11月30日

         \      協力サポート           /
          \        ∧_∧ ∩致します! /
ユンボをかざせ!! \      ( ・∀・)ノ______  /
          ∧ ∧\    (入   ⌒\つ  /|. /               ||
         (゚∀゚ )_\    ヾヽ  /\⌒)/  |/  スチールボール    |  .||  |         DaDaDa!
     / ̄ ̄∪ ∪ /| .\  || ⌒| ̄ ̄ ̄|    /ヾ(`Д´)シ        ||  ||  |     〔〔 ( ゚∀゚)
   /∧_∧Break Out ! \    ∧∧∧∧ /   ( へ)         .∩ | |     ||( つ¶つ¶
  / ( ゚∀゚ )_/       \  < の 日 >    <      、.\″/⌒\ / 、  ┗==))
 || ̄(     つ ||/         \<       >            ̄ ̄'''' '' ''''''' ' ̄ ̄      ''
 || (_○___)  ||            < 予 ブ >
――――――――――――――― .<     >―――――――――――――――――――――
         ∧_∧           <感 工 >    ∧_∧   ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ( ゚∀゚ )ダイヤモンドカッター  ∨∨∨ \   ( ´∀`)  (´∀` )<コンプレッサー大地に大地に響け!!
    _____(つ_ と)___       ./       \ (    )__(    )  \_______
 . / \        ___ \Da!   / ブレイク!    \∧_∧   ∧_∧  ̄ ̄ ̄/.//|
 .<\※ \____.|i\___ヽ.Da! ./   ブレイク!     \   ;) (     ;)   / ┃| |
  ヽ\ ※ ※ ※|i i|.====B|i.ヽDa!/ (´Д`)   人     \↑ ̄ ̄↑\)_/     |__|/
    \`ー──-.|\.|___|__◎_|_.i‐>/ (ヽ□=□)<  >      \社員  | | ┃
      ̄ ̄ ̄ ̄|. | ̄ ̄ ̄ ̄| /    > >    V       \   .|_)


11月29日

まんが今しばらく、今しばらくお待ちください、草案がようやくできました

やる気を一生懸命紡ぎ出している段階です^^;


11月28日

       ヾ(・∀・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄´´


11月27日

話題にすることすら憚られ、書いた事によってその人の品位や地位すら疑われてしまう事ですが

ちょっと某所の某スレで話題になったので敢えて流れで書きますが

いわゆるロリコンについてです。犯罪ですね。児童に対して性欲を持つことは法律で厳しく取り締まられています。

まあまだ表面上だけという感じなんですけど。一方でいわゆる同性愛者等、一般的に見て特殊性癖の方の

市民権が徐々に認められつつある中、この性癖の人は逆に魔女裁判のごとく排除へ向かう方向に有ります。

これは世界規模で見てそういう動きですね。日本は非常にロリコン駆逐には奥手な国でしたが。

大人に護られるべき存在である児童を(まあ少年法なんて考え物ですけど)個人の欲望の元に弄ぶなんて

許されないというその思想には自分も大いに賛成する次第では有りますが、法律を無視して話をすると、

昔から文学の世界などではたくさんロリコンの話が出てきます。

日本文学で言えば源氏物語なんかもその一端かもしれません

神話の世界でも枚挙に暇がありませんし、近親相姦なんかも当たり前のように絵がかれてます。

そして、話の中だけでなく現実の世界においてもより若く、そして処女であることが伴侶を選ぶ時の当たり前の条件

のようになっていました。自分は思うに人間は元来ロリコンが普通の姿なのではないのだろうか?と思うのです。

50歳以上になってなお盛んと言う方でも、まさか相手に同じ歳の人を選ぶなんて人はあまり居ないでしょう。

動物は繁殖において上述の様な条件を重視しているといえますし、自然な姿なのかもしれません。

現代人は無理をしているといえるのではないのでしょうか?本当はロリコンだけど、そんなのダメ!と。

人間は実際の寿命よりかなり長く生きる生き物です。

■■■□□□□□◆◆
未熟期 成熟期  老衰期


■■■□□□□□◆◆◆◆・・

となったという感じでしょうか。まあ精神年齢に関して言えば、現代は■もう1個増やしても良いとは思いますが

未熟期が全体においての比率が下がってますので、そこへはけ口が流れていると考えられなくもないです。

何にしても人類は昔の古い体質を捨てて新たな進化(成熟期の異性を愛すのが当然)

を迫られている時代なのかもしれません。


11月26日

パーフェクトジオングが地上で使用可能なのはおかしい。足が付いただけで何故汎用機なのか。

重力のある地上で何故にサイコミュなんぞを使えるのか。ジオングの場合有線ハンドビームですが、

腕を飛ばした後、その腕は大地にドカーンと落ちます。そしてズルズルと引っ張られて手に戻っていきます。

これではただのデッドウェイトです。ミノフスキークラフトを積んでいる記述もないですし、

1年戦争時代にミノフスキークラフトを積むにはアッザムクラスの機体は必要だったはず。

そういう観点からしてもただのでかいビーム発射台でしかないとの印象をぬぐえません。


11月25日

                ||
   スチールボール    |  .||  |         DaDaDa!
 ヾ(`Д´)シ        ||  ||  |     〔〔 ( ゚∀゚)
   ( へ)         .∩ | |     ||( つ¶つ¶
    <      、.\″/⌒\ / 、  ┗==))
            ̄ ̄'''' '' ''''''' ' ̄ ̄      ''

_____________
    |_| ケミカルアンカー |_|            DaDaDa!
.    ||  ヾ(゚∀゚)ノ   .||          ヾ(゚∀゚)ノ
.    ||    (  )    .||            (  )
.    ||  /  >    ||            < <


        ダイヤモンドカッター
     ( ゚∀゚)                    DaDaDa!
     (ヽ□=□))                (゚∀゚)ノ
      > >                  ノ( ヘヘ


11月24日

大阪へ戻る。


11月23日

実家へ帰る。


11月22日

日本ブレイク工業が今更マイブームです。あの歌最高!

あなたも是非聞いてみましょう!

ブレイクアウト!

因みにこの曲、実在する同名会社の社歌で、タモリ倶楽部で紹介された事により大ブレイク、CDも出るらしいです。

つうか10月末に世間に知れ渡ったのに、これの他にもいろんなフラッシュやゲームが存在しますが

職人さん、仕事速すぎです。ちゃんと本業の仕事してるんですか?w


11月21日

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。
_no _no _no _no _no _no _no _no _no_no _no _no _no _no _no _no
_l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0
0l⌒l_0l⌒l_0l⌒l_0l⌒l_0l⌒l_0l⌒l_0l⌒l_0l⌒l_0l⌒l_0l⌒l_0l⌒l_0l⌒l_0l⌒l_
_| ̄|○  _| ̄|○  _| ̄|○  _| ̄|○  _| ̄|○  _| ̄|○  _| ̄|○ _| ̄|○
○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_ _  
  / /|)      / /|)       / /|)      / /|)      / /|)       / /|)
  | ̄|  _     | ̄|  _      | ̄|  _      | ̄|  _     | ̄|  _       | ̄|  _   
/ / (|\ \ / / (|\ \  / / (|\ \  / / (|\ \ / / (|\ \   / / (|\ \ 
     |  | ̄|      |  | ̄|       |  | ̄|       |  | ̄|      |  | ̄|        |  | ̄|  
       \ \      \ \       \ \       \ \      \ \        \ \


11月20日

最近物騒な事件が多いですよね、特に自分の部屋で居ても、閉錠戸締り完璧でも無理やり入って相手を

暴行しても物を盗んでいく・・・気が気じゃないですね。実際に被害にあった人の話を見てると特に。

ウチもパソコンとか盗まれる可能性あるなあ。金はないけど。個人情報も詰まってるからヤヴァい。

夜中に出会うDQNさん達にも要注意。触らぬDQNにたたり無しですね。何されるかわかりませんよ。

相手が大人の場合、日本の法律では生きた者勝ちなので、過剰防衛でも良いのでなんとか相手を叩き潰しましょう。

しかし、相手が少年法に護られている場合、圧倒的に不利なので、おとなしく殺されましょう・・・

じゃなくて、全生命力を賭して逃げるしか手がないですな・・・困りましたな。

何とか気絶させるくらいしか方法がないのでしょうか

それも素人の自分達には容易なことではないでしょうね、書いていてもいざそんな場面に出くわすと

まずパニックになってしまうのは避けられそうもないですし・・・。困りましたな。


11月19日

これまた長い事日記残してしまったなぁ・・・。鬱だ・・・。(−_−)


11月18日

体の切れが凄く悪い。いや、元々悪いんだけど、ここんとこ更新も途絶えがちで

漫画も滞ってから大分経つなあ・・・自分は全然そんなに時間が経った気がしないんだけど

つい昨日書いたと思ったらもう3ヶ月も経ってるよって感じ。

なんか最近気分が凄いふさぎこんでます。参ったなあ・・・あ、いつもか。

HPもやりたいこと一杯あるんだけど手が付かない。


11月17日

    ┏━━━━━━━━━┓
    ┃                   ┃
    ┃ 
             .┃
    ┃               . ┃
    ┃   ねぎみそ      .┃
    ┃               
   
    ┃             
    
    ┗━━━━━━━━━┛
         ,.-'" ̄ ̄ヽ、
        /ヽ____ゝヽ
        |  } ニ ニ | |
        ヽ_|  /」  |_ノ
         ヽ、-==‐ /
          _}ー‐‐‐'〉、_
       _,.-'< ヽ、  / ゝ ``‐、
     /    ̄ ̄ Y'  ̄    (ニ)=ヽ
____|_______|______|_ll_
     ___________
      l ++- /‐ |  l+- /‐
      L o、|ー つ レ l |ー つ


11月16日

ネットサーフィンで廃墟の紹介をしてるところを何気なく見た。あんまり見てて気分のいいものではないので

お勧めはしません。特にその建物が廃墟になった裏話などを聞くと・・・。

興味本位で見てしまうんだけどね・・・


11月15日

     ///////
    ///////____________
    ///////  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄
   ///////              (~) ショボリリン♪
   ///////              ノ,,
  ///////  
  ///////  
 ///////   (
´・ω・`)  
///////    (∩ ∩ )
//////  l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
/////    ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄
////     ^^^          ^^^


11月14日

名前のつけようもない新種の生命体が血を吐きまくりながら

空を飛んでかめはめ波を撃ちまくっているのです。

そしてBGMがあまりにも芸術性が高すぎる出来栄えでして、

変拍子のピアノソロ(1小節ごとに拍子が変わる)に

女のあえぎ声がひたすらバックに流れるという、

あえてジャンル付けするなら「プログレッシブセクハラバラード」でしょうか。

聴いた人間は全員鬱氏しました。


11月13日

        ∧∧  
       (゚Д゚ )
     / ̄ ̄旦/ヽ;;;⌒`)
   /___/ ※/)≡=-;;;⌒`)⌒`)
  / ※ ※ ※ ※ // ≡≡≡≡= -;;;⌒`)⌒`)
  (ー―――――_,ノ ≡=⌒`);;;⌒`)≡=-⌒`)
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ズザー―――


11月12日

ローズも読売行き濃厚か・・・。やはりV逸した時のジャイは凄い。来年はもうジャイでファイナルアンサーでしょう

よくジャイの補強を「4番ばかり集めても勝てない」とか「バランスが悪い。若手が出てこないから球団がいつか傾く」

とか言ってますが、そんなの大分前から言ってますが2年に1回は優勝してるじゃないですか。

身も蓋もないことを言えば、負け惜しみです。4番を集めりゃ勝てます。若手も出てくる必要なし。

何故か。また新戦力が必要になれば他所から取ればいいからです。この10年ほどそうしてきたように。

だからジャイは廃れることはまずないです。それどころか他の球団が気をつけたほうがいいんじゃないですか?

私はアンチジャイです。だからこそそう思うんですよ。確かに野球人気は下がってきていますが、それでも

読売グループは黒字です。少なくともダイエー(本社は大赤字だが)阪神などを除いた他球団よりは遥かに。

それは昔からのジャイファンが根強く残っているからでしょう。自分が中日ファンをやめられないのと同じく

いくら酷い補強をしようが、誰の目から見ても汚いことをしていようがファンというものは簡単にはやめられません。

そんなチームでも逆指名してる高校生が今年も3名ほど居ます。見上げた根性です。2軍で頑張ってください


11月11日

     |`‖┃‖|
      ‖┃‖
        ┃
       ノ_ゝ  パシャッ
       \ \┐ 
  パシャッ  ( _ )】 
        ∨∨
パシャッ    パシャッ       パシャッ
   パシャッ       パシャッ


11月10日

選挙行きませんでしたよ。まあ不精というのもあるんですけど、何処の党も信用できません。

自民党、小泉さんのイラク戦の時の決断や訪朝はまあ一定の評価は出来ます(昔某S党のDさんなんかかの国で

チヤホヤ接待受けてあそこは夢の国だとか言ったそうなので、1日で戻ってきたのは逆に評価します)

(イラクの時も後先考えずにアメリカに歯向かっても今後日本がどうなるか冷静に考えると、

悪役になってでもアメリカ側についたのは評価できます。奇麗事言ってる場合ではなかったと思います)

しかし、今まで自民党が政権を握って今の惨憺たる日本があるのも事実です。なので確たる信用は置けないです。

しかし野党にしろ、マニフェストがあまりにもただの看板に過ぎないように見えて仕方が無いのです。

自民党の悪口しかいえんのかってくらい他人の批判がしつこいし。

まあ選挙なんてのは本当にいい候補に国会議員になってもらうことなぞ絶対に叶わないので

ある程度の妥協の上に行わなければならないんでしょうけど。候補の粘着さんを除いては。


11月9日

曙本気かよ・・・。相撲を知らない人にちょっと書きますが、曙は相撲界でずっと後進の指導に当たりたいと

思っているはずなんです。寝は凄く真面目で礼儀正しいというのは相撲をずっと見てた自分にもわかります。

それが何故格闘技に?理由は簡単です。親方株が買えないのです。

親方株がないと相撲界に身を置いておくことは出来ません

横綱の特権で5年はしこ名で親方が出来ますがそれ以降は空いている親方株を買う必要が出てきます。

現状で空きは無いのではないでしょうか?或いは高値で交渉しているのかもしれません。そこでお金がやはり必要に

なってきます。あとは推して知るべしなんですが、これは自分の憶測ですので事の真相はわかりません。

賞味の話、相撲がバカにされるのが目に見えているので止めて欲しいです。自分は子供の頃から相撲ばかり見てたので

他の興行系格闘技は全く受け入れられません。堅苦しいかもしれませんがまず礼儀ありきな気質なので

どうも見ていて気分がよくないです。それにまあよく○ヲタさんに相撲板が荒らされてるので。

最強論議をすれば自分は相撲は強くないと思います。本気で勝負すればおそらく曙は敗れるでしょう。

・・・いい見世物ですね。嫌いな相撲を踏み躙ってせいぜい楽しんでください。


11月8日

       ,,-゙゙゙゙ ̄ ゙゙゙゙̄‐-,,,,
     /          \
    /      ,,ヽ       ゙l
     |    ,,___ノ_人 / ̄\/ ̄ヽ
    .|   / /   |/ ξヽ ヽ,,//
     |  / /     (  ''ゝ\,,ノノ      / ̄ ̄ ̄ ̄
     |  | | ./二:::Y  ̄A  ̄ `Y::::二\< 小久保だけで済むと思ってる奴は素人
    |   ) ) | /   l 、・ ▼ ・,  l   ヽ |  \____
    l  i,,i, l i、_ノY  ̄ ̄ ̄`Yゝ_,,i l 
   ⊂,,,ノノノ \__ノ|''  ̄⊂l ̄''|\_,ノ
             ~~~~~~~~~~~~


11月7日

絵がどうもね・・・昔に比べて上手くなったのはまあ当たり前として、未だ解消できない問題のひとつに

かおのパーツの配置が有ります。他の方は何気にキッチリと出来ているのに何故か自分のは

バランスを欠いてます。わからん、何処にどう置けば自然に仕上がるのか。

眼が光りすぎてるのだろうか?鼻の位置、口の開き方はどうか?影は?

やっぱりヘンに見えるなあ・・・。


11月6日

  ) ) )        とりあえずお茶ドゾー
 ( ( (    ∧_∧
┌───┐ ( 
´・ω)  从/
│      ├ (つ旦と)──┐=≡旦~−=≡旦~−=≡旦~−=≡旦~−=≡旦~−=≡旦~−=≡旦~
├───┤ `u―u'    │−=≡旦~−=≡旦~−=≡旦~−=≡旦~−=≡旦~−=≡旦~−=≡旦~
│      ├──────┘=≡旦~−=≡旦~−=≡旦~−=≡旦~−=≡旦~−=≡旦~−=≡旦~
└───┘        W\
─────               ドドドドドド


11月5日

冬コミには当然いけません。なんか昔自分が思い描いていた自分と全然かけ離れたしまったなと

そんな思いがします。何やってんだと、他人をうらやんでも仕方ないし、でもどうにも出来ないと

いやはや最近DQNみたいなこと書いてますな・・・。いかんいかん。


11月4日

     ,へ、        /^i
     | \〉`ヽ-―ー--< 〈\ |
     7   , -- 、, --- 、  ヽ
    /  /  \、i, ,ノ    ヽ  ヽ
    |  (-=・=-  -=・=-  )  |
   /  <  / ▼ ヽ    >   、
  く彡彡 ( _/\__)  ミミミ ヽ
   `<   |  u/   ミミ彳ヘ
      >  | /| |    /   \
     /  // | | ))        \
     |  U  .U  /
        ↑ねこにゃんだふる


11月3日

小久保行ったね。何かジャイが仕掛けるだろうと思ったけど。まあ小久保までは予想してなかったですが

無い袖は振れないダイエーは不良債権と化していたので出さざるをえない→でも年棒は保障してやって欲しい→

金銭トレードだと表に出る金額しか受け取れないから無償で→資金力のあるのは当然ジャイ

中日もジャイに匹敵するほどの金はあると思うんですが、落合監督は補強しないらしいですしね。

それにこれは負け惜しみではなく本心で取ったのがジャイでよかったと思います。

あんなことして世の中の批判を受けまくるなんてファンとして耐えられませんからね。

小久保は怪我からの復帰なので天然芝の球場が一番最適なんですが、そんなのは関係ないと。

あと、日本代表は正直どうでも良かったです。長嶋ジャパン長嶋ジャパンと、

なんかあのご神体のプロパガンダで戦ってるみたいであほらしかったですし。福留はよくやったと思いますけど。


11月2日

流浪さんと会いました。ただ、急だったもので(急じゃなかったにしても多分)お金がほとんどありません。

ですので高槻と茨木を適当に回って飯はサイゼリアに落ち着きました^^;

申し訳ございませんでした。さらに部屋の掃除も間に合わなかったためそのままお別れとなってしまいました。

それでもお会いして話が出来るだけでも自分は嬉しいです。ずうずうしいかもしれませんが

これからもよろしくお願いします。


11月1日

  ∧_∧ __ドレドレ・・
 ( 
´ー`/  /
 (   ,/_〇                   ♪
 |   |旦                ♪   ∧∧ ドウデスカ
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|            ヽ(゚∀゚)ノ ボクノサイコウケッサク?
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |             (  へ)            
 |              |                く


   ∧_∧  デストローイ!!
 |\ΦДΦ)   /|
 ○ <  ζ) <  ○                   人人
 | >  旦  > |               <   ∧∧  キュワアアアアア!!!
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|              ヽ(゚Д゚ )ノ
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |                (  へ)
  |              |                 く


戻る戻る

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル