くすという去年の愚はせず、そのまま帰る事に成功。

帰ってすぐ寝る。ここまであっというまに寝れたのは久しぶりです。充実した1日でした。


6月2日

午前中にもうみつみさんの本が届く

早い!そして間が悪い!明日のイベントに下ろしておいた金の1部を払う事に。

昼にガーガー寝る。明日の早朝に合わせる為だ。

夕方7時に起きて雑用。ネット繋いで明日の用意。


6月1日

メイっぱいやったさ・・・。


戻る戻る

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!