6月30日

ただなんとなく。1コマ目以外はどっかからのパクリ。

彼女達がガンダムの話なんかするはずないし、あずまんがである必要性は微塵もない。

眠たいのでうざうざに仕上げてUP。今日また病院へ。

日記総集編なんてどうでもいい。多分第1回で終わり。占い、習字は閉鎖。

今の状況では何やったって一緒。2ちゃんの「逝ってるホームページ」スレででも紹介された方が

まだマシ。絶対に言ってはいけない事を言いたくて仕方がないが、それもどうしようもない。

オレンジグロー、コルボグロッソ、マスマジックスで検索かけた方、

ウチは全然関係ないサイトです。


6月29日

___/⌒   \__
    / |  |(    )   |  俺は一体何やってんだ・・・・・・
   |  |  | ∨ ∨ヽ │
__|  |  | \ | _|_|           
   ヽ、(_二二⌒)__) \          
____|  | \二 ⌒l.  \        
     |  | ̄ ̄ |  | ̄ ̄||         
     |  |    |  |   .||               "~"    """  :::     "~""~" 
     |  |_   |  |_  .||      """    :::          """    ::
     (__)  (__) .||

下の日記恥ずかし過ぎるぞ。ったく。なにがしたいんだよお前は!


6月28日

まさに鮮やかな記憶の皹ってところだ・・・。

何も見えないよ〜!!

  +    ∧_⊂ヽ ∧_⊂ヽ ∧_⊂ヽ +
     (・∀・ )ノ (・∀・ )ノ (・∀・ )ノ 
     ( ⊃  ノ ( ⊃  ノ ( ⊃  ノ   +
 +    ⊂__ノ   ⊂__ノ  ⊂__ノ
  ピョーン ∪       ∪      ∪
       | ||      | ||       | ||

野球と一緒だなあ・・・どんどん最悪の方向へ向かってる。

また1日が無駄に過ぎていく。今自分が何をなすべきかわからないというか、やる気がない。

何か昔にここで臍を曲げたりしてましたが、あんなのまだまだ生易しいほど

今のうちのページの状態は最悪だし、自分自身が他所へ出かける気力もなくなってる。

恐いもの知らずに他所へ飛びこんで友好関係を広げることもできない。

そんな中、鈴鹿のセガワールドで例のタオルとあずまんがキーホルダーをやりに行く。

よみ&さかきの長髪コンビにてこずる(ツメがつるつる滑るんです)も、オールコンプ完了。

タオルは某帰国子女のみ。何に使えばいいんだ・・・。(なら取るな!)

コイツ懲りてないんじゃないか結構・・・。


6月27日

もう退院から1ヶ月ですか・・・。一体今まで自分は何やってたんでしょうかね。

うさだCG仕上げただけか・・・。そういやあんなに居たお客さんはどこへ行ったんだろう・・・。

ヘンなプライドを持ってるのかもしれないけど、今のままではなあ・・・。

人のつてにおんぶにだっこしてるみたいなもんだし。まあ悪くはないんだけど

やっぱり違和感というか自分が異物みたいですし。ネットはそもそもそんな関係ばかり

だと思うんですが、こちらへ引きこんでいるわけでもなく、アプローチもないから

一方通行になっているし、やはりネットでの付き合いはこうなんというか、

双方に同化してなんぼというか、そこを新しい土台にまた新しい人間関係を求めて行けたら

一番いいんじゃないかなと思う。だから是非ウチも土台にして欲しいなんて思うこの頃。

あ、だめか、そもそもここには客が居ないんだからなあ・・・。

あそこだからあなたの相手をしますよ、あの人の知り合いだから認めます・・・。

それだけで終わるんならやはり脈は滞ってしまう、そろそろ自分も他所へ行かないと

本当に孤立してしまうねえ・・・。なんとか自分の方を切り開けないもんかねえ。昔みたいに。


6月26日

2度目の入院が決まりそうな気配・・・。いづれはしないといけないんですけど。

2段階手術なんで。本当は半年後にやる予定だったんですが、

はやいとこ済ました方がいいでしょうとのこと。

ノートパソコンの金振込みました。ああ、無け無しの貯金が半分以上消えてなくなりました。

ちゃんと届くのだろうか・・・。

またしてもリープさん家におじゃま女どれみ。(違う)

前回と同じ4人が集まって同じような事をします。一番の収穫はいたスト初勝利。

・・・。収穫なのか?まあいいや。

この会合に意味を見出せないんですが・・・。なんといいますか、自分何もやってませんし。

カレーご馳走様でした。おいしかったです。

前回より少し早めに帰宅。


6月25日

朝から車がなくてフテ寝。しゃあない。

絵を描く気力も沸かないし、人生の貴重な時間を浪費して過ごす。

スーパーファミコンを引っ張り出してFEをする。

ナバールが闘技場で海賊に頭かち割られてやる気喪失。

なんとなく自分ってゲームも下手糞なんだ・・・って気づかされたと言うか。いたストもそうだけど

ティアリングサーガ欲しい。そういや前にえここを秘密の花園

(URLは先方様の都合によりウチでは紹介できません)にて描きました。

エコアイス

Drリアンでも見るか・・・。わあ、うれしいです、大きいです、カモーン(はぁと)

えろえろよ〜っ!これはこれで!


6月24日

リープさん家で集会(族じゃない)

夜の9時からでしたが、まあそれまでの間鈴鹿の街をぶらぶらと・・・。

いい身分だな全く・・・。24にもなって、恥ずかしくないんでしょうか。

こんなページをやっている事自体恥ずかしいと思った。

鈴鹿のセガワールドであずまんがのキーホルダーを2つゲット。(ちよ、とも)

自分としてはおじゃ魔女どれ●の等身大バスタオルシリーズを

やりたかったんですけど、勿論人目を気にしてやりませんでした。ヘタレ!

宮脇でDrリアンとかやえかのカルテとか見繕う。

じろーさんをお迎えに行ってからリープさん家へ。

いたストとかいろいろ。ガーディック外伝むずい。

いたスト全然勝てないと言いますか、いつも自分が

破産寸前又は破産になるのはなぜでしょうか?

Oms-Vさんとも初めてお会いしました。

夜も明けようかという時間に帰還。


6月23日

病院!まだつづくのか?

携帯の電源が落ちているのに気づきませんでした。

連絡を下さったかた、申し訳ありませんでした。

ノートパソコン楽しみだぜ!グヘヘヘヘ。(そういう笑い方は良くない)

取り敢えず「初めての●●●さん」をやらなな。(フケツ!)

いやいや、2年前に買って埃かぶったままのまじかるアンティークを!(ヤラシー!)

With Youとかピアキャロ2は?・・・買っておいてやっていないゲームが多すぎると思った。

「エッヘヘヘ・・・蒲焼柔らかいっすね」ttp://members.tripod.co.jp/lark99/kabayaki.ra


6月22日

じろーさんとリープさんに会いに行きました。サイゼリアで待ち合わせです。

にょ紙袋にあずまんが系の同人誌を詰め込み、ダブったトラウマちよぬいぐるみを

リープさんに贈呈するべく一緒にいれます。サイゼリアに到着後、リープさんが

戻ってくるまでじろーさんと絵を描いて過ごします。自分がサイゼリアのメニューに載っている、

赤いシャツのバイクのアニキを描いたら、じろーさんによると「そのアニキは他の人も皆描いた

いわく付きのアニキです」とのこと。おお!まさにカリスマアニキ!(はぁ?)

じろーさんが描かれたほかのバイクアニキがタモリそっくりで、自分の描いたアニキは

田代(自主規制)さしに似ていて、同じ紙にかかれた他のイラスト(あずまんが系)の中で

この2つが異彩を放っていて凄く笑えました。

リープさんと合流後、宮脇経由でリープさん宅へ。いただきストリップ(違う)をします。

なかなか填りそうなゲームです。最終順位ではじろーさんやリープさんに適いませんでしたが

順位はどうでも良くて、途中の過程が凄い面白いです。(知ってる人は今更過ぎてすみません)

何故かコンピュータがリープさんに好意的で、もしやデキてる?なんて噂が飛び交います。

そんなこんなで楽しい1日でした。


6月21日

ノートパソコン注文しちゃ〜たYO!約16万5千円なり。いやあん高い買い物。

でも、Celeronの1.3Gで256Mのメモリ、40GBのHDDで各I/Oも充実してるし

コンボドライブでOSは窓バツピーだから・・・。じゃぱねっとたかたより安い!

ソフトも周辺機器もないから当たり前なんだけどね・・・。でも今回は一括だから入金が恐い。

↑OH!いかにも最近パソコンの中を知り始めたばかりの厨房が書きそうな文!

そろそろバイト始めないとすげえヤバイ。危うく怪しい電話に引っかかりそうになったし。

プーさんメールなんぞいらんぜ!萌えないし。うさだの小部屋を標準でインストールだごるぁ。

電波と言うよりアホな文章になっちゃった。


6月20日

「なんでだろ〜♪」
   /■\   /■\   /■\
  ( 
´∀`)  ( ´∀`)  ( ´∀`)
 ⊂    つ⊂    つ⊂    つ
  .人  Y   人  Y   人  Y
  し'(_)   し'(_)   し'(_)

      「なんでだろ〜 ♪」
   /■\  /■\  /■\
  (
´∀` ) (´∀` ) (´∀` )
 ⊂、   つ⊂、   つ⊂、   つ
    Y 人    Y 人    Y 人
   (_)'J   (_)'J   (_)'J

        「なんでだ」
   /■\  /■\  /■\
  (
´∀` ) ( ´∀` ) ( ´∀` )
  ( つ⊂ ) ( つ⊂ )  ( つ⊂ )
   ヽ ( ノ  ヽ ( ノ  ヽ ( ノ
  (_)し'   (_)し'  (_)し'

       「なんでだろ〜♪」
   /■\   /■\   /■\
  ∩ 
´∀`)∩∩ ´∀`)∩∩ ´∀`)∩
   〉     _ノ 〉     _ノ 〉     _ノ
  ノ ノ  ノ  ノ ノ  ノ  ノ ノ  ノ
  し´(_)   し´(_)   し´(_) 


6月19日

病院、CG完成。そんだけ。


6月18日

CGを一気に仕上げにかかる。

ノート買うべきか否かで未だに迷う


6月17日

        ∧_∧
       ( 
´Д`) <はぁーこれからどうしよう
      /    \                 
   _  | |    | |_..∬
  |\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 旦.\
 ./..\\            \
/   \|=================|
\    ノ    ATF        \

↑取り合えずコタツをしまえ


6月16日

病院へ。同室だった人にばったりと会い、話す。自分の退院時のメンバーで

残っているのは自分だけという。もう7ヶ月も入院しているんだそうな・・・。

お気の毒です本当に。で、治療が終わって挨拶して帰ることに。

日曜だから駐車場の方は安心。そうそう、それにしても

喉の病気はやっぱり嫌ですよね、声帯を手術して取ったら

二度と自分の声を出すことが出来なくなるんです。子供用のお絵かきボード

みたいなので会話をしてました。装置をつければ機械声でしゃべる事も出来るそうですが

実際聴いたことありますが本当にまんま機械声!ってな声です。

煙草の吸い過ぎでこうなる人って結構いるんですよ、

それでもあなたはまだ吸いつづけるんですか?・・・そうですか。

吸うなっつってんだろうがゴルァ!(゚Д゚)てめえはよくてもタバコから出る副流煙は

てめえが吸ってる煙より有害なんだよ!わかってんのか?

人の命を削る権利が貴様にあるってのか?ええ?!

というか、吸ってる人は早いとこ癌にでもなって死ねばいいのにと思った。

じろーさんにメールをうつも、なんとなく不発。今日は止める事にしました。

間が悪いというか、運もないというか・・・。急激にやる気が失せまして。

・・・そういえば客も居ない。更新する気も起きない。

占いと習字はやはり止めればよかった。入院中に考えた企画なんですが

当時は絶対ウケるなんて事思ってたなんて恥ずかしいです。

やっぱりこういうのってこんな結末に終わるしかないんだなと。

お絵かき掲示板でぴよこを描く。

ぴょ


6月15日

朝から部屋の大掃除。いらん物を捨てているものを整頓して・・・。

夜までかかってまだ終わりませんでした。明日病院なので帰らないといけません。

何故か大荷物になってしまいました。クソ暑いのでバスで駅まで行きたいですが

時刻表を忘れてしまいました。仕方無しに時刻を調べに出ます。しかし、ここで2回も

乗り過ごしてしまいました。正確には先に行かれてしまったのです。

2回目なんか途中の信号が赤になる寸前なのにバスはぶっちぎって行き、

結局乗れないと言う悲劇に。高槻市営バスは自分の人生の4分の1は邪魔していると思います

乗れない自分が悪いんだが・・・。ここまで愛称悪いとは。

のんきに川辺で花火なんぞやっている一般市民やドキュソ達を尻目に大荷物抱えて

駅まで行脚します。汗が凄まじい。途中で進路妨害してんじゃねえよ!ドキュソ花火野郎ども!

帰りの電車の中にあずまんがの話をしていたカップルが居ました。一見ドキュソ風なので

意外でした。帰りの草津線で横の座席に座っていたドキュソに思いっきりガン垂れられました。

なにが気に食わないんでしょうか、こっちを2分近くずっと凝視しています。

みせもんじゃねえぞゴルァ!(゚Д゚)

垂れ返すわけにもいかないので、無視してましたが。


6月14日

大阪へ。(萌え)ねねここねねこねおおさかはかなりの萌え度です。

よせば良いのに特急に乗る。伊勢志摩ライナーです!キャホーイ(アホ)

津駅に遠足らしき中学生の集団が。同じホームに下りてきました。

急行にでも乗るのかなと思っていたら乗りませんでした。

次の鳥羽行き特急に乗るのだろうと思ってましたが、これもパスしてます。

で、特急券を買おうとしたら禁煙席はないとのこと。なんと!自分はアンチタバコ派です。

電車の中でまで煙草吸いたいなんて抜かす輩は殺しても無罪にしてくれと言うくらいに。

だったらここで諦めて急行で行けばよかったんです。DXシートなら禁煙あるよ、とのこと。

でも料金上乗せなんてアホらしい。でも特急料金自体が上乗せなんじゃないのか?

しかしこのとき自分は普通席でも良いからと難波まで買っちゃいました。

難波までの1時間半、エホエホタイムです。そう、さっきの一団は

難波行きの禁煙席を独占してたのでしょう。運悪し。

ほどなく難波で降りて大分久しぶりの日本橋散策です。しかし糞暑いですな。

タオルが手放せません。この日の目的はノートPC市場調査とGADVD購入です。

にょショップ→虎の穴→DOSパラ→faith→パソコン工房→ガチャポン屋→げっちゅや

ソフマップ→めろんと歩いて同じ道を逆戻り。グローブオンファイトのゲーム欲しかったが我慢。

取り合えずソフマップのトイレで大。感謝の気持ちをこめてPS2版Airを予約。

んで別のソフマップでGAのDVDを2種類買う。(片方は音楽集)現生が少ないのでカードで。

がちゃぽん屋であずまんがの第2弾のセットを原価割れで購入(ラッキー!)

ついでにでじこのミニキーホルダーの2弾も原価割れで仕入れとく。(何故うさだがいない?!)

マクドで昼飯を食い、もう一度パソ屋巡り。ショップオリジナルブランドがあるのは限られてるなあ

やはりFaithが一番安そうか・・・。大分悩んだ挙句にまたにょショップへ戻る。

♪ウェルカムトゥ〜ウェルカムトゥ〜ウェルカムトゥ〜マイハ〜ウス

がんばるにょ〜ちょっとだけドジなわたしで〜も、ウェルカムトゥ〜ウェルカムトゥ〜

ウェルカムトゥ〜マイハ〜ウス、今日も君が来てくれるの〜待ってるにょ、待ってる〜にょ

と、(フルコーラス載せんでいいだろ別に)懐かしいメロディーが地下のぼったくりゲーセンから

聞こえてきました。こんなものを見つけましたが勿論ぼられるのが分かっているのでやりません

まほろさんとぴたテンとシュガーとこころさんを見繕って外へ。ザウルスにも寄ってイロイロ吟味。

吉野家で夕飯食って難波から久々の高槻へ。電気は止められてなくてよかった・・・。

途中の駅とかではサッカー勝利に沸きかえってましたが、ざわざわしたのはご免です。


6月13日

実は大阪へ行こうと思っていたのですが明日に延期です。

お絵かき掲示板でぷちこを描く。理由はなんとなく。今まで1度も描いてなかったので

悪い気がして・・・。

にゅ


6月12日

病院の日。朝9時からだったのでしんどかった。駐車場は満車でいつもと違う所へ

停めに行った。こっちの方が入れ易かった。その後郵便を受け取りに行ったり

昼の買出しをしたりしてたら、ガソリンがかなりやばくなってきていた。

夕方にじろーさんとリープさんにお会いしに行く。その途中で給油。途中何故か混んでて

遅れてしまった。今回は特に何かしたわけでもなく、持ってきたあずまんがを見ていただいたり

適当に絵を描いたりして終わった。4コマも描かせて頂いた。(しかもATえもん)

帰りにまた吉野家で飯。すき家が出来たとか言ってらしたが、結局発見できなかった。

帰りにまたぶっ飛ばしてきたヤン車に煽られた。逝ってよし。


6月11日

なんか・・・書かなあきませんか。


6月10日

日本代表勝利!やったぜ〜!とはあんまり思ってなかったりする管理人です

まあ勝つに越した事は無いのです。皆楽しそうにやってるし、騒ぎたいのでしょうし。

そっと見守ってます。しかし外国のファンは恐いね。ロシアの日本料理店が破壊されたとか。

この日は病院の日です。午後からだったので楽でした。特に駐車場が。

大阪へ戻ろうと思ってたんですが止めました。CGラフ完成です。


6月9日

オレンジグロー等で検索を掛けたあなた、お疲れ様です。ウチは何も関係無いので

別のページへ移られる事をオススメします。ちなみにウチのトップはこちらです。

といいますか、ウチに来てくださるお客さんは正味の話、あなた方だけみたいなものですので

もし良ければコレも何かの縁、お友達になってくださればうれしいなぁ〜なんて・・・。

        ∧_∧
       ( 
´Д`) <はぁーこれからどうしよう
      /    \                 
   _  | |    | |_..∬
  |\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 旦.\
 ./..\\            \
/   \|=================|
\    ノ    ATF        \


6月8日

まんがの主人公たちはなんかかなりの高確率で大学とか1発で合格しちゃうなァ・・・。

と、2年も浪人し、尚且つ2留も確定な私は僻んでおります。

今回は昨日手に入れたばかりのあずまんが4巻について少し。(以下ネタバレ有り)

お決まりのようにメンバー全員がめでたく大学進学を決めます(第一志望かどうかは除く)

ということは、少なくとも例の3人組でも

4年生大学へ行こうと思うだけのレベルの有る学校である事

そしてなにより、前によみが「東大へ行く奴が居れば、

どこにも行けない奴も居る」と証言してます

ということは、県立の有力高校なのか、ハイレベルな私立、あるいは6年制学校か。

一応全員試験で入学しているらしいので6年制はまずアウト。

よみのセリフから言えば県立の有力校が一番近いイメージ(実際学力の差は激しい)だが

そこの出身と言うだけでゆかり、にゃも両先生とも母校に着任してる辺り、私立の可能性大。

つうか、元女子高とか言ってるからまず間違い無い。

で、例の3人組みがよくテストで悪い点を取る話が出てますがそれはその学校での話で

おそらく全国偏差値でいけば総合で40代後半から50前後は有ると思う。

何にしても、大阪が「すべり止め」を受けていると言う事実があるし。

それから、ちよちゃんはセンター試験は面白くないと発言。

学校で出されるテスト問題の難易度は

結構有りそう。あと、榊さんは獣医学部志望とのこと。医学部ほどではないにしろ

受ける学校を問わず理系でもかなりハイレベルな難易度を持っている学部なので

相当頭が良いものと思われる。よみも同じくらいか。ちよちゃんは例外。

多分東大文1でも理3でも問題無し(彼女自体は留学志望)

以上、バカな事やってるように見えるが結構凄い人達なのでした。

でも・・・マンガだから。意味無い分析。

あんたは浪人が出たりする生々しいマンガが見たいのか?見たいわけが無い。

でも、自分みたいな人間は凄く見てみたかったりするのです。


6月7日

イエーイ!日記だぜ!クックック・・・。気分は総会。株主総会。

日本代表も裸で逃げ出すこの暑さ!君ってとってもミュータント。ラブストーリーは突然死。

エロマンガ島が水没してしまったって本当ですか?

ところで、津市長選に25歳の若武者が挑むんだそうな。勿論東大卒。工学部出て

情報系の会社を設立。やり手だねえ〜。金もってそう。つうか金無いと立候補できないし。

同じ情報系でもやっぱり東大は違うんだね。ってそう言う問題でもないんだけどね。

ところで皆さんはコンビーフって好きですか?自分は嫌いです。ドッグフードそっくりだし。

前述の人に1票入れようかな。んで取り合えず安濃津丸を廃棄してもらう。

安濃津丸って?ローカルな話題ですみませんが、ふるさと一億円みたいなやつで

前世紀の遺物の津市議会が作ったでかい船の模型?多分神輿かなんかの巨大版。

せっかく渋ちんの国からもらった金で、1年に数回あるかないかの祭りでしか出てこない

木の塊に使っちゃうんだから、阿呆としかいいようがありませんね。

ところで皆さんはネコ好きですか?僕は大嫌いです。ネコ萌えな人ってわかんないなァ・・・。

どうして廃棄が良いかと言うと、整備に税金かかってるので。

あと、質でも多分入れられないでしょう。

そんな金があるなら球場を大きくしましょう。プロ野球のオープン戦すら来ないんだから。

まあ、そうでなくとも、素人でも思いつく良い方法があるはずです。

この日は鈴鹿へ出かけました。あずまんがの4巻が既に発売されていて即刻購入。

ゲオやらエイデンを回りました。そこで、はじめてのお医者さんを発見!買っちゃいました・・・。

まさに人間失格!人生の落伍者!

GAのボックスも買おうとしましたが、ゲーマーズで買ったほうがよさげな気がしてやめました。


6月6日

ドラクエとCGの修正、HP更新ばかりの1日・・・。


6月5日

ララァ〜ッ!アムロ〜振り向けゴルァ!

病院へいく。駐車場が心配なので初心者マークをつけていく。

つけていって正解でした。整理員の人が止め易そうな場所を指定してくれました。萌え。

そういえば、ラジオのCMで生ゴミ分解機かなんかで、凄く萌える声のがありました。

甘えん坊な新妻役と言った感じのマリ姉(ここ伏線)といったところでしょうか。

そんな事はどうでもいいと致しまして、毒カレー事件・・・じゃなくて、病院で治療を受けます。

まだまだ続きそう・・・。帰ってからじろーさんに連絡をします。昨日のノリでは

今日も何かする雰囲気っぽかったので・・・。もしご迷惑でしたら申し訳ございませんでした。

また同じ時間にリープさん宅へ。今日はゲームに声を入れてみようと言う事で

3人で交代ごうたいにセリフを入れていきます。キャラは関係無しです。ところが

コレが大当たりと言いますが凄く面白かったです。最初は遠慮がちだったのですが

全員盛り上がり出していい感じに仕上がりました。凄く萌えでした。

これでマリ姉も君のもの!(暴言)マリ姉もびっくり!(暴言)などと何故か誉め言葉に

マリ姉マリ姉と入れてしまいました。ファンの方、本当に申し訳ございませんでした。

腹を切れと言われれば、変わりに原監督を斬ってお詫び致します。

言ってみればアテレコごっこですが、今回はゲームがしゃべるわけですから相当楽しいです。

最後は全員がよしよしよしよし・・・言って終わりました。詳細又はそのゲームが欲しいぞゴルァ

な方は、最寄のじろーさん、リープさんにお問い合わせ・・・。しないで下さい。

迷惑だと思いますので。戦い終わって日が暮れて、帰還する事にします。

ところでリープさんの愛犬はチョビですか?(違う)ちょびっツ?

腹が減っていたので吉野家へ寄ってから帰りました。ヤン車に帰りに後ろから煽られましたが

ノロノロ運転でイラつかせてやりました。赤信号で僕を抜かしてすっ飛ばしていきました。

追伸:じろーさんの描いたにゃもは萌えです。


6月4日

オニギリワショーイ

この日はじろーさんのお誘いで、リープさんのお宅へ伺う事になりました。

5時半に待ち合わせ場所のミニストップへ。程なくじろーさんが到着され、案内されます。

車を止めるのに苦労します。車庫入れは下手なものでして。(厳密に言えば車庫入れでない)

リープさんのお宅は地元の由緒正しい古風な家柄といった感じでしょうか(勿論誉め言葉です)

お部屋へ上がらせて頂きました。そこで絵の話とかしました。確固たるビジョンを持った方で、

自分みたいな半端者とは全然違うと痛感しました。その後、リープ産後地震が・・・。

・・・リープさんご自身が製作されたオリジナルのゲームをやらせていただきます。

ゲーム製作用のソフトを使っているとはいえ、CGやテキストは勿論自分で用意するものですが

凄くクオリティが高いです。感動でした。音楽も場面に合ってましたし、ヒロインも萌えでした。

自分ごときが呼ばれた理由がわからなかったぐらいです。何が出来るのやら心配で・・・。

理系だし、論文は書いても小説は書けません・・・。そんな事はどうでもいい年増して、

夜にサイゼリアへ飯&作戦会議に行きます。車庫出しで苦戦。後ろが見えないぞこの車。

お二人を乗せてサイゼリアへ。道中のラジオでさゆりんが!萌え〜。

サイゼリアでは怪しい会議が進行します。内容は先方様の都合でここではあかせませんが

まあ3人の中に自分がいると言う事で、また雰囲気が陰陰滅滅としてきます。ハッハッハ・・・。

持ってきたノートにみんなで落書きを始めます。自分はリープさんのリクエストで

美汐さんとぴよこを描きました。二人とも髪の毛に少々天パー入ってるからムずいです

しかし他のお二方の描かれる絵ははっきり言って萌えです。ワッショイ。

0時くらいになったのでお暇させてもらいます。

なんと食事代はリープ様が持ってくださいました。(媚びてる)

いいのか俺・・・ことある毎に他の人におごってもらってばかりで・・・。

リープさん宅まで戻ってお別れします。


6月3日

なんとなくマターリと過ごす。


6月2日

親に連れられて福井へ行く。別に家に居ても暇だろうし、車運転要員としてだそうだ。

ウチのもんは古城や史跡巡りが好きで、今回は朝倉氏の跡地かなんかにいくそうで。

日本史は結構好きです。高校では編成の都合、地理になりましたがやりたかった。

いつも乗っているのより大分でかい車なので緊張。取り合えず名神竜王インターまで運転。

近場で道が細くなるから交代します。その時開店間近の店の駐車場のどまん前に停めてしまい

ジロジロ見られます。高速でも運転し、結構速度出しました(だからなんだ)

北陸道はすいてましたが、なんか平べったいヤン車がン十台も左車線をぶっ飛ばしていきます。

どうやらレースというか、飛ばすのを楽しむ集団のようです。恐かったです。

多分、170〜180以上出てたと思います。そいつら。逝って良し。

あと、今回一番印象に残ったことと言えば、跡地の公園みたいな所の池に

ヘビがうじゃうじゃ居たことでしょうか。それもマムシ。

気がつかなかったのですが、自分が居たすぐ30センチくらい目の前の岩に

でかいマムシが鎮座ましましてました。どうやら寝ていたようで助かりましたが、

生涯でコレだけ野生の蛇に近づいたのは初めてでしょう。

噛まれなくて良かった・・・。


6月1日

通院です。土曜は駐車場がガラガラで嬉しいな〜。

正面が締まっていた為、入退院玄関から入ります。守衛室で受け付けですか。

会計は後回しになるようで。月曜日に退院したばかりなのにまた病棟へ診療を受けに行きます。

入院中に見たことある人がロビーに何人か座っていました。ふむ。

俺は本当に退院したんだな。しかしこの日は暑かった。

ドラクエ7しながらサウンドブールバードを聞く。神様は何ターンで倒せば良いんですかね

プラチナキングのマスターに仁王立ちをさせて、

剣の舞とかアルテマソードとか煉獄火炎で攻撃してるけど22ターンかかりました。

あと、リクエストかけてくれませんでしたねぇ。

2時間45分もある番組でゲップが出るほど曲をかけるのに、

僕のリクエストをわざと拒絶してんじゃないかって勘ぐりたくなりますが。

やっぱりもう源石さんには縁が無くなったのかな。自分も淡白かもしれないですけど

アホみたいにハガキ書きまくってやっと読まれるなんて事はもうしたくないし

そうしたい人はすれば良いけど、ふと書きたくなって1枚書くなんてのが本来の姿だと思うし。

さて、切り替え切り替え。さすげん関連の人も誰も来なくなったし、ええっ?じゃあ一体誰が

ここを見ているのでしょうか?!(少なくともカウンタは回っている)謎だ・・・。


5月31日

♪ぱだん〜ぱだん〜ぱだん〜いなり〜も食お〜ね、やだも〜ん。

・・・失礼。いい加減無理益体に電波なことを書くのは、自分も身が詰まるっていうか。

毛ノミ取り〜って歌手の名前だったんですね。なんかの商品名かと思ってました。

・・・ケミストリーね。どうでもいいですけどね。今時のトレンディなアーティストの人、

悔しかったらこの無感動な木偶の琴線に触れるような曲を作ってみなさいな。

別に悔しくとも何とも無いし、そっちこそどうでもいいんですけどね。

因みに「元祖だんご4兄弟」という曲は本当に存在します。

この日も親に頼まれて宮脇へ行ってきました。

源石さんの番組にリクエストした曲はペットショップボーイズのウエストエンドガールという曲です

結構有名な曲だと思うんですが、知らないですかね。さあ、明日かかるでしょうか?


5月30日

雲行きが怪しい中、わざわざ宮脇書店くんだりまで行きます。

途中で警察の人が道路脇で椅子に座ってネズミ採りをしていました。

昨日買ったばかりなのに、今月号が出ていたのでまたメガマガを買います。

あと、前から買おうとおもってた「Heaven?」も買う。これは「動物のお医者さん」やらで

おなじみの佐々木倫子先生のまんがです。人間萌えばかりでは生きて行けません。

じろーさんにメールを出したのですが、一向に返事が返ってこず、まだ寝てらっしゃるのかも

とか考えていたんですが、なんとそのメールを最後にカードが切れてしまっていたのです。

申し訳ございませんでしたm(_ _)m 帰りには親の敵のように雨が振り出し始めました。

そのうちにバイトでもはじめますか・・・。

ターボタイガーのあの流線型のフォルムがなんかすごくやらしい感じがして嫌です。


5月29日

っと、退院したんですが一応通院は続いております。

この日はまたまた病院へ。一ヶ月運転していないと何故かちょっと恐かったり。

国道23号線が混んでいて焦りましたが間に合いました。

病院へ入ると、またここへ戻ってきたような気がしましたが。大手を降って帰れるので。

帰りに本屋へ。久々にアニメージュやらメガマガなどの頭の悪そうな雑誌を購入。萌え。

朝倉投手が表紙だったので週刊ベースボールも購入。あ、ちょびっツも・・・。

気の利いた絵でも描きたかったんですが、実家のマウスが扱いにくいもんで・・・。

そういえば、源石さんのsoundboulevardっつう番組にリクエストを出してたんですが

勿論んなもんかけてもらえるわけもなかったり。まあ先週は休みだったし、野球で。

鬱陶しいワールドカップがもうすぐ始まるんだってね。

前夜にアニメのあずまんがを初めて見ましたよ。

マンガを見ていただけに、なんか寒かったです。ともちゃん以外は配役に違和感無しでした

余談ですがターボタイガーのあの金ぴかさ加減はどうもスケベイスを連想してしまいそうです。


5月28日

さて、とうとう退院してシャバに戻ってきたのですが。

それにしても体力がガタガタに落ちてます。なんかすぐ息切れするし

ジャイに野次を飛ばす気にもなれません。体重もなんと1ヶ月で10キロ近く落ちました

これからどうしましょうか。学校は春は休学になってしまいましたし。

ふう。そんなことどうでもいいですね。


戻る戻る

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル