7月31日

ルルルル…
      !  ___
   .∧_∧  ||\  \
   (・ω・` ). ||  |二二|
  (  つつ. ||/  /
|二二二二二二二二二二|
 || ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄||
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


     ∧_∧  ガチャ
     ( ´・ω・)コ
     ( oロ.ノ    ヱ
     `u―u'~~~~'〔◎〕
     """""""""""""""


      ・・・・・・   ______
      ̄∨ ̄    | マスオサーン|
.     ∧_∧  ∠______|
     ( ´・ω・)コ 
     ( oロ.ノ    ヱ
     `u―u'~~~~'〔◎〕
     """""""""""""""


7月30日

病院へ。

何か今時気合い入りまくったリーゼントの不良を見かけた。

気志団にでも憧れているんだろうか?いやね、

リーゼントの不良なんて自分の世代でももういなかったよ

それと、最近何故かさいとうたかをの鬼平犯科帳に(IME全文1発変換!すげぇ)填ってます。

ちらっと見る機会があったんですがなんか次が気になってどんどん読んでしまってます・・・。


7月29日

   ,へ、        /^i
   | \〉`ヽ-―ー--< 〈\ |
   7   , -- 、, --- 、  ヽ
  /  /  \、i, ,ノ    ヽ  ヽ
  |  (-=・=-  -=・=-  )  |
 / 彡  / ▼ ヽ  ミミ   、
く彡彡   _/\_    ミミミ ヽ
 `<             ミミ彳ヘ
    >       ___/   \
   /         7      \
   |        /

ラスカルさんもにゃんだふるには不満を持っているそうです


7月28日

最近ホントAAで誤魔化すことが多いわけですが。

最近の当サイトの検索語傾向でも。

うさだ、エロ、CG、蘭花、ミルフィーユ、ちよちち、SDガンダム、キボンヌ、恐いFLASH

胡散臭いポップス、エロお絵描き掲示板、ATF、ギャラクシーエンジェル、榊さん、オパーイ

後他にもいろいろ。大分ウチのページも様変わりしたなあ・・・。

何も言ってないのに向こうから来なくなってしまったA・DさんやB・Hさんも心底

付合ってられなくなったんだろう。そういえばY・Sさんも最近見ないし。K・Kさん(元Y・Jさん)も

いつのまにか居なくなったという印象が強い。所詮ネット場での人間関係なぞそんなもの。

いいけどね。流石の源石で検索しても未だに引っかかる厄介なページだけど

もうここにいるのはATFでもなんでもないしな・・・。

そう言えば携帯の番号大分前に変わったよ自分。

誰も問い合わせてこないから前のメモリー捨てようかな。

Yさん、あなたは僕に勇気を出して新しい輪の中に入るようメールで説得してくれましたよね

在りし日に。その当人に追放されるとは思いませんでしたよ。結局こんなもんなんですよ。

一対多ではかないっこない。それを証拠に某所のお絵ビで自分の絵がトップにあるのに

2,3名の人に露骨にシカトされました。

なんかもう今あそこの空気が自分には合わなくなってしまってる

つうかあそこの事なんも知らんわけだし、自分の絵だけを描いて悦にいってる奴らのたまり場に

なってるのがもう解せない・・・。引き続き、自分の描く絵に興味のある奇特な方は一応

このページを要チェックでお願い致します。また別の絵板を探すかもしれませんし、

舞い戻るかもしれません。


7月27日

草刈りをやる。というかやらされる。あれ、刃が回る機械の奴で。

いやこれが凄い腕の力要ります。都会のやわ腕には応えるわ・・・。

バリバリ筋肉痛に見回れますが何とか裏の土手1面をやっつけて終了。

虫は多いし途中でアブに追い掛けまわされるし・・・。


7月26日

実家へ帰還。大阪から三重まで自分の運転で帰る。

時間が経つのは残酷なくらい早いなあ・・・。


7月25日

夏ならやっぱり冷や玉ぶっかけうどんだろう。テンカスとねぎ、ノリ、ごまを入れれば

釜玉うどんのあのおいしさが冷やで。

夏コミ行ってからもう3年か。お金が無いのは勿論だけど、もう名古屋から一緒に

鈍行に揺られてくれる同志は居ない・・・。車・・・は危険過ぎるし、東京だし。

新幹線?なんか意地でも乗りたくない気がする。


7月24日

                  /"~~~""''ー- 、
            _,,.. -‐''"~ ̄ ̄~"''‐- ..,,_i
           /              \
          / (●)   ヽY⌒ヽ       ヽ
        (⌒ヽ、       |ー= )       ',
      <´・\ ⌒ヽ   ノー= )       i
       l  ×ハ ノ⌒ヽ.,  ~"''''"        |   
    ∫  ,<、・_(  /       、           |
   旦 (⌒ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒)、.,_        |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\       /
                        |~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


7月23日

100円ショップダイソーに200円でエロDVD?があるという噂を聞きつけ早速行って見る。

病院に行きがてら。実は寝坊して病院の時間に遅れる。電話で謝罪してから向かう。

いくつになってもダメな奴。生きている価値あるのか。

都合三件ダイソーを回るが、そんな物はどこにも見られなかった・・・。

昔のアイドルのビデオCDなら100円であったが・・・。(飯島直子とか細川ふみえとか古い!)

まあ別に良いんだけど。高茶屋の方で燃料計がEを指している!ヤバイ!

いつも使っているガソリンスタンドまで持つか?ハラハラして走っていたが、次第に少し上を

指すようになって一安心。無事辿りつく。


7月22日

巫女巫女ナースなんて言われても、微動だにしない日々が続いていますが。

ダイドーのティーソーダって結構美味しい。と思う自分は変なのか。

引田天こうのイリュージョンを1回中止にしたら何人の恵まれない子供達を病気から救えるだろう

(゚д゚)サザエサーン

ふと思ったんだけど、ねこにゃんだふるって相当恥ずかしい名前だな。


7月21日

   / ̄ ̄'' -、
  (    / ) ヽ
  i r-,,,, /,,,, )  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( >| ●  ●//  |   金利手数料は全て
  `‐|   U  /ノ <   ねこにゃんだふるが負担!!
   \ ━ ,/    \_________
    (((O⊃>
    \  'oヽ
     |,,,,,,∧|
     /  ∧ \
   / / ヽ ヽ
   ト-<    |_/''┐
   ヽ=''     `=='


7月20日

なんかホント最近全然書く事がない。

それだけ薄っぺらな人生を送っているということなのだろうか。

更新もただの手間になってしまってるし。なんか勢いで森岡泉とかなんか看板娘だの

そんなこと言ってたけど、恥ずかしいだけじゃん。止めよかな。

そんなのは実力が伴ってないと痛いだけな気もするし。

根本的に力がない。なんかまた惰性でページをやっている様な気がする。

それとも未だに「インターネットに填っている」自分がおかしいのか・・・。

あと、萌え疲れというのも有る。

正直、いつのまにやらこの世界にはいろんな萌えが氾濫している

昔はそれこそ、セーラームーンがどうの程度だったような気がする。

勿論全部カバーするんじゃないけど、もう1つにしても見る気がしないやる気がしない。

でじこビデオに撮ってるけど、もう全然見てなくて溜まってるだけだし、

何年も前に買ったゲームとかも山積み。漫画も見てない奴とか多いし

CDも聴いてないのも多い。本当は好きじゃないんじゃないのだろうか?

周りに合わせる必要もない独りの生活で自分の本当に好きなモノをやってるのかもしれない。

絵を描くのはまあそうかも、ガンプラも突然また作り始めたし、洋楽CDもかなり聞く量が増えた

わからん。外で萌えモノを見ると未だに心引かれるんだが・・・。


7月19日

そう言えば最近全然パソコンの中を弄くってないなあ。

もうコレ以上手を付けるところないからなあ・・・。

メモリは256以上無理だし、CPUは566に載せ変えてあるし、HDDも増設済み、

DVDドライブに換送して・・・。PC改造を自慢げに語っているのを何度か見てるけど

まあ別に今のままでも良いかなとも。金ないし。

今でも更にパーツ安いからなぁ・・・。新しいの欲しい気はするけど。


7月18日

おいおい、こんなに長いこと更新サボってたのか・・・。

日記を書くのも一苦労だな。前回更新からそんなに経ってる気がしないんだけど

まあ仕方ない、ボチボチやるか。


7月17日

.       ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (;´Д`)< スンマセン、直ぐに片付けます
  -=≡  /    ヽ  \_______
.      /| |   |. |
 -=≡ /. \ヽ/\\_
    /    ヽ⌒)==ヽ_)= ∧_∧
-=   / /⌒\.\ ||  ||  (´・ω・`)
  / /    > ) ||   || ( つ旦O
 / /     / /_||_ || と_)_) _.
 し'     (_つ ̄(_)) ̄ (.)) ̄ (_)) ̄(.))


7月16日

病院。朝早めに起きて洗濯物を干してから出発。

昼からなので午前中ドライブをする。きままなもんだが、

途中、止まり所を間違えたり、赤信号を突っ切ったりしてしまう(黄色からなりたての瞬間だけど)

まだまだだなあ、おい。はっきり言って未だ自信がない。こんなじゃ車に興味も持てないな。

しかし他の奴もマナーが相当悪い。煽ってくるのはもう最近慣れてわざと減速したりしてるけど

イキナリ横からは入って来てぶつかりそうになったり、

とか日常茶飯事に起こる。何考えてるんだ?

すげえ腹立つな。病院でも道歩いてたらボコボコのガムテープで補修有りのDQN車が

猛スピードでクラクション鳴らして走り去った。病院構内は徐行だろがボケ!

爺さんだったら轢かれとるぞ!大阪へ帰り途中にツタヤヘ寄ってCD返却。

延滞料金しっぽり取られる。


7月15日

この私が「サーファーキラー爆乳吸血ギャルの復讐」を真似た罠に引っ掛かるような、

劣悪な脳を持っているとでも思うのか!


7月14日

午後から久々に京都の四条河原町へ行っていました。

まずはナムコワンダータワーに行ったのですが、ゲーマーズが別の場所に移動していました

アニメイトも1度移動してるし、京都では店舗がよく変るねえ。

順番を変えてメロンブックスから先に行く。

途中に1軒有る、ボリゲーセンの景品が最近大人しい。表系の奴ばかりだな。

メロンブックスでは商品の位置が少し移動していたようだ。

また思うんだけど、本気でヲタクの人、ロンゲはやめた方がイイ。

あの後に括って腰まで伸ばしてるの

まあファッションとかは2の次になるのは自分もそうだからわかるけど、猛烈に見苦しいから。

アニメイトは特に変わりなし。最近テニプリとかガンダム種とかご婦人向けが強いな。

そして移動したゲーマーズへ。1階お洒落な店のビルの上の方か・・・。

お洒落な奴がいるのを尻目にエレベーターで上へ。あんまり客居ないな。

げまマドレーヌとかいうボリ土産が置いてあったがいらない。

帰り際にファーストキッチンに寄るが、なんか冷やしうどんとかやってるし。変な店!


7月13日

アサヒの「さらり」って飲み物がありますが、あれは相当に不味い!

後味が納豆なのです。いえ、自分納豆は好きなんですけど、あんな飲み物から

そんな味が出てこられたら!ちょっとは考えて作ってよ!

大豆由来成分が入っているんだかなんか

知らないけどさあ・・・。ダカラとかアミノサプリみたいな感覚で飲んじゃった・・・。

♪炎上系〜炎上系〜河原式。そんな投球しなくても・・・。炎上系〜炎上系〜河原式。


7月12日

ワイワイシティーの片隅に〜ワイワイ仲間が集まった〜。

「ピョン子!」・・・「チュー太!」・・・「佐々木鉄心です」

いつもワイワイ豪さわぎ〜。

心の古傷内に秘め〜ワイワイ仲間が集まった〜。

「虹だ!」・・・「流れ星!」・・・「乱世だ〜〜〜!!」

いつもワイワイメガさわぎ〜。

法の裏道掻い潜り〜サイコな仲間が闇を行く〜。

「紙幣偽造!」・・・「遺伝子操作!」・・・「てこフェチ〜」

いつもワイワイNASAさわぎ〜。

だけど裏切り背中合わせ!チャン♪

ところで、この日電車で人が一杯載ってるのに4つ席を占領して寝てた糞ジジイ、

(゚Д゚)逝ってよし


7月11日

   ∧∧
  (,,・ω・) アー ヤンナッチャッタ♪
   / /〜
  ノ ̄ゝ


   ∧∧
  (・ω・,,) アーアーアー♪
  〜ヽ ヽ
    < ̄ヽ

   ∧∧
  <(・ω・)> オドロイタ♪
    |  |
   < ̄>


7月10日

オールスター和田VSニ岡、裏金野朗対決!

全然興味有りません。勝手にやってろって感じ。


7月9日

♪踊れ踊れ〜夜は踊れ〜愛がいが〜燃え立つまで〜燃え立つまで。

俺もお前も〜炎になって〜冷たい夜を〜暖めようぜ〜ギャ〜〜ッ!!

(注:実在する曲です)


7月8日

         ∧_∧
         (´Д` )
         /   /⌒ヽ
      _/⌒/⌒/ / |__
     / (つ /_/ /\ |  /\
   /  (_____/  ヽ/   \
  /| ̄ ̄         ̄ ̄|\   /
/  |   気にしないで   |  \/
    |     ください     .|/


7月7日

機動戦士Ζガンダム エゥーゴVSティターンズがどうやら本気でロールアウトするそうですね

二匹目のドジョウは居るのかどうか。でも人気だけは期待できるし。やっぱやってみたい。

まずはゲーセンだけど、自分はゲーセンは最弱者番付けでも上位に食い込むヘタレだから

やらないとして。あれはファーストだから良かった点も有る。何故かと言えば、機体の個性が

凄くゲーム性を幅広くしてるから。Ζ以降はカスタム機ばかりが先行しててほとんどのMSが

外観、性能差以外の個性がなくなっている。

ファーストはバズーカやマシンガン、キャノン砲ヒートホーク、ロッド、水中用MS等個性が強い。

ほとんどのMSがビームライフルとビームサーベルで、つまらなくなるんじゃと・・・。

ΖΖ以降はもうないと思う。どこかのサイトでセンチネルもやってほしいとか書いてるが

ナンセンスだ。知名度ではモデラー以外には圧倒的に低いし、

やるならΖΖかCCAだろう。でもゲームとしてはつまんないんだろうなあ。

ΖがPS2で出たら買うけど、ハイザックやジム2でジ・OやΖをぶっ倒してみたい。


7月6日

ヨシノブのインチョキホムーランで全て台無し。


7月5日

祝!立浪選手2000本安打達成!

優勝あかんくなってるんやし、こんくらいは喜ばしてぇな。

まんが第11話?んなもんどうでもええねん。時間掛かり過ぎや。

背景に梃子摺りまくりました。の割にはヘボイ。以上。

丸一日色塗ってたよ。なんでこんなに要領が悪いんだろうかね。

おえびでもあんな絵に1,2時間オーバーは当り前。


7月4日

ポリスの「ロクサーヌ」の歌詞の和訳を見たんだけど

なんか売○婦?の話なんですかあれ。確かにまんがのはこれから名前を取ったんですが

全然似合ってない・・・。彼女は当然生娘ですので皆様ご安心下さい。(ハァ?)

漫画の線画を仕上げる。今回は下手に背景を入れたのでもうしんどくて・・・。

こんな非生産的なことをやっている自分はホンマモンのバカなのか・・・。


7月3日

阪神戦を見にいこうと思ってたら雨がかなり降ってきた。

自転車で使える小さい傘が無かったので小雨の中出発。

爽やか親父のジャパンで雨宿り。ディスカウントストアみたいなのにあんまり安くない。

無人レンタルのぽよ〜んにビデオを返しに行くが、機械が反応しやがらず、本部に連絡。

余計な手間を取らされた。マクドでふわたまソーセージカツを食べて外へ出たら

雨が更に激しくなってきた。富田駅まで行ったものの、

100円ショップにカッパも傘もなかったので

そのまま帰る事に。戻って見たらやはり試合は中止だった。


7月2日

病院。散髪にも行った。


7月1日

__________
    《
     》
   ∧《∧       もう7月か・・・。
  ( / ⌒ヽ
  ノノ   ノ     (´´;;;    (´
 (ノ  /ノ  ≡≡≡≡   (´´
  ノ ノノ ≡≡≡≡(´⌒(´⌒;;≡≡   (´⌒;;;
 (ノノ     (´⌒(´⌒;;   ≡=‐(´⌒(´⌒;;


戻る戻る

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル