4月24日

というわけで、明日!入院致します!(いきなり)

これからネットに顔を出せませんメールも無理です。本当にすみません。

一応場所は、三重大学医学部付属病院、耳鼻咽喉科です。

本人、耳が痛い以外は基本的に健常者なので、暇になることこの上ないでしょう。

まあ3週間〜くらいでしょうか。回復したら外泊も出来るかもしれませんが。

携帯OKかどうかはわかりませんが、大方無理でしょう。

この日は内科と泌尿器科へ検診を受けに行きましたが、

時間切れで内科は無理でした。しかし凄まじく時間がかかりました・・・。

ロビーでは変なおっさんにジロジロ見られるし・・・。

では、行ってまいります!

今日のflash(最終回(w)ttp://members.tripod.co.jp/mona222/high.swf


4月23日

休学届を出しに行く。

んでまた実家へ帰ってコルボグロッソを見た(それを見るために帰ったわけではありません)

あのおっさんが萎えるYO・・・。cincinガールって名前も凄いけど。

それはそうと巷じゃ人気(らしい)のhappy99・・・じゃなくて、ハッピーレッスンというのを

つい見てしまいました。主人公と大して歳がかわらない女の子が何人も

家に押しかけてきて、「わたしがあなたのママよ」なんて言い出したりする

どこにでもあるような和やかでそれでいてアットホームなお話です。

僕の見た回では、どこの家にもありそうな暗い地下室で主人公が

皆さんも使っているようなボンテージ服をつけられて楽しげな椅子に拘束されているという

穏やかなムードの中、ママ先生達と主人公の姉?が妹を主人公と住まわせるか否かを掛けて

いろんな勝負をすると言う、財布忘れて街まで買い物しにいくみたいに愉快なお話でした。

でも、多分自分は二度と見ないと思いますが・・・。

今日のflashですttp://www.geocities.co.jp/Milano-Aoyama/1224/3d_gallery/kamijeri.html


4月22日

病院行って、高槻に戻って・・・。

ttp://www1.odn.ne.jp/satoumizu/flash/sazae.htm

水戸黄門とサザエさんです。

病院の会計はクソみたいに遅いです。

医療ミスとかそう言うのだけは本当に勘弁。

       ( 小泉の野郎、バカに
       /  するんじゃねぇや!
      (   ・・・・イック・・・
       `〜⌒ヽl⌒ヽ、_) (_ノ
        ゥィー
     ⊂ヽ  ∧__∧ r''∋
  〜  ヽ`ー(*´Д`)'/ |       
   〜   ̄ヽ    イ ↓       
    〜    〉   / E田ヨ      
 〜    /⌒   〈         
  〜   ノ /~`⌒> )        
   〜 (__ノ   / .ノ        
   〜     (__つ 

↑特に意味はありません


4月21日

ゆでたまごのことを、うでたまごと言う人に憧れません。

実家に帰還です。何気に、入院する日が決定致しました。

手術するヒモです。そりゃあジゴロな医師か?

ところで、ほのぼのレイクのCMでパソコンが当たったりしてるんですが、

あれって、ディスプレイとキーボードだけのような気がするんですが、どうなんでしょう。

今日のflash→ttp://jpeg2000.hoops.jp/flash/nigiri.swfカコイイ。


4月20日

真剣10代しゃべり場を見てると、スチームバギーの窓用スクイージーでど突きたくなるような

ガキが出てくるので、腹が立ちます。だから見てません。

この日、自転車がパンクしてしまいました。もうそろそろ寿命なのでしょうかねえ

2年しか乗ってないんですけど・・・。この日は富田駅から押して歩いて帰りました。

なんかCMで、「あゆに填れ」とかなんとか、ドキュソ教祖様であらせられる

浜崎なにがしとおっしゃるお方が言ってましたが、填れませんでした。

今日のお楽しみflashは、ttp://kigaru2.kakiko.com/dorawasabi/hatten.swfです。

見たことがある人もいるかもしれません・・・。はッテンばかりで申し訳ない。

あっ!なんかはっテンとぴたテンって似てるよね!(同意は求めていない)

全然似てなかったりするんですが、まあいいとしましょう。

今の時代はやはりカセットビジョンのきこりの与作に出て来るイノシシみたいな

大胆さが必要なのではないでしょうか。ちなみに、管理人は小泉Jrも大嫌いです。


4月19日

はぁ〜イ!みなさ〜ん、楽しんでますクワッ!

観衆「楽しんでねえよ!、ウゼえ!、氏ね〜、金返せ〜」

おむすびころりん、産廃沼にドンブラコ。(意味不明)

ところで、あゆは食い逃げじゃなくて窃盗だよね。騙されてはいけません。

今日のお楽しみflashはコレだ!ttp://www5b.biglobe.ne.jp/~heru-kou/hatteso.swf

直林はイロイロと問題あるから、自分でえっちを付け足してね。←こう書くとなんかやらしい

この日見た通販番組で、へんな育毛器具がありました。なんか、

針が8つくらいついたヘッドギアに、理科室とかで出てきそうなチープな機械とチープな

コードで繋がっていて、それを頭にかぶって前へずらしたり後ろにずらしたりするそうです。

なんかよくわかんない適度に怪しげな理論でハゲを治療するらしいですが

なんか3,4万円位するみたいですよ。逆に禿げちゃいそうな臭いプンプンな

このステキマシン、持っている人いるのかねえ・・・。


4月18日

すき家っていう牛丼屋で飯を食ったんですが、

つくね丼ってのが気になったので、頼んで見ました・・・。

しかし5分近く待たされた挙句に出てきたのはなんとうな丼・・・。

(゚Д゚)ハァ?

俺はこんなの注文してねえぞ?・・・しかしうな丼も気にはなってたので

ここは食べて見る事にしました。

まあ専門店じゃないし値段も510円なので仕方ないかもしれませんが

丼飯の上にウナギが1匹の半分くらいが乗ってるだけ!・・・でした。めしにもうっすらと

タレがかかってましたが、なんか虚しすぎます。味もまあうなぎだなってくらいで、

スーパーで一番安いウナギをぱさぱさにしてチンした感じ・・・。

うなぎはうなぎなんですが、510円でも損した気分です。あっという間に食べてしまえるし・・・。

これならまだ見た目、牛丼特盛の方がいいです。まあどうしてもうなぎ!って時以外は

注文しないな・・・。つうかつくね丼が食いたかったんだ!

410円!100円損してる〜!(゚Д゚)ゴルァ

この日もまた自転車の鎖が炸裂してくれました。コンビニに止めて、ドキュソの目の前で

鎖つけなおし作業です。もう嫌!こんな生活!


4月17日

なんだよ、ディスバリーって・・・。

ところで、任意たんって誰ですか?知っている方がいらっしゃいましたら

ご一報を。偽さくらとか、デスクトップゴーストとか、流行っているんですか?

それとも今更そんな事を言う自分は、10年前のファッションより死んでますか?

それにしても、僕のパソコンも大分老朽化しました。詳しいスペックはプロフィールのとこ参照

ですが、動画音声再生に非常に弱く、こないだはウチのサイトにある、ハッテンオヤジ

おにぎりわしょーいでフリーズしてしまいましたMP3、DVD、Flash、MPEG、AVI、RAM

全てダメです。電源ボタンヲ押すハメになります。

HDDか、なんかのデバイスがやられてるのかも

原因は全く不明です。Windowsがおかしいにしても、その他の機能は全て問題なく

動いている訳ですし・・・。再インストールも無茶苦茶面倒臭いし、

直らなかったら馬鹿みたいですし

個人的には新PC欲しいですねえ。デスクトップなら次回は自作をしたいと。

でもパーツ選びが問題でして・・・。

売ってるのならAMD Duron1Ghzのやつが39800円だそうですけどもう一声欲しいです。

FaithにIntel Pantium4 1.6Ghzのパーツセットが59800円であったなぁ・・・。

ノートにするなら、その上に10万くらいは加算しないといけないし・・・。

この日は高槻のセガワールドでちよぬいぐるみを漁っておりました。

可も無く不可もないアームでしたが、途中、予期せぬ所でヒモが引っ掛かりまして、

トラウマちよを2つ取っちゃいました。欲しい方はメールでご連絡下さい。(w

その後、調子に乗ってガンダムフル可動ミニフィギュアに資金を投入し、

1000円でグフ1つのみという最悪な結果に終わってしまいました・・・(-_-;)

結局アニメイトにも寄りましたが、じっと我慢の子で帰りました。更に寄った遊コンになんと、

DC(中古)が8900円で売ってるではありませんか!

でも今そんな金ないぞ!カードは使えねえのかこの店は!そうこうしてる間に、

なんと目の前でそのDCは買われてしまったのです

パソコン工房で溜息をついてから帰りました・・・。piaキャロ3中古が3980円でしたが

買うべきでしょうか・・・。←そんな場合じゃないんだろ、お前・・・。


4月16日

アメージングディスかバリー!

・・・。いやね、海外テレショップでごく稀に現れるみょうちくりんな

算数が驚きの早さで解けるようになるマスマジックスとかいう教材が紹介されている

海外制作のニセ?番組の名前です。ちなみにこれを開発したというアーサーベンジャミン教授

一体何者?司会者のテンションの高さは通販番組のそれ。

くわしくはhttp://www2u.biglobe.ne.jp/~nekomaru/tvshop10.htmlで。

初めて見て大爆笑した胡散臭さと言うか、何の役に立つのかさ。

今日の日記は通販関連です。じつは、こないだ地元のメガマート(ディスカウントショップ)で

オレンジクリーンという万能クリーナーを衝動買いしました。

あの、桑野信義とかが出てきて、少年サッカーチームのバスを奇麗にしたりするアレです。

番組では他にも、オレンジグロウ、オキシクリーン、パワーペーストなるものが登場するのですが

今回自分はオレンジクリーンのみ購入しました。記憶ではこの4種類セットでTVでは

5800円程でしたが自分は、オレンジクリーンを468円で買いました(^_^;)

もし他の3種類を買っていたとしても、合計で2000円でお釣りが来ます。しかも

ちゃんとオマケでついてくるヘンなものもついてました。

さて、今回はなんでも落ちるぜ!と豪語して止まないこのオレンジクリーンでこの部屋の汚れを

落して見る事にしました。まずはキッチンです。もう3年も経とうとしているので

さすがに油汚れがひどいです。まずは手始めにたなや柱にある手垢汚れです

普通の洗剤では結構落ちませんが、どうでしょう・・・・シュ〜ッ!おお!オレンジの香り。

ふきふき・・・。おお!落ちてます!いやあ凄い!貶そうと思ってたのに・・・(笑)

壁や柱の黒ずみ系の汚れはほぼ落ちます。うむ。買って良かった。

では、肝心の油汚れです。男所帯でキッチンの掃除なぞやったことが無いので

かなりヒドイ汚れがこびりついてます。シュ〜ッ!とりゃああぁぁぁ!

・・・。取れねえ。とれねえよアニキ!何度も掛けて根性で拭いていると取れますが

あまり普通の洗浄剤と威力は変りませんねえ。なんだかなぁ・・・。

ココで一番働いて欲しかったのに。暗雲が立ち込めます・・・。

するとあら不思議!何故か今まで気にならなかったオレンジの香りがヤケに鼻につきます。

アブねえもんは入ってないよな?まあ大丈夫でしょう。

取り敢えず油以外の汚れ取りに専念し、一先ず終了です。しかしパソコンの黒ずみに効くとか

書いてあるのに、何故かパソコンの汚れが落ちない!

何故だ!オレンジグロー社会長デービットアベル!←名前はどうでもいい

さて、次回はオフロバ(オフを満喫するロバ)に挑戦です!


4月15日

緊急告知!管理人入院大決定

いえ、本人はピンピンしてまして健常者と何ら変らないほど普通の生活をしておりますが

この日病院で宣告を受けました。通院では治せない部分があるそうで、

放置しておくと脳が危ない可能性があるので、手術するそうです。

しゃあないとはいえ・・・。留年大決定な上に春学期休学がほぼ確定してしまいました・・・。

詳しい日にちは未定ですが、腹を括らなければなりません・・・。

血を抜かれました。しかもまた2回も注射を刺し間違えられました。

刺したまま血管は何処かなとグリグリやられちゃいました・・・

そしてやっぱり最終的に手の甲へ。鬱だ・・・。心電図とレントゲンも受け

とうとう病人への仲間入りなのでしょうか。ああ、気が滅入る。

この日また大阪へ帰還・・・。

3週間程かかるそうですが、まあその間ネットは当然出来ない訳でして。

それどころか院内は消灯夜9時とかいってるし・・・。昼間だろ?9時って・・・寝れるかっての!

あ、もし何か知りたいことがありましたら個人的にメールにて。←知ってどうする(^_^;)

携帯も使えなくなる可能性大です。何しろ病院なんで・・・。


4月14日

実家へ帰還。こんなんばっか。


4月13日

この日は流浪さんが大阪最後の記念にと、づぼらやへ河豚を食いにいきました

朝、学校へ行かなくてはならなかったんですが起きると11時半です。バスも1時間に1、2本で

乗るのに苦労しました。飯を買いにコンビニへ行く途中で自転車の鎖がまた外れました

コンビニの前でまた手を油まみれにしてくさりをつけます。今度は帰りにも外れました!

しかも、ちんたら走る頭ハゲ散らかしたオヤジの後ろをノロノロ走らされて

隙を突いてようやく抜かした突如の出来事で、じろじろ見られました。

なんなんだ!もう・・・ふざけるなって感じで。アパートに戻ってまたつけなおし。

行く前に風呂に入っただけに悔しくて・・・。暑かったし

本当は千里山へ健康診断を受けに行きたかったんですがそれもお流れです

本当についてない。バスで高槻駅へ行き、JRに乗るも、タッチの差で快速が出て行き、

普通でちんたら大阪へ。難波についたのは4時ごろでした、結局。

ゲーマーズで流浪さんと合流。昼過ぎと言う約束だったのですが夕方になってしまいました

申しわけありません。いろいろと店を回りましたがあまり食指が動きません。

それもその筈、所持金が心もとなく、なんか買ったら最後河豚代が・・・

カードも持ってたんだけど、急いで金を使っても仕方が無いし、ここは河豚を食う

と割りきって行動(^_^;)KanonDVDは買っても良かったかな・・・。

あと、GAがあれば買ってただろうけど・・・。デスクトップアクセサリー欲しかった・・・。

そんな中、流浪さんがとうとうある物を購入されてしまいました。

自分が冗談で言ったソフトで、たまたま販売していたのです。

発売当時はかなりのプレミアがついて話題を巻いていたようですが・・・。

そんなこんなで新世界の方へ出向きます。通天閣を通ってずぼらやがあるところへ。

巨大な河豚のちょうちんが大阪の名物の1つだそうで。途中で何故か月刊タイガースが無いか

本屋を見て回ります。正味の話、星野監督ですし自分も阪神好きです。

最初に外の値段表とか見てたんですが流石に高い!てっちり1人前2650円!

3年前のOFFの鶴一での支払い風景がよみがえってきます(^_^;)

意を決して3つもあるずぼらやの建物のウチの1つに入ります。

かなり(・∀・)イイ雰囲気ですなあ・・・しかしちょいと自分の服装とかには不似合いな気も。

そしてビールを飲んでレッツ河豚タイムです。一口に河豚と言ってもイロイロな料理があるようで

目移りしそうでした。ふぐのから揚げ、串揚げ、ふぐカツ丼、イロイロ食べました〜

てっちりとか白子天ぷらとか、河豚は初めてでしたが本当に美味かったです!

しかも最後会計で1万5千円に届きましたが、流浪さんにおごって頂いた形に!

本当にありがとうございました!ごちそうさまでした!イイ思いさせて頂いて・・・m(_ _)m

このお返しは必ず何らかの形で・・・いつになるかは分かりませんが(爆死)

わーっと酒のんでストレス発散、付きあってもらったからとおっしゃってましたが

そんなの、自分の方がどれだけ嬉しかった事か・・・!

帰りに電車の中でゲームソフトの中身を空け始められました。

恥かしいです!なんせアレですし!でも、

満足感でいっぱいだった自分も、どうでも(・∀・)イイ!!って感じで。

で、相当凄まじいゲームだった様です(その後チャットでの本人様談)

帰り道、阪急高槻駅前階段にドキュソ集団が30人くらい集まり、同じユニフォームを着て

自己紹介をしあってました。チーマーグループの集会でしょうか。

でも、そんなこともこの日の自分にとってはどうでも良いのです。


4月12日

某所お絵描き掲示板にて

舞

いちいち上げるのは、これも修行の一貫だと言う事で・・・。

どこにあるお絵描き掲示板かは、先方さんの事を考慮してお教えできません。あしからず

動画とか見て欲しいんですけどね、本当は。


4月11日

はぁ〜い皆さん!今日も楽しくこのページを見てくれてるかなぁ?

し〜ん・・・・・。

これと言って何も無かった日ですがまあ耐えましょう。

今年自分は実は厄年です。毎年厄年みたいなもんですが、

今年は厄の気合の入り方が違うようです

そうだ!全部厄年が悪い。厄年のせいにしてしまえ!胸がスカッと・・・しないなぁ。

ほぼ全ての面において空回りしているATの生活ですが、ネットだけに絞って考えると

自らの鎖国政策の煽りを受けたのか、お客さんが激減しちゃった事と、

新規開拓を目指して他所のサイトへ書き込みするも、全く効果が無い事と、

それに比例してサイト更新も億劫になってること、同時に電波も無くなって行った事。

今までお世話になってたところでも居場所が無くなって行った事、

この事態を好転させる打開策は無いもんですかね。

鬱な文章を書くなと昔とある人物に注意されたんですが、

もう関係無いでしょう、見て無いんだから。

まあどうせ元々独りでいた人間だったし、この数年が夢だったと言う事で

元通りの日々が始まったと思えば良い事かも知れませんな。自分は自分のことを

性格が悪いとは思いませんが、人を惹きつけるものは何一つ無いので仕方が無い

とにかく今は我慢です。うん。リンク集更新する?忘れてた・・・。でも更新しても意味無いけど。


4月10日

病院。無茶苦茶混んでました。

CTを受けに行きます。頭を筒みたいなとこに入れられてウィンウィンいわせます

ただそれだけで5000円近く金取られたぞ、どうなってんだ!保険がなかったら

1万以上行ってるなんて・・・。

最近心なしか日記が全然電波とかなくてつまらないんですが

やる気も起きないし、景気の悪い事ばかりが続いていまして、

とても笑えるようなファンタスティックな事がないのです・・・。

昔の栄華が懐かしいです。兵どもが夢の後といいますか、盛者必衰といいますか

まさにAT国崩壊といった所でしょうか。

またこの日に大阪へ戻ります・・・。では。


4月9日

県内某所(wのお絵かき掲示板にて。

ゲルググ

またこの日の夜に三重へ戻ってきたわけで・・・。つらいです。


4月8日

病院です。点滴です。誤射です。痛いです。顔の麻痺は少し治ってきました。

後はCTでどうでるかが問題ですな・・・。

昼飯は吉野家で安い牛丼にしようかと思いましたが、発禁ジャイタレのN居のドキュソが

未だにCMをしているし、垂れ幕がかかっているのでボイコットです。

なんでウッチャンナンチャンを止めちゃったんだろう・・・。

中日弱いなあ・・・。阪神強いなあ・・・。はぁ・・・。

この日のうちにまた大阪へとんぼ返りです。疲れるよ、この稼業。


4月7日

ガンダムばかりです。未だにアーケードモード、ダメです。悪いときには7回以上コンティニュー

向いていないんでしょうか・・・。連勝が続かないんです。同じ作戦で連敗することも・・・。

シャアやアムロの名前が泣きそうですよ・・・。

Yukizoさんのページのお絵かき掲示板で初書き込みしましたが

やはり描いた絵にレスが頂けるのは嬉しいですね!マウス描きですが気合が入りますよ

やはりマイマウスが一番良いかな。でもウチが閑古鳥鳴いてるから

自分のページへ戻ってきたとき凄くさびしいんですけどね。

どなたか見てますかねえ・・・。


4月6日

また実家へとんぼ返りです。大学で履修確認とかやったんですが

今回、通院が多くてまた単位が取れないかも・・・休学するかしないかで相談したんですが

まあこの後どうなるかにもよるので、取り合えず授業には出ておかないと

土曜日なのでバスが極端に少なく、1時間ほど待って帰りました。

いつもならパソコン教室で暇を潰すんですが、学生証の期限が切れていて

ドアが開かないんです!ううう・・・俺は見放されたのか・・・。

部屋で一休みしてから実家へ。帰りはJRで草津線経由で柘植まで帰ってきます。

そこへ迎えに来てもらって、車で名阪国道使って帰ります。大分運転に慣れてきました

車も結構抜けるようになりましたし、100キロ以上出しても恐くなくなりました。

でも、こう言うときこそを引き締めなおさないと、一番事故を起こし易い時期ですし。

安全運転をせな!


4月5日

皆さんはご存知でしょうか、今年の10月だったか11月だったかに

児ポ法が改悪されるのが・・・じゃないや、今はそんな事よりも

これが問題なのです!http://www.ssi-n.com/~zine/ROSF/column/seinen/seinen000.htm

この、青少年有害社会環境対策基本法というやつが

どうやら四月中に強行採決されるかもしれないらしいのです。ネットやっている人にとっては

問題だと思いますので、興味がある方は是非中身をご覧下さい。凶悪です。

思想警察?また魔女狩りでもするんですか?ここは民主主義の国ですよねえ・・・。

かいつまんで言えば、

青少年を有害な情報から守るためにインターネットにも網を張ろうじゃないか!

という感じの法律でしょうか。先に話した児ポ法もそうなんですがどこかのドキュソが

昔僕に送りつけたメールみたいに勧善懲悪なんて名の元に自分たちの気に入らないものを

片っ端から潰そうと言う考え方が見え見えです。そう言った偽善者が国民の血税で

肖像画を作成したりしてるんだから、酷いものですよね。

児ポ法ですが、単にロリコンは悪だ!世の中から抹殺してしまえ!だけにとどまらず、

絵や漫画、CGなどの2次元のものまで規制する動きがあります。早い話が

18歳未満に見えるキャラクターがえてぃーなことをしたり、えてぃーを連想させる姿を

出したりしてはいけないということです。

日本の2次元キャラクターはどうも幼く見える傾向があるので

エロゲーもエロマンガも、電撃萌王もなくなっちゃう事になりかねません。

今回の改悪には、そういったものを

単純所持してるだけでもお縄がかけられるかもしれない!

んです・・・。


4月4日

明日から授業が始まるので一時大阪へ。

近鉄特急でトックトクトクトク〜♪(地元ネタ)と洒落込むが、高い。

全然トクじゃない。でもJRだけで移行とすると凄まじく面倒くさく時間もないので

近鉄で京都から帰る。ちなみに大阪でも、♪名古屋へ行くならトクトクトクトク〜という

CMが流れている。出も三重県だと大阪へ行くなら〜・・・となる。面白いかも。

車内で週刊ベースボールを読み漁る。

阪神の快進撃に沸きあがっているわけでもない町へ到着。

すぐに帰路に着かずに、セガワールドででじこマグカップ取りをする。

なんと、前回比よりアームが強くなってる!前は挟んで持ちあがっても、

大概揺れて落ちていたのだが、今回はポジショニングさえ間違わなければ入れ食い状態でした

そんなこんなでぷちこ、ぴよこ、うさだを入手し、コンプに成功。かばんに詰め込んで

新入生がわんさかと乗る関大行きのバスに乗る。大学まで行かずに下宿の前で途中下車。

若い奴らは良いなあ・・・などと思いつつ部屋へ。

いつまでこんな生活が続くのやら・・・。


4月3日

今日も今日とて点滴。つうか大学もう始まっちゃうんですけど・・・。

この日の人、いつもと違う人だったんですが、2回も誤射してくれました。痛てえっつうの!

しかも最後にはまた手の甲かい!やれやれ・・・。

でじこCGようやく仕上がりました。マイマウスを大阪から導入したりとかなり苦労しました。

最初はしおらしい奴で行きたかったんですが、全然絵がまとまらなかったので

ファイティングポーズで強引愚です。壁紙っぽいですがいかがでしょうか?

多分Yukizoさんしか見てくれないと思いますけど。最近のアクセス傾向を見てても

ウチへ来てくださっているのは彼だけですし・・・。

まあいいや。出来たばかりなので少し自信を持って

良い出来だ。とかきれいに出来たとかおもったりしますが、何度も見ていればまたそのうち

悪い面ばかりが目に付くようになって落胆の日々が始まりますんでよろしく。


4月2日

今日も点滴を受けに病院へ。大分悪魔の駐車場へ入れるのにも慣れてきました。

この日は外来診察が休みで、病棟へ赴く事になりました。懐かしいです。

15年ぶりくらいですよ、ここの病棟へ行くの。変わってないなあ。

でもなんだか記憶よりも狭い気がするのは、自分が大きくなったからなんでしょうね・・・。

この日は一発で点滴できました。隣でおばあさんが治療されてましたが

「これから耳のお掃除をしますからね」「はぁ?」「耳を掃除するんです!」

「痛い、痛い」「ここで辛抱しないときれいになりませんよ」

となんだかコントみたいで面白かった・・・。

帰りに散髪にも行って来た。ここのパーマしてるおばさんも凄くよくしゃべる人だった。


4月1日

病院通いです。どうなっちゃうんでしょうか自分。

白状しますが顔の右半分がなんだか麻痺してるみたいなんですよ。

別に涎をたらしたり醜い顔になったりするほどではないんですが、どうも動きがよくないのです

多分これも右耳の性なんでしょうねえ。

本当になんとかしないと取り返しがつかないことになりそうです

で、案の定病院で、神経が剥き出しになっててそこに細菌が溜まって炎症がどうのこうのと

言われました。結論から言えばこの時点では入院はないみたいです。少し安心。

で、抗生物質やらの薬で炎症を抑えて細菌を撃退する方法で行くみたいです。

凄く久しぶりに点滴を受けました。アレルギー検査の注射を2箇所撃射たれ、

しかも自分の腕は凄く血管が見つかりづらいので、看護婦さんに点滴を針を誤射されました

しかたなく、確実な手の甲に打たれました。痛いんですよねえ手の甲は・・・。

合計4箇所腕に穴をあけられて帰りました。これも治療のため・・・。

調剤薬局で4種類も薬をもらいました。そこのテレビで津田学園の試合を見てたのですが

0対0でピンチだったんですが、車に戻ったときのラジオではなんと満塁ホームラン打たれて

た・・・。どうなってんだよ。


戻る戻る

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル