10月31日

. ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|
 ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|ヽ_∧
 ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|´・ω・`) お客さんが来たのかな?
 ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|  /U
 ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|  |
 ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ∪
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




 ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|
 ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
 ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|彡
 ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ショボン
 ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|
 ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


10月30日

病院。その後、四日市〜鈴鹿辺りを散策。

ベルシティでおジャ魔女クリスマスキーホルダーが入れ食いだったので

12種類全部取ってしまう。鈴鹿のセガでぴたテンのガチャガチャをやる。

紫亜さんだけダブって終了。個人的にはコタローじゃなく小星を1キャラにして欲しかった。

高槻ヘ戻る。シスプリリピュアなる物をはじめて見る。

すみません。何故か気分が悪くなったので最後まで見られませんでした・・・。

あれ、いつも見てるんですか?ファンの方・・・。登場するお兄さんはあなたではないんですよ。

後番組でおたっきい佐々木が女装コスで出てきてリバースしそうに。

テレビショッピング見てました。

ジャイ糞4連勝。。・゚・(ノД`)・゚・。悪夢ここに実現。


10月29日

寒いね。暑いよりはいいんだけどね。

いつもの通り、千里山へ行ってその足で実家へ帰る。

吹田で乗り換えたら早く着けた。

あずまんが、更新しなくなってどのくらい経つかな。

まあ、ある事が起こるまで更新しないと決めてあるから、それが起こることを期待しつつ。

起こらなかったらその程度のもんだったということで。

ジャイ糞が勝利。不快さ大爆発!


10月28日

旅行のパンフレットなんかが置いてあるのを見てたら

スキースノボーの案内がたくさん出てきた。

もうそんな季節なんですか。こんな自分でももう2枚以上服を着るようになったし

そういえば、スキーなんて何年行って無いだろうか。スキーの上手さは

友達や恋人との友好関係に比例するという独自の理論があるが

一応自分はすべることだけなら出来る。いや、出来た。

スノボーは未経験だがやってみたい。それで向いてなさそうなら続けないが。

でも、出かけるのがかなり面倒なのが難。

次の日は筋肉痛に悩まされる事請け合いだし。


10月27日

またしてもGAスレで自分のスレタイ案が採用されました

ギャラクシーエンジェルDish29 ぷんすかぷんすかぷ〜

今日のGAは最高ですた。でも、最後はまた

ジャイ糞が勝ったので不快!


10月26日

ジャイ糞が勝った。非常に不快。

(´-`).。oO(他所では結構勢力的に動き回ってるみたいだけど・・・・・・)

(´-`).。oO(オレとなんか話しても楽しくないのな・・・・・・)

(´-`).。oO(いや、「オレになんか話すことは何も無い」の方かな・・・・・・)


10月25日

最近衆議院の補欠選挙とやらで街の中が占拠運動(誤植)で騒がしい。

この日も試験勉強の為千里山への移動があったのだが

その途中の駅前で大音量で演説をぶっこいている奴がいた。

M浪Kタ!

貴様、本気で耳にきたぞ!もし左耳鼓膜が破れて全聾にでもなったら

貴様が一生面倒見てくれるのか?

是非落選して欲しい香具師の筆頭になった。

駅の歩道橋付近を団体がメガホンで叫びながら歩いてきた

Y田Y人!Y田Y人!Y田Y人!Y田Y人!Y田Y人!Y田Y人!Y田Y人!Y田Y人!

うるせえ!消えろ!町のもんに迷惑かけんな(゚Д゚)ゴルァ!

コイツ、今日まででも害戦車(誤植)で

街の福祉に貢献するY田Y人、子供の未来を考える政治をするY田Y人

なんたらかんたらのほにゃららをどうするY田Y人・・・てな具合に

まるでオウムのような洗脳メッセージを垂れ流してました。

そこで俺がいいキャッチフレーズを混ぜてやる!

ところ構わず糞尿をタレ流すY田Y人!

どうだ?素敵なコピーだろ?

アニメイトでカノンのオリジナルサウンドトラックを購入。

待ってたんだよねえ。3年もたってようやくですよ!いやはや。

GAのOPは先日既に仕入れましたが。

阪急、急行なかなか来やがらないもんで、遅刻しました。


10月24日

何故か今「くるくるりんね」萌え・・・

・・・聞かなかった事にして下さい。


10月23日

病院。帰りに前日と同じ重装備になる。しかも大雨。

バスに乗り遅れそうに。乗り遅れたら死ぬところだった・・・。


10月22日

情報試験講座受けに千里山へ。千里山は物がありすぎる。人が居すぎる。

こんな所へは正直通いたくない。社会学部校舎でかすぎ。中が迷路みたいな構造

本気で人を迷わせる為に設計されたとしか思えない構造。

JRから阪急へ吹田で乗り換えた為少し迷った。

夜九時半に終了し、その足で実家へ帰る。

カバン、ノーパソ、テキストの山の入った袋、

凄い荷物で帰る。高槻で乗り換え。駅のロッカーにテキスト類を入れる。

柘植行きの最終でなんとか帰還成功。名阪国道が事故で通行止め

谷底へ転落しそうな旧道を通って帰る。ガクガクブルブル(((( ;゚Д゚)))

家へ着いたの1時過ぎ。


10月21日

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
―――――――――――――┬┘
                        |
       ____.____   |
     |        |         |   | 資産を投げると書いて
     |        | ∧_∧ |   | 「投資」と読むんだな
     |        |( ´∀`)つ ミ |
     |        |/ ⊃  ノ |   |  ┌─┐
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄   |  └─┘
                        |


10月20日

朝目覚ましの重低音で目が覚める。さあ決戦の日だ!

って。今回のイベントは久々の慣らし運転なだけであまり気合は入ってない。

つうかGAだゴルァ(゚Д゚)!・・・ドキドキ。

(・∀・)イイ!

朝から絶好調だよおい!これで渋滞につかまったのイタリア人ドライバーも快食快眠だね!

感動のメールを流浪さんとやり取りした後、コミコミへの準備をする。

もうきっと西又さんとこあたりで新刊の暑い掴み合いをしているに違いない。

♪誰もまた〜歩きつづける〜戻れぬこの道を〜ってか。

取り敢えず合流予定の3人にメールを打つ。高槻駅へはタッチの差でバスを逃し

ケッタで向かう。これが悲劇の始まり。つうかケッタでコミコミ行くと、

絶対ロクな目に合ってない自分、やめとけば良かったんだねえ。

高槻駅でATFさんと合流。GA話に花が咲く。が、新快速が満員だったので

チキンな2人はすぐに無言に・・・。程なく梅田へ。

余談ですが、IMEをご使用のあなた、(しゅうとみとく)と入力して変換して見ましょう

周富徳って一発変換できます。ゲイツの陰謀か?!ちなみに弟は無理。

梅田の郵便局前でバナナコーラさんと合流。今回は無理いって来てもらった。

グランキューブへ向かって歩く。グランといえば、横浜の新外国人は

ヘボかった。中日のも相当へボかった。西武のマクレーンとか、取れないかな。

キューブといえば、任天堂、GBAでなちゅらる2とか出してるけどどない?

などと、GA話に花を咲かせつつ歩く3人。(違う)

ミルフィーユの頭にも花が咲いているが、アレは実は養分を吸い取っているとの噂が。

そうか、それで第3期のミルフィーの行動が更に知●っぽくなってるんだね!

でもそんなところに萌えらしい・・・ATF氏談

コース取りを少々間違えたが、なんとか中ノ島付近へ。

グランキューブってこんなに遠かったっけ?ってくらい歩いた。

会場内へ入ると流石に人が一杯。臭い狭いキモいと3拍子揃ってる。

自分は一応風呂も入ったし、頭も顔も洗って歯も磨いたけど。

既に格闘中だったお茶目マリモさんと合流、つうか一度会った後思い思いに散る。

自分はATFさんとJokerTypeへ意味の無い事と分かりつつも並ぶ。

何故意味が無いのか。結果論だが並ばなくても後で買えるカレンダーのみしかなかった。

新刊は並ぶ前に既に終わっていた。(マリモさんは入手したらしいが)

そこが終わった後、自分も島巡りへ繰り出す。金が無いのもあるが

食指は伸びない。GAサークルは少なく、漫画もいまいちだった。

でもミントのコスしている人には萌えた。最近はGGXX?人気あるんですか?

ブリジットっだったっけ?のコスしてる人結構居ました。

でも今回一番見所だったのは「爆!どらえもん」シリーズでお馴染み?のサークル、

「かなめみお」にご本人さん夫婦がいらっしゃった事です。

かなめさんは似顔絵にそっくりでしかも2枚目だし、みおさんはめっちゃ美人でした

しかも人妻で子持ち!(HPで調べた所、地元のミスコンで選ばれた事があるとか)

そこで持ってなかったシリーズ買いましたとも。

しかも3冊も昔の本をプレゼントしてもらっちゃった!(///▽///)

適当にうろついた後でバナナコーラさんとサロンで休憩。なんか出店1つが出てた。

ミュウミュウのコスはいなかったとか、男のみ出演の実写版カノンは買いか?とか話す。

3時に打ち上げで本場コミケに習って参加者全員拍手で締め。

その後337拍子を打つ。こんな一体感は凄くイイと思う。

ワールドシリーズはどうなったかなぁ。エンジェルスのサーモン選手が凄く気になる。名前が。

しかし外へ出るとなんと雨!しまった!帰りケッタだけど雨止むか?ヲイ!

バスで梅田ヘ戻る。地下街を4人でうろつき、ゲーマーズへ。

ポイント2倍デーらしいので買ってなかったGAのCDを1つ。

2999円になります・・・。

ええっ?!3000円に1円足りないからポイントは4つ?!

ガ━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━ン!

たっちの1円で2ポイント損!

♪ソンソンソーン、ハッ!イェヤァソンソンソンソ〜ン!

ゲーセンでそこはかとなく散財した後、サイゼリヤへ。マリモさんの電波と

バナナコーラさんのツッコミが冴え渡る。グラスワイン一杯で酔っ払う俺。

カラオケはどこも満室で仕方なく打ち上げる。いやはや、カラオケに嫌われ過ぎだな俺。

バナナコーラさんとマリモさんと別れてATFさんと高槻へ帰還。

高槻駅でATFさんと別れて自転車置き場へ。

雨が凄いでふ。親の敵のように降ってる。

びしょ濡れになりながらケッタを飛ばすヲタクが1人

高槻の街で発見されたそうな・・・。

さあて今回の日記ですが、ねこにゃんだふるさん、いくらなんでも

嘘はいけませんぜ!

素直に単独出撃を認めましょうYO!

つうか日記で友達が居ない事を書けば書くほどキモがられる事を知れ愚か者!

真・10月20日

朝目覚ましの重低音で目が覚める。さあ決戦の日だ!

って。今回のイベントは久々の慣らし運転なだけであまり気合は入ってない。

つうかGAだゴルァ(゚Д゚)!・・・ドキドキ。

(・∀・)イイ!

朝から絶好調だよおい!これで渋滞につかまったのイタリア人ドライバーも快食快眠だね!

感動のメールを流浪さんとやり取りした後、コミコミへの準備をする。

もうきっと西又さんとこあたりで新刊の暑い掴み合いをしているに違いない。

♪誰もまた〜歩きつづける〜戻れぬこの道を〜ってか。

高槻駅へはタッチの差でバスを逃しケッタで向かう。

これが悲劇の始まり。つうかケッタでコミコミ行くと、

絶対ロクな目に合ってない自分、やめとけば良かったんだねえ。

取り敢えずケッタを置いて高槻駅から新快速に乗る。梅田から歩こう。

梅田到着後、郵便局で軍資金を下ろす。コース取りを少々間違えたが、なんとか中ノ島付近へ。

グランキューブってこんなに遠かったっけ?ってくらい歩いた。

会場内へ入ると流石に人が一杯。臭い狭いキモいと3拍子揃ってる。

自分は一応風呂も入ったし、頭も顔も洗って歯も磨いたけど。

JokerTypeへ意味の無い事と分かりつつも並ぶ。

何故意味が無いのか。結果論だが並ばなくても後で買えるカレンダーのみしかなかった。

新刊は並ぶ前に既に終わっていた。

そこが終わった後、自分も島巡りへ繰り出す。金が無いのもあるが

食指は伸びない。GAサークルは少なく、漫画もいまいちだった。

でもミントのコスしている人には萌えた。最近はGGXX?人気あるんですか?

ブリジットっだったっけ?のコスしてる人結構居ました。

でも今回一番見所だったのは「爆!どらえもん」シリーズでお馴染み?のサークル、

「かなめみお」にご本人さん夫婦がいらっしゃった事です。

かなめさんは似顔絵にそっくりでしかも2枚目だし、みおさんはめっちゃ美人でした

しかも人妻で子持ち!(HPで調べた所、地元のミスコンで選ばれた事があるとか)

そこで持ってなかったシリーズ買いましたとも。

しかも3冊も昔の本をプレゼントしてもらっちゃった!(///▽///)

適当にうろついた後でサロンで休憩。なんか出店1つが出てた。

こんなところに独りで来て、何してんだろうな、俺。なんか面白い筈なのにつまんないな

などと、窓から汚い土佐堀川を眺めながら溜息を1つつく。

3時に打ち上げで本場コミケに習って参加者全員拍手で締め。

その後337拍子を打つ。こんな一体感は凄くイイと思う。

ワールドシリーズはどうなったかなぁ。エンジェルスのサーモン選手が凄く気になる。名前が。

しかし外へ出るとなんと雨!しまった!帰りケッタだけど雨止むか?ヲイ!

バスで梅田ヘ戻る。地下街をうろつき、ゲーマーズへ。

ポイント2倍デーらしいので買ってなかったGAのCDを1つ。

2999円になります・・・。

ええっ?!3000円に1円足りないからポイントは4つ?!

ガ━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━ン!

たっちの1円で2ポイント損!

♪ソンソンソーン、ハッ!イェヤァソンソンソンソ〜ン!

ゲーセンでそこはかとなく散財した後、サイゼリヤへ。グラスワイン一杯で酔っ払う俺。

カラオケへ1人で突撃。酔っ払っていたので恥かしさも半減していた。(゚Д゚)ゴルァ!

1時間誰も居ない部屋でワンマンショーを繰り広げた後、退出。高槻へ帰還。

高槻駅到着後、自転車置き場へ。

雨が凄いでふ。親の敵のように降ってる。

びしょ濡れになりながらケッタを飛ばすヲタクが1人

高槻の街で発見されたそうな・・・。


10月19日

      l、、_     _,/'}
      |ヽ''~ ̄ ̄ ̄~`ヾ
     /_,,,..   ..,,,_.`v_'`、
    /:  ━     ━   | ニ_}  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |::    ∈∋    ヽ  | < 4人?まったく・・・救いようの無いアフォですね
  //::    -=,=.ヮ.     |ヽ、|  \
  /'../::    /∠.._     |、.ノ      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 /':::|:::      ̄ ̄      |./
 !-'L|::.             v'
.   ヾ:::..           /
.    , ゞ、、;;;,,_,,,..._;;;;;__,,..ノ、
    'ー┐,,..、_ ノ  l_,,,...、 _,,一`


10月18日

生協のあんまんが美味い。


10月17日

ねこにゃんだふるの〜!ホームページ放置天国〜っ!

そうだよ兄貴、放置だよこれからの時代。報知では決してありませんよ!

ちょびっツのちぃは髪の毛洗うの大変そうだね。シャンプー何本使うかなありゃ。

最近ギャラクシーエンジェルがどうのとばかりなんですが、ゲーム買ってないです。

何故か?!金がないからに決まっています。

それと、あんなにマシンスペックとビデオカードまで注文してくるゲーム買っても

部屋の肥やしケテーイ間違いナシーングなんで。

中佐もおっしゃってます。金かねカネの世の中です。カネがネエ!

ネエならねえなりの暮らしをせねばなりません。いや、

あります。でも生活に困っては元も子もないから言ってるのです。

それはそうと来週日曜日(10月20日)に大阪国際会議場へコミコミ4へ行きます。

誰かいっしょにいってくださる方はおりませんか?

いない?つうかいない?いない?いない?いない?いない?いない?いない?

独身出撃ケテーイ!(・∀・)

パンフは西又さんの萌え絵が目印だ!虎の穴でも買えるぞ!

一緒にエロ本を買いに行って帰りにサイゼリアでマターリとヴァカ話で盛り上がりましょう

独りで!

勿論ハンバーグとミラノ風ドリアは外せません。ガバガバドリンクバーで強引愚

独りで!

帰りにシュトーレンというドイツのお菓子とフランボワーズという木苺について

暑く語ろうではありませんか!(以下同文)

あと、ウチの冷蔵庫にあるビール(キリン秋味500ml)2本を飲んでくださる方、大歓迎で。

前回日記アップ時から今までウィルスメールがたくさん(計51通)届きますた

はい、福留は卑怯ですね、松井三冠王マンセーですね。脳内補完でお願いします。

ともかく、日曜の日記をお楽しみに。おそらく4人で行きます(w


10月16日

病院へ。・・・ってこう書いてばかりいると、事情を知らない人は

ああこの人は精神を病んでる

なんて思われるのかも。まあ日記やページを見ている限りでは仕方ない話かも。

余談だがこないだの真剣10代喋り場はイタかった。

「少女漫画を見る男」について話し合うという時点で相当痛かったが。

少女漫画擁護派のA君も「絶対負けるな・・・」ってタイプの人だったし、

嫌悪派(たくさん)も、相当痛い偏見ヲタクだった。

途中で切ったけどね。つうかこれ、今日の日記じゃないね。

自分は少女漫画は見ない。セーラームーンを見た事ならあるけど。

東京ミュウミュウも知ってるだけで、中身は全然知らないよ。

つうかもう萌えなんていちいち少女漫画まで掘り下げなくても世間に溢れすぎてる。

三重巡りをいろいろやって大阪へ帰る。


10月15日

2ちゃんねるが今更壮絶に楽しい!

こんなつまらねえクソサイト投げ出して入り浸ってます。

だってレスが付く確率が高いし、バカな奴を見るのも楽しい。

アニメ板でのギャラクシーエンジェルDish26 *うさみみびよ〜ん*

スレタイ考えたのオレです!なははははは。前スレ最後の方で書き込みし合ってた人達と

逝き東郷(ナイス誤変換)して、初めてスレッド立てるという人を援護。

まあ俗に言う行きずりの出会いではあるけど、

自分のクソページやリンク先見てるより相当気分良かった。んじゃ、そういうことで。

↑のような事書いてたら2ちゃんじゃ絶対クソミソにされてるから書かないけど。

また実家ヘ戻る。なんか尼崎で落雷による信号事故発生、電車が遅れまくった。

高槻→柘植間ずっと鈍行で・・・ううう。つらい。


10月14日

朝、流浪さんをお送りした後、2度寝。

                ,.'::    ,、- ''"´   `゙゙゙''‐ 、 ゙' ,  ,,、、、
               ,.':::  .,. "           ゙'.、r'"   ゙'、
             ,.':::: , " ,  ., , ,, 、,  , 、 、 ,r"       ',
            _,i、  ,.'  .i  ,','l !l .!l l. ! ',, l .l、/     ........ !
           ゙,~   ,.ri.  .{ .!.!,i,',l ,',!,! l', l',l,,,!/    .::::::::::::::!
            ゙、:::::,.' .::!   l゙、'l"l,' !,'!'!'.レ !' .'''.,'   .:::::::::::::::::l
.            ,>' .:r"l  ',.l,、‐''''i-     ''i;'   .:::::::::::::::::::,'
           〈-、::::゙'‐!. ,. '、ゝ;;;:j      /.   .::::::::::::::::::::,'
.            ゙、 ゙''‐-l  ', .ヽ`.´    ' ,.'   .::::::::::::::::::::/  ねこにゃんだふるはキモい!
             `,i‐、..}i  '.;:. ゙ヽ   ヾソ'   .:::::::::::::::::::,.'      ちぃ、おぼえた  
.             / ;. ゙,゙,   ';:  ノ,,、-''"   .::::::::::::::::::,r'
            / ,.'-‐゙'',-,、,i'"゙! "     .::::::::::::::::,r'"',
            / i'r"゙'´` `'''>'      ゙,::::::::::;r':!   ',
.           / .,、'´ ::、 .:,r'"        ゙、:::::'::::::',.   ',
           / .,.!  ..  :゙'::,'   、.l.      ゙、:::::::::: ゙、.  ',
         / /,', ...::.:::::::,'    ゙'i.       ゙、:,',:::::. ゙、 '゙、
.        / , ', ' .i、:::::::::,r'     ',        ゙、':::::::::. ゙、 ヽ
        / ,.'.,.'  ,゙、:::::::i   ゙、.   '、    ..:::::::l::::::::::::::. ヽ ヽ
       / ././  ,.'  '、;:::!   ',    ゙、::::::::::::::::::::::!:::::::::::  ,''-、..,,゙、、,,,.__
      / / / ./  .::::::`゙'、.   '、  .:::::゙.、::::::::::::::::!::::::::  .,.',,     ,,-,-‐'

・・・てかこれで終わりかよ!


10月13日

ATと名乗って見たり、ねこにゃんだふるだったり、どこかでバナナコ−ラとかお茶目マリモとか

名乗ってるヴァカですが。何か?

閑話休題、流浪さんが今週も大阪へお越しに。猛烈にショタがウザいGAを我慢して見、

(我慢するくらいなら見るな)

梅田へ向かう。梅田のにょ屋で流浪さんと合流。また適当にブラブラとする。

GBA買うべきか悩むが、ここは守りに入るべきと、梅田を後に。環状線で

新今宮に行き、フェスティバルゲートを抜けて日本橋へ。

GBAを切ることで、GAの残りのDVDを仕入れてしまう。

ゲセーンででじこミニ胸像とかUFOあらかるとで取っていたら、流浪さんが凄い技を披露。

例のツブツブつきの棒を景品にくっつけてあるテープをツメで引き剥がし、

棒を残したまま無条件ゲットした。偶然の産物だが、びっくり。

にょ屋のゲーセンでは流浪さんが確率系で1000円流出後に

自分がやったら200円で吐き出した・・・。すいません!ハイエナ行為して!m(_ _)m

GEOやらザウルスやら回った後、新世界へ。晩飯はここで取る予定だったが

自分が串カツとかどて鍋が結構NGなため、ヒヨる。

トイレを借りにローソンへ。流浪さんは隣のパチンコ屋で借りていたが事件発生!

なんと(用心の為自主規制・・・検閲削除)してしまったとのことで、

速攻で逃げる。いやはやミナミの町は怖い。(そう言う問題では無い)

まあミナミの帝王の萬田銀次郎も「ミナミの街は鬼と菩薩が同居してまっせ」とか言ってるが

(ちっとも関係無いし、聞きかじりの知識を出してくるな)

難波の酔虎伝で落ちつく。つまり、メジャー居酒屋へ自分がヒヨったってこと。

お決まりの猛烈毒吐き大会、自分は2杯目からもうヨーグルトドリンクなんぞに

手を出したりしていたが、酔っ払っていた。流浪さんは

壮絶な事になっていました

・・・とだけ書かせてもらいます(滝汗

どうやら携帯を無くされた模様。(次の日、酔虎伝へ取りに行き、見つかったそうです)

高槻駅からタクシーで部屋へ帰る事に。何にしてもイロイロ奢って頂いて

ありがとうございましたm(_ _)m

追伸、フランボワーズ、美味かったです。


10月12日

夏川りみさんの涙そうそうのCDを捜しております。

高槻のGEOやブックオフを回る。久々にATさん自転車大冒険の回であった。

ガスのホースも買ったし、これで万事OK?

♪待ってるはず〜闇の向こうで〜 あなたは〜居る〜筈〜


10月11日

やれやれ・・・また日記が1週間溜まったか・・・。

少年「トニー、もうお金が無いよー」

トニー「るせぇハゲ!さっさとお前名義でノーローンにでも金借りに行けやゴルァ!」

少年「ええっ!でも返す当てなんか無いよぅ」

トニー「そのへんでドカ●ンでもやりゃあいいだろうがガハハハハ・・・」

イッシュウカーン「未成年者にお貸しする事は出来ません」

トニー「グーレイトッ!」

そ、全然更新する気なんか起きない訳で・・・。

別に話題にしなくちゃこのまま永遠に更新しなくても

何事も無かったかのように時は過ぎていくわけで・・・。

ああそういえば、その頃そう言った事やってて、

そう言った人達と知り合ったんだなという思い出だけが残るというわけで。

現にこのサイト自体がそんな歴史を体で表しているから、取り立てて騒ぐような事でもないし。

ところで、最近「福留、卑怯、最悪」とかなんとかいうキーワードで

検索掛けてくるサイコさんがいるみたいですが

福留選手は引っ込む前までの試合で連続猛打賞を決めて差を広げたからこそ

その作戦に出たのです。そしてその作戦をやってくることは、

松井選手も容易に理解できるはずです。

ということは、そうなる事を見越して戦えなかった松井選手に力が無かったということです。

現に、最後の数試合を除いても福留選手は松井選手より多くの打席に立ち、

そして多くの安打を打ちました。資格は十分あるわけです。

最後のバント作戦もタイトルへの執念と言えましょう。そのくらいやらないと

取れないという覚悟があるからです。ましてや相手はあの松井選手ですしね。

そして決定的な事は松井選手は連続試合出場などの記録があるので除きますが

もしジャイの選手Aが福留のような立場の場合、試合に出したでしょうか?

試合に出した結果、タイトルを逃した場合、あなたはどう思いますか?

そんな監督はアフォだと思いませんか?そしてその選手の信頼をも失う結果になりませんか?

ジャイこそ全て、残りはゴミなんて考えている輩以外なら理解出来る話のはずです。

まあ、あんな検索掛けるような人だから、聞く耳持たないんだろうけどね。

これからは悔い改めて「桑田、卑怯、最悪、借金、不動産」とでも検索をかけるように。


10月10日

昼から暇だったので甲子園へ阪神-中日見に行く。

3塁側アルプススタンドだが、寒い。今年の秋初めて寒いと感じた瞬間だ。

1塁側アルプスもがら空きだってのに、わざわざ3塁側で応援している虎ファンは

どうかともおもうが、中日ファンはやはり壮絶に少なかった・・・。

800円安い外野席にしておけば応援団に紛れ込めたかも・・・。しくじったかな。

防御率トップを掛けての登板である川上選手を見に来たが、

ここは流石に昨年、開幕から負け無しの8連勝中だった野口投手に

同じ虎戦で黒星をつけてしまったという厄病神である自分が観戦してしまった為か

初回からいきなり点取られる。鼻で笑うしかなかった。

はっきり言って中日のスタメンは最悪で、ファンや相手をなめきっている。

若手育成の名目もあろうが、それでも主力が井端1人(まあ荒木も)とは

負けるのは覚悟したが、川上が打たれちゃねえ・・・。

アリアスの豪快2HRと藪の完封、赤星の2盗塁、しっかりと見させていただきました。

ところで、中日の投手交代のとき、ブルペンから出てくるリリーフカーにフェンスまで寄っていって

わざわざすげえ罵声を浴びせかけている虎ファンが居ました。あれはやめるべき。

ジャイファンとやっていることは変らない。とてつもなく不快でした。

2200円はゲーセンででもすったと考えるしかないか・・・。トホホ。


10月9日

病院。帰りにゲーセンでちょびっツキーホルダーを全種取る。

GEOでGAのCD2枚見繕う。

久々にかつやへ。とぼとぼと高槻へ帰る。


10月8日

何度見てもGAはあのガキ2人がジャマ。

GAといえば、お絵描き掲示板でミルフィーユとノーマッドを描く。

また病院の為に実家へ帰還。


10月7日

ジョーシンのカードを完璧に紛失したらしい・・・。

くそ、定価でDVD買ったのに・・・。後4ポイントくらいしか残ってなかった筈だから

再発行してもらうとするか・・・。


10月6日

朝、暑さで起きる。まずは芦毛さんが京都へ行くので先にお別れとなる。

また冬辺りにお会いしましょう。

その後、流浪さんと恐る恐るGA第3期を見る。

なんじゃこりゃあぁ!

失礼・・・。にしてもウザガキ2人が凄い目立ちよう。Bコリめ・・・。

終了後、残念な気持ち一杯に街へ。ゲーセンとかメイトとか適当に回った後

流浪さんともお別れ。自分はバスで部屋に戻ってもう一度ビデオを見て2度寝。


10月5日

朝9時に起床し、部屋掃除の続き。11時前に部屋を出る。

待ち合わせより遅くなりそうなので連絡を取ると、流浪さんも遅れるとのこと。

高槻からまずは富田へ。ビデオを返して、なか卯で昼飯。

阪急で天六まで。天六キャンパスで先日の講座の金を振り込む。

絶対にとってやるという意気込みとともに後にすると、流浪さんから連絡が。

梅田の祖父地図で待ち合わせ。今思えば何故このときに祖父地図を見て回らなかったのか

後悔・・・。(後日調べたら結構GAZ5巻が売れ残ってた(´д⊂))

大阪駅ビル地下のにょショップへ。自分は勿論冷やかしで強引愚。

「思いっきり冷やかしましたなァ」「いいですなあ冷やかしは」

昼飯に回転寿司へ。流浪さんのほうが結構食べてたし・・・。

その後日本橋へ。動物園前から新世界の辺りを抜ける。

お決まりの店巡りをしている途中で芦毛さんから連絡が。

「来るのが早くなりそうです」とのこと。了解とそのときは余裕でしたが・・・。

祖父地図でGAZを捜す。途中で傷物のにょを仕入れたりしたが

4巻しか手に入らなかった・・・。5は売り切れらしい。

コレは盲点。なんせあんなもの(失礼)売りきれるような物だとは

全然思ってなかったもので・・・。そういえばあずまんがのDVDも全然見かけないし。

時間のこともあるのでなるだけ早くとザウルスを目指す。

しかし、結局途中のにょ屋や虎に捕まったりしてしまいました。芦毛さん申しわけございません。

ザウルスには結局無く、諦めムード。時間も押してきているので難波へ急ぐ。

しかも、難波までやってきて往生際悪くディスクピアへ。

そこで5巻を発見し、定価にも関わらず購入。しかもカードが何故か無い罠!

急げ急げと駅を目指すも途中で何故か迷う罠!

梅田から新快速で高槻へ。20分以上も寒い中待たせてしまい、

本当に申しわけありませんでした。m(_ _)m

飲みや捜しに出る。ほどなくいやですつぼエイト辺りに落ちつく。

自分は酒1杯くらいでヒヨったので大丈夫でしたが

芦毛さんが中盤辺りからお休みモードに。流浪さんは壮絶なハイテンション。

ウチも毒を吐いてたんですが、敵いません。そう言う話でも無いんですが

自分の悩みといえば毎年ネットや自分のページのことが入ってきます。

他の方の本当の気持ちを量り兼ねているというか・・・

勿論おふたかた(オフを楽しむたかた社長)についてもなんですが

優しいのは、親しくしてくれるのは表面上だけのことなのか、

会った時(会ってしまった時?)は愛想良くしてくれますが

実際自分のページと他所を比べてをみてても、ウザがられてるだけなのかもと

猜疑心というか悲観的な考えが占拠してしまいがちなんですが。

その後、カラオケに行きたかったんですが、バスが無いので断念。

もう自分のカラオケの縁のなさといったら壮絶だね。もういいよ、行けなくても。

風呂で歌うからさ。♪絶好調でごめんなさ〜い

・・・全然絶好調じゃ無いんだけどねえ。

サークルKで食料調達後、部屋へ。すみません、一生懸命掃除はしたんですが

もしここへ泊ったことによってその後体調がおかしい、やたらついていない事ばかり起こる

等の症状が現れましても、当方では一切の責任を取れませんので・・・あしからず。

夜中も適当に近所に迷惑をかけた後、就寝。暑い・・・が、芦毛さんはクーラーの真下で

寒そうだった・・・。ポジショニングを完全に失敗してしまいました。

本当に申し訳ございません。m(_ _)m


10月4日

ガス料金の残りを払いに行く。昼の3時から5時の間にそちらへ伺うとのこと。

え〜っ!部屋掃除してないよ?もうダメダメグッズが部屋中散乱しているんですが。

あ、見るのはガスだけだから、部屋の扉を閉めておくだけで言いじゃんとのことで

解決したかに思われた。が、敵はその向こうを行く猛者だった。

「湯沸し器の本体、ベランダでしたね」

ノオオォォ〜ッ!

その向こうには●×▽◇な※や、пァ♪♀なΩがぁああああ〜っ!

「散らかってましてもにょもにょもにょ・・・」とかいいながら

仕方無しに観念してベランダへ。ベランダもイチイチ壮絶に汚い・・・もうだめぽ(/д`)

まあ別に何か言われた訳ではなかったが、絶対心ではなんか思ってたよ、

なんか・・・。ぐはぁ。嘆いていても仕方が無いが、もう1つ恥だったのは

●●さん、ガスのチューブが焦げてて危険です

はうううぅ!ホントだよ、焦げてるよ〜っ!あああああ。

取り替えるように言われる。危ない所だった・・・。

久々に部屋で風呂に入ったよこの日。(汚ねえな)

そして明日の芦毛さん流浪さん来襲にそなえ、部屋掃除を朝5時まで敢行。

あのなんでもよく落ちるスポンジって奴、結構使えますな。

通販で買わなくても数百円でスーパーで買えるし。


10月3日

千里山で開講される基本情報処理技術者試験講座に申込む。

ただでさえ遅れてるんだから、資格は取っておきたい。

ところで、今日LAN構築童貞喪失しました。

ノートとデスクトップをクロスケーブルで繋いで。

窓98と窓XPではネットワーク設定のやり方が違う為にやや苦労しましたが。

普段はネットやる為に切りますが、その度に再起動しなくてはならないのは煩わしいですが

これで動画や音声ファイルをノートに退避させられるので、固まったりする事無く

楽しめると言う訳です。ファイアーウォールがちゃんと働いている事も確認できました。

しかし思わぬ落とし穴、デスクトップのLANカード、どうせ8Mbpsだからと買った

10BaseTのやつなんで、10Mbpsしか出ません。くそ。今なら同じくらいの値段で

100BaseTXのだったら100Mbpsなのに・・・。まあおいおいグレードアップすると言う事で。

ジョーシンでノート用のマウスを購入。580円でホイール付きだから安いよね。

福留が3安打の固め打ちで首位打者に踊り出ました。マンセー。


10月2日

病院へ。大分綺麗になってきたとのこと。それは何より。

週2通院になったら忙しいなんてモンじゃなくなるし・・・。

お絵かき掲示板の名称を「孤独の」から「流石の」に変更。

何故「流石の」なのかは、ご想像にお任せ頂くとして、一応掲示板として

機能するようになってきたということと、独自ラインの方がいらっしゃるようになった為。

もうどうやっても開拓不能な人達に頼む事は無いと思うし。

自分も無理な事には頭を突っ込む必要も無いかと。

最近日記以外の更新ができないです。やる気が無いのが大問題。

こんな状態でまんがランキングの投票頂いてるなんて詐欺に近いかも・・・。

今しばらく、今しばらくお待ち下さい。


10月1日

学校の後また実家へ戻る。しかしクソ暑い。

長袖とか来て平気な顔している人がたくさんいるが

電車の中も移動型サウナ状態で自分だけ汗だくです。

京都で途中下車。GAのDVDをギガストアでと思ったが

やはり売ってない・・・。陰謀か?あずまんがのDVDもなかったなあ・・・。

まあそっちは大方売りきれなんだろうと思うけど。

LANのクロスケーブルだけ買って駅へ戻る。

メガネを忘れてきてしまったため、明日の運転がちと心配。


戻る戻る

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル