3月31日

日記ねえ・・・。


3月30日

また実家へ戻ります。月曜日に診察があるためです。どうなることやら。

阪神12年ぶり開幕勝利&ジャイ撃破おめでとうございます!

中日は負けましたが凄く感動しました!いやー、すごい!


3月29日

朝っぱらからドキュソが騒いでおります。ウチのアパートも

何故か知らない間に凄いドキュソ含有率になってしまいました。

ドキュソの声を聞くだけでイライラしてくるのでさっさと外へ出てしまいます。

しかしどうも耳がかなり痛くなってきました。血も出るようになりましたし

これはいよいよな気がします・・・。まあ何にしてもさっさと治してしまいたいので

(治るのなら)入院でもなんでもやりますよ・・・。休学届出さないかんでしょうけど

学校へ履修届提出へ。その日はその後もダラダラとGAを何度も見たりして

ばかばかしく過ごしました。


3月28日

GAをアホみたいに見まくります。やっぱり(・∀・)イイ!

昼過ぎに日本橋へ出発。阪急前で迷惑駐輪追放の巡回員がいましたが、

包囲網をかいくぐって違法駐輪します。なにか意地みたいなもんです

日本橋で散財したあと、流浪さんにメールを打ちます。

もし予定が合えばずぼらやでふぐと洒落込もうという計画だったのですが

残念ながら無理でした。夕飯は松屋でドキュソに囲まれながら牛めしです。


3月27日

学校へ用事。はぁ・・・。憂鬱。新しい学生証は半年に1回更新せないかんらしい。

朝飯を回にコンビニへ行くも、嵐が吹き荒れており、傘が役に立ちません。

自転車で朝飯を買いに行くのにずぶ濡れになって大冒険です。何やってんだか。

朝にたまたまおじゃ魔女がやってて見る。

撮りだめしていたGAやらをみる。Kanonは何故かスタートレックが押して

撮れていない回があった・・・。バスの時刻とか書いた手帳を家に忘れてきたため

学校へ行くのにも一苦労する。

実習科目希望届を出すために時間割を組む。サクラ並木が物悲しいや。

他の人達の希望に満ちた顔を見るとすごく憂鬱な気持ちに。

1階のクリーニング屋でぴたテンストラップを受け取りに。恥ずかしい・・・。

DVDプレイヤー受け渡しのために高槻駅前へ。

バスだと学生が山のように乗っているし、DVD持ったままでは恥ずかしいので

自転車の籠に無理矢理DVDを入れて向かう。ジロジロ見るんじゃねえ!

阪急前や兄メイトに行くが、姿が見えません。するとメールが。

どうやら近くのパチンコで連チャンしてるそうです。そこへ向かうと

かなりの客の中、景気よく出している方が!流浪さんでした。

せっかく回ってきた運を断ち切るのも何なので、マクド辺りで待つ事を告げて戻ります。

しかし自分、マクドで1度コーヒーを床にひっくり返してしまいました。

何やってんだか・・・ついていないときはこんなものでしょうか。店員さんが

新しいのを無料でくれたのと、すぐに掃除してくださったので助かりました。

マクドだから給料安いだろうに・・・申し訳ない。

しばらくすると流浪さんが戻ってこられました。かなりの稼ぎだったようです。

その後メイトへ行った後にゲーセンを巡り。ようやくツキが回ってきたのか、ちよぬいぐるみと

でじこマグカップをゲットします。でじこマグカップは、流浪さんがひっくり返した奴を取ったら

何故かゲットできちゃいました。

ちょうど良い時間帯になったのでつぼエイトで飲みます。

しかも流浪さんのおごりでした!ありがとうございました!ごちそうさまでした!

その後は部屋へ戻ってすぐに寝ました・・・。


3月26日

バイト。その後に大阪へ戻る。

DVDプレイヤーを引っさげて帰るのはやや恥ずかしかったです。

マイマウスを持って帰ってくるのを忘れたためピンチに。

でもタブレットを繋いで何とか凌ぎました。


3月25日

また病院へ行ってきました。前には入院なんてないだろうと思っていたんですが

どうも可能性が出てきてしまっています。自分自身の感じでは。

具体的な事は書きませんけど、大分重症のようです・・・。

やれやれ・・・新学期が始まるってのについていませんなあ


3月24日

同じく


3月23日

バイトです。


3月22日

2回目の診察に赴きました。しかしなにやらカルテがないだの何だのと

トラブってました。大丈夫なのだろうか・・・。

予約券を忘れてきた自分にも落ち度はありますが。取り合えず今日は安かった

といいますか、経過を見る程度でした。こんなときに入院になんかなられたら

どうするんだ俺・・・。この日も悪魔の駐車場でおもいっきし幅寄せしてしまいました。

しかし勇気を振り絞って切り返しを行い、なんとか真中に停めなおしました。

いやはや未だに駐車場は恐いんですよねえ。もう免許取得から1年経つんですが

初心者マークをはずしたくないです。帰りに電撃大王を買いました。

なにやらうさだが主役のまんがが始まりました。早速願いがかなったんでしょうかね

あずまんがが最終回です。さびしくなるねえ。

ところで帰り道でヤン車に煽られました。ムカついたので減速しました。

初心者にケンカ売ってんじゃねえよ、ドキュソヽ(´ー`)ノ

皆様にお詫び致します。せっかくこんな小生めをご心配していただいた書き込みを

された掲示板が何故か吹っ飛んでしまいました。ネットでは何故か最近受難続きですが、

しかしレンタルだからいつこんな事態になるか分からないのに迂闊だった自分に

十分落ち度があります。この場を借りて謝罪させてください。申し訳ありません。

新しい掲示板を探すなどの対処を早めに行いたいです。


3月21日

バイト・・・。


3月20日

バイト・・・。


3月19日

バイト・・・。


3月18日

右耳を診察してもらうために三重大学病院まで行ってきました。

直接お会いした事のある方にはお話ししたかもしれませんが、自分が小さい頃の事故で

まあ右耳がおかしいんですよね、自分。5年ほど前にも1度おかしくなったんですが

古傷が痛み出したと言った所でしょうか。車で行ったんですが、ここの駐車場は

鬼のように狭く、しかも混んでいて、自分のようなヒヨっこがおいそれと停められるような

場所じゃなかったわけです。んで、案の定パニックになった挙句に、左の車の

5センチあるかないかのスレスレに停めてしまい、もうこれ以上切り返すと

絶対にコスる!ってな感じになってしまったわけです・・・。

右の車の運転者と前の車がどく事を祈りながら病院へ。

ひととおり耳の洗浄とかをしてもらい、助手をしてる茶髪のあんちゃんに点耳薬の説明を受けて

終わりです。いやあそれでも医学部に受かったわけだし凄いんだなあと思います。

初診扱いでしかも保険も変わってて紹介無しなので高かったです。もう15,6年前にここで

入院して手術してもらったわけですが。

やはり定期検診に行くべきでした。もう3年以上行ってなかったので・・・。

具体的な結果は4月10日にCTを撮るそうなのでその後に・・・。どうなることやら

そして、院外処方箋で薬をもらって問題の駐車場へ。

隣の車は止まったままでしたが、救いは前の車がいなくなってたことです。

これでいくら下手な自分でも真直ぐ前に進めば擦りません。助かった!

しかし出口を間違えたり、駐車券を入れる機械に寄せられず、車を降りて入れたり・・・。

ヤレヤレな1日でした。


3月17日

バイトで疲れた。

とうとうアクセスログが1(自分だけ)になっちゃった・・・。

去年は20〜30ある日もあったのに、嫌われちゃった。ハッハッハ。

これで何書いても問題なくなるなぁ。暴言でも書きまくってやろうかしら。


3月16日

右耳がどうもおかしい。やはり病院へ定期検診へ行かないと


3月15日

13〜17まで5日連続でバイトが入ってます。やれやれ。


3月14日

                    /
                    /なんだこのHPの醜態は!
                  ∠ 悔しかったら更新してお客を呼べ! 
            /■\    \___________
           ( ´Д` )
          /,  /
         (ぃ9  |
          /    /.
         /   ∧_二つ
         /   /
        /    \
       /  /~\ \
       /  /   >  )
     / ノ    / /
    / /   .  / ./


3月13日

バイト・・・こんだけ働いても吹けば飛ぶような金しかもらえんとはなあ・・・

ノートパソコンはローンで買おうか・・・。しかし完済できるのか?こうご期待!

どうでもいいけどドラクエ7はクソ長すぎるぞ・・・。

せっかくマイマウスを高槻から持ってきたんだから、でじこ絵を塗り始めるか・・・。


3月12日

休日。先日の自損事故で新しい車が来る事に。俺のせいで家の家計は火の車か

あーあ。こう言う奴を真のダメ人間と言うんだよな。

余計にもう1年分学費を払ってもらうし・・・。ダメ人間世界大会でも善戦できそうだ。

AT車なので楽だが、ずっとMT乗ってたのでちょっとわかりずらい。


3月11日

休日。ダラダラ過ごす。

リンク集改編やら掲示板探しやらここでもやる事はたくさんあるのですが

やる気が全然起きないのでお待ち頂いている方には申し訳ありません。

moon鯖を事実上捨てました。これからメールはatfkaiser@excite.co.jpへどうぞ。

なんかフリーメール丸出しで好きではないんですが、新しい鯖を探すのにも

もう疲れました・・・。人生倦怠期です。


3月10日

バイト。9時に出勤して夜19時30分に終了しました。

まあ自分がバイトでどうなろうがあんまり関係のないことですしねえ・・・。


3月9日

バイトで死にかけてます。

更新はする意欲が起きません。大分前に下書きが完成したでじこCGも、

ほったらかしです。情報処理試験もほったらかしです。

家ではドラクエ7ばかりやってます。ネットももう億劫であんまりやってません。

許してください。


3月8日

バイト朝8時から・・・。この日の朝渋滞に巻き込まれて遅刻したんですが

なんか凄いんです。事故がありました。自分が立ち往生を食ってるすぐ傍の反対車線で

車が炎上しています

恐っ!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかも何気に左側の側道にはようわからん生き物の死体が!

腸みたいなのが飛び出していました・・・。

そこで消防車が駆けつけるまで15分ほど停車状態でした。

うちんとこのバイトは遅刻しても誰も気づかないので何食わぬ顔して働いてました。

帰りには事故処理がされていたのですぐに帰れました。


3月7日

X-BOXにとんでもない初期不良があったそうですね

買った奴ざまあみ・・・じゃなくて、やはり自分がクソボックスと言ってたとおりになったなあと

なんでも再生したCDやDVDに傷がついちゃうとか。リコールかからんのかいな。

ゲイツがポケットマネーで修理しやがれって感じ。

この日、車で自転車を跳ねかけました。いやあ自転車に乗ってるとこういう車には自分も

ゴルァもんなんですが、車に乗っているとはっきり行って見えないところから飛び出してくる

クソ自転車ゴルァもんになっちゃいます。複雑ですわ。まあ何事もなくてよかった・・・。

もっと左右の確認をせなあきまへんな。


3月6日

サーバーのあまりにもの失態振りについに怒りが沸点に。

つうわけで移転しました。前の掲示板、minibbs.datが

自分の知らない間に何故か削除されていると言う最悪な結果です。

これってデータの器物破損じゃねえのか?酷い!


3月5日

この日はなんと朝7時半からバイトでした。

死んだ・・・。


3月4日

この日は日本橋へ出撃です。ひととおり今まで録画しておいた

カノンとギャラクシーエンジェルを見ます。マンモすまいる〜♪

それはそうとカノンですが、まあストーリーに文句はないし祐一さんも及第点ですけど

声優がミスキャストだなあと・・・ああっ!ごめんなさいさい!すんません!

名雪が幼稚園児にしか見えない(聞こえない)んですが・・・(ドカッバキッゴスッ)ゆ、許して!

真琴が全然違う人みたい・・・(ダダダダダダ・・・)ぐふっ。

ここを批判すると風当たりが強くなるのでもう止めますね・・・やめて!タニシを投げないで!

まあ流石は皆口さん、秋子さんが一番しっくりきてたかな・・・。

GAは最高でした。特に合体ロボが爆発しまくるエピソードが・・・ヒロインがアフロ髪になってるし

さて、マクドで照り弾バーガーを食べて日本橋へ。阪急前のスーパーにいつものように

違法駐輪して出発。恵美須町到着後、取り敢えずカノンを取りに行きます。

お金がないのでカードで購入。無け無しのバイト代がどんどん減っていきます(-_-;)

取り敢えずその後、久々に街中を散策。意外な発見をしました。

日本橋の同人誌屋の勢力図が大きく書き換わろうとしていました。

いきなり現れて最大勢力となったとらのあな、

♪ホビ〜コミック〜、そして同人誌〜、愛を求めて〜なんたらかんたら〜

と熱血系の歌を店内で流しつづけ、ビル全体にでかい四コママンガが描いてある

キティがいな店ですが、(そういえば某美虎ちゃんの○×■な本も堂々と置いてあったな)

その影響がとうとう現れたらしく、自分が浪人時代から世話になっていた

同人誌屋地方展開のパイオニア、えろぱれショップが雑居ビルの一室のみと追い込まれ、

メロンブックスが1階を他店に取られて2階のみになったりしてました。

ゲーマーズ地下のゲーセンでちよぬいぐるみシリーズをやりました。

1個を紐に引っ掛けたのですが、穴に落ちずにぶらさがったままでした。店員に言っても

元の位置に戻されただけでした。

鬼FU●K!(`皿´メ)凸

流石はヲタクから尻の毛までむしる極悪企業、

ニューキャラクターエンターテイメント(なんじゃそら)のブロッコリーにょ。隙がありません。

帰りにあずまんがのジャンボカードダスをコンプしました。

あれは設置台数が少なく、しかも売りきれてる所もあったため、大分時間がかかりました。

高槻のセガワールドで昨日と同じ台で今度はジャンボうさだを狙いました

先日より苦戦し、1000円吸い取られました。

途中、店員の非情な判定で穴の寸前に落下したものをゲットと

認めてもらえませんでしたが、なんとかその後ゲットしました。

もちろん正攻法では絶対に取れません。先日の裏技です。ケケケ・・・。

その後また実家へ戻りました。もちろんブツはカノンのソフト以外は高槻に。


3月3日

あー、本気でサーバ変えます。もうノーバナーの抽選なんか

待っている気がしません。結論として使えるネットは

全然使えません。

管理者の方は頑張ってくださっている様ですが

いかんせん載せている広告が凶悪に重いのと

FTPが凄く弱く、DLがほとんど出来ません。

CGIがすぐに逝かれます

それはそうとこの日、一時大阪帰還しました。DVDプレイヤーは

恥かしかったので持って行きませんでした。流浪さんからもメールを

頂いてませんでしたし。つうか今人と会うほど金を持ってないのです・・・。

のわりには高槻のゲーセンで400円でぴよこの特大ぬいぐるみを当てて帰りました。

前回挑戦したのと同じ台ですが、運がよかったのか、裏技っぽいやり方でゲットしました。

明日はうさだだ!(そう上手くは行かないでしょうけど)つうか明日は日本橋へPS2かのん

買いに行って、その足で三重へとんぼ返りです。


3月2日

風邪気味でもバイト・・・。無茶苦茶きつかった。最後の1時間は鼻血をおして

やってました。朝9時から夜6時までみっちりと・・・。

時々何を喋っているかわからない人っていませんか?

あー、うにゃむにゃほにゃはにゃうりゃぐじゃだー。とかなんとか

とにかく早口過ぎると言いますか、声は大きいけどハキハキ言っていないといいますか

そう言う人に限って喋るのが好きだったり・・・。今働いている所にこのタイプの人が多くて

困ってます。適当に相槌を打ったり、はい?っと聞きなおしたりしてなんとかしてますが

なんだかなぁ・・・・。


3月1日

風邪が板についてきました。しかも花粉症の症状も出始め、

いやあまったく、死の宣告をされてるような気分です。


戻る戻る

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル