2月28日

ガンダム戦記、ジオン側も攻略しますた。部下が最後まで生意気なのは解せませんが、

後で軍法会議にでもかける事にしときます。やっぱユウキたんかなぁ。メイってのもまあ。

ガンダムAのまんがではなんか死んでたし・・・。殺すなよ、勝手に。

っと、この日は大阪なんですが、なんと車で行ってしまいました。親には内緒です。

途中、栗東の辺りで迷いました。全然関係の無い所で渋滞に巻き込まれ・・・。

ようやく見つけたコンビニに入るも地図がねえじゃん(゚Д゚)

行きは高速代をケチって1号線をずっと進んでいきます。しかし半端じゃない混み方。

京都市内では入り組んでいるし、途中で171号に乗り換えもあるし。

ずっとCBCをかけていたんですが、流石に高槻市内ではもうほとんど入りません。

途中でガソリンをセルフのスタンドで入れます。初めてで少々戸惑いましたが。

つうか、セルフって、どのくらいで満タンなのか分かるのか?

気がつかないとタンクから溢れちゃう!・・・。しかし、ガソリン代で既に運賃を上回っているので

意味の無い出撃でした。高槻までやっとこさ到着。今までずっと暮らしてきた町だけど

車で走るのはまた新鮮な気分。アパートの前に駐車して、電車で吹田へ。意味無いなぁ。

壮絶に意味が無い。でも、吹田まで車で行ったら多分とんでもない目にあうだろうし・・・。

帰宅後すぐに高槻を出発。仕方なく茨木から高速で栗東まで。1号線を飛ばして帰りました。


2月27日

始めてOFF会をやった時の事を夢で見ました。楽しかったなぁ。もう4年になるのか。

アレからなにも変わっていないのは自分だけ。懐かしがるばかりではダメなんだけどね。

まあ、もう二度と会う事は無いだろう。結局昔からそんなふうにして自分が・・・ってきた

・・・んだけど、やはり・・・した・・・が・・・なので・・・か。

そうそう、すき家で突然「哀・戦士」が流れてきたときはワラタよ。

こんな曲有線みたいな軟派なものにリクエストする奴がいたんだ・・・。猛者だな。


2月26日

一緒に借りていたスターオーシャンと東京アンダーグラウンドをぴーこしようとするが

出来なかった。レナさんとかチェルシーさんとか、気になってたので。

原作も最初の方しか読んで無いんだけど。ゲームもやってないし。

昼間にジョーシンへ自転車を走らせる。HGUCハイザックを入手。3年越しの願望達成か。

何故か自分の好きなMSナンバー1なのです。いいよなぁ。ハイザック。

何故突然ガンプラを始めたのかといえば(再開したとも言う)誰にも会わなくなったからかなぁ。

マターリと自分だけの世界を展開していきたくなったので・・・マズイかそれ。

帰りに携帯電話を忘れたりしているうちに遅くなってしまう。


2月25日

大阪。途中京都へ寄ったけど、なんだ、他のヲタの人、

臭い。臭いよ。風呂は入れよな。フケ、見えてるよ。そういったことはちゃんとしとこうよ。

次の日の病院が無いため、自分の部屋へ戻って1泊する。

借りていたぴたテンをぴーこし、ガンキャノンをこしらえながら見る。

ミントさんとランファさん、りぜるにゴローちゃんまで出てるな、このアニメ。

注文しといた本が指定日に届く。ナイスだ、佐川。郵便局は良く見習うように。


2月24日

´д(●=(`д´)


2月23日

人に好かれると言うのは難しいものだなあ・・・。


2月22日

あれほど平日午前中って指定しておいた郵便物が土曜の昼間に届く。

郵便局逝ってよし!受取人がいたら指定時間じゃないのに届けるのか?

そうじゃないだろ?カスタマーサービスってのは。

親が受け取ったさ。しかも代引きなもんで、金を払って・・・。

自分が払うといってるのに、「イイから中身を言え」と。

ウチの親はガンプラでもゴミに出してしまうほど裏属性に対して敵愾心を持っているので

本当の中身を言うことは出来ず。パソコンのソフト、ということでお茶を濁す。

中身を見られないままに一応部屋へ封印する。本当の中身?ヤボな事聴かないで下さい。


2月21日

講習、大阪。あれだ、ファーストキッチンのピザはまあまあ。


2月20日

昨日はアレ、病院があったんだよ・・・。

ツル家のシュークリームは美味い。

ガストのランチは15時までなのか・・・。ちぇっ。


2月19日

  |         |  |
  |         |  |_____
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|
  |         |  |   / /|.
  |        /\ |  /|/|/|
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|
  |  /  /  |文|/ // /     ∧∧
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/      /⌒ヽ)
/|\/  / /  |/ /       [   _]    ∧∧
/|    / /  /ヽ         三____|∪   /⌒ヽ)
  |   | ̄|  | |ヽ/l         (/~ ∪    [   _]
  |   |  |/| |__|/       三三      三___|∪
  |   |/|  |/         三三       (/~∪
  |   |  |/         三三      三三
  |   |/                    三三
  |  /                    三三
  |/                    三三


2月18日

オリジナルまんが第4話、久々にロールアウトです。

だんだんわけのわからない方向、酷い作画になっていっている・・・。

魔法なんて使うんでしょうか。他のサブキャラクターの出番なんか来るんでしょうか。

ATまんが?アレもネタが後ろにたくさん詰まっているのですが、もう少し待ってください。

勘違いでもイイので、そう答えてきます。いつもと同じようにどうせ誰も待っていないけど、

なんて言ってても仕方ないし・・・。ってもうこれで言った事になってるか・・・。

大阪へまた情報試験の講習です。この日は比較的遅目に出たので、吹田へ一直線。

そのまま帰ってきました。車はそれほど凍結してなかったのでよかた。


2月17日

水口町まで行ってますた。国道1号線、鈴鹿峠を越えて、滋賀県まで。

あの街はいつも素通りするのですが、どんな所なのか知りたくて。

・・・まあ別になにかあるということは特に無いんですけど。

ジョーシンとかセガワールドがありました。ジョーシンでHGUCゼクアインを。

帰りに、いつも使っている草津線の隣を走っている県道4号線で帰ってみることにしました。

しかし、それが運のツキですた。一応何とかすいすいと柘植まで走って行ったんですが、

名阪国道で大渋滞に巻き込まれます。ぐはぁ。元来た道を帰りゃあ良かった・・・。


2月16日

そういえば

ゲロゲロ〜

って、みんな最近言わないよね。


2月15日

オラ!           /◎)))
 出て来い!!    / // :          _________
\       /   / //  :        /\
            / //   :      /   \\\\\\
            / //    :,    /      \\\\\
          / //      :,  /         \\\\\\
          / //       :, |            | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         / //         :, ヽ  ___     |
    ∧ ∧ / //   ズガーン!!  :,  y|_|_|     |
    _( ゚Д゚)/  //          、  ∩_ |_|_|     | 
   | / つ¶_//_    ヽヽ     /;;;;   ヽ y      |
   L ヽ /. |  |    ヽ ニ三 |:;;;;   |<       |
   _∪ |___|_|           \;;;;_ノ >       |
   [____]_]      / _/__/__iヽ丶         |
 /_       _ヽ        |::::::::::|:::::::::::::::::|
 |______|_|    ∧ ̄ヽ]:::::|/  ̄∧::|┃_______
/◎。◎。◎。◎ヽ= / ̄/  ( 
´∀`):::(´∀` )|| |//
ヽ_◎_◎_◎_◎ノ=ノヽニヽ /~  |つ ( ~   |つ|


2月14日

大阪へ。柘植駅まで国道25号線を行く。柘植駅の町営駐車場1日300円(安い!)に駐車。

ちょっと入り組んだ細い道の向こうにあるので、対向車と離合不可能なのが難点だが。

途中京都へ寄る。祖父地図などを散策。中古DVDデジキャラットの4巻を1980円で購入。

GBASPはやはり売りきれていた。SNOWを買うべきか否かで悩んだが、保留。

地下鉄で河原町に行く。烏丸駅がてっきり烏丸御池と同じ駅だと勘違いし、行き過ぎてしまう。

普通、同じ地名が付いていればそう思っちゃうもの・・・。地下道を河原町まで歩く。

ゲマ屋やメロン屋を覗く。ゲマ屋、ガンプラが取り扱いを止めた在庫なのか、凄く安い。

といっても、スーパーガンダムが半額の1000円で売ってただけだが・・・。

買えば良かったかも。ミルフィーユのジャンボバスタオルを(゚д゚)ホスィと、

思ってしまった自分に喝を入れて、一応買いそびれていたCDを購入して去る。

高槻へ。途中、阪急でも人身事故が!なんじゃい!しかし、阪急は優秀だった。

自分の乗った快速急行の1本前の快速特急が事故ったのにもかかわらず、

遅れは8分で済んだ。摂津富田で降りて、ピットワンを見に行く。全く変わり映えしないなあ

HGUCシャアザクを見繕って部屋へ引き上げる。久々に摂津富田初のバスに乗るが、

自分のアパートに一番近い停留所はどこか分からない。知っていたが遠いと思っていた二中西

を避けて、南平台南まで乗る事にしたが、

自分のアパートよりも遥か上の丘の方へ連れていかれる

まあ、ココからは遠いということが分かっただけでも収穫か。

間にもう1つあれば、ちょうどイイのだが

荷物を下し、少し休憩した後、吹田へ向かう。吹田から関大へ。講習。つうか俺、全然予習復習

してないからついていけねぇよ・・・。どうしましょったらどうしましょ。

関大前の松屋でハンバーグを食って、そしていつものように吹田から柘植まで一気に帰る。

そして柘植で車に乗ろうとしたら、車がカンカチに凍っております!ぐはぁ!車体表面が

ビキビキに凍結して、前も横も後ろも見えません。

仕方なく、アイドリングで暖房をフロントガラスに当て

10数分後、ようやく溶けてきたのでそのまま帰ることにする。

恐いのでいつもよりスピードは落として。


2月13日

また明和のほうへ行ってた。帰りに泉が丘からグリーンロードのほうを目指したが、

あまりにも遠過ぎてバカバカしい冒険となってしまった。3割引のMGジム。


2月12日

ROADという番組がZTVでやっています。最近のお気に入りです。90年代くらいののヒット曲を

掛けながら、延々と当ても無く車が三重県中勢地区辺りをウロウロ走り回る番組です。

只それだけなんですが、地元の人間にしては何故か面白い。車内からずっと前を映したままで

走ります。黄色信号進入したり、止まりきれずに横断歩道までまたいだりと、人間臭い

ドライバーがイイ味出してます。この日はいつも通り病院です。


2月11日

(・∀・)スンスンスーン♪ ( ゚д゚)ハッ!
(・∀・)スンスンスーン♪ (・Д・)イェァススンゾーヌ♪
(・∀・)スンスンスーン♪ (`Д
´)イェイェイェァ
(・∀・スンスンスーン♪
(`Д
´)イェァイェァイェァイェァスーム
( ゚д゚)ヤ! (・∀・)スンスンスーン♪
( ゚д゚)ヤ! (・∀・)スンスンスーン♪
(
´Д` )イェァモンモン
( ゚д゚)ヤ! (・∀・)スンスンスーン♪
(`Д
´)シケタシケタ
( ゚д゚)ヤ! (・∀・)スンスンスーン♪
(・∀・)スンスンスーン♪ (・∀・)イェーア!
(・∀・)スンスンスーン♪ (・∀・)イェーア! (`Д
´)ズンベズンベゾンズンズンバ
(・∀・)スンスンスーン♪ ( ゚д゚)ブベラ
(・∀・)スンスンスーン


2月10日

まあ、ネタが無い日々が続けばこんなモンです。

そうだなあ。ガンダム戦記、連邦ミッション全クリしました。最初が辛いが最後は

ゼフィランサス、アレックス、マドロックの凶悪3機編成で無理益体にSを取り巻くって、

万事解決です。この3機も、入手するまでが大変ですけど。やってればある程度慣ますな。

スペシャルアタックって全然やらないけど。


2月9日

              |  とうとう終わったか。
              |/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ∧∧ 
            ( ゚Д゚)
       _____(つ日と___
      / \        ___\
     .<\※ \______|i\___ヽ.
        ヽ\ ※ ※ ※|i i|.====B|i.ヽ
        \`ー──-.|\.|___|__◎_|_i‐>
          ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|
               \|  ゚台゚ ..|<ATF、タイーホされますた。


2月8日

全然ネタが無い。


2月7日

     、ー、              rー、           rー、
    / (ー l´ ̄`L      」´ ̄`lー) \      」´ ̄`lー) \   三 二 ─
   丶⌒丶_| 」¨T      T¨L |_/⌒/      T¨L |_/⌒/
    〈/´ ̄/´ ヽl        `レ ̄`ヽ〈        `レ ̄`ヽ〈    三 二 ─
     !__1  ,|          |  i__1         |  i__1
     ノ \_ゝ_丿   _   _ゝ_/ ノ  _     _ゝ_/ ノ .    三 二 ─
    ( _` =j__)==)(  L__jイ´_ )  =)(==L_j=イ´_ ) 三 二 ─ ──
     i   |    <_>    |  イ <_>     |  イ
   、--ヽ  |             ノ- r'⌒ヽ          |  ノ--、     三  二    (´´
t'二ヽ___、/          /´ ̄l、_,/}:\       ゝ、___ノ二7  三  二     (´´
 丶_l   | iー|        /__ィ::.  ゝ~_ィ´:; ,ゝ        |ーi |   l_/       (´⌒(´⌒;;
      } 〈__   _    (T´ |1:::.  \_>、};;_」        _〉 {     三(´⌒(´⌒;;
      └‐ー'      ! ` ̄''ァ一 、\ ヽ}     'ー‐┘
               〈` ̄ ̄^`¬ノ .::〔 ̄´  
                  1  ヽ   .:::レ  ヽ、
                |_イー-、_;;j|_:.   ゝ、
            __,,,... -- |. {―――‐フゝ、   〉 -- ...,,,__
      _,, -‐ ´       ,r|__ト,    1ニノ ー'´       ` ‐- ,,_


2月6日

       rー、.           rー、.           rー、.           rー、
    」´ ̄`lー) \    」´ ̄`lー) \    」´ ̄`lー) \    」´ ̄`lー) \
    T¨L |_/⌒/     T¨L |_/⌒/     T¨L |_/⌒/     T¨L |_/⌒/
     `レ ̄`ヽ〈.      `レ ̄`ヽ〈.      `レ ̄`ヽ〈.      `レ ̄`ヽ〈
       |  i__1       |  i__1       |  i__1       |  i__1
     _ゝ_/ ノ         _ゝ_/ ノ         _ゝ_/ ノ         _ゝ_/ ノ
      L__jイ´_ )      L__jイ´_ )      L__jイ´_ )      L__jイ´_ )
        |  イ        |  イ        |  イ        |  イ
         |  ノ--、      |  r'⌒ヽ      |  ノ--、.      r'⌒ヽ_ノ--、
        ゝ、___ノ二7  /´ ̄l、_,/}:\    ゝ、___ノニ./´ ̄l、_,/}:\_ノ二7
         |ーi |   l_/ /__ィ::.  ゝ~_ィ´:; ,ゝ   |ーi |.  /__ィ::.  ゝ~_ィ´:; ,ゝ.l_/
        __〉 {      (T´ |1:::.  \_>、};;_」   __〉 {  (T´ |1:::.  \_>、};;_」
       'ー‐┘       ! ` ̄''ァ一 、\ ヽ}      ! ` ̄''ァ一 、\ ヽ}
               〈` ̄ ̄^`¬ノ .::〔 ̄´       〈` ̄ ̄^`¬ノ .::〔 ̄´      
                   1  ヽ   .:::レ  ヽ、        .1  ヽ   .:::レ  ヽ、     
                |_イー-、_;;j|_:.   ゝ、      |_イー-、_;;j|_:.   ゝ、      
                __,,,... -- |. {―――‐フゝ、   〉 ------- |. {―――‐フゝ、   〉 -- ...,,,__|
        _,, -‐ ´       ,r|__ト,    1ニノ ー'´      ,r|__ト,    1ニノ ー'´       ` ‐- ,,


2月5日

病院・・・。いつ終わるんだよ・・・。日常生活には全然影響はないが

まだ完治ではないということか・・・。

昼は久々にサイゼリヤへ。昼間に独りでファミレスというのも、情緒があっていいもんだ。

ガルボや鈴鹿のセガワールドへ行くが、特に収穫は無し。

ミラーさんには閉口した。約束を反故にするは、

7日には大リーグのキャンプが始まるからどうするか

早く決めて欲しいとか、変な外人と思われたくないから謝るとか・・・。

中日、いや日本をなめてるんじゃないかと。月刊ドラゴンズの表紙は優勝請負人ミラーだし。


2月4日

明和町まで行っていました。何故そんな所へ行ったのか?

気まぐれ・・・じゃなくて、ジョーシンがあったからです。ポイントカード持っているんで。

ガソリン代の方が圧倒的に大損じゃねえか。まあ南の方はまだ行った事無かったので

松阪にも寄りました。知っている奴がいると壮絶に嫌なのですが、

まあ真昼間にウロウロしてるような

ダメ人間は自分くらいなもんだと思うので。サンバレー端のかつやで味噌カツ丼を食って

23号線を南下します。取り敢えず42号線沿いのGEOへ。ガンプラが何気に安いなあここも。

しかし、自分のいつも行く範囲内(津、鈴鹿)のGEOにはガンプラは置いていない罠。

その傍にあるセガワールドへ行く。懐かしい。4年前の同窓会で2次会やった時に行ったなぁ。

特にめぼしいものは無し・・・。キディグレイドのパッドダスをやるが、3枚で売りきれた。

明和町のジャスコに向かう。ラジオは勿論CBC。小沢昭一的心はやはり面白い。

いやーココのジャスコもサンバレーやベルシティ級の広さですな。

なんとなく、津よりも朗らかな感じがする町で居心地はよさそうなんて感じ入ってみる。

そんなものは他所者のなにも知らない考えだと思うが、ちょっといろいろと考え過ぎていたので。

店の中を見て回る。ピットワンでガンプラを見繕う。MG陸戦型ガンダム買って帰る事に。

帰りの道は思ったよりスムーズに進んだ。さすがに津に近づくと夕方渋滞で混んできたが。

家へ戻ってから洗濯物取りこみ、飯の用意などをする。その後MGの箱に頬をスリスリする

ヴァカだ・・・。ああヴァカで結構。・・・いいよな、うん。


2月3日

     rー、        rー、         rー、       rー、        rー、
 」´ ̄`lー) \   」´ ̄`lー) \    」´ ̄`lー) \  」´ ̄`lー) \   」´ ̄`lー) \   
 T¨L |_/⌒/  .T¨L |_/⌒/   T¨L |_/⌒/  T¨L |_/⌒/   T¨L |_/⌒/
  `レ ̄`ヽ〈    `レ ̄`ヽ〈     `レ ̄`ヽ〈    `レ ̄`ヽ〈    `レ ̄`ヽ〈
   |  i__1     |  i__1´     |  i__1     |  i__1´    |  i__1
  _ゝ_/ ノ ,   _ゝ_/ ノ      _ ゝ_/ ノ, ‐ ´  _ゝ_/ ノ     _ゝ_/ ノ
  L__jイ´_ )  . L__jイ´_ )   . L__jイ´_ )/   L__jイ´_ )   .L__jイ´_ )
     |  イ      |  イ        |  イ       |  イ      rー、  イ       
     |  ノ--、    |  ノ  r'⌒ヽ  |  ノ--、    |  ノ--」´ ̄`lー) \ノ--、
     ゝ、___ノ二7  /´ ̄l、_,/}:\ ゝ、___ノ二7  ゝ、___ノT¨L |_/⌒/ ___ノ二7
     |ーi |   l_/ /__ィ::.  ゝ~_ィ´:; ,ゝ i |   l_/   |ーi |   `レ ̄`ヽ〈ーi |  l_/
     __〉 {     (T´ |1:::.  \_>、};;_」  {       〉 {    |  i__1〉 {
    'ー‐┘     ! ` ̄''ァ一 、\ ヽ}                 _ゝ_/ ノ ‐┘  
            〈` ̄ ̄^`¬ノ .::〔 ̄´              .L__jイ´_ )     
             1  ヽ   .:::レ  ヽ、                |  イ
             |_イー-、_;;j|_:.   ゝ、               |  ノ--、
         __,,,... -- |. {―――‐フゝ、   〉 -- ...,,,__         ゝ、___ノ二7  
    _,, -‐ ´     ,r|__ト,    1ニノ ー'´       ` ‐- ,,_     |ーi |    l_/
 .,'' ´   rー、     └―'rー、       rー、        rー、 '_   〉 {
. ,;」´ ̄`lー) \    」´ ̄`lー) \  」´ ̄`lー) \   」´ ̄`lー) \';  'ー‐┘


2月2日

一応春休みという事になり、実家へ帰還する事に。

別に休みだからと家へ戻ることなんてないのだけどなあ・・・。まあこのまま部屋にいても

公共料金や飯とかに困るだけだし・・・。車がある実家の方が足も伸ばせるかな。

と言うのは表向きの考えで、早い話が情けない自分を身内が監視下においておく為だろうなあ。

洒落になってない本当に、最近ガンプラにも手を出してるし。


2月1日

あれ、あの川崎であった万引きドキュじゃなくて少年、死亡事件。

本屋の店主が糾弾されてるっていう(゚Д゚)ハァ?って言いたくなる事態らしいね

死んだ人をどうこう言うつもりは無いけどさあ、マスコミと周辺住民が

店主を悪人に仕立て上げている感じがして凄い嫌だね。

万引きは窃盗です。れっきとした犯罪です。昔は十両以上盗んだ人は斬首です。

他の万引き犯もそうだけどさあ、なんとも思っていないのが恐いよね、

しかも今回の騒動で万引きを擁護しているっつうんだから世も末だわなこりゃ。

もうさあ、いいじゃない、万引き常習者は斬首で。

わかんない奴は一生わかんないんだよ。しゃあないよもう。腐ってんだから。

誰が犯罪者を通報したら電車に飛び込むと思うんだろうか?

わかわかんないよ、ホント。本屋の店主が可愛そう過ぎです。

死亡した少年と親族の人にはお悔やみ申し上げるところだけど、

責任転嫁をマスコミとその辺の人がしてたところが腹立ちます。


戻る戻る

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル