9月30日

自転車快調です。3段変速はやはり楽ですわ〜。

AirのサウンドトラックCDを買う。やっと出たか、待ちわびてたよ〜(´Д⊂)

KANONの方ももうすぐ出るって言うし、これからはこればっかり聴きつづけるかも。

お絵かき掲示板で描いたキャラクターがちょいと話題に。

むねをはうす・・・もとい、むねをちょっと気合い入れて塗り過ぎたためか

ろりキャラっぽい顔にアンバランスだったためか、やたらと目立つ。

いえね、実は結構kyonyuを描いて見たかったんです。

でも、大きいのは苦手と言うか全然今まで大きく描けなかったんで、

敢えて描いてみますた。ゑろへの第一歩か?なんてね。

ハズカシ紛れにマスコットを一つ配置。マスコットを描いてて思ったんですが

なんかマスコットと言う存在自体が飽和状態で、考え付くキャラがいつも

どこかの何かに似てしまうと言う始末。完全オリジナルはもう生れないのでは

なんて思います。シンプル過ぎるのもなんですし。

最近になって自分以外の方も描いてくださってますが

ズゴックをマターリ無視、放置プレイ食らったときは正直回線切って首吊りたかったっす。

自分的には一番の自信作だったんですが・・・思いこみなんですけどね。

とにかく今熱いです!絵、描かなくてもいいですからレス下さい・・・。

お手間は取らせませんし、粘着みたいな事はしませんから・・・。


9月29日

自転車を購入。迷ったが3段変速にする。あの部屋で移動手段が無いのは

はっきり言って陸の孤島状態ですし。1階の意味不明のドキュソの溜まり場みたいな

ガレージたたんでコンビニでも始めりゃいいのに。あのスペースなら出来ると思う。

近場のローソン(約1キロm先)がつぶれたから、コンビニは周囲2キロメートル範囲に

1件も無い状態になっちゃってる。絶対繁盛すると思うんだけどな。

そしたら自分も気軽にバイトできるじゃないか。すぐ2階にいるんだし。


9月28日

(ノД`)もうだめぽ・・・。


9月27日

生協で焼き芋を食う。まあまあ美味いが、やはり暑い日に食うもんじゃないなあ

余談ですが小沢昭一さんのライブ、行きたかったなあ・・・。

CDどこに行っても売ってねえよ、注文しようかな・・・恥かしいけど。

関大名物コロッケは衣がやたらと固いのは意味があるのだろうか。

物欲は限りないものでして・・・。今度のPCは絶対ぺん4搭載で行きたいとか。

それも2.53GHz辺りが今お買い得みたいだそうで・・・。

これ実に今使っているパソの4倍近い性能なんですが。

あと、ATまんが更新大幅遅れ、申し訳ございません!!


9月26日

最近2chでは例のYBBへの怒りや悲しみを絵で表すスレ

(ttp://pc3.2ch.net/test/read.cgi/isp/1026099675/l50)

以外に、相撲板に頻繁に出没しております。バカスレ満載で楽しんでおります。

正味の話、今では自分のページや知り合いのページを見たり書いたりするより面白いです。

(ttp://sports.2ch.net/sumou/subback.html)

↓出没スレ

こんな大相撲はイヤだ

【ドカーン!!】 力士の●●【ドカーン!!】

【じじい!金の扇子なんか振り回すんじゃねえよ!】

こんな副賞あったらイヤだ!【しいたけ1年分】

CMに採用してほしい力士

仮想力士育てよう

角界の名言・珍言・暴言

扇子おやじの応援姿を応援するスレetc...


9月25日

ようやく重い腰を持ち上げて日記を更新。

ATさん的文章を研究させていただいておりますという事を昔、

このサイトに投票所があったころに書いて頂いたのが懐かしいです。

ま、いいや。日記を全日付分書くのはもう、自分のアイデンティティの1部になってるし。

些細な事でもレスが帰ってきた昔が懐かしくもあり・・・。

この日はまず、病院へGO!GO!

また耳に綿とかを詰めることに。

寝坊したが、病院が混んでいたようで、結果的に遅刻にはならずに済む。

採血室がやたら対応遅くてイライラしたが。

この日夜にまた高槻へ帰還。


9月24日

久々に授業に顔を出す。いきなり休講の授業もあったが・・・

生協の中が結構変わっていて驚くが、千里に比べたらまだまだ。(当然ではあるが)

部屋に戻ってきてページの3周年記念改装工事に着手。

昔に比べると大分自分もHTMLやスクリプトを読めるようになってきたなあ・・・。

ソフトなんか無くても、メモ帳だけで充分作れるようになったし・・・。

その日の夜に実家へ帰還。各駅停車柘植行きでのらりくらりと。

それともうひとつ。

ジャイアンツ、敗戦胴上げおめでとう!

18歳のルーキー真田くん、ビール掛けしているとこばっちり映ってたね!

誰か警察に通報してやんなきゃ。


9月23日

高槻へ。明日からまた授業が始まるわけで・・・。

ブランクが結構あったからなあ・・・。

そういえば、「デジコ供給」って会社名が書かれたトラックが走っていた。

をを、是非供給していただきたい。僕にも1個。性格が悪かったりせず、目からビームを

出さない奴でお願いします。

部屋に戻ってから、お絵かき掲示板で書きながらわるきゅーれとあずまんがを見る。

あずまんが、相変わらずの寒さです。GOOD!

大学受験の話でしたねえ。受験生頑張れ!

俺みたいに2浪もして、エセ受験情報通にだけはなるな!

つか、入るよりも出るほうが大事であり、肝心である事を今見に詰まらせられている。


9月22日

日曜日〜。といってもやはり特にする事無し。

家のものにパソコンも占領されてるし、PS2は親がDVD見てるし・・・。

外へ出てっても特に面白いものは無し・・・。


9月21日

井端選手サイクルヒットおめでとう!

見に行った日に貧打線で翌日こんなに打つとは皮肉だねえ・・・。

特になーもやることが無いなあ・・・ATまんが?はぁ・・・。

なんかまた再び独りでいるようになって、あずまんがもどうでもよくなって来ちゃったし。

全然気が向かないんです。ネタは病院で考えた、同人誌でも5、6ページ描けるくらい

ストックはあるんですが。やっぱり独りはあかんねえ。萌えだろうがなんだろうが、

独り善がりは面白いわけが無い。仲間がいない今ではどうもできんけど。

自分の居る居ないにかかわらず、世の中は回ってくんだなあとか考えながら

またお絵かき掲示板に下らない絵を投稿。

通りすがりのものさん、いつもありがとうございます。


9月20日

昼前に高槻を出る。いつも通りに帰ろうと思ったら、草津からはどうやら貴生川行きしか

出ていない模様。仕方ない、梅田経由で鶴橋から近鉄で帰ろう。

鶴橋駅のロッテリアで昼食。津まで特急で。

家へ戻ってほど無く、名古屋へ出発。車で。名古屋への遠出は初めてだ。

でも、鈴鹿インターから上がったら吹上までは高速道路だ。無謀運転さえしなければ

大丈夫。吹上から懐かしい今池通りを過ぎてナゴヤドームへ。近くの駐車場にいれる。

ほう、横浜戦でも結構金取りやんの。2000円・・・。

5時過ぎ頃にドームへ。グッズ屋で福留の貯金箱を購入。これがなかなかカワイイ。

球場突入。売っている中でも安いほうの弁当を食いながらスタメン発表を見る。

ほう、やはり朝倉。キミとは不思議と縁があるようだ。

横浜も3番に種田とは、かなり人材不足だな。三重出身で豊田大谷高出の古木にも注目だ。

あとタケシ(中村)も。そしてゲーム開始、ドラゴンズスタメン選手がグラウンドに散って行くとき

その事件は起こった・・・。スタメン選手は一塁側スタンドに向かってサインボールを投げる。

おそらく一人1個だから全部で9個。そのボールは、わざわざグラブ装備のちびっこや

オヤジたちの間で激しい掴み合いになる。絶対無理なのわかってるのに

ボールが投げられた場所向かって突進する子供達。何の気なしに弁当をかっ食らってた自分の

目の前にボールが飛んでくるじゃありませんか!

弁当食ってたので捕球は無理と判断して身をかわすと隣の席にボールが当たり、バウンドして

自分の膝と膝の間にスッポリ。

サインボールゲットオオオオオ!

ボールを掴んで周囲にアピールすると、突撃してきた子供達も諦め顔に。

かくして3万4000人(後日判明)中9人に選ばれた私。

その犠牲は・・・忘れていた!床に落とした弁当!OH!NO!

しかし、幸か不幸かその弁当についてるフタがおかずをカバーし、転げ落ちたウィンナー以外は

全部無事でした。良かった良かった・・・。

サインは、66番、高橋光信選手のものでした。有名ではないが打撃センスがあり

中堅どころではあるが将来有望な選手だ!これからあなたをひいきにします!

後で子供達が「見せてください」と声を掛けてきた。ふむ、最近の子供にしては

マトモな言葉遣いだなと思い、一応盗られるのを警戒して思いっきり握り締めたまま見せました。

「ありがとうございました」・・・病院で(入院日記にもいづれ書くが)散々タメ口聞くクソガキに

イライラさせられてたので、礼儀正しい子供は胸がすくよ。

試合はその高橋選手のヒット後に、相手エラーで1点と、横浜が内野ゴロの間に1点。

そのままで12回引き分けという味気の無い試合でしたが、嬉しかったのでよし。

帰りに名古屋高速入り口で検問が!警察官に息を吐く童貞喪失!

因みに勿論アルコールは飲んでおりません。仮にやってたら、今では30万円だしねえ・・・。


9月19日

大阪へ。履修確認と診断書の受け渡し。

その後部屋掃除。突然実家から電話が。明日の中日×横浜線戦のチケットを

もろたんやけど、見にいかへんか。とのこと。消化試合だが見たいに決まっている。

しかしもう夜も遅いので明日に実家へ帰ることに。

2枚あるらしいのだが、前日に誘って行ける人なんざいないし。

それに明日自分が寝坊してしまったらこの話はなかった事になるし・・・。

昼にセガワールドでぷるぷるあずまんがの大阪と榊さんを取る。

ついでに東京ミュウミュウのキーホルダーのいちごを取っておく。


9月18日

病院。帰りにサンバレーの方へ寄る。

♪さんのペットボトルホルダーとスタンプを取る。

こんな事書いててまで生きていたいか?はい!

それはもう物凄く生きていたいんですけどね・・・。


9月17日

パワーシティとかベルシティとか行く。

投票とかゲーセンとかいろいろ・・・。

途中で道に迷う。


9月16日

呆れた事に2日続けてアクセス解析が倒れております。

なんとか中止ボタンを使用して凌いでください。ご迷惑をおかけ致します。

しかも、驚いた事に前使っていたカウンタが、有料になっているのです。

「続けて使いたかったら金振込め」見たいな事が書かれていたので

即刻他所から別のを借りてきました。あんなカウンタに失礼だけど

金を払う人はいるんでしょうか・・・?

ATまんが、もう少し待ってください。やる気が全然出てこないので・・・。

鈴鹿に行ってました。セガワールドにはぶるぶるあずまんがも、

あずまんがスリッパもありませんでした・・・ゴルァ!

ウチのアドレスの.toの部分ですが、どうやらトンガのサーバらしいです。

あの有名なtiyu.toも、トンガなわけなんでしょうか?それにしても

1度も見たことが無いけど多分南国・・・。ビバ!トンガ!

tiyu、キカスマの表紙で凄いことになってますね。

みさくらなんこつ先生の絵は好きですけどね。


9月15日

アムロな三重(誤変換)だったかが歌っている、wishing on the same star

て曲がありますけど、それの英語版というか、元々の歌を知ってます。つうか持ってます。

10年以上前にラジオから録音しましたが。僕は原曲のほうが大好きですが。

そういえば、スタッフサービスのCM、面白いですね。


9月14日

部屋の掃除とかして過ごします

携帯に新しいカードを登録。


9月13日

退院早々大阪へ戻ります。復学届を出さなければなりません。

急いでいるので特急で京都へ。部屋へは寄らずに高槻から直接大学へ行きます。

若者達が騒ぎながら履修届出すのを横目に、事務室へ。

自分も履修を済ませます。一旦部屋へ戻り、ウザウザしてから駅へ。

セガワールドを覗きますが、萌え系景品の前にバーチャロンの台があり、高校生が山のように

いたので何も取らずに帰ります。途中京都へ寄りました。ギガストアへ行きましたが、

買おうと思っていたGAのDVDが無かったので退散します。PC版とGBA版もありましたが

わざわざ金を使う事も無いですし。せっかくだからお土産でも買おうと思いましたが

星野仙一サブレとかが売っていて悲しくなり、やめました。

柘植行き普通に乗ったんですが、携帯の期限が切れている事に気が付かず、

仕方なく草津で途中下車。公衆電話で家へ連絡。次の電車で帰りました。


8月18日

明日、再入院です。ネット活動はおろか携帯も暫く繋がりません。

復帰は3週間後となっておりますが、おそらくそれ以上になるかと。

10作目、木村の奥さんとゆかりにゃもが出る回、結局作成にこぎつけられませんした。

期待していた方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。

それではまた・・・。


8月17日

(´¬`)


8月16日

ナゴヤドームへ中日×巨人戦を見に行きました!

チケットは有っても正直今のゲーム差では見に行きたくなかったでしたが、

まあ滅多に見られないし。

いきなり井端がアクシデントで交代したりでヲイヲイと思いましたが、渡辺のHR!

豊明の不名誉市民、駆け引き大好き工藤から1点!中日先発朝倉も9回まで巨人打線を

打ち込まれながらも松井の犠牲フライ1点に抑えます。

9回裏、2アウトランナー無しから福留のヒットとG前田のエラー、立波敬遠で1、2塁。

そこで谷繁がサヨナラ3ランです!いやー感動的な幕切れでした!ようやった!

ところで、1塁側でしたがGファンがかなりの数いましたねえしかも自分の前の席、

兄ちゃん3人組みがビールがばがば飲んで酔っ払って、凄かった・・・。

清原のシャツ着て出て来たりするのはいいですけど、

大声でやじりったり壊れるほどメガホン叩いたり

途中朝倉がG阿部に死球を当てて退場させたとき、「ゴルァ〜朝倉ぁ!シバくぞワレ〜」

「掛かってこいやー」とか、松井を敬遠した場面では「勝負しろや卑怯者〜!」

「朝倉ぁ!肝っ玉小さいのぉワレ!」なんかスゴイ迫力でした。

敢えてツッコミをいれるならば敬遠は朝倉では無く、ベンチの指示でしょう・・・。

でも最後のヒーローインタビューでは拍手を送っていたので、

Gファンにしては健全な部類でしょう。あと、川崎のグッズが売っているのには笑いました。


8月15日

掲示板で愚痴ってます。こんなんでは誰も書きに来ない事ぐらい分かってます。

でも、書かなくても来なかったでしょう?だったら自分で書くしかない。

お絵かき掲示板にも延々と自分がレスを打ちつづける事にしましょう・・・。

でも、いつまでも待っています。あなたが必ず現れてきてくれる事を。


8月14日

病院・・・。入院が迫ってるなあ・・・。嫌だなあ・・・。


8月13日

部屋でウザウザと過ごしてから実家へ帰還します。

しかしまあ、バスはお盆ダイヤだとか何とか言って土曜日の運行表だった為、

また部屋から駅まで歩く羽目になります。もういいよ・・・このクソバスは・・・。

三重へ帰還後、Yukizoさんとリープさんに呼ばれてサイゼリアへ。

謎の計画について話をします。

が、なにやら仕事の後みたいで元気が無いご様子。帰りに原付のエンジンが全然かからずに

難儀してらっしゃいましたが、その後どうなったのか心配です・・・。


8月12日

この日は朝から大阪へ。日本橋をまたウロウロします。

こないだ断った筈なのに、もうプライズマシンに手を染めます。

難波のゲーセンで例のバスタオルで1k損失。入手失敗。

二店目であずまんがストラップをわりと簡単に入手。コンビニキャッチャーベルト付だったので。

しかしまたしてもデジコの罠にかかります。例の店で1つだけ手に入らなかった

大阪のストラップを狙うも、2k流出。こんなことならUFOあらかるとに入るのを待てば良かった。

その後店内で流されていたデジコのビデオを見て腹が立ってきました。

逆恨み?ふざけんなクソデジコゴルァ!何が「にょ」や!なめんなボケ!●るぞ!

とか思いながら(思ってるだけかよ!)店の中を歩きます。

まあ後はお決まりのパターンで日本橋をうろつきます。PS2版のAirを買うのが目的でしたが。

じおらまあずまんがを全6個セットで1100円で購入。100円オトク。

まず間違い無く何の役にも立たないと思われる、Airの学校のロザリオ付きネクタイを

予約特典でもらいましたが、(無駄に豪華なケース入り)

特典無しの方が600円ほど安いじゃん!

唖然某全・・・。とにかくショックでした。詐欺だ・・・。

あと、夏コミに行けなかったので同人誌少量とGAの3巻を購入。

とっぷりと日が暮れたので日本橋を出ます。

帰りは東梅田経由でJRで帰還。バスを待つ間にコンビニで飯を調達。


8月11日

9作目、もうペンの太さの事については言ってても仕方ないので書きません。

8作目に連動して思いつきました。差別化を測るために、

ともとは色を変えたりといろいろやりましたが

意味はありません。しかしこの作品、実はVer2.0なのです。1.0は完成間近にポンコツPCが

ハングしやがりまして、保存していなかった自分は泣きを見ました。2時間がパアです。

その方が良い出来だったなんて思いたくありませんが、

苦心の1作です。(俺がバカなだけですが)

一番苦労したのは3コマ目の回転シーンです。

普通に描く分にはぐるぐる描いてりゃいいんですが、

CGともなると明らかに手抜きです。4コマ目も机やイスが変ですし、大阪も変です。

特にチャットにおこしくださる方にお聞きしたいんですが、最近のウチのページはどうでしょうか。

私信をお伝え下さるのも嬉しいですが、サイト管理人としては、純粋に屈辱な気もします・・・。

やはり今まで通り、イタいのでしょうか?それとも元々眼中外ですか?

ATまんがというのをやっていたり、お絵かき掲示板もあるんですが、

ご存知でいらっしゃるでしょうか?最近では投票も受け付けているんです。


8月10日

最近外へ投票へ行かないもんだから、3〜4票しか集まりません。そのうち2つは僕ですが。

入院したら0になるんだから、そんな事は同だっていいんです。

久々にYukizoさんとリープさんにお会いしに行きます。

リープさん宅で、リープさんのHPのTOP用に絵を頼まれました。

こんな事は生れて初めてですので、緊張しました。

なにせ、自分が描いたオリジナルキャラの隣に

リープさんのキャラが立つのです。ああ、自分の絵のダメさ加減が浮き彫りになりそうで・・・。

この後どうなったかは、直接お確かめ頂くという事で・・・。

ちなみにわたくし、服のセンスが最悪と言うかなんというか、女の子はシャツをズボンに

入れたりするのかどうかという事をわざわざ聞いたりしてました。

その後、Yukizoさんと吉牛へ行き、白子のジャスコを回ってからサイゼリアで話しこみます。

仕事に行ってらしたリープさんと合流し、また戻ります。そんな1日でした。

そういえば、こないだうpしました恋のチューリップ、どなたも聞いてらっしゃらない事が

判明致しましたので、しつこくリンクを貼っておきます。(要リアルプレイヤー)

ここ


8月9日

入院日、決まる。8月19日。あと10日後か・・・。ATまんがも次回作か次々回作で

一旦終了ですな。どころか、更新がね・・・。そういや入院日記、まだ一回目終わってないし。

この日も家でマターリ。焼け跡の釘拾いとはまさにこのこと。

こないだ買ったZplusを組み立てるが、途中で飽きる。MGは組むのに時間がかかるなあ・・・。

小沢昭一的こころを聞きながら相撲板を眺めて過ごす。


8月8日

家でマターリと過ごす。

もう当分プライズマシンはやらない・・・。


8月7日

病院後、ビッグジョイというゲーセンによってみたが、表過ぎるは堵窮鼠だらけだわ・・・。

サンバレーのゲーセンで♪さんフィギュアをゲット。程よく恥じらいとかが無くなってきた

コイツは、何度か店員に落下した景品の付け直しをお願いしに行っていた。

箱がかなり大きかったので、2個目を取っていたらかばんに入らずに、破滅だったろう・・・。

もうあの店には近づけないな・・・。恥ずかしくて。

しかも、二ヶ所あるゲーセンを3往復もして、汗だくに。サンバレーも凶悪に広い。

しかも、もう片方では♪さんが上手い具合に隅に寄っていて、かなり吸い取られた。

しかもペットボトルホルダーでも散財した挙句ゲットできず。

グッドウィルで2票、エイデンで1票、セコビッチというか、ヴァカというか・・・。


8月6日

この日もパワーシティまで出向くが、大裏目に。グッドウィルはなんと改装のために休業中。

しかも前日大勝利を収めたセガで♪さんバスタオルで大散財をしてしまう。しかもゲットならず。

鈴鹿のセガでちょびっツピクチャークロック「ちぃパジャマ」をアームぶっ刺しで取り、

♪さんミニカバンを穴寄せで取るが、ベルシティの「ぼり放題」で、あずまんがストラップにまたも

轟沈。腹いせに♪さんぬいぐるみをぶっこ抜いて帰る。なんかもう意地。(♪さんに)

しかしベルシティは凶悪に広い。ミドリで1票。エイデンで1票。10ボーイは完全表系。

ロッテリアのピュアLバーガーは美味いな。炒め玉ねぎがイイ!(・∀・)マクドは飽きたYO


8月5日

四日市遠征をする。古本屋巡りとゲーセン出撃が目的。

306号線から1号線に入り、まずはパワーシティを目指す。1号線はトラックだらけで恐い。

パワーシティにあったグッドウィルで2票。セガワールドで♪さんDXぬいぐるみをぶっこ抜く。

どんどん深みに填って行くヴァカ、救いようがありません。

次は川越まで古本屋巡りをしようとするが、途中で道を間違え、塩浜街道に突入。

どっかの工場の行き止まりでUターンする羽目に。1号線は途中で曲がっていたのだった・・・。

一通り古本屋巡りをし、GAのDVDと東鳩アンソロを仕入れて、松屋で遅い昼飯。

三重県で松屋、なんだか不思議な気分だ。ちゃんと駐車場もあるし。

今度は湯ノ山温泉街道(国道477号)を走る。途中のセガワールドにも寄ったが、表中心。

ここにあったコンビニステーションは最悪の機体だった。うさだ皿に惑わされて300円損失

菰野まで行ったが、途中の道がかなり混んでいて、遅くなってしまう。

菰野のエイデンで1票、また306号線に乗って一路亀山へ。亀山のエイデンで1票。

そこから直接306で帰る。


8月4日

ところで、アクセス解析のサーバがまたウチのページへお客が来るのを

妨害しやがります。なんなんだよ。もう。こぞって自分の邪魔ばかりしやがって。

某所に仕切り厨登場。掲示板とかで一人称が”俺”な奴には

気をつけないとダメだが、ゴロゴロ居やがるし・・・。

応援してるキャラクターは好きだけど、こんな人達と付合うために入ったわけじゃない。

夏になると、人間性に問題のあるリアル高中が増殖して困る。

ネタのつもりだろうが、書き始めに「人間がゴミのようだ」とか普通書くか?


8月3日

グッドウィルで2票、エイデンで1票。


8月2日

ベルシティのゲーセンでも2000円吸い取られました。昼間からでかい●川お●ぷぬいぐるみを

取ろうと必死なバカ、轟沈です。

この日も外で投票です。亀山のエイデンまで利用して3票を外で入れてきました。

毎日暑いですねえ。

8作目です。0.05のミリペンが聞いて呆れます。極太の線しか書けないヘタレ。

力を抜くと、途端に線がブレ出す始末。せっかく下書きしても、

PCで逐一修正作業です。誰か本当に教えて下さい。綺麗な機械みたいな絵を描く方法。

絶対自分には越えられない垣根が悠然と聳え立っている、それを破壊する方法が

絶対にあると思うんです、決定的になにかが違う、足りない、一体それは何なのか。

普通のペンを使えって?馬鹿言わないで下さい、自分がペンで書くと目も当てられないことに

なっちゃいます。最初からミリペンを使ったりしません。

本題、単行本4巻、巻頭の話を題材に描いてみました。

4コマ目が一番ウザく、苦戦したのは言うまでも無いです。この構図初めてですし。

模写をしたつもりが大分違う絵になってしまいました。3コマ目はお遊びです。

2コマ目の雷はグラデーションです。適当にオリジナルを混ぜて描きました。

ジャンプ力が上がりすぎた・・・というオチです・・・。


8月1日

川上投手よくやった!

鈴鹿でもかなりすりまくりました。2000円ほど吸い取られて2日間で収穫0・・・。

地元でまでこんな目にあうなんて、よほど嫌われているのか。

おじゃ魔女なんかに色気を出したのが運の尽き。

投票、8票も入りました。ご協力感謝致します!

うち、4票は自己投票、エイデン、ベルシティにてですが

・・・。こんな事してて虚しくないんだろうか。そうなると分かっているのにやってるなんて

中毒症状じゃないか。自分にウソはつけません。そう、本当は4票なんです。

セーラスタンリーさんに久々に書きこみを頂いた。嬉しかった・・・。

お絵かき掲示板は・・・。・・・。

なんか本当に打つ手は無いんだろうか。

荒らしでも来ないかなあ・・・なんてね。

閉鎖する口実にもなるだろうし。


戻る戻る

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル