7月25日

今年の試験はようやく終幕です。さあ思いっきり絵を描いて

更新してシスアドの勉強をしてバイトを探そう!

と思っていたんですが、夏ばてでまあ絶対にそう上手くはいかないでしょうね。

実家にはいつ帰省になるかは決まっておりません。

メガミマガジンの特集やイロ本とかである、頭の悪そうな文章がお気に入りです。


7月24日

PSO(ぷそ?)ってなんですか?流行には疎いんで。

1日1絵を描くを目標に今年やって来ましたが、ずっと溜めこんでいたのが響いて

まだ4月中旬の日付の絵を描いています。1日2絵にペースアップして取り戻すつもりです

描いたやつをアップしたいですが、罫線入った大学ノートに描いてるから・・・

自分的には色を塗らない、ペン入れしない下書きの時点が一番奇麗に描けてると思うんです

そうそう、今回とうとうハダカを描いてしまいました。いやらしー気持ちでなく、

あくまでどこまで体のバランスを表現出きるか試したかっただけです(本当に)

服を着ている場合、ある程度誤魔化しが効くので・・・。

あーそそそ、セミヌードってやつですよ。各種局所(なんだよそれ)は描いてません


7月23日

夜に自転車をこいでいた時の話です

ハンドルを握る手の甲のところに何やらうざったいものが這っている感触がしました

なんだろうと手を見てみると

ギャ〜ッ!ムカデ〜ッ!

ヤスデだったのかもしれませんがとにかく足が沢山有って長細い、誰が見たって

そういった奴を連想させる物がウネウネ動いてました

ブンブン腕を振るとムカデは落ちて行きました。一体どこから攻めてきたのでしょうか。

非常に気になると考えていたら今度は腕に第2派が!

よろけそうになりながらも振り落とし、事無きをえます

自転車置き場が林の下だから、そこでたかられたのか・・・

そして暫くすると反対側の手をまたムカデが這ってきました!

てめえら一体どこから来るんだ!素手の上を歩くムカデ・・・刺されたら一大事です。

一度皆さんもムカデが肌の上を歩く感触を味わって見て下さい。新たな発見があるかも。

しかしよく考えて見ると一人暮しの自分って非常に無防備である事が分かりました。

ムカデに刺された時はどう治療するのかなんて全然知りません。

救急車なんか呼ぶ訳にも行かないし、警察に掛け込むのも違う気がします・・・

自分の田舎でもめったにお目にかかれないムカデが脅威に思いました

今思えばシャツやズボンに入っていたらどうなっていた事か・・・

まさか公衆の面前でシャツはともかくズボンを脱ぐのはまずい・・・・。

木の下を通るのが怖くなってきました。


7月22日

自由連合のガキを追い掛け回すCMが意味不明というか

恐いです。絶対ここには入れません。(笑)

兄メイトの閉店間際にかかる曲が寒すぎです

あと、週刊不条理最新号のぷかぷか浮かぶ物体はメディアワークスの

電撃大王というマンガ雑誌で連載されてる「あずまんが大王」というのにでてくるキャラです


7月21日

♪ハロ〜スーイス〜のスイスで何故212なのかがわかりません。ス=2なのはどうして?

フジテレビのオールスター中継にはほとほと呆れ返りました。なんか

バラエティーの一貫みたいな放送の仕方で、まあ27時間テレビとかそういうの

死ぬほど大嫌いだからかもしれませんが、関係ない芸能人のベンチリポート、

しかもメジャー行きを聞いたりなんて、常識あるのかこいつらって感じです。

二度とオールスター中継してはいけません。放映権をどっかへ譲り渡した方がマシです

あと、生絞りのCMが大嫌いです。何故かは分かると思います。即刻生産中止希望です。


7月20日

鯉もお腹が減るのかな♪ずっと泳いでいるんだもん♪きっとお腹が減るんだねっ。

よく食べるスイミ〜。というCMが凄まじく昔にやっていた事を何故か思い出しました

知っている方はご一報を。関係ないのですが・・・

超兄貴というゲーム中で流れていた歌をふと思い出して一人口ずさんでました。

♪兄貴、兄貴、兄貴と私!あにき、あにき、あにきとわたし!アニキ、アニキ、アニキトワタシ!

なんかエンドレスで続いてたような気がするんですが・・・そう言う趣味はないですが

街中で口ずさむには適していない曲ですね。今日は昔の曲を二つも思い出してしまいました。

なんか新鮮な気がしますね、俺この曲を口ずさむのって何年振りだろう?って感じがして

つきのはしずく萌え!と下に書きましたがここにURLを貼るのもなんなので

ヤフーかゴーグル・・・はやめたほうがいいか、とにかく検索エンジンで

「つきのはしずく」で検索掛けて見て下さい。フラッシュっぽいのが出たら正解です(^o^)


7月19日

ラガーのCMが大嫌いです


7月18日

テスト中にも関わらず、ツタヤのキャンペーンに乗じてバトルロワイヤルを

レンタルしました。ちっ、コピーガッド付きか・・・(滝汗)

面白いと言ってしまって良い物か躊躇いますが、あくまでも映画として見れば

凄く興味深いしいろいろと考えさせてくれます。

映画公開前話題になってた規制についてですが、

もう発禁だろうがなんだろうがやってください。他の人が見ると危ないから。

もう自分は見たから良いよ〜ん。なんて・・・(^_^;)

まあ、人を殺す映画やアニメなんか山の様に溢れちゃってるからね。

良く考えてみれば恐いもんだ

独特の狂気の世界を見させていただきました。感情移入すると腸のあたりが

熱くなってきますねえ・・・。でも後半に入る頃には自分「なにやっとん!」

「はよ撃たんと死ぬやろアホ!」とか突っ込み入れてました・・・

あと、本物の拳銃や機関銃は素人が扱える物ではないです

撃ったときの音や反動は凄いらしいので、中学生が軽軽しく扱える気もしないなあ

まあ、生きるか死ぬかの世界だし、そんなのにびびってる場合じゃないもんね

マンガとかでも鋼の長剣や大剣を片手で軽く使うガキとかでてくるけど

本物は大人が両手でも振り下ろすのに苦労するほどの重量があるそうです

でも予想通りの展開があまりに多かったのはちょっとね・・・やっぱり少しは現実を

意識してしまってるよ。太った人が開始早々に殺されるとこなんてもうベタベタ・・・

自分が中学生の時にBRなんかされてたら真っ先にぶっ殺されてたでしょうね。

それもまず間違いなく女子に(^_^;)

でも・・・池田市であった事件みたいに、現実世界だってもう狂気に渦の中なんだよね

今日もイスラエルではミサイルが家に飛んでくるんだから・・・・ああ恐ろしい

今はてめえの事を考える事で手一杯だなあ。

僕も、みんな多分余裕がないからおかしくなってくるんだろうね

それはそうと主題歌にドラゴンアッシュはねえだろ・・・決めたの誰?一気に興ざめ


7月17日

SNOWが凄く気になる昨今ですが・・・

「それはこないだ書いたやろ」

あ、そうでしたっけ。なんか凄くKANONを連想させる作りですね

「そないに欲しかったら買えばええやん」

そんな金が有ったら夏コミに向けて貯金しました。

「へへへ。負け犬め」

・・・・。閑話休題、

魁皇が好調なのは非常に嬉しいです。

このところの天気は雨が降るのか降らないのか、わからなくて嫌ですね

あんまりボコボコ有線でたれ流すので今まで気にもとめなかった

ゴスペラーズの曲が嫌いになりました。いやん。

昔の日記を読み返すのが最近の趣味です。去年は金持ってたなあ俺・・・

そういえば、夜食をコンビニへ買いに逝った帰りに自損事故を見ました

自分のアパートのすぐ前の交差点で軽四が赤信号突っ切って

前のガードレールに激突したんです。ガードは倒れてましたが

車はまた走りだしました。でも流石に気になったのか、バス停あたりに止まってました


7月16日

夏ばてが激しいです。腹は下るし

体が熱した鉛の様な感じでやる気が全然起こりません。

テスト今年も難航しています・・・。どうするんだ俺、某ラジオ番組の

構成作家をバカに出来なくなりますよ・・・。


7月15日

つきのはしずく萌え!!詳しくはまた後で・・・マイナーネタだと思うので。

夏コミカタログを仕入れてしまいました。取り敢えず雰囲気だけ味わって

イメージトレーニングで鬱になろうとおもいます。宇都宮隆は今何をやってるのでしょうか

かばんに入れて振りまわせば武器になりますし、接近戦では本の背中でド突けば

相変らず凶器になりそうです。去年もそうしたようにロフトへ行きました。

お洒落な店です。”ATお断り”なんて書かれてそうな感じすらします。

無印良品も覗いて見ました。自分が近づいたらあからさまに逃げる人も居ました。

普通の人間の女性ならまあ至極当然の行動かと思われます。しかし彼女は露骨過ぎました

自分がそこから居なくなったら、同じ場所に戻って同じ商品を見ていたのです。

バイト申込み先から全然音沙汰が来ません。落されたのでしょうか。

まあ自分が経営者なら自分みたいな使えなそうなヤツは、

真っ先に落しますからわからないでもないです。じゃあ去年自分を雇ってた店はアホなのか

おお!今日の自分卑下モードは我ながら素晴らしい勢いです!萌え!

何故か最近怪しいフラッシュ探しにはまってます。テスト勉強しろ。

途中でムチャクチャグロいムービーとか見せられて気分が悪くなっちゃいました。

あれはどんなホラー映画見るより吐けます。夢に出てくる度数高過ぎです。

見たい!という人は個人的にURL教えますがその後の精神的外傷などに関しては

一切責任持ちません(^_^;)でも医学とかやってる人にとっては当り前なのかな・・・

儲かるだろうけど複雑な商売だよね、医者って。


7月14日

久々にPCのメンテナンスでもするか

遂にテストが始まった。でもこの日のやつを

寝坊して落しました。土曜日に試験が始まるなんてなぁ・・・

学校辞めようかな


7月13日

コミケのカタログ買おうかな・・・

でも悲しくなるだけだしな

鬱だ氏膿


7月12日

何やってたんだっけ・・・


7月11日

期待されていない週刊不条理なぞを先に更新した事を謝ります

今回は調子に乗りすぎたためクソ重たいです。

こないだからディスクサイズテキストをサーバにアップしているんですが

なんか6M近く既に使っている様でビックリしました。10Mがここの限界ですし、

将来を見据えたサーバダイエットも必要かなとも・・・。

テスト間近にも関わらずSDガンダム2カプセル戦記に興じています

相手パイロットはマ・クベで自分を少軍、相手を大軍にし、最初から相手に99950の

金を持たせるというマゾヒスティックなハンデをつけてマ・クベ部隊をボコボコにして

喜んでおります。なんとそんな条件下、「No.24・宇宙の渦」まで無傷の24連勝

していたのですが、遂に「No.25・エリアジュピトリス」にて生まれて初めて自軍の

武者Zガンダムを動かし、敗戦するという憂き目に遭いました。悔しいです・・・。

次回のレビューは特別編、今更SDガンダム2攻略レビュー!といきたいですが、

ここで宣言した新コンテンツは実現した試しがないのでどうなることやら・・・。


7月10日

期待のコンテンツ投票で凄く感激したコメントがあります。それは

「ATF文体を勉強させて頂いております」です。

何か”勉強”して頂けるような物がこの文章にあるでしょうか?

いや〜。何といいますか、こんな自分でも日記書いててよかったな〜って

心の底から思いました。例えおだてでもお世辞でも人様に勉強していただけるなんて・・・

夢のようです。萌え!

ここのクソ管理人は誉めればすぐ喜ぶ単純な生き物ですのでこれからもよろしくDEATH!

ただし、少しでも貶すとすぐに落ち込みます。

例え本人様に貶した自覚がなくても、管理人は当社比60度程捻くれていますので

俺は馬鹿にされたんだな・・・と勝手に思う事もありますので注意して下さい


7月9日

フラッシュ欲しい〜。

マクドでインターネット特典のクーポン券を使って飯を食っていたところ、

学生と思しき人達が何やら勉強会をあちこちでやってます。焦る俺。

しかし1階の喫煙場所ではドキュソが大量発生していました。

ガンダムゲーム大百科なる本を読みました。テスト間近に何やってんでしょう・・・。

プレイできたら是非レビューしたい代物が山の様に出てきました

アムロと思しき人が上から降ってくる鉄骨を避けながらデクノボーみたいに突っ立ってる

ガンダムのコクピットへ乗りこむゲーム(アムロが鉄骨に潰されると1ミス)や、

ララァとドズルの区別がつかない人影、ザクマシンガン1発でド派手に爆発するガンダムや

ホワイトベースが援護どころかフラフラ現れてガンダムの移動を妨げ、

ザクに一撃で落されたり、宇宙をズゴックやガンペリーが泳いでいたり、

シャアザクがワラワラ出てきてボコボコやられたり、いやん的要素をふんだんに配合してました

帰り道に♪とろける暑さでアキハバラ〜ジュルリまとわりつく汗〜(知る人ぞ知る曲)と歌ってたら

また人に聞かれてしまいました。久々に鬼FU●Kといったところでしょうか。いやん


7月8日

掲示板にも書きましたが高槻への帰還途中に人身事故で電車が止まる。

自分の乗ってた列車が起したワケではなかったですが、既に夜中の23時を軽く回っていたので

事故のあったという向日町駅を通過する時はちょっと恐かったり・・・。

高槻駅からバスなんかもう走ってないから40分くらいかけて夜道を部屋まで歩いて帰ります

もうクソドキュソやらバカップルやらがウザイウザイ。害虫駆除せな。アイルトンセナ

おお!懐かしい!あの人が事故で帰らぬ人となったときは結構ショックでした。

そのころ自分はナイジェルマンセル派だったんですが・・・最近はF1見てません。

あと、初心者マークを律儀につけたヤン車(ヤンキー車:特徴ボックスタイプが多く、

ほとんどがマフラーが喧しく、フロントガラスの下に白い毛布を敷く特性を持つ。

窓は余程顔に自信がないのか総黒幕張り。そしてヒッキーの飼う熱帯魚水槽のような

車内インテリアに、チープなパチンコ屋のようにチカチカ光る特性を持つものもある。

虫が光りに集まる様に、ドキュソも光りにタムロい易いからと思われる)が居ました。

ウチの前に自販機が沢山並んでるのは良いんですが、

夜になるとドキュソがたかり出してウザイです。


7月7日

選挙のバイトの申込みに行く

出口調査か集計報告かだが、どちらかといえば集計かな。夜だし。

日給1万5000円はオイシイが、マスコミ関係の仕事の一端をやるってのも

憧れではあるから良いかななんて・・・そんな事で良いのですかね。

夕食が豆腐の懐石料理でこれがまた美味かった・・・感謝。


7月6日

実家へ焼身の・・・もとい、傷心の帰還

ディレクターというソフト10万以上しました。騙されました。勿論買ってません。

ウチは何を期待されているサイトなのかが良く分かりません

と言うわけで1年近くやって43票も集まった奇跡の投票所で投票を・・・。


7月5日

「覚えているかい〜少年の日の事を〜」とか言っといて、

「振り向くなアムロ〜」はねえだろ。どうしろってんだよ。

え〜。「あの壷は、良い物だ」という言葉があります。

これは皆さんご存知の通り、マ・クベの名言でありますが・・・。と朝礼で社長が。

なんか最近日記とは関係の無い事ばかり書いてるな・・・。


7月4日

少年「もう駄目だよ〜トニ〜」

トニー「るせぇよこのダボがぁ〜!てめえの金で早くカレーパンとコーヒー牛乳買って来いや!」

少年「はぁ、はぁ、か、買ってきたよトニ〜」

トニー「グ〜レイト!」


7月3日

ガンダム社長おもしろそ〜。伊集院リスナーでファーストガンダム好きなので期待してます。

シャア専用ズゴック100体が100個のおでん屋台を貫くジャブローのジオラマが見たい。

それはそうとこの日深夜0時、100円ショップですいんぐあずまんが2を遅れ馳せながらしました

100円ショップのくせに1回200円です。流石に深夜、客が居ません。

そんな中、100円ショップで一心不乱にガチャガチャを回す23歳男。

ここはっきり言って穴場でした。ここのガチャ機体、ほとんど満タン状態です。

ちよ、にゃも、ちよ、榊、榊、とも、榊、大阪、とも、ゆかり・・・2000円でコンプリート


7月2日

興味本位にソープランドのページを検索して回ってました

ウチから近いのは滋賀県の雄琴という所らしいです。

東京の吉原みたいに、1ヶ所に集中してある事が多いようですね

勿論逝く気なんてサラサラないんですが、HPを見て少々驚いた事が。

なんか、入浴料80分5000円でHP見たら3000円割り引きとか書かれてるとこが・・・

じゃ、2000円なわけ?料金システムにはそれだけしか書かれてないし、

指名料1000円にしても不気味なくらい安い。それは多分入場料で

なんかオプション料金でいろいろぼられそうな気がします。

それとこれとはちっとも関係ございませんが

自分もいい年になってきたから、「お姉さんが教えてあげる」なんて

エロマンガの定番みたいな場面は将来期待出来なさそうなんて・・・(滅爆)


7月1日

そういえば先日のOFF、じろーさんとシンタックスさんと

深夜、ポパイの英語遊びに興じて居ました。かなり燃えました。


戻る戻る

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!