3月31日

(゜д゜)<あらやだ!


3月30日

     ドームラン?
    ∧_∧            フーーーン…
    ( ´_ゝ`)     ∧_∧
   /    \    ( ´_ゝ`)
__| |    | |_   /    ヽ、
||\  ̄旦 ̄ ̄   / .|   | |
||\\    旦  (⌒\ |__./ ./
||  \\       ~\_____ノ|
.    \\ _______\
.     \||      ____||     /
.       || ̄ ̄ ̄|\____\ /   巨人今日5本目のホームラン!
.       ||     | |======== | \
           _|  |oo======= |   \
           |\\|_____|\
           | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
           | |  熊本みかん  |
           \|_______|


3月29日

開幕2日目、ひでえ負け方だなおい・・・。典型的な一方的試合だ。

しかも相手はロートル中のロートル、アヒ・・・もとい、工藤。1点も取れないような相手なのか?

たった1日にしてまた中日の強さに疑問を覚えてしまいましたよ・・・。強力投手陣なんて

最初から信じてないし、こないだOP戦でガス欠打線見せられたばっかりだし・・・。

そんなことよりオリジナルまんが第6話ですよ。個人的には。

作画が滅茶苦茶なのは言い尽くしたのでもう置いておくとして、

これでも結構時間掛かってるんです。ようやく4コマ6本だから、

3ページ分か・・・。遅いなぁ。今回一番苦労したのは2コマ目の

留奈さんうつぶせ半起き?スタイルです。こんなの描いたことなかったので・・・。

資料なんか都合よく見つかるわけでも無し、自分で同じ格好をしてみてどんなもんか検証したり

MG1/100ガンダムMk-Uティターンズ仕様にポーズ取らせたり(笑)して思考錯誤しました。

ズバリどこが1番わかんなかったかと言えばあの体勢だと

オパーイはどんな風になるのか?でした・・・(激汗)

自分は野郎ですし、実際女性がそんな姿をしている場面を都合よく見れるわけも無く。

別に多分、普通なんでしょうけど、その体制をあのアングルから描いたら

どこらへんにオパーイがくるのか・・・。

分からないまま描いたので、間違ってる臭いかもです。

あと、タイトルは「サンタナ」の同名曲からつけました。UCCのCMで聞いた事あるでしょ?


3月28日

一通り用事を済ましてまた三重へ戻る。

中日開幕戦勝利!憎きジャイを滅ぼしてである。正直、相手が上原だし、

未だに中日の強さを信用していなかったので大差でボロ負けだろうと予想してたが。

まあなんにしてもよくやったよ。溜飲が下がるね。ペタジーニのザル守備も見れてよかった。

いやいや、アレックスのレーザービームが見れてよかった。

そういえば、こないだまでやってたマクドのてりたまバーガー、値上がりしちゃってたね。

マックリブも高いし。結構好きなんだけど。でも一番好きなのはたまごダブルマックですけどね。

復活しないかなぁ・・・。多分しても値上がりしてるんだろうけど・・・。


3月27日

 |  ._,,..-..,,,__          ○     .|
 |  |:::::::: ニ=.T         _______.   .|
 |  |:::::::: ニニ ト、      _,.-个:::::::|   |
 |___ .|:::::::: ニニ |叫     |.=ニレ-'个ー‐-|
 |.  ̄\:. ニニ.|叫 ̄ ̄ ̄~T=ニ|::|`'ー.,_  .|
 |-ー‐''''个.ニニ.レ'´√ ̄ ̄'个-.,|::| 叫 `'ー|
 |. ニ= |::_,.-'´ /   _   ';_ ``|.,     .|
 |   _,.ト'´  /  /入ヽ  `;_  \   |
 |  /    /   ヽ∵フ   `;_  \,  |
 |_/     /  √ |Y| `'i   `;_   \_|
 |      /    | |.|.| .|    `;_    |


3月26日

散髪へ。そして夜にまた大阪へ。


3月25日

大阪へ。


3月24日

散髪ヘ行こうとしたが定休日。仕方無しに幼少の頃住んでいた近くの団地を見に行く。

ほとんどが宅地造成されて昔の姿は余り残っていなかったが・・・。住んでいた十三棟は

老朽化が進んでいたが健在だ。しかしこんなに道路狭かったっけなぁ・・・。

車を降りて散策しようかとも思ったが、じろじろ団地見て周るなんて不審過ぎるから止めた。

自分が捲くれ落ちて大怪我し、立てられたドブ川の柵は一部破損してたが健在。

サビているところからも時間の流れが伺えた。フェンスは取り払われていた。


3月23日

名古屋へオープン戦を見にいきました。時間の関係で行きは特急。

なんか近鉄、特急の喫煙車が更に減るそうですね。いいことです。

津駅のホームの立ち食いうどん屋と喫茶店、潰れてしまったんですね。高校時代から

あったやつなのでなんだか寂しいですな。名古屋駅からナゴヤドームって結構離れていますね

地下鉄で10駅くらいだったかな。栄で乗り換えた時、砂田橋行きに乗り遅れて次のを待つが

何故か大曽根行き!何故だ!何故ナゴヤドーム前の直前の駅までしか行かない?

日曜日で結構客もいるし、大体大曽根から次は2駅しかないのに!最後まで行かせよ!

大曽根で次の砂田橋行きを待つ事に。なんとも馬鹿馬鹿しい乗り換え。

それにしてもオープン戦とは思えない混み様。ドラゴンズ好調だからなぁ。

まあダフ屋が「余った券、招待券あったら高く買うよ〜」とか言ってるから満員では無いけど。

散々チケット売り場を探した挙句(なんか全然見つからない)外野自由席500円で見る。

3塁の横浜側だったが席を探すのに苦労した。横浜応援団の近くの席が開いていたので座る。

応援団の近くは流石に喧しいが臨場感に溢れるねえ。

ただ、応援団の回りは中日ファンだらけで

横浜が凡退した時に拍手が起こるのは異様な雰囲気だが。

で、試合は中日が勝ったものの、5安打のガス欠打線(ウチ2安打は投手野口のもの)

不安定な中継ぎ投手陣、相手に9安打浴びる。

内野ゴロの間の1点に、投手の2点タイムリーのみと、

まるで負け試合を見に来たような感じ。去年と変らんなぁ・・・大丈夫かな。

そして自分が見に行くと何故か福留と立浪と井端はヒットが出ません。ゴメン。

帰りだがこれがまた満員の地下鉄で小学生とかが壮絶にウザイ!騒ぐな!動き回るな!

久屋大通りで降りて難を逃れる。名古屋に新しく出来た虎の穴を覗く。でかいねえ、ここの虎。

千種とか今池とか見て周る。なんと浪人時代によく利用してた今池の朝日薬局がスギ薬局に!

ああ、遂にスギ花粉に占領されたか。(つд`)

ダイエーのドムドムで飯を食う。味の割りに高い。でもここも広くなったなァ。

昔は狭い店舗だったのに・・・。クレープ屋まで始めちゃって。

浪人時代を過ごした町を散策する。変ったもの、変らない物イロイロ。タイムズマートと

タッチもとこい(注・スーパーの名前)がそのままだったのは少し嬉しかった。

サッポロビールの工場は潰れてしまったのだろうか・・・。

疲れたのでバスに乗ろうとするが全然来ない。栄へ向かうバスなのに、1時間に1本しかないし

需要が無いんだろうなァ・・・地下鉄あるし。16分遅れのバスに乗って栄へ。

これまたお世話になっていたえろぱれショップが消えて無くなっていた。ショック!

あの胡散臭そうなロケーションが好きだったのに・・・。もうあそこへ行く事は無いんだろうな。

名駅辺りも散策。河合塾の近くもイロイロと店が変ってて時間の流れを感じる。

生活倉庫がもう潰れるって言うし・・・。メロンブックスでメロンちゃんのCDが流れているのを聞く

寒くてキモい!(´д`;)

こんな店に来ている自分が言うのもなんだが、ヒロイン達の声が超媚び系で脳味噌が溶けそう。

店長がハードボイルド系の声で猛烈に寒い。あれは電波だ。ああ、買わなくて良かったよ。

エスカにある山本屋、行列出来てました。噂通りのようですな。味噌煮込みが食いたかったが。

新年会で行こうと思ってたけど、誰も集まらなかったしね。伊集院じゃないけど

「オレに対する(行けたら行く)は、絶対来ない法則」だったよ。もういいよ。


3月22日

水夏のDVDの特典ポスターのスク水さやかが凄く気になってしまったりしてる今日この頃です。

なんかあの柄の抱き枕まであるそうですが・・・。まあそんな事はどうでもいいとしまして。

この日、すき家へ行ったんですが、自分の隣にDQN風の男が2人座ったんです。

片方の男はあの丸イスに器用にあぐらをかいてます。

少し押してやったら後ろへ転倒するんじゃないかって感じで。で、自分のきんぴらとん汁セットが

届いたんですが、なんとその2人の男はタバコをふかし始めました。丁度配置が

     |○←男
_____」○←男
    ●
    ↑自分

という感じだったので、きんぴら牛丼セットにモロに毒スモークが直撃です。

なんとも思わずにゲヘゲヘ笑いながらふかす連中・・・。

やっぱりタバコ吸う奴にはロクなのがいません

文句のある人は発ガン性物質をまぶした牛丼を食ってからどうぞ。


3月21日

伊勢までへんば餅を買いに行く。久々に食べたくなったので。

勿論家族の分も考えて沢山。国道沿いにあるという事をROADって番組で知ったので。

柔らかい餅に甘さ控えめの漉し餡が程よい量で入って居るから美味いんです。

夕方頃になっちゃったからもしかしたら売り切れて閉まってるかもと思ったけど、大丈夫でした。

帰りに明和のジャスコに寄る。ピットワンにてMG連邦カラーザクを。


3月20日

就職説明会に名古屋へ行ってました。それにしてもなぁ・・・。

気合は入りまくりなのは良いけど、どうも腑に落ちないんですよね。就職。

しかも独りで行ってるのって自分くらいなもんだし・・・。

戦争始まったね。号外配ってたよ。あんまりこの事については何も言いたくないね。

戦争反対なんて言う事も。だってあんなの、それこそ思想統制の臭いがプンプンするんだもん。

そりゃあ悪いことだよ戦争は。でも心の底からそう思っているのか非常に疑わしい連中が

うじゃうじゃ居るじゃない。自分の外面をよく見せるために言ってるだけで、

戦争の渦中に居ないんだし、戦争反対と言っておいて自分の人間性を宣伝しようって

そこまでやっといて、日常では日々他人を貶める事に苦心している・・・。

そんなのが嫌いなので自分は戦争に関しては何も言いません。

・・・ってもう言ってるじゃないか。


3月19日

病院へ。


3月18日

大阪へ。


3月17日

もらい泣きという歌がありますけど、もらい泣かれる人がいるだけいいと思うし。

ふたりぼっちという表現も、贅沢ですよ。今まで気にもとめませんでしたが、

君と〜とか、あなた〜とか、二人は〜とかいう表現が沢山ありますけど、

居ればまあイイじゃないですか。そのうち、自分よりもいい人を見つけて離れていっちゃうから

それまでの間、友達や親友をやっていればいいのです。

その頃にはとって付けたかのように自分の欠点や

気に入らない所を論えられてジ・エンドですから

ところで、●崎●ゆ●のトレードマーク(のつもりなんだろうか?)の

シルクハットからヒゲが出てるみたいなのはなんですか?意味があるんでしょうか。

下に「ジェントルマン」って書いて公衆便所に貼っておいても違和感なさそう・・・。


3月16日

戦争やるんですかね・・・。殺し合いに限定はしないけど、争いがなくなるなんてことは

人間が独りになるまで無いだろうね。例えイマジンみたいに、

人類全体が平和を求めていたとしても

全体多かれ少なかれ軋轢は生れて憎しみあうんだよ。自分も経験した事あるし。

で、向こうも自分も「自分が正しい」と思いこんでいるわけで

口には出しませんけどね、アカデミー授賞式場に巻き起こっているぐらいの嫉妬や妬みや

疑いを持って今日も暮らしていますよ。そんなの最低だとか言う人がいますが、

どうしようもないし、そんなこと言う人も、人を貶めていると言う点では同じ・・・。


3月15日

 \ │ /   
  / ̄\       ∧∧         ∧∧
| ̄( ゚ ∀ ゚ ) ̄|  | ̄( ゚∀゚) ̄|    | ̄( ゚∀゚ ) ̄|
|\⌒⌒⌒⌒ \ |\⌒⌒⌒⌒\   |\⌒⌒⌒⌒ \
| \        \|  \      \  |  \        \
\ |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|\ |⌒⌒⌒⌒⌒| \  |⌒⌒⌒⌒⌒|
 \|______| \|_____|   \|_____|


3月14日

またしてもやってしまいました。大阪車出撃です。まあ当たり前のように車を転がしてる

方々にはどうって事無いのかもしれませんが、自分にとっては一大事なわけで。

味を占めたとか言うつもりは無いんですけど。多分。

名阪国道が渋滞していて電車に間に合わなかったのが切っ掛けです。

今回は行きで名神を使いました。1号線の混み方は半端じゃないので・・・。

やはり高速は早いですな、早くなかったら金か返せって感じですけど。

茨木のインター出口が猛烈に恐いのです。左右の国道はガンガン流れているのに、

合流地点に何故か信号が無い・・・。慎重に出て171号線へ。

途中のピットワンに寄りますがそこで「パーフェクトグレードザク4割引7200円」に

出くわしてしまいます。買うべきか否か?!安いぞ、しかし7200円だけ見ると高い!

散々悩んだ挙句に店を出て、部屋へ。車を停めてバスに乗り換え吹田へ。

ここの道程がはっきりいって全然意味が無い。だったら最初から電車で・・・。

部屋へ戻ってから休憩して出発します。借りていたビデオをツタヤへ返しに行きます

駐車場が開いてなかったので路駐・・・。行きに高速使ったので帰りは国道で。

しかし、夜中でも交通量は半端ではなく、しかも工事箇所が多くて難儀します。

大津〜草津市内での片側通行は最悪でした。10分以上動かなかった区間もあったし

栗東を過ぎた辺りではさすがにホッとします。鈴鹿峠を越えるともう一つホッとします。


3月13日

リロアンドステッチってディズニー映画がありますよね。

「大人気の映画・・・」とかCMとかで言ってるんですが、そもそもディズニーとか(ジブリとかも)で

人気じゃないものってあるんでしょうか?それとその映画のキャラなんですが、

なんかキモいんですけど・・・。

とか何とか言ってたら、お前らを宅の見るアニメのがキモイとか

目がでかい女が出て来るのよりマシとか言われちゃうんだろうけどね・・・。

まあ確かに、やれ妹だ、ろりぷに萌えだ、あかほ●さとるだ、と言う具合に、

自分のようなヲタクにも引かれてしまうようなものが世の中には氾濫してますが

最近は夜中にキッズステーションでやってるシティーハンターを見てます。


3月12日

        ̄ ̄ ̄ ̄-----______ \ | / / 
           iillh. --------┏━━┓-- ̄
           しノ _____--- ̄┃ iiiiiiii ┃ ←流石の源石時代の墓場
      ∧ ∧ ./ /       /   |
      (   )/ /      /  ●  ←ATフィールド、シャア専用風呂マット
    /    _ノ      /   (   |
   / /
   /~      /     )   |
._///   /'     /      ノ    |
l彡u' /    |    /           |
   ( (.  |   /            |
   ヽ, |  |  /              |
     ソ 丿〉
   / / /    ←ねこにゃんだふる
 月' / / /
 し'~  L二⊃


3月11日

あれだな、タバコ吸う女ってのはロクなのいないよな。絶対付合いたくない。

男はどうだって?そりゃああんた、お話にもなんないよ。マナーを守ってるって人はOK

だけど、吸っているって事自体ではっきりいってマナー出来ている人なんて

皆無なんじゃないかと思う程居ないよな。何様のつもりだよ。副流煙で病気になったら

あなた様が治療費と慰謝料お支払いしてくださるので?

ゲーセンの広告で(レースゲーム?)「首都高を制するのは誰だ?」って書いてあったけど、

国土交通省とか日本道路公団とかじゃないの?多分。

工事とかしてたらバトルどころじゃないだろ。イラクとかのせいで石油が高くなってるし。


3月10日

海芝浦駅には1度行って見たいね。関東だけど。18切符でまた出てく機会でもあればなぁ。

この日ねえ、DQN車に煽られました。自分さぁ、他の人もそうだろうけど、そんな事するの

大嫌いなので、これから速度上げるとこだったけど勿論減速しましたよ・・・。

で、T字路で曲がる所で、後ろにつけてきたので、いつもなら曲がっていたタイミングでも

わざとヒヨって長い事掛けて曲がりました。その後も対向車が多くてね、煽られたまま

優雅に50キロ制限の道を40キロほどで進みます。ごうを煮やしたか僅かな間隙から

抜かしていきましたよ。抜かす寸前にこちらも急加速して

90キロくらいで追い掛けてやりましたが

別の道に物凄い勢いで行ってしまいました。その後たらたらと運転していると、

後ろからなんと先ほど抜かされたDQN車が現れるじゃないですか。

このバカ、人を散々煽っておいて、道を遠回りしてしまったようです。

因みに自分の車、排気1300のマーチですよ。カコワルぅ・・・。

で、その道でも煽ってますよケケケ!=´∀`)

で、まあ〜た抜かしていきくさりました。が、この間抜け、次の信号赤でまた

自分に横に並ばれてやんの。横向いてニヤニヤしてやりましたが、

そこで分かれていきました。う〜ん。愉快ですた。


3月9日

まんがタイムきららとかをよく読んでます。萌え系と侮る無かれ、かなりおもろい物もあります。

全然関係無いですけど、南海の水軒駅ってもう廃止になったんですね。

1日に2往復しか電車が来ない事で有名な・・・。(大分前の話ですけど)

名鉄の八百津線も消えたんですね、地図とかには両方とも載っているだけに、不思議な感じ。

自分は鉄っちゃんじゃないですけど、珍しいもの好きですから。特に廃な風景が好きです

廃村、廃線、廃船、廃虚、廃道・・・。まあそんな事はいいや。

そういえば、あのきのこの歌知ってますか?あれ、ぼそぼそと男の人が歌っているせいか、

全然歌詞が聞き取れないんですよ。♪きのこ〜の子〜のこきのこ〜、みんな〜で食べよう

♪毒キノコ

って激しく聞こえるんですが?


3月8日

           ∧..∧
キタ━━━━━━(
´Д`) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             '/ / \ __   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄_____
            / /  . \   __     ______
       ,.,..,.、,,,,/ /、,\  . )..,_       /i
      ;' 
´Д`(ノ,:、,/ /:,.:::: ::`゛:.:゛:`''':,'.´ -‐i  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      '、 ;: ...: ,:. :.:.:.\ \ _;.;;..; :..‐'゛  ̄  ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       `"゛"゛' ''`゛ `'(___)


3月7日

大阪へ。ツタヤの割引カードが3月末までなので何本か借りる。

レッドドワーフ、レンタル置いてないなァ・・・。店にも置いてないし・・・。まぁ、買う金無いんだけど

期待しつづけてたのに結局買えないなんて情けない。

近くのバス停で待っているとおばあさんが時刻表が暗くて読めないようで困っていた。

読んでくれませんかと頼まれたので、言われた時間のものを読み上げる。

物凄く久々に人に感謝された。良い事をするのは気持ちがいい。まあ、大した事していないけど

そういえば大分前にAV女優の名前を書いておくと検索で来る人が沢山現れるって書いたけど、

いや、本当に来たね仰山。エロパワーは凄いね。そうそう、なんかSDガンダム2のコンテンツも

結構1見さんがいて、日記にココを見て影響されて

またプレイしたって書いてる人もいるみたいだし。リンクも貼られてた。さて、今度はそうだなぁ。

田中露央沙とか、乃木真理子とでも書いておきますか。

え?古い?いいじゃん別に。前にここに来たことのあるG氏(not某アナウンサー)が

風流ですねぇ〜って深夜のバカヂカラで言ってたのが懐かしい。


3月6日

ゼクアインの右手はすぐ壊れるよ・・・バンダイはもっとちゃんと作って欲しい。

あのマシンガンがでかいのは良いんだけど、持つ手の事も考えるように。

人差し指なんか折れるタメについてるみたいじゃないか。

また明和町へフラフラと行ってました。雨が凄かったですが、ガソリンも無かったので

比較的すぐに引き返してきました。

昼には津駅前のファミマが新装OPでおにぎりサンドイッチ弁当

オール50円引きやてたのでそこで買って食いました。安いのは良いねえやっぱり・・・。

オリジナル漫画5話目ロールアウト。少年絵にもチャレンジ。

しかしこのめたクソな作画はどうにかならんのか・・・。ガキの落書きも良いとこだ。

あーあ。これでも結構長い事絵描いているんだけど、やっぱり才能無いんかな

時間掛かってるんですけどね、コレで。

あきらくんが普段あの格好になるのかどうかは、みなさんの声援次第で。

声援・・・ってなんだ。あるのかそんなもん。


3月5日

病院。なんかまたしても人が多い。診察までに1時間・・・。

そしてクソ遅い会計。今日も遅いだろうと、売店へ立ち読みに行ってから、戻ってみるが

全然呼ばれない。受付のオバサンは普通の顔をしてどんどん名前を呼んで行くが

ちっとも呼ばれない。待っている人も自分が受け付けに出したときの顔ぶれがいない

どうなってんだ?!

35分待ちのはずだったのに、1時間になろうとしているのに全然呼ばずにずっといます。

腹が立ったので払わずに帰ろうかと外に出ます。吉牛で飯を食ってからまた戻って見るが

全然呼ばれません。尋ねに行ってみると、「2,3回呼んだけど来なかったから」

とか言う理由で引出しの中にしまわれていました・・・。

どうなってんだ、知らなかったらずっと閉院まで待ってろって事か?

当り散らしてやりたい思いをぐっとこらえて帰りました。時間を浪費させて楽しいんか!


3月4日

雪が舞い散る中、大阪へ。名阪は恐かったです。ノーマルタイヤだったし

柘植駅にいつものように駐車するが、ノロノロとやってきたので発車時間まで後3分!!

なんで開いて無いんじゃ(゚Д゚)ゴルァ!ようやく見つけた停めにくい場所に停める。

券を切るおっさん、いつもながら遅い。オッサン!はよして!

大股走りで駅へ急ぐ。おっさん、通路をふさぐな!階段をかけ上がったところで

足が痛くなってくる。無理し過ぎたか・・・。まあ何とか間に合ったが

次の油日駅を過ぎてもまだ息が切れたままだった。

帰りも雪が舞っていて、これで道路まで凍ってたら帰れなかったかもしれない。

が、まあなんとか大丈夫であったのだが・・・。残念だったね。ねこにゃんだふる嫌いのあなた。

電車の中で変な歌を歌うオヤジとかがいて、いやんだった。


3月3日

花粉症が辛いです。


3月2日

        ∧∧  ミ _ ドスッ
        (   ,,)┌─┴┴─┐
       /   つ.  終 了 │
     〜′ /´ └─┬┬─┘
      ∪ ∪      ││ _ε3
               ゛゛'゛'゛
       ↓
                 /\
       バキャ    /    \
               \  終 \
       ノ∩        \      \
     ノ   ヽ〜       /\ 了  \
   ⊂(。Д。 ) っ     /  /\   /
     ∨ ∨ U     (´⌒( /    \/
    :: :' :. :.         ∧∧       (´⌒(´
    :: :' :.      ⊂(゚Д゚ )≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
       ::  ⊆⊂´ ̄ ⊂ソ  (´⌒(´⌒;;
___________∧_____
  ふざけんな!!ゴラァァァァァァァ!!


3月1日

吉牛での出来事です。ジャージ上下にオヤジ帽子のジジイがブチ切れます。

どうやらバイトの女の子が注文を間違えたようなのですが、

「なんじゃお前ふざけとんのか、あぁ?並盛りゆうたやろがぼけぇ、

テメエは3,4人の注文も満足に取れんのか?

ドあほ、ボケ、おちょくっとんのかオラァ!」

只謝るだけしか出来ない店員。他の客も騒然です。たかだか280円、純益は10円あるか無し

こんなジジいは普通なら叩き出さないとやってられませんが

その後何をしでかすか分かりませんねお茶が温かっただけでも更に

「お前これは水か、茶ぁゆうたやろがクソドボケ!

客なめとんのか、食えるかこんなもん、

俺ァどこそこで何何しとったとこなんや(聞き取れず)

今ココで暴れたろかええ?ごるぁ」

相当頭に来ています。どうせパチンコ麻雀なんかで大金

すったんでしょう。カルシウムが足りなさ過ぎます。とにかく散々ほえまくった挙句、ジジイは

自転車にサンダルでまたがって消えました。真性DQNジジイ、いるんだねぇ・・・。


戻る戻る

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル