11月30日

実はオリジナルの漫画を描こうという企画を練ってます。

勿論Webの4コマで。ですが・・・。

同人は無理です。本を読んだり調べたりしても全然どうやって作るのか

正しい描きかたが分からないので。思えば自分は人に恵まれなかったなあと

絵が描けて、そう言う事に興味があり、一緒にやろうって人です。

やはりやるからには楽しくないといけません、やってて気分が沈むような

そんなのなら最初からやらなければいい。お互いの描いた物を尊重しあって

一緒に作り上げて行く工程こそ、出来た物を売る事よりも得る物があるんじゃないかなと

よく同人誌の後書きや談話などを読んでいると、楽しそうなのが分かります。

本題に戻りますと、企画倒れで終わるかもしれませんが、見たい方だけ気長に待ってください。

あずまんがもいいのですが、パロディという性質上、自分の出来ない事もありますので。

勿論並列進行と言う事ですが、なんというか・・・。なんでもないです。


11月29日

何をやっていたんだろう・・・。思い出せない。


11月28日

こーの空元気がいつまで続くのかはわかんないけどね。

溜まっていた公共料金を払いに行ったさ。一気に貧乏街道まっさかさま。

って、ゲーセンで散財してた分があれば何てこと無かったのにって言う話は前に書いたから

いいとして、(よかねえ)取り敢えず冬コミに一緒に行って下さる同志を募りたいと思います。

はっきり言いますと、行く当日に私、バックレる可能性もあります。(激汗)

しかし、日が近づいている訳ですし募集しない事には始まりません。

行程は追って説明しますが、18切符で東京へ向かいます。27日朝名古屋を出て

当日中に東京へ。一泊4000円程度の安宿に泊り28日よりコミケ参戦、

30日コミケ終了後に余裕があれば打ち上げをしたいと。31日朝名古屋帰還。解散。

宿などはある程度調査済みですが、空室があるかどうか分かりません。

ですので、早いとこ決めてしまわないといけないのでよろしくお願い致します。

今年は忘年会の話もどこにも無いので、兼用に出来れば。まあ、来週には

身分を確実にしたいです。駄目な場合はこの話は取り下げる事に・・・(^^ゞ


11月27日

さあ、過去のことをグチグチ言ってても始まりません。話を元に戻しましょう。

ええ、そのりぜるまいんなんですが、(そんな話だったか?)

ヒロインりぜるのお相手役の旦那様がこの手のアニメの中でも上位にランク出きるほど

ヤな奴なのです。いえ、一般的に見て性格が悪いとか言うのではなく、

ヒロイン萌えでこういうの見てる人にとって都合が悪いと言うか・・・。

年上好きなのも全然理解できます。自分も結婚相手は年上だなとずっと

思ってましたし(そうなのか?)でもだんだん自分が歳とってきつくなってきましたが

しかし!あんなムスメが突然現れて無条件で付き合ってくれると言うのに、

ヤらないで男でありましょうか?え?13歳未満はたとえ合意があってもごにょごにょごにょ

・・・。でも、頭のヘンな物を含めて萌えじゃないですか!

・・・そんな事言ってまで生きていたいか?・・・・

はい!それはもうねえ、物凄く生きていたいんですけどねェ〜

さて、病院です。良くなってきているそうですがまだ病院通いは続く訳でして・・・。

私、バック駐車が未だに出来ないのです。何故だ!何故こんなに難しいんだ!

帰りは強行軍でした。柘植駅23時06分(終電)→草津駅23時48分(終電)→

京都駅24時12分→高槻24時31分。バスなんか残ってる訳も無く。

壮絶に寒かったですが部屋まで歩いて帰る。部屋到着25時15分。死。


11月26日

一体誰を信じたらいいのかわかんない世の中ですね。この人ならずっと、と思っていた人も

結局またしても失ってしまった自分、いつかこの日記も「リスカした」とか「今日は

何錠クスリを飲みました」なんて救いようの無い事をつらつら書く日記になるんだろうか。

エニックスとスクウェア合併へ!ファイナルファンタジーなんかやらなくなって久しい

ドラクエは密かに期待してるんだが、FF色入るとやだなァ・・・。

昔はFFマンセーだったんだけど、SCEへの裏切りと同時に自分は受験生へ

プレステの波乗り遅れと共にFFやらなくなった。DQ7はやる機会があったが。

これなら極悪企業コナミに勝てるんじゃない?頑張って。

渡辺恒雄、どこまでも見下げ果てた奴だ・・・。ノリ批判に近鉄批判

貴様ごときが子供の夢を語るな汚らわしい!

近鉄のスポンサーに文句をつけ始め、潰さないといけないとか、

品性がどうのとか、そりゃお前んとこだろ?発言を繰り返す。

ゴミ売り新聞が潰れたっていいんだよ?全然。日テレもろともむしろ潰れろ!

でも近鉄は地元の貴重な交通機関、どちらが社会に貢献しているか考えろや(゚Д゚)

そんな事よりてめえんとこの本拠地のヤクザ問題はどうした。品性汚下劣集団が

何がチーム愛だ。原にもこのストーブリーグで失望した。ケツアゴより汚い奴だ。

そういえば、H崎、『今、巨人の応援歌歌っているんだ。巨人ていいよね。

でも阪神てちょっと調子に乗りすぎだよね』とか言って、ブーイングが出たら

『嫌なら帰れば?』とか言ったそうですね。ったく、どいつもコイツもムカツクよ。


11月25日

テロテッテンソペロテッタンソン・・・とかヘンな事ばかり歌っている歌が最近気になります。

そっくりハウスそっくりハウス〜ってのも気になった。なんだと思ったら

みんなの歌だったのか。國府田さんも昔歌ってたな。

まっくら森の歌が好きだった。

ペットショップボーイズのベスト盤を借りてきてるんだけど、やっぱりいいねえ。

まったく、源石さんときたら、全然掛けてくれないんだから。


11月24日

焼跡の釘拾い。やはりマーボは自分が作った奴が一番美味い!

と思うのは、最近他の人が作った奴を食ってないから。

ごはんがすすむくんです。何故かピーマンと玉ねぎとキャベツが入ってます。

だって、入れないと、野菜が腐っちゃう!玉ねぎなんか芽や根が出てきてもう。

何故か洗濯物にやたらとカメムシがつくんですが。こないだは大物がいた。

腹立つなあ。虫は冬眠してろっての。俺に構ってくれる奴は虫だけですか?

お絵描き掲示板でりぜるまいん。資料を見てたらちちが出てたので、

どうしようか迷った挙句についにティクービ描き童貞喪失・・・w

下手のえろ絵ほど見苦しい物は無いって言うから気合入れますた。

トップページを弄くって見る。あなたはもううさ山さんにしめじを勧められましたか?

まあそんなこんなでイロイロと気を引こうとはしてるんですけどね。


11月23日

日本橋へ行って来ました。高槻駅前に新しく出来たショッピングセンターに

違法駐輪し、まずは梅田へ。そこで一度降り、ギガストアへ。

あーあ。前回前々回とゲーセン散財してなけりゃゲームボーイアドバンスも

余裕で買えたろうになァ・・・なんてため息ついても時間は戻りません。

何故梅田で1度降りたかと言えば、高槻から直接日本橋へ行くと高くなるのです。

阪急で片道500円、JR→御堂筋線で480円、JRで新今宮まで540円

この最後の新今宮がポイントで、高槻から梅田降り新今宮で250円+170円=420円

1度降りるだけで何故か120円も安くなる仕掛けが。

正確に言えば降りないと120円ぼられる罠。コストパフォーマンスが一番良い選択です。

行き帰り240円節約できれば、ケンタッキーのきのこグラタンが食えます。

好きだけど高いぞ!カーネル!消費税は自分持ちです。

ところで、新今宮から日本橋って結構距離あるんですが・・・。

前回行ったときは流浪さんと一緒だったからそれほど長く感じなかったが

独りだと喋る相手も居ないからねえ・・・。

取り敢えず腹が減ったので飲み放題アリのドナルドマジックにかかりに。

ふっ。みんなシロウトばかりだぜ!俺にかかればポテピリバーガー3つとドリンクで強引愚だ

結局4回もアイスティーを頂いて出る。

デッドオアアライブビーチバレーのデモを見ました。エロゲーですか?あれ。

この日は同人誌を中心に見て回る。のに、何故かゲーセンで散財しております。

結局新でじこぬいぐるみのぴよこしか取れなかった訳ですが・・・。

ふたばで話題に上がっていた快適生活と個人的に気になっていた奴を何点か見繕う。

まずい。本気で冬コミに行けないかもしれない。経済面で。

これでもいくつかは自重したのだが・・・。

帰りも新今宮から。お姉さんに声を掛けられるが、まだ小学生の方が金持ってるぞ。

またわざわざ梅田で一旦降りてから帰る。めしや丼で晩飯にしたかったが

人が一杯でしかも自転車を止め様としている自分を指差して笑っている一団が

居た為に速攻で止める。松屋へ。そこでも向かいの席に座っていた汚ギャル一団が

ちらっとこっちを見た後にヒソヒソ笑いながら話していたが・・・。

慣れてるから良いけどね。帰ってからほど無く眠る事に。


11月22日

なーすうぃっち小麦ちゃんまじかるての曲の頭の悪さに感激。

ウサ山ウサ子さん最高!しめじ大好き!


11月21日

             /ヽ       /ヽ
            /  ヽ      /  ヽ
  ______ /     ヽ__/     ヽ
  | ____ /           :::::::::::::::\
  | |       //       \  :::::::::::::::|
  | |       |  ●      ●    ::::::::::::::|     こんなはずじゃあ・・・。
  | |      .|             :::::::::::::|   
  | |       |   (__人__丿  .....:::::::::::::::::::/  
  | |____ ヽ      .....:::::::::::::::::::::::< 
  └___/ ̄ ̄       :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |            :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___       ::::::::::::::::::::::::|


11月20日

病院。ようやくメドが立ってきた!もうすぐ完全回復だ!

まんがタイムぽっぷ見ながら帰る。

四日市のマックスバリューは24時間営業なんだね。凄いね。


11月19日

ペタジーニジャイ入り。もう知らない。来年はメジャー中心に応援するから。

どこの球団にしようか考え中。中日の選手でメジャー行ったのいないしなぁ・・・。

自分の性格的に安易に日本人がいるからという理由で選びたくない。

マリナーズは絶対イヤ。


11月18日

レッキングクルーにはまってます。

こないだようやく100面全部クリアしました。ゴールデンハンマーないと

まず無理です。アトランチすを無敵無しで駆け抜けるのと一緒です。

スパナゴン萌え!(嘘)


11月17日

なんなんだよもう。なあ。・・・俺をコケにして楽しんでるのか?


11月16日

アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


11月15日

なんだよこれ、ガキの塗り絵じゃないか。

ATまんがに色を塗ってアップ。あー気分悪い。

酒だ酒!いや・・・並と玉子だけでイイです・・・。

冬コミどうすっかなァ・・・。「どうせ行かない」に、全部。

今年は忘年会もなさそうだし、今まで溜めこんでたゲームでもして過ごすか

・・・・いや、バイトを探すとしよう。


11月14日

ATまんが久々に描く。駄目だ。アナログ描き。退化してる。

似てねえ。もうホンマあかん。せっかく投票入ってるから頑張ったが

あーもう。なんでこんなにヘタクソなんだろうか。

制服じゃないキャラを描くと服のセンスの悪さも出てくるし・・・。

前に書いたあることが起こるまで・・・ってやつ、そんなの待ってても一生来そうにないから

定期更新なんて大嘘書いてる手前もあるし、やってみた。


11月13日

病院。家で久々にガンダムやる。やっぱりジャブロー地下で1度死ぬ。

高槻へ帰る。


11月12日

(・A・)イクナイ


11月11日

ネタ無し


11月10日

♪GAドキドキばばんが、(´_ゝ`)フ〜ン

親が来襲。


11月9日

部屋を掃除。カメムシが猛烈にムカツク。

最近はふたばに入り浸る。ここはいいねえ。


11月8日

すいません、ネタがありません。

↓はゲーセンでしっぽり負けたので・・・。やはり勝負ごとには向いていない様で

じゃあ一体何が向いているんだろうか。世の中なんでも勝負ごとばかりだし。


11月7日

              -― ̄ ̄ ` ―--   _         俺が一体何したよ・・・。
          , ´  ......... . .   ,    ~  ̄" ー _
        _/...........::::::::::::::::: : : :/ ,r:::::::::::.:::::::::.:: :::.........` 、
       , ´ : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::::: : ,ヘ ::::::::::::::::::::::: : ヽ
    ,/:::;;;;;;;| : ::::::::::::::::::::::::::::::/ /::::::::::::::::::: ● ::::::::::::::::: : : :,/
   と,-‐ ´ ̄: ::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::r(:::::::::`'::::::::::::::::::::::く
  (´__  : : :;;:::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::`(::::::::: ,ヘ:::::::::::::::::::::: ヽ
       ̄ ̄`ヾ_::::::::::::::::::::::し ::::::::::::::::::::::: : ●::::::::::::::::::::::: : : :_>
          ,_  \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: `' __:::::::::-‐ ´
        (__  ̄~" __ , --‐一


11月6日

病院。そして高槻へ戻る。

電車が遅れる。最初石部駅で対向列車の遅れで5分。

石山駅の前で先行列車故障で30分。上り線も尼崎で人身事故があって遅れてるようだ。

乗客の一人のおやじがキレて乗務室のドアをガンガン叩く。

車掌に文句言いまくるおやじ。やはり何だかんだいっても、人間は

中身も外見で判断した通りなんだなと信じられるような顔したおやじだったが。

京都駅出てから信号で3〜4回程捕まる。さらに20分の遅れ。

乗り合わせていた他のおやじも「ええ加減にせえよ!」と罵声。

高槻駅の前ではさすがに自分もイラだってきた。

事故されるよりはマシ。うん、まさにその通りかも知れない。

バスがあるはずも無く、また歩いて帰った。


11月5日

実家へ。

ところで、自分は何故嫌われているのか、考えている。

それを理解出来ないでいるとホンマモンの嫌な奴でしかないから。

1、キモい

2、恩着せがましい

3、馴れ馴れしい

4、木の精

5、暗い

6、つまらない、一緒にいても面白くない

7、うざい

8、恩知らず

9、偉そう

10、頭がおかしい

1、は仕方ないなあ。そう思われる人に「キモがるな!」なんて言えないし・・・。

2、これはあるか。レスよこせ〜とか、相手にしてくれ〜とかいう風味を各所で漂わしてるし。

3、そう思われたら終わりだなあ・・・。その人とは縁を切るしかないな。

4、だったらいいけど、どう考えても、本当にそうならこんな状況じゃないよな。

5、暗いね。こんな事日記に書いてるくらいだからね。(シャレのつもりなんだけどね)
今更どうしようもないけどね。

6、コレが一番在るんじゃないかと思う。面白いと思ってるのは自分だけだったなんて
笑えない話だなぁ。他の人って大体自分以外の人といる時の方が活動的だし
凄く楽しそうだね。つまらない奴脱出か、難しいな・・・。

7、粘着しているところは無いけど、ウザいかもね。うん、正直こんな奴ってウザいと思う。

8、恩知らずか・・・。確かに最近他の人の所に行ったりもしないし書き込みもしない。
これも年賀状と一緒で向こうが来ないのに行けるか、みたいなヘンなプライドが
問題か。向こうは自分ごときがいなくてもへいちゃらなんだし。コレは改めるべきかも。

9、そう、8と同じで偉そうに映るのか、本人は全然そのつもりはないのだが。

10、あ、そうだよ!そう!コレかぁ。頭おかしいんだ!アヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚)


11月4日

                     ∧∧
                     /⌒ヽ)  もう、終わりなんかなぁ。
                    i三 ∪  
                   〜三 |       
                    (/~∪
                  三三
                三三
              三三
            三三
          三三
        三三
      三三
    三三


11月3日

まあ、家のもんと一緒に行ったとなれば、↓に行く事になるのは仕方ないとして。

おもろいよ〜。待つのに耐えられるなら

滅茶苦茶疲れた。まあ面白いんだけど、ン時間待ちとかン分待ちとかやったの、コミケ以来。

にしても全然ディズニーである必然性はないのだが・・・。

それと京葉線東京駅は詐欺。本家の東京駅から1キロ近く離れている。

まだ西梅田駅から東梅田駅の方が近い。伊勢市→宇治山田の方が近い。

東淀川→新大阪の方が近い。偽東京駅とか名前を変えてバスでも走らせるように。

浦安駅もユニバーサルを見習ってディズニー駅にでもしとくこと。

東京は田舎モンに冷たすぎるぞ。人口の半数近くが田舎から出てきてるくせに。

東京に憧れはあるが、こんな所では絶対暮らして行けないなぁ。

そんなこんなでたった1泊2日の東京も終わり。


11月2日

何故だか突然東京へ。

ま、家のモンが仕事で東京へ行っていて、おこぼれに預かるみたいな感じで。

一応新幹線。高いよなぁ。今度行くときは夜行バスか18切符だよな。

夕方まで用事に付き合って身柄を拘束される。

その後、秋葉や新橋など、早い話が前の夏コミの時行った所を巡る。

ゆりかもめで別のイベントやってるビッグサイトにも行ってきた。

秋葉のゲーマーズでGAカフェに行く。もう6時半も回っていたので

ガラガラ。店員はミルフィーコスの人とヴァニラコスの人。男が一人。

客はヲタク3人くらい。何故壁に妹12人のイラストが並べられているのかは不明。

取り敢えずミルフィーユセットを注文。滅茶苦茶小さいイチゴのミルフィーユと

紅茶1杯で700円・・・。(-_-;)他のにすれば良かったなぁ。

ミルフィーユは固いパイ生地の中にクリームが挟んである為、フォークで食べると

凄まじいまでに崩れてしまう。どうしろってんだ・・・。

他にはフォルテセットがおでんとお茶、蘭花セットが肉まんとウーロン茶

ミントセットがブランマンジュとハーブティー、ヴァニラセットがミニパフェと紅茶?だったと思ふ。

宇宙くじら丼(マーボー丼だな)800円、ノーマッドランチ(ナポリタン?のパスタ)800円

タクトセット(注文してからのお楽しみらしい)?円(忘れた)

エルシオール定食(内容忘れた)?円(多分一番高かった)

せっかく来たのに他に行ったのはアニメイトやメロンブックス。アホだ。でも品揃えは流石。

また狂言だの脳内妄想だの言われない為にレシートでも貼っとくよ。

秋葉原本店 メロンブックス秋葉原店

せっかく両国へも行ったのに、国技館は閉まってるし資料館も日祝日閉館・・・。(゚Д゚)

晩飯は勿論(どの辺りが勿論なのかは不明)てんや。それも新橋の。

てんや新橋店

2001年2002年の夏コミに行った人はいざ知らず、自分の東京時計は2000年で

止まっている為、その後の新橋散策となった。あの時を思い出して町を歩いた。

ドクターペッパーも飲んだ。荷物を発送してもらったコンビニでトイレも借りた。

ホットスパー

帰りは赤坂見附→永田町の乗り換えでヒーヒー言ったが、半蔵門に無事到着。

受験の時と同じとは到底思えない、いいホテルだったが・・・。


11月1日

実家へ。

基本情報、いよいよワケが分からなくなってきました・・・。

明日東京か。あんまり好きな事は出来ないだろうがGAカフェだけは行っとこう・・・。


戻る戻る

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!